私の息子は3年生で、来週は3年生のクラスすべてが町のさまざまな史跡を見学します。私は地元のアメリカインディアンのサイトで調査とツアーをすることを志願しました。私たちの町にはアメリカインディアンの歴史はあまり記録されていませんが、主な話の1つは、数百年前にアメリカインディアンが少年を殺したというものです。少し時間をかけて町特有の話をするので、この話を簡単に伝えようと考えていました。私は死の詳細やそのようなことについて話し合うつもりはありません。これはその年齢の子供にとっては大丈夫ですか?
私の息子は3年生で、来週は3年生のクラスすべてが町のさまざまな史跡を見学します。私は地元のアメリカインディアンのサイトで調査とツアーをすることを志願しました。私たちの町にはアメリカインディアンの歴史はあまり記録されていませんが、主な話の1つは、数百年前にアメリカインディアンが少年を殺したというものです。少し時間をかけて町特有の話をするので、この話を簡単に伝えようと考えていました。私は死の詳細やそのようなことについて話し合うつもりはありません。これはその年齢の子供にとっては大丈夫ですか?
回答:
もし私だったら、その地域に住んでいた部族(特に彼らの宗教的信念は魅力的である可能性が高いです)、彼らの言語がその地域の他の人たちとどのように関係しているか、彼らがどのように生活したか、彼らが戦った他の部族など
あなたが米国を拠点とし、地元の部族が誰であるかわからない場合は、このマップがあなたを始めるのに役立つかもしれません(警告、その大規模な)
1世紀以上前の1つの暴力的な口論に住むことは、生産的または有益なことではないようです。
繰り返しますが、私は歴史のナット(最後に確認したHistory SEサイトで 2番目に高い担当者)なので、私の好みは典型的な3年生とは比較になりません。私は専門の教育者ではないので、歴史を教える方法についてはあまり知りません。
私はあなたがこれらが「Pennacook」の人々であると述べた別の投稿のコメントを見ました。Pennacookのウィキペディアには短いが有益なページがあり、彼らの現代の子孫がどこにいるのかについてのメモも含まれています。他の「密接に関連している」アベナキ族のリンクを読むことで、関連性の高い情報をさらに掘り下げることができるでしょう(彼らは文化的に同じようにする必要があるため)。これは、接触時のアベナキの領土の地図です。
私が強調したいことの1つは、これらの人々は定住した農民であり、私たちヨーロッパの子孫がしばしばネイティブアメリカンを描写したいので、遊牧民の狩猟採集民ではなかったことです。しかし、それはただのうんざりです...
真実は常に大丈夫です、それは重要な配達です。物語がどれほどバランスが取れているか試してみてください。なぜ少年は殺されたのですか?ネイティブアメリカンが直面していた条件は何でしたか?その少年は誰でしたか?詳細は詳細である必要はありませんが、彼が撃たれたり刺されたりした場合、その情報が要求されます。
アンネ・フランクとホロコーストについて教えられたとき、私には一年生でした。ユダヤ人の家族の友人がいたからです。私は三年生までに彼女の日記を読みました。したがって、死は子供が学べるトピックであり、学ぶべきですが、質問を期待しています。(一部の質問はトピックから外れているように見えるかもしれませんが、まったくそうでないかもしれません。)
また、家族の中には戦争や恐怖、さらには死を体験した経験のある人もいます。クラスや学校に難民やベテランの子供がいる可能性があります。
適切な用語を使用するように注意します(「インディアン」やお住まいの地域の先住民の適切な名前ではなく、ネイティブアメリカンのように)。また、その同じグループがその特定の話をどのように伝えるかを確認します。バランスと推論は本当の「真実」になります。
グループの半分をネイティブの視点からの物語に話し、残りの半分を男の子の視点の家族からの物語に話す練習を試すことができます。「真実」を理解するために、双方がどのように進んでいるかを見てください。