いじめをしないように幼い子供に教えるにはどうすればよいですか?


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いじめは大丈夫ではないことを18ヶ月の子供にどのように教えることができますか?彼はそれが彼にもたらすトラブルを引き起こすのが好きで、いじめ、卑劣な行為も彼を喜ばせているようです。彼は若いいとこ(私の息子)に座って、彼を押し下げ、おもちゃを盗むのが好きです。彼の両親はそれについて途方に暮れているようで、私には本当に良い提案がありません。ありがとう。


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それは行為を意味するのではなく、反応を提供する行為である可能性がはるかに高いです。平均的な行為には非常に顕著な反応があります-泣きます。18か月の時点で、子供はおそらく、攻撃しているものが感情を持っていることを完全には認識していません-それが反応することを知っているだけで、それは一種の楽しみです。
corsiKa 14年

回答:


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赤ちゃんや幼児について話しているとき、いじめは年長の子供よりもずっと簡単です。この年齢では、次の3つのシナリオのほとんど1つです。

  • 誰かが子供のいじめ行動を教えた。

    子供の両親が行動を奨励している場合、あなたはそれを教えることができないでしょう。その家族と過ごす時間をやめたほうがいい。それが託児所などで拾われたものであり、子供がソースから削除されている場合は、以下に従って続行します。

  • 子どもは、いじめ行為を通じて自分が望むものを手に入れます。

  • 子供は行動がいたずらであることを理解していません。

    どちらの場合でも、通常の動作変更手法(詳細は以下)が答えです。2歳未満の子供は一般的に理解できません(リンクする情報源を見つけようとしましたが、すべての良い研究は価値があるようです)。10歳の子供は、傷つけた子供を見て、その子供への影響を見ることができます。18ヶ月の子供は、それを行う認知発達のレベルにまだ達していない可能性があります。それが彼らに注意を引くか、小さな子供が持っていたおもちゃ、またはコントロールの感覚を得るならば、彼らは行動を何度も繰り返します。

だから、それはそれを修正する方法の問題を残します...

  1. よく見てください。動作が終了するまで、小さなものを放っておかないでください。 すぐに影響を与えずに動作が繰り返されるたびに、強化されます。(同様に、「まだそれほど悪くない」などの理由で、それを手放すことはできません。これは、動作が大丈夫であることを教えてくれます。)

  2. 子供が何か不適切なことをした場合、最も近い大人はすぐに彼/彼女を拾い上げ、彼/彼女が他の子供に持ってきたものを返す必要があります。(ヒント:小さい子供がすでに傷ついている場合は、おそらくあまりにも長い間待っているでしょう。)

  3. しっかりした、低い声で、子供に「いいえ。私たちは何でもありません。それはいたずらです」と言ってください。そして彼/彼女をタイムアウトに浸し、そして立ち去る。基本的に誰もがいたずらっ子がいないふりをする必要があります。彼/彼女を直接見ることでさえ、行動を強化する注意です。1.5〜2分は、若い子供にとっては十分なタイムアウトです。

  4. 年下の子供に注意を払って、いじめっ子なしで楽しんでいることを確認してください(さらに重要なことは、いじめっ子はタイムアウトは楽しい場所ではなく、そこにいるのは楽しいことです)。

  5. タイムアウトが終わったら、いたずらな子供をタイムアウトにした人は、彼/彼女を迎えに行き(目の高さでアイコンタクトを作ります)、子供が間違ったことを繰り返し、謝罪します。子供がまだ言葉になっていない場合は、「ごめんなさい」の記号を使用します。右の拳が心臓を一周しました。これが新しいものであることを示しますが、子供はいじめていた子供に謝罪することなくタイムアウトを解除しません。(抱擁も良いです)

  6. 子供たちが再び一緒に遊んでみてください、そしてそれがうまくいくなら、両方に前向きな注意がたくさんあることを確認してください。

これが機能するまでには時間がかかります。最初に、18moは結果が行動に因果関係があることを把握する必要があります。その後、さまざまな動作をテストして、どの動作がタイムアウトになるかを確認します。最後に、彼/彼女は、何かが変わったかどうかを見るためだけに、レッスンが学ばれた後に、つかまえられないように実験し、そして/または時々テストします。

これは、警告がないという点で、私が年長の子供に推奨する通常のタイムアウトルーチン(2+)とは少し異なることに注意してください。これは、18か月の多く(ほとんどの人が推測します)が、それらを促す動作から少しでも離れた罰を把握していないためです。警告なしのアプローチは、すべての接続に問題がある2yoにも適していますが、ほとんどすべての2yoの3歳以上の子供がそれを把握し、警告を受け取る必要があります。


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私たちの幼児(3)と私たちの幼児(1年)の間のいじめについて、先生が私たちに言ったことがあります。幼児がひどいものではないが、ちょうどいいとは言えない(彼女が持っているおもちゃを持ち去るなど)赤ちゃんの妹に何かをするときは、彼が不快な感情を傷つける方法について幼児に話すべきです。赤ちゃんはできないため、言葉で自分の反応を表現できません。

彼の行動が他の誰かに間違った方法で影響を与えたことを幼児に説明しようとすることが重要です。彼女は、子供たちが後で申し訳ないと言う限り、悪いことをしても大丈夫だと思うかもしれないので、小さな罰(タイムアウトや申し訳ないと言う)は効果的ではないかもしれないと強調しました。

あなたは子供が「理解」を始める準備ができていると思う年齢を決める必要がありますが、あなたはいつでもそれについて話し始め、最終的に彼/彼女は理解するでしょう。子供が多くの子供にさらされていない場合は、他の人と共有し、「いい子になる」方法をまだ知らないこともあります。彼は自分の限界を押し広げ、探求しているだけかもしれません。


