なぜ子供たちは彼らが物事をするのか知らないのですか


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私には7歳の息子がいます。彼は日常的に指示に従わない、私は彼に常に何かをするように頼んでいる厳密なタスクマスターではないが、私は彼に自分の利益のために彼に頼むことを聞く必要がある。

なぜ彼は彼がするべきではないことをしたのか、なぜ私が彼に言ったことを聞いていないのかを尋ねると、彼はそれを押しても彼は知らないと言うだけですわからない。

私は彼にある種の罰を形成するように頼んではいません。私は彼に真実を知りたいことを彼に明確にしました

それで、彼と私が聞いた他の子供たちは同じことを言っていますか、彼が何かをしている理由を本当に知らないのですか、それとも単に本当の理由を隠す方法ですか?


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anongoodnurse

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ジョー

回答:


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「理由がわかりません」とは、次のような意味があります。

答えは、私が正直だと私の親をイライラさせるものです。

「わからない」と言うのはあからさまな嘘ではありませんが、嘘をついたり、もっと悪いことを告白したりするのを避けるための回避策です。たとえばそれ。" しかし、これは最も可能性の低い選択肢である傾向があり、また、罪悪感のある外観および/または規則違反のその他の証拠を伴う傾向があります(たとえば、ボックス内のドーナツが少ない)。

また、「あなたが尋ねたことをやりたくなかったので、無視した」とも言いたくないかもしれません。(それに対して正直であっても、それに対して温かく元気に反応しますか?私はそうしません。)罰が付いていなくても、子供たちは本当に不満や失望を望んでいません。

指示を無視することを決めたとき、私が考えていたことを覚えていない
または何かをするように頼まれたことを覚えていない。

この場合、彼は「あなたが私にしたことを忘れた」と言うことができますが、彼が忘れた理由を探しているかもしれません-そして、記憶と注意の「なぜ」は複雑な質問です!

私のADHDの10歳は、なぜ彼がほとんどの人よりも指示に集中するのに苦労しているのか全く分かりません。これは彼を苛立たせ、私を苛立たせるので、私たち二人はそのような場合に「なぜ」を探しないように努力しています。(これはあなたの子供がADHDを持っていることを意味しません、神経型の子供は注意を払っていない瞬間もあります。しかし、彼らはなぜ彼らが注意を払わなかったのかより良い考えを持っていません。)

決断の背後にある複雑な感情を伝える方法がありません。

場合私は仕事で何かについて怒っている、私はよ、私を成し遂げる必要があることを帰宅途中に用事を実行するために忘れやすいです。私の人生で他のすべてのものの気晴らしは、やらなければならないことをする方法の邪魔になりました。

しかし、誰かが私が店からパンを買わなかった理由を私に尋ねると、私はひどい会議になったシーケンス、同僚の無作法、そして私をそれほど混乱させたランダムなソフトウェアの不具合について説明するのが難しいでしょう。せいぜい、「うーん、私はちょうど悪い日を過ごした」と言うことができるだろう。

そのことは話したくない。

これは、特に思春期になった場合、年長の子供では少し一般的ですが、ほとんどすべての年齢で起こります。彼らが頭の中で何が起こっているかを議論したくない場合、これはその議論を開始からさえ妨げる。そして、その根本的な原因は、以前の理由の任意の組み合わせ、またはプライバシーを望んでいる、自分自身を恥じている、または単に話をしたくないだけかもしれません。(私の子供たちは、自分の動機に関する議論は、より良い選択などに関する議論につながり、それは彼らにとって退屈/疲れる可能性があることを知っています...)

