どのようにして最初の小児科医を選びますか?


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私たちが育った医者を使うことができれば素晴らしいことですが...それが不可能であると仮定します:

優れた小児科医を見つけるだけでなく、それらをどのように評価するのでしょうか?注意すべき良い点と悪い点は何ですか?評価訪問をどのようにスケジュールしますか?


私たちが最初に選ぶ前にこれに対する答えを知っていればいいのですが...素晴らしい経験ではありません。
オービット

回答:


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「それは依存します」、多くの異なる要因に依存します。「試行錯誤」のようなネガティブなサウンドを提案するのは嫌ですが、それが最善の方法のようです。中学校に通ってから、小児科に戻ると、基礎医療がうまくいかないものは取り除かれそうです。ですから、選択の基準となるのは、実際には人のスキルです。小児科医から私をオフにしたいくつかの重要なポイント。(さらに言えば、ローテーションのOB / GYNの1つ...妻が出産し、出産センターに着いてボードに彼の名前が表示されなかったとき、私たちは幸せでした。)

  • 彼らはあなたの子供や彼らのチャートを見るためにより多くの時間を費やすように見えますか?(そう、私は本の虫が好きです...しかし、私たちが一緒にいる限られた時間内ではありません。そして、あなたがたった今尋ねた質問に対して私が与えている答えを聞いていないことが明らかでない場合、どちらも同じ質問です看護師が尋ねて、あなたが現在読んでいるチャートを入力しました...実際、私は彼女のマウスの下の画面に私の答えの転写を見ることができます。)
  • 彼らはまだ試験の5分前にあなたの子供の名前を覚えていますか?最後にいかがですか?(まじめに、1人の博士は特にそれについて悪かった…「私たちに電話を戻さなければ、少年は1日か2日で元気になるだろう。」妻がミートローフと肝臓のどちらが欲しいか尋ねたのと同じくらいの関心で言った夕食のために...「ミートローフは元気になります。」ドアを開けてすぐに「こんにちは、Qさん、元気ですか?」または「ああ、Qさん、これは気分が悪いと言います」と言う現在の小児科医とは対照的です。そして、私たちを歩き回っている間、「さようならQ!」と言うことで終わります(彼女のオフィスが待合室のドアを過ぎたところにあることがわかり、彼女は常にまっすぐ戻って、訪問時にメモを入力します、

私たちの息子は、妻と同じ健康管理ネットワークの一部である病院で生まれました。私も私たちも医師の診察を受けているので、とても簡単になりました。私たちが最初に目にした小児科医は、実際に彼らがDLRPルームに来たときでした。私の妻と息子が2日間の健康診断をするために滞在していたのです。(前日の検査は妻が寝ている間に行ったもので、私はそこにいませんでした。)これらの小児科医はどちらも、3つの診療所の通常の小児科診療所から出産センターを介してローテーションを行っていました。私はそこのdrが好きでしたが、彼女は彼らの北の診療所(私たちの家から車で約25分)で働いていたので、最初の検査を1か月に予定したときに、X博士(だれでも同僚は反対することを勧めていた。)その小児科医にあまり興奮していなかったが、彼は「大丈夫」であるように見えた。5か6回彼と面会した後、私たちは病気のために息子を急いで連れて行く必要がありました...彼らはY博士が3日間私たちに会うことができなかったと言いました...しかしZ博士は30日に私たちに会うことができました分。私たちはその機会にジャンプし、Z博士を一度見た後、フロントデスクに息子の「通常の」小児科医である彼女に変更するように依頼しました。それ以来、彼が病気になっていて彼女が対応できないときから、他にも何人か見かけましたが、別の医者に頼むなんて想像もできません。

好奇心から、小児科医を変えるのは問題かどうかとデスクで尋ねたところ、彼らは笑って「まったく問題ない」と言った。それから、彼らは私たちを家族のために働かない小児科医に悩まされるよりも、私たちを数十回切り替えたいとコメントしました。どうやらそれはかなり一般的なことです、異なる親/子供は異なる医師と一緒にうまくいくだけです。彼らはそれを認識し、それと戦うことはありません。

