罰は必要ですか?


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私は若い親であり、まだ学ぶべきことがたくさんありますが、罰が子育ての一部である必要があるかどうかについて多くを疑問に思ってきました。私はここで楽観的になりすぎているかもしれませんが、子どもの処罰が広まっていない文化はありますか?ある程度の成功/失敗で「罰なし」を試みた親はいますか?

振る舞いを奨励する方法として罰を使用することのマイナス面は、その振る舞いが「良い」と見なされる本当の理由を把握するのが難しくなるかもしれないということです。

罰が必要な行動は何ですか?合理的な(論理的または感情的な)説明を強化することの不確実性/有効性を恐れながら、罰は抑止またはリハビリテーションのための試行された真の方法であり、最終的にそれに頼ることを知っていますか?


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あなたの質問とタイトルを編集してより明確にすることをお勧めします:暴行の形での体罰を意味するなら、多くの国ではそれは絶対に必要ではなく、違法でさえあるとノーと言うでしょう。手がクッキージャーに手を差し伸べている場合、手首の平手打ちは大丈夫かもしれませんが、父のベルトの年齢は幸運にも終わっています。
トーベンGundtofte・ブルーン

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@ TorbenGundtofte-Bruun:「ほとんどの人はノーと言うだろう」-ここであなたに同意も同意もしないが、「ほとんど」は物理的な罰は絶対に必要ではないと言うことで自分より少し先に行ったと思う。私が見る最近の世論調査はそうではないと言っており、それはあなたの文化と場所に大きく依存するでしょう。
ヘイレム

私にとって、誰かを罰する唯一の正当な理由は、将来の行動に影響を与えることです。それを私の出発点として、その変化をもたらすために最低限の罰以外の何かを与える理由はありません。また、罰は可能な限り「自然な結果」でなければなりません。
マーク14年

回答:


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http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC1118118/

非虐待的または慣習的な身体的処罰の子どもの結果に関する(1996年に)公開された唯一のレビューでは、たった8つの研究がたたきの因果関係を解明できた。4件のランダム化臨床試験を含む8件の研究はすべて、2〜6歳の子供を対象にした軽度の懲戒戦術を支持した場合、非虐待的虐待が子供に利益をもたらすことを発見した。

1996年のレビューでの18件の研究は、代替の懲戒戦術とスマッキングを調査しました。年長の子供を対象とした2つの研究では、接地のみが叩くよりも効果的でした。対照的に、9つの選択肢は、子供たちのより悪い結果よりも強打よりも関連していた。

私が見つけた研究に基づいて、不正な行動をしている子供に対するある種の合理的な罰(「スマッキング」のような身体的罰を含む)は、一般的に他の選択肢よりも優れているようです。ここでのポイントは、状況があなたの子供に正当であるように適切で公正な罰を使用することだと思います。不正行為に何の影響もないという考えは間違いなく私には見当違いのようです!

しかし、子供が年をとるにつれて身体的な罰は間違いなく有害になるという考えを支持するデータもありますので、注意してください:

http://www.sciencedaily.com/releases/2009/09/090915100953.htm

2つの縦断的研究で収集されたデータを使用して-5〜16歳から追跡されたほぼ500人の子供のうちの1人、5〜15歳から追跡された250人以上の子供のうちの1人、家族や子供の中にこれらの変化に関連する要因があるかどうか。

両親は通常、子供の認知能力の成長に応じて、時間をかけて身体的鍛錬(スパンキング、スラップ、オブジェクトでの打撃)を使用して、子供を鍛える方法を調整することに気付きます。子供が年をとるにつれて、身体的鍛錬は発達的に適切ではなくなります。ただし、子供の頃から親が肉体的規律の使用を続けている場合、子供が10代になるまでに、行動上の問題が発生する可能性が高くなります。子供が若いときに身体的規律の使用をやめる親の十代は、これらの行動の問題を抱えている可能性が低いです。


同意する!よくやった。
-nGinius

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私が子供と一緒に仕事をしている年(2、3の学校でのボランティア、薬物乱用防止プログラムの実行の支援、課外プログラムの実行)で、罰なしのことを試みた多くの親に会いました。

  • 子どもは、親がそのように感じたときはいつでも、子どもを危険にさらしたとしても、それに従わなかった。

  • 子どもは学校で深刻な行動上の問題を抱えていました。なぜなら、行動が突然結果をもたらした理由を理解していなかったからです(子どもにとってまったく無関係な概念)。

