だから、宿題をするのは二つの本当に別のカテゴリーに分類されることがわかりました。最初に範囲のどこにいるかを決めてから、それに応じて調整する必要があります。それについてはすぐに説明します。ただし、最初に、宿題を重要にします。
あなたは言った:
これにはさまざまな理由で難しいので、宿題の定期的な時間枠はありません。
これは、宿題の重要性が他のスケジューリングの競合よりも重要でないというメッセージを送信することを意味します。これによりIMOが変更されます。宿題やその他の教育上の懸念は、最も重要なもの(または少なくとも1つ)である必要があります。
あなたがトイレトレーニング、睡眠トレーニング、「幼児のルーチン」を確立しようとしていたとき、あなたは今までで最も重要なことに取り組んでいました。「おしっこおしっこ」は非常に頻繁に行われました。特別な時間はそれのために取っておかれました。「ナイトナイト」は、特定のイベントシーケンスで発生しました。宿題(および他の多くのもの)は「おしっこをやる」のようなもので、同じレベルの重要性が必要です。
それから、「私がいない場合、どのような親に見えるのか...」という考えがあります。それらをねじ込みます。あなたはあなたの子供のために最善を尽くします。それを理解し、何を伝えたいですか。他の皆はそれについて黙る必要があります。教育は重要ですが、数学の先生であるスミス夫人があなたをどう思うか心配する必要はありません。あなたはあなたの子供が何を必要としているか、そして将来どのような良い教育が彼らに開かれるかについて心配する必要があるだけです。
また、報酬についても尋ねました。「おしっこおしっこ」と「夜の夜」に戻ります。多くの親は、トイレトレーニングのときに星を与えます。よくステッカーは2歳に素晴らしいです。しかし、7歳の人はそれを持っていません。報酬を上げましょう。1か月間ステッカーがいっぱいになると、新しいビデオゲームが手に入ります。など。もっとすぐにそれを維持する必要があるかもしれません、あなたはもっと長く行くことができるかもしれませんが、良い行動に対する報酬は彼らの生活の中で一定でした。
次に、宿題をさせます。
方法1あなたは家事をします、そしてあなたはそれに努力をします、さもなければ!!!
これには注意する必要がありますが、問題が正しい方向へのナッジだけを必要としている場合、これは役立ちます。問題が学習の問題、自信の問題、または他の何かである場合、これはうまくいきません。しかし、これが通常の反抗であり、あなたが彼らに宿題をするだけでよいと仮定します。意地悪な親の帽子をかぶる時です。
あなたは家事をするか、別の生き物をしません!いいえ、話しません。ノーゲーム!おもちゃはありません!あなたは家に帰り、家事をし、食べ、眠ります。他に何もない!そして、あなたがあなたの仕事をしようとしたと思わないなら、私はあなたのために新しい宿題を作ります!子供をそこに座らせて宿題以外のことをせず、他のすべてのタスク(食べ物、水、睡眠、トイレ、宿題を除く)を禁止すると、彼らは宿題をします。彼らはそれで素晴らしい仕事をしないかもしれません。彼らはあなたと戦うかもしれません。しかし、家に帰ってから1日か2日後、宿題ゾーンに座って、他に何もすることを許されず、彼らはそれを邪魔にならないようにするだけです。その後、あなたは賞賛と報酬を与えることができます。重要な報酬を忘れないでください。この過酷なルートに行かなければならない場合は、報酬を即座に獲得してください。
方法2今までの宿題です。
その年齢では、彼らは独立を主張しており、これは彼らがコントロールしている一つのことです。あなたが意志の戦いを失うか、あなたがそれと戦う準備ができていないなら、あきらめてください。あきらめのプロダクションを作成し、結果に取り組む。Mathで0を取得した場合、Xボックスを使用しています。あなたがテストに失敗した場合、私はあなたをスポーツのものから連れ出します。もしあなたがAより少なくなったら(能力調整)、この夏シーワールドには行かなかったでしょう。
あなたは銃に固執する必要がありますが、彼らはまた、学校での混乱が欠点を持っていることを確認する必要があります。嫌な数学のスコアの1学期または2学期は、人生を変えるものではありません。何らかの形で教育を重視しない。
どちらの方法でもキーは同じです。学校でうまくやらないと悪いことが起こります。良いことをすれば、良いことが起こります。主な違いは、クリックするために子供がどれくらい先まで「見る」ことができるかです。また、方法2を念頭に置いてください。一部の子供は、X-Boxを使用しても構いません。クリックする前に多くのことをする必要があるかもしれません。方法1はより直接的ですが、こぶを乗り越えようとする場合にのみ実際に機能します。長期的なソリューションとしては優れていませんが、物事を動かすのに役立ちます。