彼が生まれる前に、私は子供たちと一緒に何人かの同僚に推薦を求めていました、彼らはグループ全体で最高の小児科医を手伝っていた2人の医者(夫と妻のチームも同じです)がいるとほとんど普遍的に言っていました。そして、皆から非常に好意的なコメントを得た別のものがありました。3人とも人気が高いため、新しい患者を受け入れていません。(彼らが見る子供がすでにいない限り、新しい兄弟は歓迎されました。)


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私が持っている1つのアイデアは、小さな子供を持つ親であるコミュニティのメンバーと話し、小児科医と非常に前向きな経験をしたと感じた場合は推奨事項を共有するよう依頼するか、そうでない場合はフラグ。

警告サインに関して言えば、私は個人的な経験からのみ話すことができますが、小児科医が最初に試みたときに私のために発せられたいくつかのフラグは次のとおりです。

若い、専門家ではないスタッフ-医者のオフィスは15歳の助手でいっぱいであるようでした。彼らは私たちの子供の体重測定からワクチンの準備まですべてを行っていました。さらに悪いことに、彼らはしばしば彼らの仕事を間違ってしました。遭遇の例としては、アシスタントの体重測定、医師の診察、あえぎながらのチャートの表示、「ああ、彼は体重が減った」と叫んだり、混乱したり、子どもの体重を再測定したり、アシスタントがはかりを全部読んでから、目の前で、はかりをどのように読むべきかを説明します。複数の予定について繰り返します。

医者が本当に思いやりがある(人間味のない)感覚がない-医者があなたの子供を人間ではなく無生物のように扱っている場合は、フラグを確認します。代わりに情熱と思いやりを見分けることができれば、それは良い兆候かもしれません。

考えを共有しない-これはすべての人に当てはまるとは限りませんが、私は何が起こっているのか知りたいです!私の経験で医師をこじ開けることは痛みを伴う可能性があるので、医師が本当に考えていることを知らせたいと思っている人に偶然出会った場合、それは良い兆候かもしれません。

かび臭いオフィスおよび/または見えないというクリーン- 、私にはすぐに見つけることが簡単に巨大な旗を。反対に、スペースと医者の両方が非常によく維持されている場合、それは良い兆候かもしれません。

評価の際、私は「空間全体」と医者を評価しようとしましたが、正直なところ、私たち素人がその場で行うのは難しいことです。幸いなことに中学校はかなり難しいので、ほとんどの小児科医が自分のことを知っていると思います。これを信じて、私は彼らが人としてどれだけ好きだったかをたくさん見ていきます。

彼らが本物でインテリジェントで情熱的で思いやりのあるフレンドリーな人として私に出会ったら、それは彼らがしていることを愛していて、私にとって良い兆候でしょう。

ハッピーハンティング!


コミュニティのメンバーと話すための+1 ...特に、友人、隣人、またはあなたがさらなるレベルの信頼と理解を共有している誰かと話すことができる場合。
ダニエルスタンダージ

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現在使用している小児科医を見つける前に、2人の小児科医を調べました。最初のことは私がいじめられて私を侮辱したことです。2番目は悪くはありませんでしたが、彼の他の練習はひどいものであり、彼が私たちの場所にオフィスアワーを持っていることはめったにありませんでした。