または、それは純粋な正直さです:なぜそんなことをしたくないのか分かりません

動機づけは複雑なテーマであり、大人でさえ、選択の根本原因に到達するのに苦労しています。時々、人々は悪い選択をし、子供たちはまだ衝動制御と内省の両方を開発しています。


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「これまでの理由のあらゆる組み合わせ、またはプライバシーを望んでいる、自分自身を恥じている、または単に話をしたくない」。これに「彼らのモチベーションで判断されたくない」、「プライバシー」に非常に近いが、まったく同じではないようなものを追加し、「わからない」と言う私の主な理由であることをはっきりと思い出します何でやったのかと聞かれたとき それは思考プロセスや好奇心の論理的な結論だったので、そうするつもりでしたが、他の人がそれらのプロセスや思考を判断し、笑ったり叫んだりすることを恐れました。
-Spagirl

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私は最後のビットが好きです。私は、大人が何かをした理由を知っていると考えたり主張したりする場合でも、それは単なる事後の合理化であるとしばしば主張します。
シャッフルパンツ

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あなた自身の意思決定プロセスを分析することは、かなりの精神的な努力を必要とする習熟したスキルです。私は「わからない」と答えたその時代から、「すべてのピースを覚えて説明するのに数分かかるので、わからない」と答えたかなり明確な思い出があります。あなたに私はあなたが私に完全な無知を装って逃げさせてくれるかどうか気にしません。」「何も」が、正しい答えが「列挙するのに十分な重要性がない」場合に何をしているのかを尋ねる一般的な答えである理由と同様です。
パーキンス

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...理由を知っている場合(または、さらに疑わしい場合)、知らないということは間違いなく嘘です。
jpmc26

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@Shufflepants IIRCには、「なぜ私がやったのか」という真の信念/信念が、実際の動機付けとはほとんど関係のない事後的な合理化であることが多いという実験的証拠がたくさんあります。Kurzbanの「なぜ誰もが偽善者である-進化とモジュラーマインド」press.princeton.edu/titles/9271.htmlは、このトピックの興味深い調査です。
ペティス

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私は、7歳の子供が彼が何をするのかを正確に知らないのは驚くことではないと思います。私は、多くの場合、私は私がいけない知っていることを行う理由は、本当に、ではないかわからない-少なくとも、私はそれについて考えて多くの時間を費やして、私は多くの経験を持っていることは十分古いですまでそれをやって。子供に大声で叫んだり、妻をいらいらさせたり、家に帰るのを遅らせたり、掃除せずにリビングルームに散らかしたりするようなことをしないと、しばしば浅い理由がありますが、本当の理由ではありません。多くの場合、それは単にその時点で私の脳内の物事の複雑な相互作用に帰着しますが、それを単一の理由に完全に統合することはできません。

私の提案は、あなたがあなたの息子に何かをした理由を尋ねるとき、彼がそれを説明できないなら、あなたは彼に理由を考えるためのいくつかのツールを与えることです。多くの場合、行動を修正するための最初のステップがなぜかを理解します-そして、7歳で、彼は理由を決定する方法についてする多くの学習をします。

非常に役立つツール:

  • あなたはなかった意図的なことを行う、またはあなたがたの不用意なことを行いますか?

    例:息子がiPadをプレイしていて、タイマーが30分間オフになると、しばらくプレイし続けることがあります。気づいたら、その理由を尋ねます。この議論の鍵となる質問の1つは、彼がアラームに注意を払っていないのか、それともアラームが消えてそれを無視することを選択したのかということです。一方は他方より優れていません。実際、私はそれが意図的であるときを好むのが一般的です。そのような場合、彼はなぜ彼が行くのか、どのくらいの期間かを明確に告げることができ、それが大丈夫かどうかの合理的な議論を持つことができます。ここで不注意であることは、彼が規則をまったく尊重していないことを意味するので、いくらか悪いです。

  • アクションを実行する際の目標は何でしたか?

    例:私の長男が彼の兄弟を襲った場合、私はしばしばゴールに到達しようとします。ヒットに至った状況ではなく、ヒットの目標は何でしたか?彼は弟に何かをさせようとしたのか、それともやめようとしたのか?彼は、特定の目標なしに、単に怒りを彼に向けただけなのでしょうか?目標がわかれば、解決策に向かって取り組むことができます。

  • 次回はどうすればこの状況を回避できますか?

