保護者と教師との会議中、教師は学校がカバーするのに必要なすべて(成績、マイルストーンなど)を調べるために20分しかありません。スケジュールを破棄する前に(親が到着するために努力する)だけ時間を伸ばすことができるため、教師は、何らかの変更を最も必要とする学生のためにそれを行います。
したがって、簡単な答えは「保護者と教師の会議の日から意味のあるものを期待しないでください」です。フォーマットを考えると、単に非実用的です。
何ができるの先生から意味のあるフィードバックを得るためにやっていることは頻繁に外回または年2回の会議の接触を持つことです。学校行事でメモを書き、メールを送信し、キャッチします。先生とコミュニケーションをとるときは、次のことを確認してください。
特定の質問をして、あなたや子供が到達できるようにしたい目標に関係するものの具体的で具体的な例を提供します。(定型的な応答が必要ない場合は、定型的な質問をするのは得策ではありません。)
教師にとって可能な限り軽量なコミュニケーションを心がけてください。彼/彼女にとって便利なことをしてください。心配する子供は1人か数人います。彼/彼女には何十人もいます。教師の時間を尊重すると、教師は気づきます。
先生がいくつかの異なる機会であなたを感じる機会を持っていることを確認してください。教師は、あなたの育児スタイルが何であるか、そしてあなたがさまざまな種類のプレゼンテーションにどのように反応するかを理解しない限り、あなたが価値があると思う情報をあなたに与えることはできません。
最後に、すべての教師が親とのコミュニケーションを重視しているわけではないことを理解してください。ただうんざりしている人もいれば、気に入らない人もいますし、苦労していない学生の教育を強化する方法を探して「壊れていないものを直そう」という社会的圧力を買っている人もいます。