子供たちを特別な助けのためにクラスから引き離すことは、彼らに悪影響を及ぼしますか?


4

改善または高度な仕事のために授業から退学した生徒は、自尊心または社会的サークルのいずれかに悪影響を及ぼしていますか?親はどちらがより重要で、学者のために引き出されているか、社会的自尊心の問題を評価していますか?


「子供たちをクラスから引き離す」ことの意味を明確にできますか?クラスを完全に落とすということですか、それとも誰かが物理的に部屋に入って「一緒に来て」と言うことですか?

@学校の日中は、特別な仕事のために専門家にクラスから退席させます。
モラホッホマン12年

2
それは学校、子供、問題にかかっていると思います。一般的な提案を行うには、あまりにも多くの変動があると思います。
DA01

回答:


5

私はそれが学校の文化に大きく依存しており、彼らがそれをどのように行っているかと思います。私が両方で働いている小学校では、生徒を助けて助けを求めたり、追加のサポートを提供するために教室に追加の教師を「押し込んだり」しています。スタッフとして、私たちはすべての生徒を最初の指導に含め、生徒が独立した労働時間を過ごしている間に追加のサポートを提供するためにあらゆる努力をします。私たちは、専門的な開発に多くの時間を費やして、この影響について議論しています。私たちは常に生徒に会うために常に反映し、変化しています。それは負の社会的影響を与えていないようで、教育上の利点は明らかです。

さらに、学生として、私は高度な数学と読書のために引き抜かれました。私は退屈ではなく学習に従事していたので、それは私にとって最大の教育機会でした。

それがすべて言われていると、私はそれがうまく行われず、引き出されている子供たちが他の学生よりも何らかの形で「少ない」ように感じさせられると、引き出される学生にとって有益ではないと思う。すべてと同様に、それはうまくやるか、うまくいかないかのどちらかであり、彼らはそれを知る唯一の方法は教師とオープンで正直な議論をすることです。いつ、どのように生徒を引き寄せるかについて質問することをお勧めします。


3

私の子供の一人が今、この同じトピックを扱っています。私の子供は、彼らと私の子供のクラスメートの何人かは他の子供よりも少ないと感じているだけでなく、学校の他の子供たちは彼らが愚かであるように私の子供を見ると言った。それは私の子供に精神的および精神的にダメージを与えました。

子供を引っ張るべきだと思いますか?才能があり、より高度な場合のみ。子供が遅れている場合は、教室で補佐をして、すべての生徒を助けます。一部の人々は自分のペースで学び、これらの学校はこれらの子供たちをマークし、感情的に彼らにダメージを与え、心を混乱させています。だから、子供を引っ張ったり、1〜7人の子供がいる教室に子供を送ったりすることは、助けにはなりません。

私の子供は、時々泣きたいと言っており、それが私の子供に悪い影響を与えているのです。学校は、子どもたちを孤立させて感情的に傷つけるのではなく、子どもたちを助けるためのより良い方法を考え出す必要があります。一部の人々にとっては、精神的損傷は精神的に影響します。学校が愚かで自尊心を傷つけているのに、どうして子供たちは自分ができると感じ、何でもしたいという自信を持つことができますか?


2

通常のクラスから除外されて修復作業が行われることは、自尊心にとって明らかに良くありません。これは学校でのいくつかの理由で私に起こりました、そしてそれはあなたを他の人とあなた自身の両方で愚か者としてブランディングします。

私は数学が苦手だと思った。5年生の数学の補修に送られたからだ。後でわかったのは、要点が分からなかったので、九九を暗記するのを拒否したからです。(私が図書館から借りた数学に関する本を読んで、私が7歳か8歳の時にすべての小学校の数学といくつかの高校の数学を自分自身に教えたことに気付いたとき、これはどのように不条理でしたか? 。

筆跡がいので、スウェーデン語での修復作業にも送られました。当然のことながら、それはまだです。:-)