    これはもはや理由を正確に把握していないが、理由を使用している。彼が意図的にそのことを行い、目標を持っていれば、その目標を達成するためのより良い方法を手に入れることができます。私の指示を聞いていない、またはアラームを無視しているなど、彼が不注意にそれをした場合、私は彼とコミュニケーションをとるより良い方法、および彼が理解の考え方に身を置くより良い方法を考えることができます。

何よりも、子供たちが理由を理解するのにつながると思うのは、あなたが彼とこれらの会話をすることであり、理由を尋ねるだけでなく、彼がそれを理解するのを助けることです。彼が自分で物事を行う理由を理解できるように、彼に自己反省のためのツールを与えることは、あなたがあなたの息子に与えることができる最高のものの1つです。人彼らは物事を行う理由を理解するには、変更することができた人である彼らが行います。


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最後の箇条書きでは、場合によっては「次回これ避けることができますか?」と言う方が良い場合があります。例えば、彼が指示をきちんと聞いていなかったなら、あなたが彼の完全な注意を最初に持っていることを確かめることによって助けることができます。
ポールジョンソン

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精神プロセスを記述することは、かなり洗練された精神活動です。そのためには、個人はまず精神プロセスの重要なポイントを覚え、記憶を整理して分類し、因果関係を特定し、考えられる意味と理由を理論化し、経験を再検討するか補足することによって理論をテストおよび検証できる必要があります他の経験で、ワックスのボール全体を合成および要約し、それを首尾一貫した言葉による説明に翻訳できるようになります。特に感情が高まっている場合、それは簡単ではありません。
ビーフロビル

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@PaulJohnson私は同意しませんが、「私たち」を使用して、子供でもひどく後援することに気付きます。私の意見では、「できること」と「できること」を(できればこの順序で)尋ねることは、おそらくより良い反応を引き出すでしょう。
ファラップ

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それはことを知っているあなたを驚かせるかもしれませんあなたはあなたが物事をした理由を知りません。最近の研究では、「刺激->理由->計画->行動」という一般的なパラダイムに反して、私たちが操作していると考えていることを示唆しています。つまり、「YのためXをやりたい」と考えてからXをやるのではなく、Xを行い、「YのためXをやった」と考えます。

子どもの心はあまり発達していないので、子どもは自分の行動を正当化する推論能力を完全には発達させていません。彼らはただやる。


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その研究の例は、精神プロセスに関する自己報告です。BirnbaumとStegnerへの応答。大人の被験者は、他のストッキングよりも特定のストッキングを選んだ理由を作り上げ、彼らが選んだ本当の理由を説明できませんでした。
ロバートK.ベル

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ああ、これは尋ねるために使用される理由は、私の3歳の説明私に「どうして私が最後の階段でジャンプしなかった/歌を歌う/私の手をたたく?」などの質問が。私は4時に彼が私が彼が物事をする理由を知らないことを学んだので、彼は尋ねることを止めたと思います。
イヴァナ

これは、「お腹が空いているときに食べる」などの場合にどのように機能しますか?...もう一度言いますが、「なぜこれの代わりにこれを食べたのか」など、もっときめ細かいものになるはずです。
マーレディ

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Malandy:何か他のことをするつもりだったときに、スナックを探して冷蔵庫にいることに気付いたことがありますか?次に、「ああ、お腹がすいた」と合理化します。時々あなたがそうでないことを除いて、あなたはただ冷蔵庫にいます。
JKreft

