失敗した後も挑戦し続けることを子供に教えるにはどうすればよいですか?


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私のは7歳弱で、学校の最初の1年で、彼女はひどくやっています。主な問題は、彼女が宿題をしないか、学習しようとしないことであると思われ、そこにある理由は、私たちが理解できる限り、最初の試行で何かをすることができないか、または学ぶことができない場合、彼女は怒るそしてあきらめます。

その場合の対処方法について、いくつかの推奨事項が必要です。何かをするのが難しいほど、成功したら気持ちが良くなることを何らかの形で彼女に示す/教える必要があると思います。しかし、私はそれを行う方法についてのアイデアがありません。


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たくさんの質問が思い浮かびます。彼女は幼稚園や幼稚園で、自宅でそのような問題を以前に抱えていましたか?彼女は良い学校に良い先生を持っていますか、それとも先生が押しすぎていますか?この年齢で、子供たちの間にはまだ大きな違いがあるかもしれないことに注意してください、そして、良い教師はこれを考慮に入れるべきです。運動は難易度と彼女の年齢に応じて適切な量ですか?
ペテルトーロク

先生が良いかどうかはわかりませんが、学校を切り替えることは可能ですが、最後の1つです。私が見た演習は合理的です。もちろん、私は学校が悪いと思うが、私はすべての学校が悪いと思う、そしてその暗記学習は悪だ。しかし、オプションはありません。他の学校でも同じことが行われます。
レナートレゲブロ

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合理的な距離内に代替学校(モンテッソーリ、ウォルドルフシュタイナー、ロジャース、...)はありますか?(実際、クラクフにはウォルドルフの学校があるようです。)州立学校はほとんど私の国でも嫌いです。だから私たちは子供たちにウォルドルフを選んだのです。これまでのところ、それが大きなプラスの効果をもたらすことを確認できます。もちろん、転校は最後の手段に過ぎないはずですが、それでも選択肢を知っておくと良いでしょう。
ペテルトレック

あなたはあまり詳細を述べていませんが、あなたが答えたことは私の直感を裏付けています。しかし、腸の感覚だけに基づいてアドバイスをするのは良いことではないと思います。また、問題の原因がどこにあるのかもわからずに症状を治療するのが良いとは思いません。両親はこれについて先生と話しましたか?あなたのが十分な肯定的なフィードバックを受け取らず、否定的なものしか得られないことが原因かもしれません。開始するには、先生から少し助けが必要な場合があります。...
ペテル・トレック

@PéterTörök:代替学校はありません。これは小さなポーランドの町です。ホームスクーリングは許可されていません(または実用的です)。先生についてのフィードバックをお伝えします。
レナートレゲブロ

回答:


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他の誰もこれに触れていない、そしてアメリカ人として、私はそれがヨーロッパの教育システムにどのように翻訳されるかわからないが、7は遅いスタートではないか?私の経験では、これは幼稚園で5歳のときに子供が抱えていた問題です。私はそれが問題の問題だとは思わないが、あなたは後でいくつかの年齢の問題に対処することに気付くかもしれない... hsの18歳のジュニアが思い浮かぶ。「準備して」と言って

あなたの質問に答えるために、私の経験では、これは1対1の集中的な時間が必要なものです。部屋の掃除や放課後のルーチンのように、宿題と学校は教える必要があるプロセスです。

私自身の子供のために、私はいつも彼らと一緒に座って、身体の接触(膝の上に座っているか、太ももの太ももが隣り合っているかどうか)、腕を回して宿題に取り組みました。それは保護のスタンスです(私は当時はそれについて本当に考えていませんでしたが、振り返ってみるとそれが何であったかです)。私たちは質問を通して働きます。その壁にぶつかったら、励ましの時間です。「さあ、あなたはこれを行うことができます。あなたは赤ちゃんの頃からあなたのABCを言ってきたので、もう一度試してみましょう。」そして、なんらかの成功、それからもちろん「アタボイ」が見つかるまで、それを続けます。

私は関係に適切であるのと同じくらいお勧めします。近くに座って、子供にそれを行う方法を教え、いくつかの例を介してそれらをサポートします。それから彼らがそれのこつを得たら、去ることができる。自力で飛行する準備が整うまでに数回のセッションが必要になる場合がありますが、適切なモチベーションがあれば、それを取得できます。


