どうすれば就学前の子供に歯を磨かせることができますか?


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ほとんどのタスクや雑用は、それらの影響はほとんど即時かつ直接的であるため(例えば、子供の経験の結果をさせることで教えることができない子供が靴を履いていないかどう遊び場に行きます)。それはこの質問で議論されています

ただし、一部のタスクは必須です(朝の歯磨きやその他の個人衛生など)が、マイナスの結果は即時的でも直接的でもない(たとえば、数か月後に虫歯になる可能性がある)親からの分離(例えば、保育所に行くところ)。

  • これらの必須タスクをどのように処理しますか?
  • タスクに即時かつ合理的にリンクされている適切な結果をどのように思い付きますか?

なぜ歯磨きのようなことを拒否しないと、就寝時間の話が得られないような即時かつ直接的なペナルティが生じるのでしょうか?
Christopher Bibbs、2011

@Christopher、夕方には、子供が削除された特権を望むほど若い限り、あなたは正しいでしょう。私は質問を更新しました:、歯磨くのがうまくいかないときは、磨きます:-)
Torben Gundtofte-Bruun

回答:


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これがあなたの質問に答えるのは100%ではありませんが、それを突き刺します。

WhatToExpect.comには、幼児(ひいては未就学児)が歯を磨く方法についての記事全体があります。彼らのページには、若い人をブラッシングの習慣にするための多くのヒントがありますが、ハイライトは次のとおりでした。

  • 幼児が物資を選ぶようにします。あなたのおもちゃを店に持って行き、彼に彼自身の歯ブラシと歯磨き粉を選ばせてください。ブラシのハンドルのカラフルなキャラクターはあなたに刺激を与えないかもしれませんが、それはあなたの幼児を彼の歯を磨くように誘導することのすべての違いを生むかもしれません。彼に歯磨き粉も選ばせて、味が好きになるようにします。
  • 交代してください。
  • 彼と一緒に磨きます。

同様のヒントがここにあります。このリンクは、歯磨きの報酬システムを強調していますが、私はこのことに注意してください。

罰に関しては、夕方の罰はおそらくもっと簡単です。朝の時間は、学校/仕事の準備をするのが一般的にストレスが多いという理由だけで、より難しいでしょう。

私の両親が私に使ったのは、「あなたはそれをすることができる、または私はあなたのためにそれをすることができる」でした。私が仕事で見た他のこと:結果として恒星以下の昼食を詰め、歯を磨かなかったので、放課後にテレビを見ることができなかったことを思い出し、かつてはそれが慢性的な問題だったとき、休憩中は子供にブラシをかけなかったので、子供を中に入れておくように教師に依頼します。最後の1つは間違いなく極端ですが、謙虚な意見では、結果が後であったとしても消えないことは同じくらい重要です。


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「あなたはそれを行うことができます、または私はあなたのためにそれを行うことができます」の+1。ただし、歯を磨かないために子供を休みに入れたり、放課後にテレビを見たりすることは、年長の子供にしか効果がありません。若い人の場合、刑罰は犯罪よりもはるかに遅く発生します。たとえ彼らが罰せられている理由を説明しても、彼らは実際に2つを関連付けませ
サラト

英国は現在、子供が大人の歯磨き粉に移動しなければならない場合の問題を防ぐために、ミント以外の風味(通常はマイルド)に反対することを推奨しています。
DanBeale 2011

しかし、@ DanBeale、ミントではなくシナモンは天然の抗菌剤です。私はバブルガムの風味を使用していないことを理解していますが、シナモンまたはプレーンは大丈夫です。
Aarthi

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これはおそらく全員のためではなく、おそらく忍耐や時間がない人もいますが、私たちの家族のほぼすべての日常は、家族全員によって同時に行われます。毎晩歯磨きをする時間になったら、私たちはバスルームでパック全体(合計4人)を詰め込み、一緒に行います。彼女の歯を磨く私の1歳の愛。ブラシを彼女から離すことはできません。また、10歳の子供が適切にブラッシングしていることを確認するのにも役立ちます。最終的にそれはただの習慣になり、家族全員が関与しているときは通常かなり楽しいです。