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@ RobertK.Bellあなたが引用した論文は、実際には冗談の論文であると指摘することを余儀なくされています。少なくとも部分的には、貧弱な証拠に基づいて挑発的/興味深いものを受け入れる社会心理学者をからかうために作られています(「事実が良い話の邪魔にならないようにする」など)単に科学的に聞こえるが有効ではないという主張を人々が信じる傾向の楽しさ。しかし、明確にするために、それは今や私のお気に入りのジョークペーパーの1つです。そして、将来の読者に二重に明確にするために、論文の主張は意図的に虚偽であり、ばかげていることを意図しています。
ブライアン

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この年齢の子どもたちは、自分ができることと逃げられないことを学ぶために境界線を押し進めています。彼らは、間違って正しいことを知っているかもしれませんが、両親、介護者、学校などから与えられた暗示的な理由は別として、これらの事が間違っている理由を知るほど十分に発達していません。彼らは何かをしました。この年齢のほとんどの子供も衝動制御の問題を抱えています。モノを見る=モノをつかむ。考えを持つ=考えを言う。これは、事後の子供だけでなく介護者にとっても恥ずかしいことであり、彼らがやったことを行った正確な理由について子供に混乱をもたらす可能性があります。

私自身の7歳の息子との経験では、衝動制御の問題にしばしば対処しました。事実の後にストーリーボードを使用して、違反に至るまでの間に発生したイベントを確認します。次に、ポジティブなシナリオ/結果がどのように見えるかをストーリーボードで説明します。これにより、イベントの感情が息子と私たちの両親の両方に渡された後、非常に視覚的/運動感覚的な方法で処理することができます。それは彼に「正しい/間違った」という抽象的な概念ではなく、イベントのより接地された感覚を提供します。また、適切な行動方針がどのようなものであったかを(私たちからの穏やかな支援を得て)自分で判断する能力も彼に与えます。最後に、正しい動作の強化が必要なときに戻るための参照ポイントをすべての人に提供します。

このツールの使用は、彼がやらないことを教えられている行動をなぜしているのかを学び、これを二度としないことを確実にするために、より良い戦術が将来何であるかについていくつかの結論に達するのに役立ちます。


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私はこれを可能性として提供します。現在の科学ではある程度サポートされていますが、私はそれが真実で売られていないほど哲学的に受け入れがたいと思います:

自由意志は幻想であり、行動の理由を事後的に語ります。

あなたの子供が答えるとき、彼は正直に答えています、彼は彼が彼の開発にまだ大人がそうするような内部の物語のようなものを作るのに十分ではないので彼が知らないのです。

言い換えれば、私たちの誰も知らず、あなたの息子は私たちの他の人たちよりも自分自身(そしてあなた)に対してもっと正直になっています。

そうは言っても、アクションを実行する前に、息子に立ち止まって考えてもらうことをお勧めします。また、上記の決定論の議論に関係なく、7歳の子供が合理的に「これをすれば罰せられますが、それだけの価値がある」と計算していることに同意しません。

参照資料

上記にリンクされているScientific Americanの記事に加えて:



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これは興味深い答えです、ありがとう!しかし、OPの質問は、「なぜ彼は自分の事後の物語を言葉にできないのだろうか」と思う。;)
anongoodnurse

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@anongoodnurseうん。それ自体が重要なマイルストーンとしての嘘に関連する興味深い発達心理学の質問です。
ジャレッド・スミス

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サム・ハリスは「一般的な神経科学者」としての有効な情報源ではありません。彼は人気のあるYouTubeの疑似知能であり、たまたま神経科学の学位を持ち、ほとんどの話のポイントとは無関係であり、それらの話のポイントでは、そのような学位を持つ人として本当に知っておくべき多くのことと矛盾しています。また、Sam HarrisはGoogle ScholarのSamuel S. Harrisではありません。これらの参考文献はすべて、「一般的な科学」と呼びます。これは、適切な場合とそうでない場合があるレベルの要約と複雑さの軽減を伴います。査読済みの実際の記事を引用してください。
ttbek