  • 子供には責任感がありませんでした。彼/彼女はそれが正しいことだったので良いことをしませんでしたが、彼/彼女のために何かがあったとき。

  • 彼/彼女は彼/彼女の方法を得ることができなかったときはいつでも子供はフィットを投げました。

  • 彼/彼女はいつ彼/彼女が正しいか間違っていたかについての良い感覚を持っていなかったので、子供は非常に不安でした。

  • 子供は、正しい選択をし、安全を維持することを信頼できなかったため、親が有形の罰で懲戒された子供よりもはるかに自由が少なくなりました。

  • 子供は道徳的相対主義の感覚で育ちました(つまり、善悪はありません、あなたが感じることは正しいか間違っているだけです)

これらの子供たちは多くのトラブルに巻き込まれ、学校での成績が悪く、友人を作るのに苦労しました。


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これに加えて、最高の形の罰は直接的な結果であると言いたい。部屋におもちゃを投げると、しばらくはそのおもちゃを手に入れることができません。床に夕食を投げると、おなかがすいて寝ます。明らかに、これは単なる私の意見であり、それを裏付ける研究はありません。
カルミ

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罰は規律とは異なると思います。私の推測では、これらの親はいかなる種類の規律も提供していませんでした。
クリスティーンゴードン

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ここでクリスティン・ゴルゴンに同意する必要があります。私は約10年以上(さまざまな年齢)にさまざまな年齢を教え、これらのことは、規律はないが、家庭や学校で罰をほとんどまたはまったく必要としないバランスの取れた生徒がたくさんいる子供に当てはまることを発見しました。
バランスの取れたママ

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私はという言葉が本当に好きではありません。目的があなたの子供を傷つける/傷つけることを示しています。結果という言葉のほうがずっと好きです。

子供は、良いことも悪いことも、すべての結果に影響があることを学ばなければなりません。

子供や大人ではなく、自分の好きなようにできないことを理解する必要があるため、これは重要な教訓です。彼らにとって悪い結果を避けようとしてもあまり助けにはならず、長い目で見れば彼らを独立させるのは早すぎます。


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私に罰はただ親によって強制的に負の結果のように思える
軌道

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@Orbit親によって強制される否定的な結果と、「保存」するために介入するのではなく、子供が行う選択から自然な結果を生じさせる親との間には違いがあります。
バランスの取れたママ

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」という言葉を聞いたとき、審判のことを考えます。彼らは電話をかけ、ペナルティーを割り当てます。多くの場合、呼び出しは主観的で一貫性がありません-refsに少しの忍耐を失うことなく、バスケットボールの試合全体またはワールドカップの試合全体を見ることができる人はどれくらいいますか?!?!

一方、規律という言葉を聞いたとき、私はコーチや教師のことを考えています。彼らは私のチームの一員であり、私がベストになるのを助けています。彼らは私の弱点を理解し、同情し、それらを克服するために私と協力します。私たちのどちらにとっても簡単ではありませんが、一緒にそれを行うことができます。

その観点から見て、私たちは親として、子供を罰することよりも子供を教えることと規律にもっと集中する必要があると思います。ペナルティは学習体験の一部かもしれませんが、私たちはペナルティが子供の学習プロセスを導き、フラストレーションや怒りを払わないようにする必要があります。

また、結果に関するgoogletorpのポイントが大好きです。学習規律の一部は、選択の自由があることを学習することですが、選択の結果を選択する自由はありません。


NICEの類推と非常に真実!
バランスの取れたママ

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免責事項:「体罰」ではなく「罰」を意味すると仮定します(torbengbが指摘したように、多くの国では違法です)

これは、子供が幼少期に経験するのと同じ基本的な学習ステップの高度な形式であるため、非常に必要だと思います。

最初の数年間、子供は自分の環境を操作するために要約される多くのことを学びます

  • ガラガラに触れると音がします。
  • 手足を動かすと、部屋のある場所から別の場所に移動できます。
  • カップを口に移動すると、水を飲むことができます。

この経験は一生続くことができます。後で、このようにさらに複雑になります。

  • コンピューターに適切なコードを入力すると、必要な処理が行われます。
  • ケーブルをまとめると、電球が点灯します。
  • アクセルを押すと、車はより速く走行します。
  • 子供を抱きしめると泣き止まります。

理想的には、親/教師の仕事は、負の結果が子供/生徒を傷つけることなく、これらすべての経験をすることを可能にする保護された環境提供することです。

  • 幼児がナイフに触れようとしたときにナイフを遠ざける。
  • 子供が階段にい出そうとするときに、子供をリビングルームに戻す。
  • ...

