幼児が他人の髪を引っ張るのを防ぐ方法


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私の13ヶ月の息子は、大人でも他の幼児でも、髪の毛を引っ張るのが好きです。私たちは彼が他人を傷つけるのでそれが間違っていると言うことを試みますが、それはまだうまくいっていないようです。

彼の行動の他人への影響の純粋な繰り返しより良い方法がありますか?何が原因なのでしょうか(手のひらで髪の毛を触るのを楽しむのは別として)


試してみましたか: "やめて、痛い!"しっかりとした顔をして、そして(もちろん)あなたの息子の髪を引っ張ってそれがどのように感じているかを彼に見せる?
Denis de Bernardy

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'私の息子は人を傷つけることを楽しんでいます。私は彼にそうしないように言うことができますか?」明らかにそうではありません、または彼はすでに人々の痛みを伴う表情や叫びからそれを得ていたでしょう。 「もっと良い方法はありますか?」 自分自身を示唆している。
lly

みんな、ありがとう。あなたのコメントや答えが役に立つと思います:)
Kheldar

回答:


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私たちの幼児のほとんどの種類の望ましくない行動に対する私たちの反応は、すぐにそれらを拾い上げて別の場所に置くことでした(または保持されたときに彼らが間違った行動をした場合は地面に置きます)。それは十分な罰でした。したがって、たとえば、持ち運ばれたときに彼らが私たちの目に指を入れた場合、彼らはすぐに床の上の自分の足の上にいました。

めちゃくちゃにしたり、物を引き裂いたり、オーブン/引き出しの中にリモコンを置いたりするなど、ささいなことには悲しい顔をして(人工の、しかしうまくいけば理解できるように唇を傾けて)頭を横に振った。幼児が彼の現在の活動をどれほどおもしろいと思ったかにもよるが、時々効果があった。

これらの方法は、子供がほとんど理解できない困難な段階の間、望ましくない行動を妥当なレベルに保ち、さらなる相互作用の合理的な根拠を築いたと思います。


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13ヶ月の時点で、彼らは(a)あなたの言語を理解することができず、(b)まだ共感を持つ経験がありません。 @ilyは本当に彼/彼女のコメントのためにポイントに値します。これはまさに罰が適切な状況です。

罰が(a)即時であり、(b)比例していることが重要です。あなたが体罰を信じていないなら、あなたはあなたの子供のために働くもう一つの抑止力を見つける必要があるでしょう。今まで何をしても、怒りや欲求不満から罰せないでください。

@Dariuszは、あらゆる文化や状況に適した素晴らしい答えを持っています。


あなたは間違いなくあなたが体罰を意味する方法を明確にする必要があります、そうでなければ誰かがあなたが殴打または類似したことを意味すると仮定することができます。
Etaila

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行動に取り組むことは1 - 3年の範囲で非常に興味深いです。何よりもまず、この年齢の子供を殴ったり、叩いたり、叩いたりしないでください。あなたはスパンクがより古い年齢で働くのを見つけるかもしれません、しかしこの年齢で、あなたがしていることはすべてあなたがあなたの方法を得ていないとき正しい行動が打つことであることを示しています。それはあなたを噛むために戻ってくるでしょう。

次に、特にあなたのこの時代、彼らの顔に入ってください。目の高さに到達する。目の中でそれらを四角く見てください。特に複雑なトピックを理解できないため、感情や言葉を伝えるのに役立ちます。

深呼吸する。そしてあなたを傷つけようとしていないことを覚えておいてください。彼らは自分たちの世界を探検しようとしています。

次に、あなたは「罰」のレベルを決めなければなりません、そして、どれもかなり良い答えではありません。罰は行動を「阻止する」が、良い行動を教えるわけではない。例えば、彼らがあなたの髪の毛を引っ張った理由を見つけ出すようにしてください。あなたの注意を引くことでしたか?あなたの髪の毛が彼らにとっておかしいと感じたからでしょうか。

それが罰になると、それは迅速、合理的、そして適切な年齢でなければなりません。あなたが罰することにしたならば、あなたはそれをするのに非常に短い時間があります。それはあなたの幼児が髪を引っ張ったのですそしてそれは適切な年齢である必要があります。 10分タイムアウトは1歳の子には何の役にも立ちません。彼らは気を取られて理解できないでしょう。 30秒から60秒は非常に効果的です。

しかし、単に罰を別として、あなたはリダイレクトと賞賛を見るべきです。幼児に「犬のかみ縄」を与えることによって、この状況全体を避けることができますか? (それがうまくいく笑いをしないでください、単に彼らが犬とそれを共有していないことを確認してください)。彼らがあなたの注意を引こうとしているならば、あなたはそれを正しいやり方でしていることを彼らに称賛していますか?