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また、複雑な思考のために7歳の子供に十分なクレジットを与えるとは思いません。少なくとも彼らのかなりの部分がそのようなやり方で推論することができますが、目標は通常捕まることはなく、捕まえられればそれはまだだと思います単に捕まると仮定するよりも価値があります。ハリスに関する私の発言は、私たちが自由意志を持っていると主張することではありません。それは非常にオープンなトピックであり、古いトピックです。これは私が高校で実存主義に関する独立した研究で考えたものであり、それは当時も新しいものではなく、脳が物理的にどのように機能するかについて漠然とした考えを持っている誰もが直面しなければならないものです。
ttbek

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なぜ従わなかったのかと聞かれたときに「わからない」と言っていた

あなたの子供が試みたが失敗した可能性があり、私が子供だったときのように、それを言う方法がわかりません。私は従うすべての意図を持っていました。当時は誰もそれを知りませんでしたが、私には学習障害と実行機能障害がありました。部屋を掃除したり、ベッドの準備をしたりするように言われたとき、そうすることが重要である理由を見ました。私は理解し、従い、大人になりたかった。私はできなかったそれを行います。私は無能でした。最善を尽くしましたが、失敗しました。指示を忘れました。アクションを整理できませんでした。迷子になりました。私は圧倒されました。

外部から見ると、実行機能障害や学習障害は、努力不足とそれほど変わらないように見えます。

あなたの子供が能力がない場合、彼はそう言うことができないかもしれません:

あなたの子供は障害について知りません。彼らは自分の脳について何かが違うことに気付くことができません。そして、子供として、あなたをscる大人を見て、彼らが状況を誤解していることに気づき、実際に何が起こっているのかを伝えるのは非常に難しいです。とても印象的だったので、疑いもなく親の仮定を吸収しました。なぜ私が意図的に従わなかったのかと聞かれたら、どうやら意図的に従わなかったようです。私にニュース、しかし私はそれを疑うことができなかった。私の両親は物事を知っていて、私は愚かな子供でした。私は赤ん坊がどこから来たのか最近質問しました。私の両親は神秘的な天才巨人であり、通常は私の感情を感じることができました。彼らは私の意図を感じることもできると思いました。必要なのは、彼らが私に自分のバージョンのイベントを捨てて、彼らの解釈を受け入れるように私に質問した方法の意味合いだけでした。だからどうやら私は従わなかった。それは奇妙だ、私のように思えません。それをしたかったのを覚えていません。なぜそれをしたのですか?私は知りませんでした...私がそれをした理由を尋ねられたとき、それは私の答えでした:「私は知りません」。あなたの子供が同じことを経験している可能性があります。

何が起こっているのかをパズルで解くには、各ステップでの感情、意図、行動を尋ねて一連のイベントを歩いてみてください

"試しましたか?"

そして、もし彼らがイエスと言ったら、彼らに一連のイベントを歩かせてみてください:

「どのように始めましたか?そのとき何が起こったのですか?そしてその後??

「あなたは何をしましたか?」彼らは「それから私はやめた」と思うかもしれないし、彼らは圧倒されて混乱していたので本当に止めたからです。「何が起こったのか」を尋ねる方がよいのは、分析しようとしないからです。

各ステップでどのように感じたかを尋ねてみてください。彼らは不満を感じましたか?圧倒された?混乱した?失った?ボーッとしています?スペースアウト?

アクションのパターンが意図と感情と組み合わさって絵を描くかどうかを確認します。あなたは彼らが誤解しているか説明できない何かを見ることができるかもしれません。


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あなたの7歳の子供がすべきでないこと(しかしおそらく彼が楽しんでいること)をするとき、彼はそれをします。a)彼がしたいこと、そしてb)予想される罰に値するからです。しかし彼は、「なぜあなたはそれをやったのか」という質問に対する正しい答えではないことに気付いているので、「わからない」と言います。

