ここでは少なくとも3つの主な要因がありますが、まず最初に、タイトルの質問を「2歳、トイレで訓練されたかどうかにかかわらず、20〜30分ごとにおしっこします」とリフレームします。それはおそらく現実です、ほとんどの人は彼らが2、3歳になる頻度を知りません。
呼吸のような特定のレベルでの避難は自動的な反応です。大人として、あなたは息を止めることによってするのと同じように、予定外の避難を防ぐために一定の意志の力を発揮します。しかし、物理学 意志 意志のあなたの力を上書きします。ある時点であなたの体は引き継ぎ、それがする必要があることをするでしょう。小さな子供と一緒にいると、原始的なニューラルネットワーキングとあなたの体に対する不完全なコントロールを持つことになります。膀胱がいっぱいになると、子供が介入する必要なく空になります。
膀胱が球形であると見せかけることで、基礎科学に対する感覚を得ることもできます。膀胱が大きくなるほど、いっぱいになるとより多くの量を保持できるようになります。 1:1の比率ではありません。膀胱の表面積を大きくすると、最大容積はより速い速度で増加します。 2歳の最大容量は非常に小さいです。体積に対する表面積の比は、約4.8です。したがって、膀胱の表面積が2平方インチであれば、容積は立方体で0.266です。しかし、表面積を4倍にすると、体積は立方体で0.751倍になります(doubleは立方体では0.532でした)。さて、膀胱は球形ではありませんが、これを説明する必要があるのは、膀胱が小さいときは、いっぱいになり空になることが多いということです。子供が成長するにつれて、ほぼ同じ充填率で膀胱内に劇的により多くの水分を保持できるようになり、避難までの時間が長くなります。
第三に、時間です。その尺度については話していません。過去、現在、未来を区別することができるだけです。 どのように子供たちは感覚時間を発達させます。
濡れないようにするには、次のことが必要です。
- あなたが行かなければならないことを認識することができます。
- あなたがそれに基づいて行動できるようになるには、事前に十分に行かなければなりません。
- 施設に着くまで、膀胱の開放を防ぐことができます。
私の3.5歳は、今、今日、昨日、そしてそれ以降の違いを把握し始めたところです。彼はそれが彼の上に正しくなるまで(10秒未満)完全な膀胱の感覚を認識しません。腸の動きのためにそれはすべて過去形です...
分析:
たぶん、あなたがトイレトレーニングとして定義していることは、ちょうど正しいウィンドウで彼をトイレに連れて行ってしまうという運が悪いことである可能性が高いです。おむつにあなたがおそらく$を節約しているのは確かだが、もし彼が意識的な管理を行使できず、前もって計画できなければ、彼は実際に学んでいない。
ある状況下で彼がどれだけ「それを保持する」ことができるかということに関しては、それはストレスとして容易に説明可能です。ストレスは「悪い」ことではありません。ストレスはやる気を起こさせる力です。楽しいことにはストレスがかかることがあります(競争、身体的、精神的など)。ストレスを受けているとき、あなたの体は一般的で正常な反応をします、そのうちの1つは体の中の様々なシステムを緊張させます。避難するにはある程度のリラックスが必要です。私たち全員には、私たちの家の外に出ることは捕食者に食べられる可能性があるという素朴な本能があります。それ故彼は彼の体が彼にリラックスする選択肢を与えていないので彼はより長く「保持する」ことができるように見えます。彼は緊張して危険を冒している。
これらすべてを一緒にしてください、そして、あなたが得るのは3歳近くになる前にトイレトレーニングを紹介し始める目標年齢です。