主要な仲間からの圧力は約8歳から始まります。彼女は、仲間とうまくやっていくために「必要」と感じていることを求めている可能性があります。これについて彼女と話します(最初に教師と話し、クラスで何が起こっているかを確認します)。
彼女は他のことに不満を抱いているときに泣いていますか?それとも彼女が望むものを手に入れることができないのですか?つまり、宿題、学校の仕事、共有など。それが問題である場合、彼女は学校でよりプレッシャーを感じているかもしれません(あなたがそれを見ないからといって、変化として見ることさえできないかもしれません)。これについても先生に話してください。
全体として、最善の方法は、欲求不満のときに何をすべきかをモデル化することです。これは、必要なものを手に入れることができないことと、他の欲求不満な経験の両方についてです。そのような体験を上演して、行動をモデル化することもできます。泣きに屈しないでください。冷静に、あなたが泣き終わったとき、なぜあなたが欲求不満であるかについて話すことができます(彼女に彼女の感情のための言葉を与えてください)。これを彼女に何度も繰り返す必要があるかもしれません。また、泣き続けて混乱をきたす場合(つまり、大声で家族全員の注意をそらす場合)、彼女を部屋から退去させ、私たちが言葉で話し、言葉を使う準備ができたら話し合うことを説明します問題は何ですか。このようにして、彼女は、泣き終わった後にあなたに近づいた後、適切な感情の言葉を与えることによって自分を表現するのを助けて、涙よりも言葉の方が効果的であることを学びます(これは私の子供たちすべてでうまくいきました)。彼女にたくさんの愛情を示し、問題解決の手助けをします(彼女が望んでいることに屈することはありません)。
幸運を!
We're trying to encourage her to stop crying by giving her stars
-ええと、彼女が泣くのをやめたとき、または彼女がまったく泣き始めないときに星を与えるということですか?