子どもの観点からすると、これらはイライラする経験であり、何かを望んでおり、それを手に入れません。多くの場合、愛するおもちゃを持ち去ることは難しいですが、両親はそれが長い目で見ればより良いことを知っているので、とにかくそれをします。

後で、良いものと悪いものの区別があいまいになります。これは、主に原因と結果がそれほど近くないためです。しかし、本質的に状況は変わっていません。子どもたちはまだ自分の環境を操作する経験をしたいと思っていますが、今では多くの場合、すぐに影響はありません。そのため、子どもたちが学習できるようにするために、人工的な境界線を提供するのは親次第です。

たとえば、子供が嘘をつき、盗み、チートを始めた場合、それがすぐに有利になることを知っているため、他の人が社会的孤立、失業、または刑務所を介して「処罰」を実行するまで結果は表示されません。

そのような状況では、良い親は、影響を軽減した方法で介入し、「事前に決定」しなければなりません。そうすれば、子供は自分自身をあまり危険にさらすことなく、これらのネガティブなことをすべてやろうとすることができます。

文字通りのベビーサークルは比phor的なベビーサークルに変換されたと言えるでしょう。木製の境界は、親からのフィードバックに置き換えられます。その観点から、規律を提供しないことは、乳児にナイフで遊ばせたり、幼児を階段から転がらせたりすることと同じことです。


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「罰」という用語の定義に大きく依存します。子供たちは間違いを犯して結果を被ることができるようになる必要があります。彼らは時々ノーと言われる必要があります。同時に、伝統的な意味での「罰」は、必ずしも意図した効果をもたらすとは限りません。

子供たちは一般的に、最初は良いことをしたいし、正しいことをしたいと思っています。しかし、彼らは物事に興味があり、素朴でもあり、トラブルを避けるためにあなたの指導が必要です。彼らはまた、本質的に利己的/自己中心的であり、特に特定の年齢と段階です。

十分な時間、年齢に応じた選択と責任、およびリスニングを提供することにより、十分な時間、相互尊重を通じて子供とのつながりを維持することにより、罰を使用する必要性を大幅に最小限に抑え、子供が指導を求める可能性を高めることができます(10代でも) 、リスニング、リスニング。また、できる限り早く子供に貢献するように頼むことで、子供に家族の価値観を与えることも非常に重要です。

お父さんと私はいつも親しくしていたので、子供として罰する必要はほとんどありませんでした。彼は本当に良い聞き手であり、彼には女の子しかいませんでしたし、私は一番年上だったので、私は彼が男の子が普通やっていたことを手伝ってくれました(fireを割ったり、フェンスを固定したり、コンクリートを敷いたり、芝生を刈ったりするなど)私はその価値観を持っていたことを意味し、彼と私は私たちの苦労と汗を通してさえ話す時間をたくさん持っていたことを意味します(かなり田舎の育児があったとわかりますか?

一般的に、娘にも同じことが当てはまります。もちろん、選択の結果に苦しんでいる間、彼女はリダイレクト、修正またはサポートを必要とすることがありましたが、一般的に私はたくさんの修正を行う必要はなく、通常必要なことはかなり穏やかです。ほとんどの子供は1回または2回嘘をつくことを試み、境界をテストします(そして、私はまだ彼女と思春期を迎えていないので、私の答えが変わる可能性があります) :

スティーブン・R・コヴィーとその仲間のショーン・コヴィーによるハッピーキッズの7つの習慣 この本は、思慮深く、自己監視し、敬意を払いながらも批判的思考者である子供たちでいっぱいの家族を運営する効果的な技術として確立されている7つの習慣を概説しています。家族会議、質の高い時間、家族の使命声明などの価値や、さまざまな家族、設定、状況でこれらのことを機能させる方法について説明します。子供向けのものは、小学生の子供たちが自分で7つの習慣を学ぶのを助けるために使用できる物語を手伝います。

子供たちが話を聞くように話す方法子供たちが話をするように聴く方法この本は、あまりにも多くの賞賛の落とし穴、非評価的ステートメントの使用方法、解体的ではなく建設的に修正または批評する方法、そして実際にあなたの子供を聞く方法について説明しています(幾分)。