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(彼女はこの秋、6歳の時に始めました。これはヨーロッパでは普通です。ポーランドの幼稚園は3から始まり、宿題はありません。)
レナートレゲブロ

@Lennart Regebroオハイオ州私は「すぐ下」の部分を見逃した。
monsto

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宿題の1対1の時間の増加は、彼らがやったことであり、うまくいったようです。
レナートレゲブロ

@Lennart Regebro私は返事に少し遅れていますが、うまくいったと聞いてうれしいです!
-monsto

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知性ではなく努力を称賛すべきです。知性を称賛される子どもたちは失敗を恐れます。しかし、努力を称賛すれば、彼らはそれを試して固執する可能性が高くなります。http://trickistokeepbreathing.wordpress.com/2011/04/26/praise-effort-not-ability/


この!それは私が成長するのに苦労した最大のことの一つでした。私は失敗に対する大きな恐怖を抱いており、それが努力や仕事の倫理などを駆り立てました。大学での失敗に対する恐怖を乗り越えると、仕事の倫理などは崩壊しました。ようやく、恐れではなく、試してみることに基づいて仕事の倫理を再構築しました。
Nick2253

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あなたの子供は以前に失敗に対処しなければならなかったことがありますか?これは彼女にとって人生の準備ができていない新しい経験かもしれません。

失敗は人生の一部であり、対処方法を学ぶのが非常に難しいものです。親として、子供たちが失敗から成長するにつれて、子供を保護しようとするのはあまりにも簡単です。後の結果は、自分で失敗に直面する準備ができていない子供になります。

一方、彼らは失敗に対処する方法を教えられたかもしれませんが、学術的または独立した失敗に対処する方法ではありません-失敗は子供たちを落胆させるべきではないことを教えることが重要です-2回目の試みが導くことができる成功へ。

お子さんと一緒に宿題に取り組むことをお勧めします。答えがわからなくても、努力するように励ます。その努力が成功よりも重要であることを彼らに安心させます。

これは非常に難しい場合があります。なぜなら、成功に対するよりも完了に対する具体的な報酬が少ないためです。課題を完了することで自分に報酬を与えることを検討するかもしれませんが、彼らがそれを完了する間、彼らを監督することを忘れないでください-あなたは素早くずさんな仕事を奨励したくありません。


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たぶん、あなたは彼女に自分が何かを学んでいるという話をすることができます。それは最初に難しいことです。

別の非常に重要なことは、通常学校では語られていませんが、何か学ぶことでさらに学習が容易になるということです

このテーマ(および学習に関するその他の重要な側面)について書かれた素晴らしい本がありますhttp : //www.amazon.com/Why-Dont-Students-Like-School/dp/0470279303


物語は少し助けになるかもしれませんが、実際に彼女を見せなければならないと思います。物事を説明するだけでは違いはありません。この年齢の子供たちには長期的な見方はありません。彼女のお母さんは、もっと頑張ってもっと勉強しなければならないと説明しようとしました。さもないと、彼女は退屈なたわごとの仕事になりますが、それはあなたが6-7歳のときに何も意味しません。:-)
レナートレゲブロ

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私は問題の本当の根源を心配することにもっと時間を費やすでしょう。なぜ彼女はよく学ばないのですか?彼女は集中力を維持するのに十分なほど成熟していないのでしょうか?彼女は他の感情的な問題(社会的、家庭、...)を抱えているのでしょうか?不安の問題はありますか?特に何か間違ったことをした後、ただ試していない子供たちがいますが、通常、彼らは試していないというだけでなく、別の原因がありますか?たぶん、何らかの評価、学問的、社会的/感情的の両方が適切です。ここの州では、ほとんどの州が提供しています。ほとんどの人がここで行うように見えるので、それは教師のせいではないと思います。代わりに、先生の助けを求めます。信じられませんが、教師がこの問題を目にしたのは今回が初めてではなく、対処方法についていくつかのアイデアがあるかもしれません。

