このような場合、多くの悪いことが起こります。両方の子供の発達にとって、これは重要な瞬間だと思います。これらは私たちが訓練し、教え、成形している子供であるため、同僚、配偶者、ルームメイトなどがそうであるように、平和を作ることは一番の目標ではありません。 一番の目標は子供の成長です。
いじめの問題
まず、子供1は、大人を操作し、ストーリーを作成することで他の子供を「罰する」ことができると考えています。これは、力と成功の感覚であるため、一般的に他人を操作する彼の欲求を高めます。明らかに、この傾向は自給自足で持続不可能です。つまり、この悪い動作は時間とともに悪化し、最終的には失敗します。
それが失敗したときの最大の問題は、子供がもはや機能しないこの欺trickのトリックをどのように処理するかです。ほとんどの場合、それは怒りを引き起こし、望みの効果が得られず、うそに巻き込まれます。怒りはさらに多くの問題をもたらします。これを早期に発見することが重要です。
この瞬間に開始される一連のイベントは、腐敗した精神につながります。
一部の人々が地球温暖化の脅威は非常に深刻であり、私たちが今行動を起こさなければならないと言っているように、精神の将来の腐敗の脅威も非常に大きいため、今行動を起こすべきです。
被害者の
第二の問題は、嘘をついた子供も危険にさらされていることです。第一に、彼はすぐに被害者になり、言われるという脅威がコンプライアンスをもたらします。いじめのパターンが発達し、それが持続する場合、内気な子供は屈服するだけでなく、教師は彼を保護しないことも学びます。
より深刻な問題が発生した場合、彼を保護するのが仕事である人々の注意を引く信頼を持たない場合があります。これは、両親が黙って立っていれば、両親にも及びます(状況について話すとき、彼らは少なくとも家で「彼を取り戻している」ことを願っています)。
いじめっ子と同様に、被害者に対する長期的な脅威は、精神の粉砕と、安全で保護されているという希望の喪失という精神的な問題です。
教師の可能性
は、教師(私たちの両親と同じように)が問題に対処したくなく、おそらく時間がないことです。7歳の生徒は学校(アメリカ)で多くのことをすることが期待されており、すでにテストされています。このような問題は小さいように思われ、本当に米国の教育システムはこの種の状況に教師を準備していません。
誰もがこの状況で協力する必要があり、他の親が防御的である可能性はありますが、真実の試みを行う必要があります。子1の親は、その行動について知る機会を持っているか、少なくとも、その子が何をして何を言っているかにもう少し注意を払うようになることを知る機会があります。
解決策
の可能性非難ではなく、各子供が起こったことを理解するのに役立つ15分間の親会議が役立ちます。おそらくそこには子供がいないものがあります。教師は、誰もが同じページにいて、今後何に注目すべきかを知ることを唯一の目標として、ストーリーの両側を単に説明します。(つまり、煙がある場所...)