愛と論理で育てる-はい、それはあなたの子供に選択肢を与えることです。なぜこれが彼らの発展と自尊心の両方の面で重要であるか、そしてあなたに役立つだけであるかについてすべて話します。いいえ、それは操作に関するものではなく、あなたとあなたの子供たちのエンパワーメントに関するものです。アクションaまたはスパンキングの選択は本では提唱されません。両方のオプションは、親と子の両方に等しく有効なオプションであると想定されています。

イソップのF話-はい、これには「カラスとピッチャー」、「アンドロクルスとライオン」、「カメとウサギ」などが含まれます。しかし、子供たちが読んだことを聞いて楽しんでくれる物語や親としてあなたを導くのに役立つかもしれないナゲットには、まだ知恵があふれています。もちろん、私も多くの聖書物語を使っています。

最後に、Positive Disciplineを読んでいませんが、ここにリストした他の本と少し矛盾するかもしれませんが、ほんの少しだけ聞こえます。それは本当にあなたの子供が自己価値の感覚を感じるのを助けるように行くように聞こえ、自然な結果が彼らが学ぶために必要なレッスンを教えるのにどのように役立つかを助けます。@Christine Gordonは頻繁にそれを推奨しており、私がこのサイトで彼女から読んだものに基づいて、それはおそらくあなたが非常に役立つと思うかもしれないリソースです。私はすぐにそれを読みたいと思っています。

これらの書籍の1つしか入手できない場合は、7つの習慣から始めてください。それらのほとんどは十分古く、米国の公共図書館からも入手できるはずです。


あなたはいつものように私の口から言葉を取り出しました!:)
クリスティーンゴードン

叫んでくれてありがとう。PDは、子供とつながる方法/理由を教えるだけでなく、子供を有効にすることと制御することの両方を避けるためにしっかりと規律する方法も教えます。家族会議、励まし、合意の作成、制限の設定などもすべてそこにあります。自然な結果は、実際にはツールとしてではなく、受動的に使用されます。あなたがする必要がある場合を除き(または彼らの年齢のbcなど)、子供たちを彼らから救出しないでください。特定のグループ向けの本があります(未就学児向けPD、10代向けPD、教室でのPDなど、実際にAfterSchoolプログラムのPDを書いています!)。
クリスティーンゴードン

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子どもが健康でバランスのとれた状態で成長するには、罰と規律が絶対に必要です。ただし、罰の種類は大きく異なります。

使用する規律の種類を検討する際には、子供の行動や犯罪が何であったかなど、考慮すべきことがたくさんあります。時々、子供をリダイレクトするような簡単なことをすることは、子供がするはずのないことをするのを止めることができます。タイムアウトは状況によってはうまく機能する場合があり、(多くの人に見下されていても)スパンキングは、常に悪用されたり使用されたりしない限り、非常に有用な罰の形式でもあります。

どんな形の罰を使っても、罰に集中したくないので、良い行動に報いたり奨励したりすることはありません。ジョシュ・マクダウェルは、私が完全に同意する引用を言った。それは、あなたの子供が正しいことをしたときに報酬を与えず、公然と認めないなら、あなたは子供が間違ったことをしたことを罰する権利を失ったということだ。良い行動を(特に年長の子供で)奨励すればするほど、子供が処罰される必要は少なくなりますが、その処罰は修正と結果のためにそこになければなりません。


スパンキングは多くの国で違法であり、子どもの人権の侵害です。
ダンビール

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私のコンサルティングの24年の経験によると、あらゆる年齢の子供の悪い習慣を制御するために、罰は必要ありません。例えば、幼い頃に短いスカートを着用するように求めた場合、最初にこのアクションについて完全に定義し、同時に、この問題についての優れたスポークスマン/スポークスウーマンの良いビデオを見つけて、あなたの存在と共有してください。

しかし同時に、宗教的な問題など、いくつかの問題には罰が必要です。イスラム教ではボーイフレンドとガールフレンドは許可されていません。倫理的; 下品な言葉や活動を使用している場合は、代替理論を使用して、代替の単語または語彙を与えてください。

罰の手順:

  1. ソフトジェスチャーでハードな単語のみを使用します。
  2. 難しいジェスチャーで難しい言葉を使う。
  3. 柔らかい手で柔らかい手で固執します。
  4. 柔らかい言葉でハードな手で固執します。
  5. ハードな言葉でハードな手で固執する。
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