回答:
すべてのトレーニングは、実際に「学習」される前に繰り返しを必要としますが、 これらの繰り返しは別々の状況を指します。単一の状況で連続して何度も自分自身を繰り返さなければならない場合、さらに規律が必要です。
親として、何らかの形の罰なしにあなたの権威は無視されるべきではありません。これは訓練できるものです。幼児は結果がずっと後で来る場合原因と結果を接続できないので即時のフィードバックを必要とします。したがって、次に無視されたときには、行動する必要があります。エスカレートする必要があります。
最初の多くの状況では、警告が最初のエスカレーションになります。従わないことの直接的な自然な結果はどうなるかを説明してください。今すぐ靴を履かないと、公園に行くことはできません。より厳格に訓練したい場合は、この手順をスキップできます。
次のステップでは、実際にその結果を実行します。公園には行かないでください。
何が起こったのか、なぜ起こったのかを説明または議論します。これは、原因と結果の間の関係を教えるのに役立ちます(不従順->罰)。1時間後に自発的に公園に行くことを決定できますが、「与える」前に結果が明確になっていることを確認してください。
それで十分でない場合は、子供をしばらくタイムアウトにします。1年に1分が基本的な経験則です。必要に応じて調整します。
物事がスムーズに進むとき、子供を賞賛することを忘れないでください。罰は働くかもしれませんが、あなたが賞賛しているものについて非常に具体的であるならば、賞賛はよりよく働きます。従うことの利点を強調し、因果関係の理解を再び強化します。
他の人が言っているように、これはほとんどの場合、完全な服従につながりません(恐ろしいことです!)。私の幼児も天使ではなく、私たちはしばしば自分自身を繰り返しますが、私たちはできるだけ頻繁に上記のテクニックを使用しようとし、彼がすぐに物事をするときに彼を賞賛しようとします。
話すとき、子供はすぐに従うべきです。自分自身を繰り返すのではなく、適切な時間...コマンドが処理されるのに十分な時間、1秒ほど待つだけです...そして、子供が罰に従わなかった場合は。子供が前の訓練から知っていることは受け入れられないので、警告したり、停止するように彼に言ったり、罰にまっすぐに行ったりしないでください。あなたの子供は賢いですよね?彼は物事を二度言われる必要はありません。
あなたが聞いたことを十分に知っているときに自分自身を繰り返すことによって、n番目の繰り返しまで、脅威まで、または実際の引き金が何であるかまであなたを無視してもよいことを子供に訓練しています。しかし、トリガーは最初に言及する必要があります。繰り返したり、数えたりせず、コマンドを発行するだけで、応答が適切でない場合は結果を適用します。
今(2歳のとき)にこれを行うと、彼が年をとったとき、お父さんが話すのが染み込んで、子供が反応するので、あなたは多くの悲しみを救います。
私は娘と一緒にこれを3時頃から練習し、妻は繰り返し命令と脅威を続けました。妻は私が厳しいと思っていましたが、数週間後に娘が私にすぐに応えてくれたことに気付きました。それで妻が始まり、娘が順応しました。
注意:これは非常によく似答えですこれが、問題は非常によく似ています。
他の優れた答えに加えて、最初に子供の注意を引くようにすることが役立つ場合があります。私の子供たちに何かを尋ねたり、話す前に、私は彼らの名前を呼び、私が彼らの注意を引くまで待ちます。
応答に時間がかかりすぎる(または、悪いことに、否定的に応答する)と、すぐに結果が生じます。
これにより、「あなたの声が聞こえませんでした」という言い訳はほとんどなくなります。
はい、それは確かにイライラしています。私たちの子供は7歳と5歳、5歳なので、私たちはもう何年もこれと一緒に暮らさなければなりませんでした。少なくとも最終的には注意を払わざるを得ないという点で、1-2-3マジックのテクニックは有用であることがわかりました。もちろん、最終的な効果は、最初の2つの呼び出しを安全に無視でき、3番目に反応するだけでよいことを知っていることです。しかし、これは何もしないよりはましです。
ある時点で、3回目の呼び出しを行うまでに、(3で急いで従うようになるのではなく)既に言われたことを実行しているというルールを宣言しました。これは機能しているように見えましたが、妻と一貫して適用していなかったため、徐々にリラックスしました。今、私はそれを復活させようとしています。
現実には、彼らが私たちが最初に言うことを常に聞くと期待できるとは思わない。時には彼らは実際にそれを実際に聞いていないか、夢を見て内なる世界に没頭しているので、実際の効果は同じです。
私は常に1-2-3カウントダウン方式を使用しましたが、選択した投稿で述べたように、これにはトレーニングが必要です。
何らかのトレーニングを確立すると、1-2-3は普遍的な「結果があります」プロンプターです。このための私のトレーニング方法は、ステップを通して話していました。
「私たちは公園に行くために靴を履く必要があります。私は3人に数えます。3人になっても靴を履き始めていないなら、私たちは行きません。1つ。さあ、靴を履きなさい。フィン、私は本気だ、履きなさい。2。さあ、バディ。」
などなど。簡単にできるポイントに到達するのにそれほど時間はかかりません。
You: "Get your shoes on so we can go to the park" Him: "..." You: "One."
まれに、5人の子供全員で4〜5回未満で、3人に達しました。95%の時間1つで十分です。時々2つに行かなければなりません。このアプローチの利点は、何も説明する時間がないときにうまく機能する確立された方法であるということです。
そして、彼は靴を履きます...または、リモコンを放っておくか、Marcelineでレンガ(メガブロック)を投げるのをやめるか、キャットフードを食べるのをやめます。写真が撮れます。
子供たちは常に勝者になりたいです。指示を伝えてください。次に、これに取り組むことができる速さを見てみましょう..(靴を履く速さを見てみましょう).. 0、1、2-多くの場合、子供はここまで聞かないでしょう-だから「あまりにも悪い、あなたは良い男の子/ギャルですが、悪い男の子/ギャルの範囲に入ります。さあ、すぐに起きたらカウンターを一度リセットできます。」その後、子供が起きたら(私は彼/彼女がこの段階でそうすることを期待します)、カウンターをゼロにリセットします-そして、彼は「ゼロ」番号で靴を履いたので子供が勝ちます。彼を「ヒーロー」に宣言してください!これは7歳の私の子供に有効です。