  • 授乳についてのあなたの計画を見て、彼らが変わるかもしれないことを考えてください(彼らは私のためにそうしました!)。それでも、正確な評価が得られない場合があります。1人目は彼がラクティビストであることを明らかにしましたが、式に切り替えなければならないため、電話に応答するのを拒否するほどではありませんでした。自分でそれを学ぶ必要がありました。
  • あなたがワクチン接種に立っている場所を見つけ出します。医師に意見を聞いてください。あなたを軽視するものを選択しないでください。S /彼はある程度あなたに反対するかもしれませんが、それはあなたの子供であり、あなたがそのようなことについての最終的な意思決定者であることも認識しておくべきです。
  • 子供の栄養について、そして彼らが栄養士と関係があるかどうかについて医師に尋ねてください。あなたの子供がアレルギーを持っているなら、あなたはそれを必要とするかもしれません。
  • アレルギーのある多くの子供を診療する場合、または小児アレルギー専門医に相談する場合は、一般的にアレルギーについて医師に尋ねてください。
  • 家族の一般的な病歴を両側に持ち、家族で起こっている適切な状態について、たとえば喘息、視力の低下、聴覚障害などについて医師にいくつか質問します。
  • 代替医療(カイロプラクティック、鍼、マッサージなど)を使用している場合は、子供に使用する必要がある場合に備えて、医師がこれらのことについてどのように感じているかを感じてください。
  • その場所での医師の診療時間を把握します。数が少ない場合は、医師の他の同僚にインタビューすることを検討してください。2番目の小児科で行ったような結果になり、同僚が医学を練習する資格を与えられてはならないため、別の練習を見つける必要がないようにしてください。
  • オフィスの一般的な雰囲気を味わってください。きれいですか?快適?病気の子供がいたるところに鼻水が溜まる?ここで多くの時間を費やしている可能性があります。
  • スタッフのための一般的な雰囲気を得る。本当に忙しそうに見える場合は、別の方法を検討してください。
  • それが一人の開業医であるかどうか練習または電話で他の医者について尋ねてください。のように、他にもあるはずです。このため、2つ目のペダルで問題が発生しました。呼び出し中の彼の同僚は完全にいささかでした。
  • 留守番電話についてお問い合わせください。のように、あるはずです。
  • 子供を病気の訪問に同日に連れて行くことについて尋ねます。通常、これができるはずです。
  • 受付係にいくつかの質問をしますが、面接ではなく、単にカジュアルな会話をします。受付係は医者への入り口です。もし彼/彼女が気に入らなければ、たとえそれが天候についての彼らの気持ちに反応しただけであっても、別の習慣を考えてください。
  • もちろん、他の人やYelpのような場所の意見も考慮してください。しかし、全員の優先順位は異なります。私たちの最初のpedは強く推奨されましたが、彼は私の病歴と母乳育児への影響を調べていたため、私の赤ちゃんの健康を無視したまったくのジャークでした。

幸運を!


すべて優れたポイント!あなたのペダルがあなたの特定の医療スタイルで動作することを確認することは特に重要です。私たちの古いオフィスは非常に強力なプロバスであり、あなたがあなたの子供に予防接種をすることを拒否したり、予定通りに彼らに予防接種をしたりした場合、最終的には診療を辞めるように頼むでしょう。標準の予防接種スケジュールに従っていたのでそれで問題ありませんでしたが、別のまたはより柔軟な予防接種スケジュールを探していた親にとっては、これはまったく効果がなかったでしょう。
Meg Coates 2012年

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子供を持つ人に推奨事項を尋ねる以外に、OB / GYNに尋ねてみてください。彼らは多くの新しい母親に会い、他の多くの医者を知っており、言葉が広まった。

私たちの場合、妻のOB / GYN(彼女が数年間訪れていて、暗黙のうちに信頼していた)もたまたま8の父親でした。彼は地元の小児科の診療所を勧め、その診療所の医師は誰でも大丈夫だと述べ、特定の医師に空きがあれば、彼を選ぶべきだとも言った。私たちはそうしました、そして私たちは私たちの選択に非常に満足していました。私たちは国を去りましたが、それでも同じオフィスに電話してアドバイスを求めます。


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もう1つの戦略は、病院の看護スタッフが子供のために誰を使うかを尋ねることです。子供がいない場合は、誰にすすめたいか尋ねます。彼らは現場での仕事を知っているので、おそらく小児科医の評判についてもっと知っているでしょう。多くの場合、(少なくとも私が勤務している病院では)看護師はリソースとして十分に活用されておらず、あなたと情報を共有することを熱望しています。


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私たちが見つけた方法は、私がアポイントメントを設定するために電話した日に電話をかけた人とアポイントメントを取ることでした。私たちは最初に来た小児科医が好きではなかったので、次の予約をするときに同じことをしました。我々が得た2番目の小児科医は、のんびりしているが彼のものを知っている本当にいい人です。質問がある場合は、彼が電話番号を教えてくれたため、診療電話システムをナビゲートして電話をかける必要がなくなりました。

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