共感を見ることもできます。それはあなたが1歳の子供に期待するよりもうまく機能します。彼女があなたの髪を引っ張るとき、彼女に向かって悲しい、泣いている顔をしなさい。それが彼女のコミュニケーションの仕方なので、彼女はよく理解するべきです。彼女は言葉をよく理解できないかもしれませんが、悲しい泣いている顔を理解するでしょう。

ほとんどの場合、罰は「これをやめる」であり、「これをやる」ではないことを忘れないでください。あなたの幼児があなたの注意を引こうとしていて、あなたが髪を引っ張るのは良くないという罰を通して彼女に教えるなら、あなたはまた何が良いのかを示す必要があります。

そして、1歳の子供でも、「見て、私の助けが必要な場合は、足でここに私をタップしてください。」でもっと良い結果が得られます。それからあなたは「私の髪を引っ張るのをやめて、タイムアウトにしなさい!」と言うでしょう。

ボーナス資料

私は罰を多用しましたが、ここでは正の強化がより良い答えです。しかし、ここで罰のルートをたどる必要がある場合、考慮すべき点がいくつかあります。

  • タイムアウト - 短くする必要があります。1年に60秒が目安です。タイムアウトを多用する可能性があることに注意してください。
  • 時間イン - いくつかの子供のために素晴らしく働きます。
  • 隔離 - あなたの部屋に行くのと同じように、短時間働きますが、1歳になるとあなたは非常に注意しなければなりません。
  • 特権の削除 - これは髪を引っ張るのには向いていませんが、他のことには向いていません。その理由を説明してください。 「私たちがポットを叩いていないように見えます。あなたがそれを適切に使用することができないなら、あなたはそれで遊ぶ必要はありません」あなたがそれに一貫しているなら、それは彼らの10代を通して非常にうまくいくでしょう。
  • 悪くない - (これを何と呼ぶべきかわからない)私にとってはとてもうまくいく。立ち去るか、それらを下に置くか、またはあなたが離脱するためにあなたがする必要がある何でも。 「私を傷つけた人々と遊んではいけません。それは悪いことではありません。」やはり1歳の子供にとっては複雑に思えるかもしれませんが、後で素晴らしいフレームワークを構築し、髪を引っ張る、噛む、押す、打つ、引っ掻くなどの順番になったときにスキルを磨くのに役立ちます。

最後に、私はあなたがこれまで使ってはいけないとは思わないが、ここであなたは行き​​ます。

  • 打撃 - あなたが欲しいものを得ていないとき、打撃があなたがすることであることを教えるだけです。
  • 髪の毛を引き戻す - 効果的に進んでいます、ママがそれを行うことができればそれでうまくいくでしょう。
  • 叫んで - (そして私は "痛い"を意味するものではありません)再び私たちが私たちの方法を取得できないとき私たちは叫ぶべきであることを本当に示しています。
  • スパンキング - 打つのとは異なり、動作するかもしれません、それは確かに "オールドスクール"の方法です。しかし、1時に彼らはあなたがそれらを傷つけている理由を実際には理解していません、そしてそれは幼児と行き過ぎることが非常に、非常に簡単です。スパンキングは、それが機能するときには、測定された応答であると考えられます。あなたの怒っていないことが真剣にあなたの自己に尋ねるとき、幼児にぶつかるのはどれほど難しいか?

詳細な回答をありがとう。赤ちゃんは今行動を起こすことを学び始めているようです、我々は他のポスターが示唆したことと確かに強化の教義を実際に適用しています。 「時間」とは何ですか?
Kheldar

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タイムインは、彼らを隅に置いたりタイムアウトの場所に置いたりするのではなく、彼らをあなたと一緒に座らせて大人のことをさせるような欺くような小さな計画です。私は私の小切手帳のバランスをとりながら髪を引っ張りたい、罰金あなたは私の隣にここに座ることができる。彼らは「あなたと」いるので、それはもっと長くなる可能性があります。そして、あなたは本当にそれらに注意を払っていませんが、同時に、彼らは物事に「逃げる」ことはできません。それは、自分で出発して探索することを好む子供たちにとって非常にうまく機能します。私は、子供の頃、30秒のタイムアウト、または座っていてあなたのお母さんの間に遊んでいないことがもっと拷問だったことを意味します...
coteyr

皿を洗った。
coteyr
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