pre kに行くことに問題がある息子


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私の4歳は幼稚園前に1か月強で通っていました。彼はクラスの振る舞いに問題を抱えています。

彼は先生に話を戻し、自分がやりたいと思うことをやろうとすると「いいえ」と言います。私は彼と話しましたが、彼は何らかの理由で彼が悪い行動をとった場合、彼は大きな男の子の学校が嫌いなので戻って行く必要はないと信じています。彼は嫌いな学校の仕事だと言います。彼は仕事をすることができ、先生は彼が頭がよく、多くのことを覚えていると言います。

私は彼に座って、彼が学校に行かなければならないことを説明するように話しかけてみました。私はテレビと一緒におもちゃを持ち去りました。学校が重要であると彼に理解させる方法についてのアドバイスが本当に必要です。これは私の最初で唯一の子供であり、他に何ができるかわかりません。

回答:


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4歳の時、何か重要であるという感覚はまだ十分に発達していません。彼の将来のために学校に行くことの利点を彼に説明しようとすることは、ちょっと議論の余地がある。代わりに他の何かにアピールする必要があるかもしれません。

彼に利益をもたらす学校へ行くことの良さを強調してみてください。学校に行くことについて嫌いなものと嫌いなものを強調します。彼が頭がよく、トピックをすばやく取り上げている場合は、彼に学んだことを説明してもらってください。彼が作った友人について彼に尋ねます。これを毎日実行し、一貫して実行してください!おそらく、報酬システムが適切に設定されています。彼が教師からの否定的なメモなしで学校でうまくやれば、彼はその日少し余分なテレビを得ます。良い行動のための積極的な強化は、子供たちが必要とするものです。リアクティブではなくプロアクティブなアプローチを取ります。

推奨事項が1つあります。彼のおもちゃを奪わないでください。子供たちがおもちゃを愛しているため、子供たちはおもちゃを必要とし、結局のところ、それは彼らが減圧する方法です。プレイタイムは、1日を扱う彼らを支援します。


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おもちゃを受け取らないための+1。彼が嫌いなところに行かなければならないことに加えて、その場所は彼が家で楽しんでいるすべてのものを取っています!彼にとって良い動機ではありません。
レイナ

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特にECEに関しては、教育にはさまざまなアプローチがあります-思考の1つの学校(そして私が最も見つけた学校)は、子供の学習の楽しさはこの幼い頃に育てる最も重要なことであるという考えです。したがって、すべての学習は、ゲームやハンズオンアクティビティとして、または創造性と想像力を刺激するものにさらされることにより、時には多くのガイダンスや規則がなくても、最良の形になります。

ウォルドーフとモンテッソーリの学校はどちらもこのアプローチを採用しており、子供が伝統的な学校教育で苦労している場合は、彼の学習が自主的な(意識的にガイドされますが)、そして彼が去ることができる環境に彼を置くことを検討することができます一日の終わりの学校での「仕事」(Waldorfは3年生まで宿題を始めません。モンテッソーリがどうやってそれをするのかわかりません)。

幼い子どもたちは動き回ることができる必要があり、彼らは世界を探検する楽しみを持っている必要があります。どのようなカリキュラムを選択したとしても、机に座っている人が多くなく、宿題がほとんどない(または少なくとも少し)ことを確認してください。また、音楽や動きがカリキュラムに組み込まれている場合や、絵や絵を描くのも良い兆候です(特に幼い子供向け)。ウォルドルフの学校(特に幼稚園)に通った私の経験は、毎日行くのが待ちきれず、週末に学校があればいいのにと思いました。中学や高校にはラフなパッチがなかったとは言いませんが、今でも学習が私の一番のお気に入りです。


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子供は学校に行く準備ができていないだけかもしれません。誰もが急いで物事を急いでこれらの赤ちゃんに近づいているようです。

私は自分の経験から、子供が嫌いなときに学校に行くように押して、それがあなたに言っていることを聞かないと、それがさらに嫌いになり、反抗する可能性が高いことを知っています。私は同じことをしたので、学校についてのすべてがまだ嫌いです。

私は息子を学校に送りましたが、彼は最初はそれを愛していましたが、pre kの2年後、彼は国会議事堂Dで行われました!私は彼を引き抜きました、そして、私たちは今学校を卒業します。彼はまた、彼に強いられているわけでも、今興味のないことやまだ学ぶ準備ができていないことを学ばなければならないという大きな期待を抱いているので、学ぶのが大好きな今でもとても頭がいい。

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