また、「わからない」というのは、なぜ多くのことをするのかについてのかなり良い答えです。何らかの方法で「間違った」ことをすることについてはあまり考えていません。私たちはそれらをやりたいと思っているので、それをします。大人が「なぜそれをやったのかわからない」と言うのは非常に間違っているように思えるので、論理的に聞こえる理由を見つけることを学びました。私たちは、これらの理由で何かをすることを確信しています。

人がダイエット中の場合、なぜ彼はまだそのアイスクリームを食べるのですか?最も可能性の高い理由は、彼がそれを切望していて、それに抵抗できなかったということです。しかし、あなたが彼に尋ねると、彼はおそらく、「私は自分に報いるに値すると感じた」のような、より良い説明(彼は意識的な決定をしたように聞こえます)を思いつくでしょう。あなたが子供に尋ねた場合、彼は言い訳を思い付こうとはせず、ただ「わからない」と言うでしょう。


人、子供、大人-常に罰に値しないと思うことをしてください。したがって、彼らは論理的に彼らが持つべきではなく、彼らには実際の理由がないので、彼らが本当にそうした理由を知りません。そのような非常に悲しい非常に悲しい刑事事件や、「私は月曜日が嫌いだ」など、その行為が原因となったかなり複雑な実際の理由とは何の関係もないが、その人は実際の内容を理解できない理由。
ラッシーキヌ

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すべてが落ち着いた後にこれらの質問をすることをお勧めします。そして、同じことを異なる方法で尋ねる方法を見つけようとします。また、他のあまり意味のないことや、何か良いことが起こったときは、その質問をしてください。これは、子供が思考を練習するのに役立ち、「なぜあなたはそれをしたのですか」と連想しません。負の何かに。

また、多分あなたはすでにこれをしています。非常に重要なことは、一緒に問題を解決する方法を見つけ出すことです。どうすれば今起きていることを(一緒に)防止またはクリーンアップできますか。あなたが答えを知っていても、子供にそれを理解させ、固定部分を賞賛するようにしてください。私はいつも、子供が片付けをする必要がある場合、混乱する可能性は低いと思います。


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後知恵は20/20であり、時には子供(および10代の若者、大人)は、彼らがそれを実行し、それが馬鹿げたアイデアであることに気付くまで、いくつかの行動は楽しいだろうと考えます。その時点で彼らはよく考える

「これが良いアイデアだったのに、なぜ私は今までにわからない」

それについて直面すると、しばしば

「なぜこれをしたのかわかりません」

なぜなら、特にその考えが最初から悪いものであることがあなたに明らかであるならば、あなたがトラブルに陥ったことを何でもするのがおもしろいと思うだろうと誰かに認めることは屈辱的であり得るからです。


しかし、それでも面白いこと自体には説明が必要であり、特に簡単に伝えることができるものは通常ありません。なぜルールに従わないのが面白かったのでしょうか?
ラッシーキヌ

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結果が何であるかを知っていたアダムはなぜリンゴを噛んだのですか?

まず、「なぜ?」と言わなければなりません。子供の質問です。「なぜ」とは、あなたが本当に聞きたいことを理解するのを避けたり、存在しない理由を見つけようとする怠laな方法です。どのように、何を、どこで、いつ、などが本当の質問です。「何を考えていたの?」「やっているとき、どう感じましたか?」など。子供の心の状態や感情、文字通りの身体的感情を理解するための質問をします。

理由を探そうとすると、理解を見つけることができません。「理由」は理由、判断できる理由を探します。あなたは本質的に、「私の前に立って、裁かれるべきだ!」と言っています。何をするあなたが考えるあなたは、このような避けられない尋問トラップに直面している場合と思いますか?子供は「なぜ?」とは聞きません。このシナリオでは、「あなたを罰しない理由を教えてください!」彼らはそれを考えることができないので、彼らは「わからない」と言う。完全に正直な答え。

たぶん、質問は「なぜ子どもたちはなぜ彼らが物事をするのかわからないのですか?」ではないでしょう しかし、代わりに、「誰もが彼らが物事をする理由を知っていますか?」

