幼稚園前の教室で何が起こっているかをどのように調査しますか?


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一部の人にとっては、幼稚園の先生が20人の子どもたちを非常に驚くほどコントロールしているのを見るのは驚くべきことです。

しかし、彼女はもせずにそれを得ることができません。そして、たとえあなたが彼らに尋ねたとしても、子供たちは日中にどんな不正が起こったかをいつもあなたに話すとは限りません。

今、子供は学校に行きたくない。朝に1〜2時間泣きます。あなたが彼に尋ねると、彼は「それは長く、長く、ずっと続く」というようなことを言います。

だから退屈だ。

しかし、それはそれ以上のようです。いじめの疑いがありましたが、「誰と一緒に遊ぶのが好きですか、なぜですか」などの質問に答えます。そして「誰と遊ぶのが好きじゃないの?そしてなぜ?」「ロイド」のような答えがあり、いじめを指しているようには見えません。

だから、他の子供たちと関係があると思い続けました。しかし、子供たちお互いをいじめているようではありません。私たちの一人が先生の科学活動を観察したとき、私は非常に素直で行儀の良い子供たちを観察しました。 、そしてお互いくらいで話したり相互作用しなかったすべてで。小さなロボットのように。

あなたがコントロールを取得するための教師の戦術が厳しく、あなたの子供を心理的に傷つけていると疑ったらどうしますか?

何が起こっているのかをどのように調査しますか?


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お子様を歓迎されない場所に絶対に放置しないでください。教室で時間を過ごすだけです。幼稚園がそれを難し​​くしている場合、別の幼稚園を見つける必要があります。小学校、中学校、高校でも同じです。
マーク14年

回答:


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研究が必要であることは間違いなく同意します。

まず、先生に話します。彼女の指導スタイルについて彼女に話しますが、今年のこの時点では少し遅れているので、SHEがあなたの子供が学校を好きではないと思う理由について彼女に話すかもしれません。答えは非常にわかりやすいものでなければなりません。

第二に、他の両親に話しかけます。教師を非難せずに、子どもが学校で幸せかどうか、子どもから学校について聞いた話について話してください。一部の子供はより良いレポーターであるため、実際にクラスの他の学生からレポートを取得する場合があります。

第三に、あなたの子供に話します。あなたの息子が言葉であなたに多くを語ることができるように聞こえませんが、学校をしてみて、彼を先生にしてください。たくさんの人形と一緒に生徒になりすまします。彼がしていることを見てください。このゲームで数回は何かを教えてくれるかもしれませんし、学校になると彼にエンパワーメントの感覚を与えます。

その後、情報をプールすると、あなたとあなたの妻は何をすべきかについて情報に基づいた議論ができるはずです。


1
遊ぶ学校:私の考えは正確に!学校で「家」で遊ぶことに注意してください:)
ベンジョル

「プレイスクール」を+1するためだけにサイトにサインインしました:)
サニー

6

うーん、タフな方。十分な根拠のある結論に到達するのは、さらに多くの調査と証拠なしでは困難です。そして、まず最初に注意する必要があるのは、悪い方法を使わずに20人以上の子供をコントロールできることです。ただし、多くのエネルギー、多くの経験、および時間がかかります。そして、それは常に厳密ではありません。良い教師は、子どもたちに一時的にもっと自由を与える時期を知っています。

私がすることは次のとおりです。

  • あなたが描くものは確かに少し心配に聞こえますが、1つのケースは何も証明しません。教師や親の行動に関係なく、子どもたちがたまたま落ち着いた日があります(教師や親の行動に関係なく、野生の猫の群れのような日があるように)。よりバランスの取れた知識を得るために、幼稚園グループ内の生活を可能な限り頻繁に、長期間にわたって観察します。具体的には、子どもたちが教師とどのようにふるまうかを観察します。彼らは自由に、そして喜んで彼/彼女に近づきますか、彼/彼女への真の愛を表現しますか?または、彼らはむしろ彼/彼女を恐れて/避けますか?
  • 自分の経験や感情について、他の親(すでに学校に通っている年長の子供の親にも)と話します。
  • 教師が紛争をどのように処理するか、子供たちを寄せ付けないようにするか、日常のほとんどの問題を解決する方法について、教師に公然と尋ねてください。意見を表明せず、ただ聞いてください。彼女が自分の意見や方法(子供を厳しく扱うなど)についてオープンである場合、すぐに十分に聞くことができます。彼女が何かを隠している場合、あなたはおそらくそれをしばらく後に感じるでしょう。彼女が本物であれば、あなたもそれを感じるでしょう。
  • この年齢の子供は、一般的に、彼らの気持ちを口頭で公に表現することができません。しかし、彼らの絵と彼らがプレイするゲームは多くを明らかにするかもしれません。特に、気分や主題の明確な変化に気づいた場合は、数か月前と比較して。

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学年ごとに教室で何が起こっているのかを本当に知りたい場合は、一度か二度だけでなく、そこにいなければなりません。教材を準備したり、子どもたちに本を読んだりすることを支援するボランティア。干渉しないように注意し、スパイだけに行かないでください。先生が見ているように子供を見るのは非常に目を見張るものであり、時には先生が背を向けたときに見えないこともあります。

はい、あなたの懸念について先生と話すことが重要です。あなたがあなたの子供が持っている懸念が設立されたことを確信したら、私はボランティアをした後にこれをするでしょう。あなたが主題をブローチする方法に注意してください。ほとんどの教師は、非常によく意図されており、さまざまな状況下でより良い仕事ができることを知っています(つまり、少数の学生、アシスタント、より多くのリソースなど)。本当に懸念がある場合は、プリンシパルが関与する必要があります。

他の両親と話す方法に注意してください。あなたの疑いを確認したいかもしれませんが、そこにないものを植えないことが重要です。なだめるべき聴衆は2人(またはそれ以上)であるため、教師になることは困難です。生徒と保護者です。教育はチームの努力です。親としてのあなたの仕事は、あなたの子供に気を配り、必要に応じて懸念を提起することです。

また、これは後よりも早く処理する必要があることを確認してください。子供たちは学校で長い時間を過ごすでしょう。彼らの初期の経験がポジティブであることは重要です。


私と妻は幼稚園で時々手伝いをしていました。私たちの娘はそれを愛し、私たちは彼らが何をしているかについてのより良いアイデアを得ました。あなたの国の状況はわかりませんが、オーストラリアでは追加の助けが歓迎されました。
デイブ

学校によって異なります。公共システムでは、ほとんどの教師が助けを歓迎しました。私たちが参加しているモンテッソーリ学校(3)では、彼らは非常に具体的なこと、通常は教室ではなく、ただのフィールドトリップのためにボランティアを求めました。しかし、彼らは教室訪問を予定していました。また、学生/教師の比率がはるかに低かった(8:1、11:2)。
-nGinius

最後から2番目の段落が終わっていないと思いますか?
トーベンGundtofte・ブルーン
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