6歳の息子に学校や家庭で聞くことができますか?


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私は6歳になろうとしている私の息子と本当に助けが必要です。彼は家や学校で私の言うことを聞いていないようです。

私は全力を尽くしてきましたが、何もうまくいかないようです。誰かがいくつかのアイデアで私を助けることができますか?私たちはODD(Oppositional Defiant Disorder)とADHDのテストをたくさん行っています。私は彼がADHDを持っていると確信していますが、私たちに話すために彼の博士を待っています。


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詳細を教えてください。彼を矯正しようとするために正確に何をしましたか?彼はどのような行動をとる必要がありますか。彼はこれらの修正にどう反応しますか?あなたは一貫して同じ修正を適用しますか、それともあなたは一度に異なることを試みていますか?人々がどう反応するかを変えることができるいくつかの異なる要因があります。
Marisa

私もこの質問がいくつかの例から利益を得ると思うでしょう。
coteyr

回答:


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Ericaは主に不注意について書いているので、主に多動の場合に何か追加することができるかもしれません。

私は何らかの形の活動亢進を持っている人の就学時間について話されました。学校ではその人は耳を傾けず、教師は忍耐力を失います。物事を何度も説明しようとすることはそれを悪化させるだけでした。親会議の日に、これは両親と一緒に育てられました、そして、母親はそれを彼女に一度説明してからそれからより進んだ話題に移ることを提案しました。突然、その人はもう飽きませんでした。以前の問題は、クラスが能力のごく一部しか利用していなかったため、ほとんどの能力が未使用で他のことをしていたことです。

私が20歳頃に読んだ読書コースで、インストラクターは、平均的な良い読者は毎分約300ワードで、「頭の中で大声で読む」ことによって制限されていると私たちに話しました。脳は1000ワード/分の容量を持っているので、脳の70%が読むと遊んでいます。脳の大部分は空いているので、他の職業を探します。毎分700語のように読むとき、私はもっと多くのテキストを理解します、そして、私がちょうど私がちょうど読んだものを疑問に思うことを止めることはめったにありません。

もう一つの興味深い例は、いくつかの個別指導を受けた自閉症の高校生です。彼は数学の授業であまり理解していないと文句を言った。教師は例を通して概念を説明したに過ぎず、学生はこれを自分で要約しなければならなかったことがわかった。多くの抽象化を処理できない人々がいるので、これは彼らにとってより簡単かもしれません。彼はそれが本当にすべてであるかどうか彼が尋ねた簡潔な数学的定義を示されました。それから彼はパターンを知っていたので、問題のすべてを解決することができました。それは、彼が彼の年上にいる間に大学でいくつかの物理学の授業に出席するようになりました。

したがって、不注意の性質によっては、情報密度を高めることが価値があるかもしれません。 Ericaが述べたことを考えると、これは他の場合にひどく裏目に出るかもしれません。


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ADHDのいくつかのプレゼンテーション*では、キーは繰り返し、繰り返し、繰り返しです。

私のADHDの息子との関係では、彼が注意を払わなかったことが、怠惰や失礼ではなく、彼の脳の働き方であると認めることが重要な瞬間でした。彼が私を「無視」しても怒らないようにするのは簡単でした。同じリクエストを複数回行うのは面倒ですが、リクエストを行う前に「聞いています。これは重要です」と言って、リクエストが完了したかどうか(そして完全に正しく完了したか)を確認しますプロセス彼は簡単に集中することができないので私が通過しなければならない。それがまさに彼なのです。

私からの何年もの患者の繰り返しは、親切に対応するために最善を尽くしているかなり反応のよい子供をもたらしました。それでも完璧ではありませんが、完璧でなければ私は怒ることはないと知っているので彼は試しても構わないと思っています。これを理解する前に、私はすぐにイライラするようになり、それから彼は不適切でイライラするように感じました。

診断を受けたら、必ずそれを彼の先生と共有してください。ほとんどの人がこのような障害をよく理解しており、ADHDの子供たちに(理由の範囲内で)もう少し思い出させることや配慮をすることを望んでいます。