私たちは自分がだまして、私たちがしているすべてのことに対する「理由」がある、または意識的な決定を下すことさえしていると考えていると思います。

子供たちはまだ自分自身に嘘をついたり、合理化、区分化、説明、感情を行動に結びつけたり、心の歴史を修正して「意識的思考が行動に先行する」モデルに合うように学習していません。

または

彼らはスリル、「悪い」ことのアドレナリンラッシュを愛し、結果にもかかわらず、さらに戻って行きます。

多くのことになる可能性があります。「なぜ」ではなく、好奇心、盛で好奇心questions盛な質問をして、聞いてください。


なぜ「なぜ」怠zyを求めているのですか?時々、人々が彼らのやり方で行動する理由を知りたいだけです。そして、アダムは何と関係があるのでしょうか?最も重要なことは、OPに「好奇心をそそる質問をする」ように伝えますが、例を挙げないことです。
ファラプ

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なぜこれほど多くのダウン票があるのか​​、私には本当にわかりません。素晴らしい答えだと思います。「なぜ(悪いこと)したのですか?」人が理由を知っていれば、彼らはそれをしなかったでしょう。それは愚かな質問です。あなたの別の質問も素晴らしいです。サイトへようこそ。私はあなたがとどまることを望みます。
ワイルドカード

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いつやったか覚えてるでしょ?両親がそのような状況で自分自身を覚えていれば、子育ての問題の多くは解決または軽減できると思います。

あなたがそうしなくても、多くの人が「なぜあなたはそれをしたのですか?」または「なぜあなたはそれをするでしょうか?」罰/暴言のような。そして、それは通常何も達成しません。たとえそれが暴言ではないとしても、それは「なぜ私は存在するのか?」のような超広義の質問です。それはどんな答えも許し、何も要求しません。

コメントから例を見てみましょう- まだ耳の後ろにあるタバコに火をつけようとして、Flaterは髪を燃やしました。

実際に何が起こったのかを理解したい場合は、小さな質問に分解する必要があります。これは、内省の開発、認知エラーの発見、およびこれらのエラーを回避するためのトレーニングにも役立ちます。

それをすることにしたとき、何を考慮しましたか?

[達成された効果、親の反応、...]に関して特定の結果を期待しましたか?

場合によっては、次のようなより具体的な質問を追加できます

あなたが期待したものとは異なる要因になったと思いますか?何を考慮しなかったのですか?

「ストーリーの共有」セクション

これは私自身の経験を思い出させます。私が8才か9才のとき、私はかつてクラスメートを腸でutった。私はこれまでいじめっ子だったとは思いませんが、その瞬間、私はいじめっ子が弱い人を傷つけて傷つけようとするように感じました。

先生は私にそれをした理由を尋ねましたが、私はどちらが答えたのか分かりませんでした。先生は私が打撃を受けたいかどうか尋ねましたが、受けませんでした。彼女は私が他の人にそれをするべきではないことを提案したが、私は気にしなかったので、私はちょうど彼女が先に進むようにうなずいた。もちろん、大人がそれを受け入れられないことは知っていましたが、そうではありませんでした。

20年後のレトロスペクティブおよびイントロスペクションにおいて、私はそれを行うことが正しいことだと本能的に感じたので、私はそれをしたとかなり確信しています。かなり弱い人を傷つけ、彼を気分が悪くさせる。私は自分に起こりたくないことを正確に行うために-教師の議論は私を説得しなかった理由です。

これは私がもうサポートしているポジションではありません。しかし、私は進化的適応としてそれを正当化します-弱い人を歓迎しないように感じて、彼が去って私たちのパックが強くなり、生存の機会が改善されると感じたと思います。

現代社会のメンバーではなく、野av人のような本能を振る舞っていた時代に、どうすればそれを理解し、説明できるでしょうか?たとえできたとしても、ほとんどの教師はそれを聞きたくないでしょう。

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