したがって、私の学校では、5年生ですべての宿題を上手くやり遂げる子供たちにラップトップを与えています。私はこれについてどう思うかわかりませんが、子供たちを困らせないためにコンピューターは公共の場所に置いておくべきだと思いました。これについて皆さんはどう思いますか?
したがって、私の学校では、5年生ですべての宿題を上手くやり遂げる子供たちにラップトップを与えています。私はこれについてどう思うかわかりませんが、子供たちを困らせないためにコンピューターは公共の場所に置いておくべきだと思いました。これについて皆さんはどう思いますか?
回答:
この問題には、考慮が必要な2つの側面があります。あなたがすでに示唆した最初のこと:コンピュータまたはインターネット上で行うことができるすべての建設的または豊かなまたは健全な活動には、少なくとも同じくらい多くの時間を浪費するまたは有害な活動さえあります。その年齢で、彼らの安全と保護のための責任の大部分はまだ親としてあなたにあります。ルールとガイドライン、適切なペアレンタルコントロール、記録管理などが必要です。
一方、あなたの子供が責任を開発する唯一の方法は...あなたがそれを推測し、責任を与えられ、責任として信頼されることです。お子様との懸念について話し合い、ルールと保護手段が整ったら、子供たちにある程度のスペースと信頼を与えます。子供は、信頼され、責任を持って扱われていると感じた場合、責任を負う可能性が高くなります。これは、物事をチェックして、設定したルールを実行しないという意味ではありません。それは単に、それについて偏執的ではないこと、彼らの後ろで物事をしないことなどを意味します。
「私の学校では、5年生ですべての宿題を上手くやり遂げる子供たちにラップトップを提供しています」。
それは、私たちの学校システムのために作られた人々と異なるアプローチを必要とする人々の間のギャップを広げる一つの方法です。このツールは、実際にはあまり機能していない人の手に置いた方がいいかもしれません。
はい、監督は重要です。私はインターネットの自由を物理的な自由と同等と見なしています。5年生までに、安全に通りを渡り、数ブロック歩いて学校に行くのと同じように、問題を回避する方法を知っている必要があります。
この回答を書いたとき、質問が7歳であることを知りませんでした。過去7年間で状況は変化しました。
私の息子(2年生)は、彼の教育のほとんどを自分のコンピューターで行っています。この時点では、コンピューティングは他の資料に取って代わるものではありませんが、アクティビティとメディアで確実にそれらを補強します。
通常の学者に加えて、Minecraftの改造を作りたかったので、彼は自分の興味のあるJavaプログラミングを学び始めました。コンピュータプログラミングは、あなたが本当に学ぶためにコンピュータを必要とするものです。
私は5年生のときにWebキャストチームの人を募集し始めます。その時代には、技術に対するある程度の親しみやすさと快適さが期待されています。下の写真の右側の紳士は、5年生のときに私のチームでウェブキャスティングを開始しました。このショットでは、彼はテクニカルディレクターであり、自分のステーションから複数のテクノロジーを追跡し、直接制御しています。彼は、チームの候補者として私の注目を集める前に、自分の条件で遊べるデバイスを用意することで、テクノロジーに精通しました。