要するに、学校はこの練習をやめるべきであり、だれにも役立たない。改善数学クラスの人が実際に良くなるのを見たことがありませんでした(7 * 8が...うーん... 56?必ず)。これは、彼らのほとんどが単に数学を学びたくないからです

高度な仕事のために引き抜かれることは、スカンジナビアの考え方とはまったく異質なもの ので、これは私には決して起こりませんでした。それは同じ問題をもたらさないかもしれない、私は知らない。それはおそらく学校での退屈感を減らし、それは良かったでしょう。


1
実際に引き出す必要がないかのように聞こえる場合。子供が学習上の問題を抱えており、学問的に得るために引き抜く必要がある場合はどうなりますか?
モラホッホマン12年

1
@morahhochman:引き抜く必要はありません。私が言ったように、誰も助けられませんでした。特別な数学のクラスの子供たちはまだ数学に夢中になっており、私の手書き(間違いなく助けが必要でした)は35年経った今でも恐ろしく見えます。子供が追加の助けを必要とする場合、彼/彼女は正確にそれを与えられるべきです:追加の助け。特別なクラスは、通常のクラスから引き出されるという意味ではありません。
レナートレゲブロ

多分35年で、システムは良くなりました
...-MakorDal

2

私はそれが状況と学校がそれをどのように扱うかに依存すると信じています。私の小学校では、子供たちは一日中授業に出入りしていました。一部の子供たちは高度な仕事をするために連れて行かれ、一部の子供たちは矯正作業をするために連れて行かれました。他の人がどこへ行くのかは、彼らがそうでない場合は誰も知りませんでした。通常、年長の生徒(私は2年生以上)は、たとえば10:00に、クラスを離れて数学や読書などのためにミスタークルーズ(私たちの特別編の教師)を訪問する必要があることを知っていました。彼らは単にクラスを静かに去り、彼らを期待していたクルーゼ氏に会いに行きました。覚えておいてください、私は非常に小さな小学校に通っていたので、各クラスにはいつでも退学する必要があった子供が1人か2人しかいなかったでしょう。

たとえば、子供に数値失読症があり、数学でクラスメートに遅れをとっているだけでなく、学習障害に対処することを学ぶために追加の治療が必要な場合、子供には絶対に適切だと思いますクラスから抜け出して主題に追いつき、彼/彼女が必要とする余分なサポートを与えられるように。ただし、それについて大きなやることは必要ありません。私が学校にいたとき、いつでもクラスにいる人とクラス外にいる人に本当に気づいた人は誰もいません。知っている限りでは、人々はトイレに行くために去っていました。

あなたが自問しなければならない質問は次のとおりだと思います。私の子供が今追いつくために今すぐ良い援助を受けていないなら、彼/彼女の自尊心にどのような影響がありますか?私は、彼/彼女が十分に早く治療を受けられなかったという事実によって自尊心がより傷つけられた多くの学生がいました。最終的には、彼らは3年生以上を読むことができず、高校の新入生だったため、真に学習障害を抱えるまで、どんどん遅れていきました。これは、良い家庭教師が学校の改善プログラムと同じかそれ以上の効果を発揮できる状況ですか?

学校の修復計画を使用するか、自分の家庭教師を取得するかを選択するかどうかは、あなたがあなたの子供を支援することが最も重要であると思います(あなたはそれを理解していると確信していますが、私はそれをそこに捨てたいだけです) 。子供たちは常にいくつかの分野で余分な助けを必要としています-私にとっては、それは一年生の数学でした。鍵は、両親がそれを早めにつかみ、それが制御不能になる前につぼみを挟むこと、そして子供たちがいいえ、彼らの両親は彼らがただとどまることを確認したいだけだとは思わないことを理解することですトラック。私がこれまでに経験した中で最も成功した学生は、妨げられずに学校を航海した学生ではありませんでしたが、いくつかの後退を経験し、両親の愛と支援を得て彼らを乗り越え、少しの逆境に対処する方法を知っていました。


1

私は答えが少し遅れていることを知っていますが、子供たちが追加のサポートのためにクラスから連れ出されて、このサイトに出くわしたことについてどのように感じるかについての小さな研究プロジェクトをやろうとしています。