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通常、いじめは、悪い子育て、または少年が経験した悪い経験にさかのぼることができます。

たぶん、父親は母親をそのように扱いますか?または、彼はあまり注目されなかった可能性があります。または十分な愛、十分なケア、十分な柔らかさではありません。あなたが彼を無視することに気付かずに子供を無視することは非常に簡単です。

また、彼がjeしていることもあります。子どもたちは、遺伝子に基づいて、またはそれを考え出したからといって、物事を行いません。特に若い場合はそうではありません。すべてと私は、子供が行うすべてがこの初期段階での観察から来ることを意味します。彼はどこかでそれを見たか経験しているに違いありません。あるいは、彼は気分が悪く、不安を表現しています。

たぶん彼はただあなたがそれを見つけなければならないいくつかの柔らかさを愛したいだけです。

彼にそれを止めるように教える方法に関しては?簡単だ。彼にそれを止めるように言ってください!:)そして、彼が聞いていない場合は?さて、いくつかのことがあります:

  1. 彼が何をしているのかが間違っていることを彼に慎重に説明してください(彼がそれをしている理由を見つけた後)
  2. 彼は若すぎるので、もちろん助けにはなりません。だから、彼にタイムアウトを与える必要があります。彼にそれをすることによって彼がすることを間違っていることを彼に示すことによって彼を罰しないでください。または彼または何かを打つ。彼はあなたがそれをする理由を理解しません。

タイムアウトは良いことです。彼を3分間椅子に座らせます。彼が立ち上がろうとした場合、彼を元に戻します。などなど。あなたは親です、あなたはそれを確立しなければなりません。

それで、これがあなたのお役に立てば幸いです。おそらくあなたもこれについてほとんど考えていることを知っているので、経験豊富な人がもっと助けてくれることを願っています。

Gergely。


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私は18ヶ月のいじめが悪い子育てまたは悪い経験であることに同意しません。おそらく、それは完全に自然です。
ポールクライン

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私たちはこの問題に自分で対処しようとしています。私の息子は10か月近く2年、私の娘は11か月です。彼女は彼女の兄に魅了されていますが、彼はほとんどの場合彼女とは何の関係もないので、邪魔にならないように彼女を突き出し、彼女をノックオーバーし、彼女のおもちゃをつかむか、頭にぶつけさえします。それは大きな問題であり、あらゆるトリックを試してきました。

それの大部分はjeのようです。質問された場合、彼もこれを認めます(しかし、彼はそれが「うまくいく」答えだからと言っているだけなのでしょうか。)

私たちは主にハンニバルが提案したようなアプローチを採用してきましたが、タイムアウトは彼を大いに夢中にしないようです。彼に謝罪を要求することもありますが、彼はその目的を本当に理解していないので、儀式化される傾向があります。今、私たちは彼が彼の罰を減らすためにできる任意の事柄としてそれをもっと使用しています。良いマナーと悪いマナーについてたくさん説明します。私たちは彼に約束を与え、彼女に触れたり叩いたりしないことを約束することができ、それから2分後:爆弾!わあ!

数日前、私は何か新しいことに挑戦しました。私たちは彼のぬいぐるみの1つを手に入れ、それが彼の妹であるふりをして、彼女が泣いたときに彼女のボトルをあげて彼女をなだめるのに遊んだ。それは、良いことと卑劣であることについて中立的な方法で話しました。私は赤ん坊の叫びを声に出しました、それは私にとって素晴らしい変化でした!

それ以来、私たちは彼が彼女により共感していることに気づきました。数日しか経っていないので、どうなるか見ていきますが、おもちゃやおしゃぶりを持ってきたり、悪い行動を減らしたりといった、お兄ちゃんの良い行動が増えています。人形と同じように、私たちは彼の行動がどのように彼の妹を喜ばせるか、または不快にするかについて、彼に追加のフィードバックを与え始めました。彼が良いことをするとき、私たちが彼に与えている特別な注意が前向きな強化になることを願っています。


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質問の難しい部分は、あなたがいじめっ子の親ではなく、いじめられている人の親であることです。いじめっ子を止めるために何ができるかを尋ねますが、ほとんどの場合、あなたはその子と一緒ではなく、一貫性を強制することができないため、あなたは実際にこれを行う立場がありません。もちろん、ここでのアドバイスは、いじめっ子の親にとって素晴らしいことです。

また、子供たちはいとこであるため、あなたは挑戦しているので、行動が改善するまで接触を避けることはできません(私はいじめっ子と私の息子でそれを行い、うまくいきました、2人の男の子は今では素晴らしい友達です)。その方向でできることをします。子供の両親と話して、あなたはあなたの子供を心配していると言います(恥ずかしいかもしれませんが、彼らは知る必要があります)。あなたはそれが起こったときにお互いから離れることに同意しようとすることができます(これはあなたの子供にとって難しいかもしれませんが、いじめられるよりもおそらく良いです)

最終的には、行動が停止することを期待できますが、それができない場合、子供を保護し、サポートする方法に焦点を当てる必要があります


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-1:そうそう、あなたは他の子供があなたの子供の上に座ったときに行動する立場を持っています。誰かが私の息子を間違ってやっていると、自動的にiterfereの許可が与えられます。特に、それが相対的な場合; 公園で見知らぬ人と話すよりも、調整された努力と反応について両親と話す方がはるかに簡単です。
トーベンGundtofte・ブルーン

ああ、あなたは大丈夫です-それは一貫性に依存しているので、これまでに与えられたアドバイスはそれを止めるのに役立ちません。一貫して行う
SarahM
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