学校でじっと座っていられない1年生とどうしますか?


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1年生(7歳半)はじっと座っていられません。多くの場合、彼は他の全員が座っているときに立ち上がり、身をよじりますが、口頭で混乱することはありません。自宅でも同様に、彼は夕食時にじっと座って、頻繁に立ちますが、常にではありません。

他の設定では、レゴのおもちゃなどを組み立てるときなど、彼は長い注意期間を持ちます。彼は長期間本を読んだり(ビデオゲームをしたり、ビデオを見たりすることができます)。彼はいつも朝食に座っています。

家族は小さな仲間にじっと座ってもらうためにどれだけ一生懸命努力すべきですか?この立ち上がりが続くと、2年生のほうが破壊的になると思います。

彼の1年生の教師は、彼も仕事に注意を払っていないと言います。むしろ、彼は頻繁に気を散らされるので、彼はしばしば最後の最後です。

さまざまなオプションとその長所と短所は何ですか?これらは思い浮かびます:あまり構造化されていない学校を見つけて、彼の椅子に座ることを奨励するために行動のテクニックを試してください。その他?それともただ彼にさせますか?


1年生は何歳ですか?私にとって、それは5-6歳を意味します、あなたにはそうでないかもしれません。
WendyG

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質問を少し広げていただけますか?先生とのコミュニケーションに興味があります。
パスカル

回答:


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まず、これは珍しい問題ではなく、あなたの学区は子供たちがこの問題に対処するのを手伝うことに慣れるべきです。一年生の先生はすでにあなたにこの問題のいくつかに取り組んでいるはずですが、おそらくこれは今のところそれほど大きな問題ではないでしょう。

私の息子の学校で彼らが使用した成功したアプローチの1つは、子供が座りながら動き回れる椅子やシートトッパーの総称である「ウィグルチェア」を使用することです。彼らがシートの周りで彼らの底を動かすので、いくらかを動かすことができる平らでないシートを考えてください。

別の良いアプローチは、感覚装置使用することです。子供に応じて、これは、スクイーズボール、スパイクのようなボール、しわくちゃのホイル、チューイー(子供が手首に持っているもの、または噛むことができるネックレス)、または他の多くのものです。これは、「フィジェットスピナー」の流行のために少し悪い名前になりましたが、その愚かさにかかわらず、一部の子供には正当な利益が見られます。

3番目のアプローチは、お子様に特に役立つ宿泊施設を学校に検討させることです。これには、中断することなくそうすることができる場合、スタンディングデスク(または単に立ってよい)が含まれます。頻繁な休憩; 教室環境内で調整可能な特定のものの調整されたスケジュール。または必要に応じて他の宿泊施設。学校や学区には、これらの問題を抱えている子供たちに精通した専門家が必要です。

最後に、作業療法を検討できます。一部の学校にはオンサイトの作業療法士がいます。他の人は自分でこれを取得する必要があります。作業療法は一種の理学療法であり、子供がADHDやその他の同様の課題(お子さんが抱えているような)に関連するいくつかの問題に対処するのに役立つ方法で筋肉を発達させるのに役立ちます。たとえば、中核的な力を養うと、注意力が向上します。

これらのオンラインのいくつかを調べてから、あなたの学校、教師、またはあなたの学校の作業療法士および/または専門家、あるいはその両方とのミーティングをスケジュールすることを強くお勧めします。彼らに話しかけ、あなたの子供にとってどのアプローチが最適であるか、そして学校が何を支援できるかを見てください。そして、それを守ります-定期的かつ頻繁に彼らと話します 先生やセラピストと毎月ミーティングを開き、状況を確認します。学校は、質問をし、状況がどうなっているのかを知りたいと思っている親を歓迎します。これらの親は、子供の成功を助ける可能性が最も高い親でもあるからです。



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じっと座っておらず、知的でもある生徒には、そのような生徒に何らかの義務または責任を与えることが推奨されます。クラスで騒ぎや邪魔をする生徒の名前を書き留めるように年生の生徒に伝えた場合、少なくとも彼自身はクラスを邪魔しないでしょう。

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