* 私の経験は主に多動ではなく、主に不注意なので、私のアドバイスはすべての家族にとって理想的ではないかもしれません。


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正直なところ、それはおそらく単なる古い行動管理と余分なエネルギー、そして過度の刺激を伴ったものです。

私はこれをたくさん見ます。それは本当に3つのステップに分解されます。

  1. エネルギーを制限して燃やす。すべての砂糖を避けてください(フルーツやフルーツジュースは非常に砂糖が多い場合があります。時には子供に直接砂糖を飲ませることもできます。異なる種類の砂糖ですが、正しい選択をするのは簡単です私たちがアップルソースとOJを選ぶので、実はそれらは砂糖の供給源でもあるからです。エネルギーが限られている場合(船上に行かないでください、しかし炭水化物、砂糖および他のエネルギー源はいくらか制限されるべきです)、それから余分なエネルギーを燃やすのを見てください。一日の早い時間に走ったり、遊んだり、運動したり(興味に応じて)、とても役に立ちます。あなたは子供が疲れて欲しくない、それはうまくいきませんが、あなたは彼らが壁から跳ね返って欲しくありません。

  2. 現実的な期待を設定し、岩のようにそれらに固執する。子供はそれぞれ異なりますが、「XをするとYが発生します」という一般的な考え方は、1日に約1,000回言われるべきです。それは良い行動と悪い行動の両方のためにあるべきです。 「あなたが犬にぶつかったら、あなたはタイムアウトになるでしょう」、「あなたが着色を終えたら私たちは映画を見ることができる」と同じくらい重要です。報酬や罰はすぐに出るべきです。繰り返しますが、すべての子供は違いますが、特に問題がある場合は、長い注意を向けないでください。その1-2-3の計算では、何人かの子供たちはなぜあなたが始めたのかを思い出して3で苦労するでしょう。 「ええ、あなたは彩色を終えたので、どんな映画を見たいですか。」

  3. 外部刺激を制限します。これは大きなものです。子供が集中するのに苦労しているならば、彼らが集中する必要があるものを減らしてください(困難ではないと数えてください)。私が使用する1つのトリックは、いくつかの小さなタスクではなく単一の複雑なタスクに焦点を合わせることです。しかし、外部の気を散らすものを減らすことの一部は、実際にそれらを取り除くことです。おもちゃ、タブレット、コンピューター、そしてシンプルなテーブル、椅子、塗り絵がない部屋。確かに子供は色付けするでしょう。あまりにも多くのクレヨンが問題になる場合は、64パックではなく8パックを使用してください。塗り絵が問題の場合は、本ではなく単一のページを使用してください。繰り返しになりますが、すべての子供は違うものになりますが、T.V.をオフにしたり、音楽を制限したりするなど、ほとんどの場合うまくいきます。あなたは退屈と戦う必要があります。だからあなたの仕事に集中してください。あなたの着色があるならば、それから彼らが草を緑色に着色している​​理由を尋ねなさい。彼らに物語などを作ってもらう

ボーナスポイント: 婚約、私はこの間違いをたくさん見ます、それで私はそれを言及しますが。あなたが彼らと婚約していない場合、子供たちはあなたに耳を傾けるつもりはありません。それらの概念はとても単純なので、私たちはしばしばオートパイロットに落とします。特にあなたがこのような問題を抱えているときは、それをやり過ぎないように気をつけてください。なぜ、どのように、そしてそれすべてをあなたの子供に常に尋ねてください。彼らに考えさせる。彼らは従事する必要があります。 「サンドイッチだよ、チーズの由来を知っていますか。ハムについてはどうですか。マスタードの作り方を知っていますか?自分でパンを作ってみることができると思います」サンドイッチを作る度にそのようなことをするのはとても鈍くて反復的に見えるかもしれませんが、うまくいきます。


ADHDやODDが本物ではない、または問題の根本ではないということではありませんが、その場合でも、手順は同じで、さらに困難です。
coteyr
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