私は8歳で、非常に幼い頃から間違いを犯すことに問題がありました。彼女が若かったとき、私たちは間違いを犯した後、どのように問題を解決したかを示しました。彼女が学校を始めた後、彼女は非常にうまくやったが、残念なことに、これはどんな失敗にも対処する方法を彼女に教えなかった。昨夜、彼女はスペルの単語を覚えるのに苦労していて、それを間違え続けていたので怒っていました。彼女は、クラスのすべての生徒が自分よりも優れているという事実を知りました...そして、彼女は多くのことをリストアップしました(歌のようなもの、想像したものなど)。私たちはそれを彼女と話し合ってから、つづりを楽しくしようとしました。彼女がテストでミスを犯したとき/彼女がどうするかを見ていきますが、全体的に私はこれが彼女にとって良い教訓だと思います。1年生(昨年)では、間違ったことを恐れて物事を試すことを時々恐れていたので、彼女は問題を抱えていました(私たちに彼女は明らかに学問的に優れていたとしても)。それが問題であることを確認するために彼女にテストしてもらいました。私たちは彼女に不安という言葉を教え、彼女と話し合い、彼女がそのように感じていることを知らせました。彼女が私たちのところに来て不安になったと言ったとき、私たちはそれについて彼女と話し合い、彼女から話をしました。彼女は私たちにあまり頻繁に来ていませんが、彼女は自分自身を話す方法を知っているからだと感じています。彼女が私たちのところに来て不安になったと言ったとき、私たちはそれについて彼女と話し合い、彼女から話をしました。彼女は私たちにあまり頻繁に来ていませんが、彼女は自分自身を話す方法を知っているからだと感じています。彼女が私たちのところに来て不安になったと言ったとき、私たちはそれについて彼女と話し合い、彼女から話をしました。彼女は私たちにあまり頻繁に来ていませんが、彼女は自分自身を話す方法を知っているからだと感じています。

あなたのと私の娘の問題のいくつかは異なっていますが、全体的なアプローチと外部からの助けを求める必要性は平行しているようです。教師から始めて、次に進みます。


ここには評価はなく、この時点で外部からの助けを求めるのは時期尚早のようです。実際、彼女に何か問題があることをほのめかす危険があると思います。(それは、多分私はあなたを誤解しています、あなたは外部の助けを求めていないようです...)
レナートレゲブロ

@LennartRegebro外部ヘルプは、最初に教師を意味します。そしていや、あなたが彼女をテストしてもらえば彼女は何も悪いとは思わないだろう。それは理解できる前向きな言葉で説明できます。親がそれを良い考えだと思うなら、子供も同じように感じるでしょう。そして、あなたが心配しているなら、それは時期尚早ではありません、実際には、「修正」できる何かが見つかった場合、早期の介入が最良のポリシーです!
モラホッホマン12年

OK、すみません、先生がどのように「外」にいるのかわかりません。:-)そして、心理学者などの教師以外の「外部」ヘルプに関しては、コメントを待たなければなりません。それには早すぎます。また、「テスト」用。現時点で修正が必要なものがあるという兆候はありません。
レナートレゲブロ

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何よりもまず、教えたい行動をモデル化する必要があると思います。あなたの子供はあなたが失敗した後にもう一度やり直しているのを見ていますか??

少し失望すると、実際に子供に利益をもたらすことができます。子供から立ち直り、失敗に対処する方法を教える限りです。「失敗は成功への足がかり」ということを常に忘れないでください。また、失敗は子供に良いと言われています。子供たちは失敗から学ぶようです。レジリエンスは失敗からではなく、自分自身を拾い上げて再試行する価値があることを学んだ経験から生まれます。それには少なくともある程度の成功経験が必要です。

あなたの子供によって作られた努力を常に賞賛してください。2:1の比率で子供賞賛します。修正する回数の2倍です。あなたの賞賛は彼らの自尊心を高め、彼らがより一生懸命に挑戦する気にさせます。

失敗したときは愛情を込めて子供を支え、立ち上がってやり直すための顔を楽にしてください。あなたが再び子供だった場合にあなたが扱われたい方法で彼を扱います。


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彼女の肩に手を当ててみてください。小さなことのように聞こえますが、彼女が持っている怒りを拡散させることができ、あなたと彼女の両方があなたが同じ側にいることを明確にします。

怒っている代わりに、彼女はサポートされていると感じます。

また、どこにも行かない場合は、ちょっと休憩して、彼女が楽しんでいることをしてください。

これは完全な答えではありませんが、娘と一緒に多くの助けになりました。


最初にmonstoの答えを読むべきでしたが、私の答えはとどまるのに十分異なると思います。@monstoが推奨する完全な連絡は、執筆や集中の邪魔をする可能性がありますが、時には一部の子供には適切かもしれません。
チム
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