子供の戦争に対する不安をどのように解決しますか?


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ミサイル警報サイレンテストはハワイで毎月1回実施されます。おそらく政府は、避難所とその場所での避難方法に関する情報の配布を開始し、一部の学校では、緊急時の準備戦略に「アヒルと覆い」スタイルのトレーニングを追加します。

70年代後半から80年代前半の幼い子供(7-9歳)が学校でそのような訓練を行い、戦争の可能性についての見出しを読んでいたことを思い出し、戦争が私たちの裏庭で突然発生するのではないかと心配してそして私の家族が影響を受けるでしょう。私はその恐れをすべての大人に表明し、単に何年も一緒に住んでいたとは信じていません。

  1. 怖がったり怖がったりせずに子供に状況を説明するにはどうすればよいですか?
  2. 隠された、または未解決の恐れや不安を明らかにするために、彼らにどんな質問をすることができますか?
  3. いつ、または何歳で、これらのことを議論する必要がありますか、あるいは、人生の各段階でどのようにアプローチする必要がありますか?
  4. 不慣れな状況でこれらの心配や不安に対処できるように、どのような精神的および感情的なツールを教えることができますか?
  5. キーワードや検索用語に関して、本、指導、教育、または専門家がこの問題に取り組むのに役立つ追加リソースはどこにありますか?

私には1〜17歳の子供がいる大きな家族がいるので、最初にこれらの恐怖に直面した7歳から9歳までの仮説に答えを制限しないでください。また、子どもたちはすでに他の多くの訓練に参加していることが指摘されているので、私は戦争に焦点を当てていますが、同じアドバイスが多くの種類の不安を引き起こす出来事に当てはまる場合、あなたの答えを一般化することを検討してください。


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良い質問!ドリルも覚えています。机の下に隠れたり、地下室のフォールアウトシェルターに行ったりします。あなたの学校には「アクティブシューター」訓練はありませんか?彼女はそれらをどのように扱いますか?
anongoodnurse 2017

@anongoodnurse正直なところ、私たちは尋ねていません!竜巻、地震、その他の地域の災害に備えた訓練がある地域もあると思います。では、最初のステップとして、既存のドリルに対する現在の気持ちについて質問しますか?
アダムデイビス

質問を広げる必要はないと思います。それは良いものです。私はあなたの娘がアクティブなシュータードリルについて何を感じているのか(もしあれば)、それが彼女に影響を与えなければ、他の人もそうはしないだろうと思っていました。「シェルターインプレース」と「アヒルとカバー」もアクティブなシューティングドリルの一部です(ALICE:アラート、ロックダウン、インフォーム、カウンター、避難)。しかし、統計的に学校での射撃はまれです。したがって、おそらく同じことが彼らに言える(または尋ねられる)可能性があります。
anongoodnurse 2017

回答:


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まず、子供(および一般の人々)が他の人からの手がかりを受け取ることを指摘したいと思います。したがって、あなたが非常に心配している場合、他の人(子供)も同じです。

私は子供たちに悪いことが起こり得ることを伝えますが、準備は生き残ります。世界は常に安全であるとは限らず、私たちは常に自分の安全を制御できるわけではありませんが、準備はできています。

建物に火がついたように、誰もが何をすべきかを知っていれば、ほとんどの人は大丈夫です。建物が常に火災を起こしているわけではありません。一部の建物は決して火災を起こしていませんが、全員が消防訓練を行っています。

戦争でも同じことが起こります-いくつかは起こり、ほとんどは起こりませんが、私たちはまだ練習しているので、傷つく人は少なくなります。

逆に言えば、人(この場合は子供)が自分の不安を解決することは有用であり、不安を克服することは恐怖を克服することについての教訓になると思います。「なぜそれがあなたを心配させますか?」のような質問をすること それらを怖がらせているものについて誰かに話してもらうだけで助けることができます。これが役に立たない場合は、たとえ不安であっても、凍結するか先に進むかを選択するように伝えます。

ちょうど私の考え。


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私の子供の1人(約3.5-4)が服に火がついたらどうするかと尋ねられたとき、「ホップ、ドロップ、ロール」と答えました。:D
anongoodnurse 2017

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一般に、私はそれを事実問題として扱います。

ここにいくつかのアイデアがあります。

(1)認知的アプローチ。いくつかの統計を一緒に検索し、必要に応じて頻繁に参照できる冷蔵庫に投稿することは安心できます。

私には、不安になりやすい子供がいて、彼のもう片方の親が飛行機で仕事のために旅行していたとき、6歳くらいで邪魔な考えを持っていました。彼は親が飛行機事故で死ぬのではないかと恐れていました。

飛行による死亡の統計を調べ、年間の死亡数と年間のフライト数を比較しました。その割合は、冷蔵庫に入れたものです。分数の小ささ、および分母の巨大さは、息子にとって非常に心強いものでした。はい、飛行機がcrash落する可能性はゼロではありませんでしたが、その数は非常に少ないので安心できました。

