まあ、最初に-自己回答が悪いとみなされた場合の私の謝罪。私の研究の大部分は以前は2〜3年で止まり、それがあったとしても、調査は非常に限られています [ wiki、nidcd、nnccを参照]
私は、後に得た複数のソース:上昇、子供、子供の発育。繰り返しますが、私は他の情報源が本当にわかりません。
基本的に、これは私がものを集めた方法です、そして私と私の子供たちの周りで観察した部分的に追加されたものがあります。私は完全に間違っているかもしれません-それにもかかわらず、ここにあります!
1.アクションを理解する:
基本的な説明-「水をください、その靴を履く」など、より複雑な説明から、そこから最大のボールを見つけて、最もフィットするバスケットに入れます。
同じように、子供は成長してパズルを解き、さまざまなスコアとレベルの関係を理解し、競争勝ちの概念を理解します。
概して、彼らは物事の単純な理解から複雑な理解を発達させます-たとえば、私の子供は特定のキーを押すとライトがオンになることを最初の1年で知りました。そこから、彼らは自分の周りのより複雑な現象を理解し、原因と結果の関係を確立します。たとえば、テレビのチャンネルを切り替えるための電源オン/オフボタンを操作し、どのチャンネルがお気に入りのチャンネルを取得するかを知ることは、単純な学習から複雑な学習まで
2.言語開発
シンプルな文章から複雑な文章まで。形容詞を使用します。名詞と動詞の違いを理解し、動詞が行動に関連していることを理解します。
反対を理解し、次のような関係を理解します。
WHO、WHAT、WHERE、WHICHなどに関する質問を理解して回答します。
より長い会話をする能力-電話での返信、返信の返信など、何らかの動機に向けてそれを長くする、
抽象的質問に答える:
3.時間の感覚
初めに-彼らは日対夜を解読します。後で他の日の部分を区別します。
主因果関係:これを投稿してください。彼らは、前後に何が起こったかについて基本的な理解を持っていることになります。
壁時計の時刻を理解します。
平日を理解し、経過した日、月、年の意味を本当に理解する。
4.視覚化
[これはよくわかりません-しかし、これは他のセクションの1つに含まれます]
約18か月以上の子供は、以前のシーン設定シーンを覚えていますが、目のフォントは正しくありません。
実世界ではなく、写真、漫画、その他の想像上の情報に基づいてオブジェクトやシーンを描画および描写する能力。たとえば、子供たちは写真から虎、3Dモデル(おもちゃ)、漫画の虎、実際の動物園の虎を識別して関連付けることができます。
シーン全体を表現できます-これは私が庭で見たものすべてであり、そこからそこに-複雑な現象を表現します-これが起こった-次にこれが起こり、その後など。
5.社会認識
他の子供たちとの相互作用、彼らの行動を理解し、それらに反応します。
最初に楽しむためにゲームをプレイし、その後、相対的な比較と競争心の中で進化します。
開発、好み、嫌い、デフォルトで誰かを優先することで基本的な信頼を育み、他の人を傷つけたり喜ばせるものを理解したり、目的に応じて応答を操作することを学びます(誰かがチョコレートをつかむようにしてください)。
行動マナーと行動規範を内面化し、人々の年功を理解し、人々に影響を与えたり、説得したり、交渉したりします。
6.数学および論理的な推論
これは、学校で明示的に教えられていることによって非常に厳しく管理されていると思います。子どもたちが自分で学習する能力があっても、学校のシラバスは多かれ少なかれ主に彼らを自然な発見に導いています。それはそれがどのように機能するか私にとって大きな驚きです。私の子供の遊び学校は彼に数えることを教えようとしました。ほとんどの子供は2の終わりまでにそれをします-私の子供は2と半分までその概念をつかむことができませんでした-しかし突然突然彼はちょうど数え始めました!だから私はそれがどのように機能するのか本当にわかりません。
同じことはに適用読みと書き込み、私は推測します。