私の経験では、私が小学校で出会ったほとんどの子供たちは、実際、最近クラスから連れ去られて楽しんでいます。ラベルは以前に比べてはるかに少なくなっています。行われる活動または「仕事」は、通常、子どもの能力の範囲内で明確にターゲットを絞られるため、子どもはプレッシャーにさらされることはありません。作品は「楽しく」、素敵な先生や言語と言語のセラピストとの1対1の関心は、たとえば非常に楽しみです。ただし、成績を落とすと見られている子供もいます。私の研究が最終的なものになるとは思っていませんが、この分野に興味があり、子どもたちがどのように感じているかを知ることを楽しみます。


0

修復作業のために特定の年齢まで引き抜くと、他の年齢層よりも確実に被害が少なくなると思います。

通常、学校の行為で内部被害が発生し、クラスからそれらを削除することで、彼らが自分自身について正しいと思うことだけを強調します。「彼らはすべてのクラスの愚か者」、「彼らは知らない」、「彼らは決してわかる"。

この特別な助手の教師が溶け込み、最終的には特別な教育を必要とする教師に重点を置いて、教師と一緒にすべての教室を支援する限り、教室内での被害は少なくなると思います。

私は、最善のアプローチはそれらを引き出すことではなく、代わりに数学とリテラシーのクラス全体を5年生以降に保ち、放課後に1対1のサポートを与えることで、残りのクラスに遅れないことを強く擁護し、繰り返しやさまざまな方法を学習することで、統合が必要なものや解決する必要があるものを統合できます。ディスレクシアとディスカルキュリアを助けることが証明されている治療法と新しい技術手法を除外することなく。子どもは、除外されずに常に含まれるべきであり、特に既に子どもがいて、他の学校の仲間とは違うと感じているときは。


0

ほとんどの子供は引き抜かれて仲間から見下されたくないので、これは若い年齢を開始します。子供を教室に置いて、慎重に追加のサポートを提供します。同様にサポートのために余分な仕事を家に送ります。


こんにちは、Parenting.SEへようこそ!ツアーに参加して、ヘルプセンターをお読みください。最初の文をさらに説明してバックアップできますか?また、どちらがより重要であるかを両親がどのように評価するかについての質問に答えを追加できますか?
アンドーント

-1

それは学校の環境に依存するという事実に加えて、子供の両親がどのように反応するか、学校の外にいる仲間に加えて、さまざまな方法で子供に影響を与える可能性があります。

直接の経験からお話しします。それは数学のために私に起こり、私のより鮮明な思い出の一つです。

最初はしたくなかったし、友達の何人かは私と同じクラスに行かなかったので、隣に座っていたいと思っていました。戦争のために徴兵されたように感じたので、「心配しないで、休憩中に会おう!」という事実に慰められました。家に帰ると、私の家族は私に満足していて、夕食(スパゲッティ)を選び、新しいスクーターを手に入れました。

学校に戻って、私は数学のクラスの他の人たちとはあまり話をしなかったことに気付きました。しかし、授業中、私たちは同じことを笑いました。それは実際に、自分自身と私の友人を、クラスにいた他の人やクラス外の友人と結びつけるのに役立ちました。

社会の変化以外では、さまざまなクラスが私に一つのことを実感させました。彼らがクラスを教えるために連れてきた教師は厳格でしたが、公正でした。私は彼を嫌った。彼は私が子供の頃、あなたが必要とするものをうまくやって、置き換えられても結果が悪いことを実現させました。本当にプレッシャーを感じたのは初めてでした。振り返ってみると、精神的に自分を強化し、回復力を高めるのに役立ちました。

TLDR:さまざまな種類のより多くの人々に子供をさらすことによる社会的利益。成長の恩恵を受けて、あなたの子供は人生がどれほど困難/楽になり得るかを学び、成功するためにうまくやらなければなりません。


なぜ私はこれに反対票を投じたのですか?
user3564421
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.