(2)ユーモア。同じ子供が飛行機が私たちの町に爆弾を落とすかもしれないという恐れを抱いたとき、私のパートナーは隣人のマークが地下に秘密の武器を持ち、彼が私たちの町を守るために使用するという精巧なファンタジーを開発しました。それは私の配偶者がそれをした方法を楽しませていました。私たちの近所の家には地下室がありません-それらはすべてスラブ上に構築されています。また、隣人のマークはとても無害な男でした-毎朝地元の大学で彼の教師としての仕事に彼のきちんとしたスーツと青いネクタイを着て出かけ、土曜日にはいつも麦わら帽子をかぶって芝生を刈り、いつも娘と一緒に食後のアイスクリームコーンのために私道に出かけます。そのため、詳細は明らかにばかげているように聞こえました。このように始まっ物語:さて、私たちは、心配する必要はありません、私たちをマークが仕事をしているからです!そして、彼の地下にあるマークの驚異的な対空兵器の詳細な説明が長く続きました。息子にとって、それがゲームであることは明らかでした。物語は毎晩繰り返されたので、彼が楽しみにしていた楽しい儀式になりました。

(3)批判的思考。子供が徐々に批判的な目でルールを見るのを助け、意味のあるルールと意味のないルールを区別します。子供にとって、意味のないルールが官僚や政治家を安心させるためにそこにあることを理解することは役立つでしょう。あなたはいくつかの類似性を描くことができます-例えばダチョウが頭を砂に置いた状態。別の例えは次のとおりです。私は非常に愚かな猫がいて、浴槽でうんちをして、困ってしまうと思ったので隠そうとしました。彼はソファーの下に隠れようとしましたが、彼はソファーの下に頭よりも大きくするには大きすぎました。しかし、彼はとても愚かで、彼が隠れることに成功したと思っていました!彼が私たちを見ることができなければ、私たちは彼を見ることができないと彼は思った。

(4)安全な場所。安全な場所の概念を開発し、想像力でそこに行きます。こうすることで、子供が親がいないときに自慰行為をうまくできるようになります。

(5)モデリング。子供が若いほど単純化したいと思うでしょうが、基本的な考え方は、あなたが子供にあなたが恐れや不安を感じて(他のことについて)、それからあなたが建設的に対処するのを見ることですゆっくりとした深呼吸-秒針を見ながら指で数える、多分息を吐く)。これは、恐怖や不安を感じても大丈夫であることを示し(検証)、感情に対処する実用的な方法を示しています。

子供が年をとるほど、自分の感情や意見について正直になり、批判的思考に取り組むことができます。

具体的な質問:

  1. 怖がったり怖がったりせずに子供に状況を説明するにはどうすればよいですか? 上記を参照。一部の政治家や官僚は、子どもたちが学校でやるような愚かな訓練を考案するよりも、自分たちの時間と関係があるとは限らないことを説明する。しかし、私たちは彼らの教師が困ることを望んでいないので、彼らにユーモアを与え、訓練をしましょう。
  2. 隠された、または未解決の恐れや不安を明らかにするために、彼らにどんな質問をすることができますか?*ほとんどの場合、感情に関する会話を持ち、一般的に感情を認めて検証する限り、恐らく不安や不安に対処することで彼らがどのように行動しているかを検出できると思います。ただし、特定の子供が扱うには恐怖や不安が大きすぎると思われる場合は、治療を検討する必要があります。ジョンS.マーチの裏にアンケートがあります:OCD in Children and Adolescents:A Cognitive-Behavioral Treatment Manualは、侵入的思考の評価に使用できます。
  3. いつ、または何歳で、これらのことを議論する必要がありますか、あるいは、人生の各段階でどのようにアプローチする必要がありますか?他のすべてと同様に、それは連続体です。シンプルなものから始めて、徐々に詳細に進んでください。幼稚園には一般に感情に関する単位があり、特定の感情の認識とラベル付けを練習します。
  4. 不慣れな状況でこれらの心配や不安に対処できるように、どのような精神的および感情的なツールを教えることができますか? いくつかのアイデアについては、上記の私のリスト(1-5)を参照してください。
  5. キーワードや検索用語に関して、本、指導、教育、または専門家がこの問題に取り組むのに役立つ追加リソースはどこにありますか? :ここで開始点であるかもしれない記事だhttp://kidshealth.org/en/parents/anxiety.html#

さらに2つのアイデア。1つは、非常に穏やかな脱感作によって、恐怖をより耐えられるものにすることができるということです。それは一種の少量のシアン化物を毎日服用して、自分自身を毒に誘うようなものです。シアン化物と恐怖の鍵は、子供を圧倒しないことです。これに興味がある場合は、露出反応防止の演習をご覧ください。

もう1つは、小学校時代に子供の学校と提携することが役立つ場合があるということです。彼らがこれらのトピックをどのように処理するか、どの言語を使用するか、幼い子供の各学年レベルで避けることを計画しているものを尋ねます。先生があなたの子供を圧倒するようなことを計画していると感じたら、声を上げてください。お子様にとって不快な動画が表示される日には、お子様を家に置いておくとよいでしょう。

(私はこれを苦労して学びました.2012年11月9日に息子の4年生の先生が9月11日の攻撃の犠牲者が彼らの死にジャンプする映像を見せたビデオを見せた後、翌年私は問題を予想し、教師にいくつか尋ねました9/11を記念するための彼女の計画は何日も前に行われました。マーティンルーサーキングデーも同様です。)

私の情報源:息子を評価と治療セッションに連れて行く。不安とOCDについて読む。(不安になりやすい息子はOCD診断を受けています。)


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年少の子供たちにとっては、煙探知器のテストに例えるかもしれません。音があるからといって危険があるわけではありませんが、アラームが動作することを確認するためにアラームをテストします。

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