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おそらく、この課題に取り組む努力の中で、2つの子育て目標を達成するために取り組むことができます。責任ある行動を支援し、前向きで楽しい愛情のこもった記憶を作り出すことが可能かもしれません。

責任ある行動(歯磨きなど)に対する自然でやる気のある報酬が最も効果的です。関係を築く報酬を見つけることは、あなたとあなたの子供の両方にとって非常に前向きです。言い換えれば、この潜在的に負の値を正の値に変えてください。試してみる価値のある提案を次に示します。

デジタルまたはカメラ付き携帯電話を使用して、毎朝、家族のメンバーの輝く歯(ママとパパを含む)の写真を手早く「ブラッシュ」する「思い出し」ます。これをすばやく、遊び心のある、楽しいイベントにします。 「歯と歯磨きの「講義」または「需要」は避けられます。歯磨きを忘れた場合は、「ああ、ごめんなさい!」と言ってください。「朝に歯磨きをするのを忘れないでください。 「歯磨きをせずに1日だけ歯を壊すことはありません。要件を「参加」したい専用クラブに変えると、戦いが冒険に変わるかもしれません。おそらく、歯がきれいな人だけが撮影した写真。

目新しさが薄れる前に、報酬を上げてください。彼があなたの写真を撮ることを許可し、誰が最も面白い「歯」の写真を作ることができるか、または最大の笑顔を持つことができるかを競います。クリエイティブに。

特別なイベント/報酬を維持し、時間を節約し、斬新な関心を高く保つために、写真を1日1人に制限してください。おそらく、彼の責任ある行動に対する報酬は、「キングまたは、父親または母親のサングラスを着用するか、父親が非常に注意している場合はスマートフォンを携帯することができます。

夜間のブラッシングは、朝の写真の「練習時間」になります。

アイデアは、「責任ある行動」を特別な特権と人生/仕事に関連する報酬と結びつけ、「あなたがやったことだから」という要求から解放されて楽しむことです。

これはまた、責任を持つこと、それが彼がどのように成長していること、そしてあなたが彼を誇りに思っているかについて議論する絶好の機会です。

親として、私は通常、息子がコンプライアンスに「圧力をかける」という否定的な結果を考えました。それは私の両親が使った戦略だからです。「スティック」の代わりに「ニンジン」を使用する方法を追求していたと思います。

前向きな考えと創造性で、他のタスクをポジティブな報酬にマッチさせ、子育ての闘争を家族の勝利に変えることができます。


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タスクを逆さまにするというアイデアが好きです。「「責任ある行動」を特別な特権でつなぐ」。
トーベンGundtofte・ブルーン

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これは興味深い質問です!

答えは少なくとも2つあると思います。

まず、今日の両親は、要求された行動が年齢に適切であることを本当に確認し、子供に適切なサポートを提供する必要があると思います。歯磨きの場合、私たちの地元のニュースは数ヶ月前に小児歯科について話をし、インタビューした歯科医の一人は、子供が実際に近くまで歯を適切に磨くための手先の器用さを欠いていると指摘しました6または7。もちろん、これは子供に自分で歯を磨く方法を教えるべきではないという意味ではありませんが、親がブラッシングを監督し、プロセスが確実に行われるようにする必要があることを意味します適切に、そしてそれがあなたがそこに入り、自分でそれをしなければならないことを意味するなら、それでそれである。今、私は両親が6歳で歯を磨いていないことを知っています。また、彼らが私の努力を監督していないことも確信しています。子供が歯を磨きたくないのも不思議ではありません!それは退屈であるだけでなく、それは難しいです、そして、それはあなたをうんざりさせます、そしてあなたはあなたの口の中にこの面白い味見のものを入れる必要があります-つまり、このプロセス全体の償還の側面は吐き出すことです。同様に、親が関与するたびに多くのことがより成功することは私の経験でした。

報酬/罰については、マリー・ヘンドリックスに同意します。時には罰が正当化されるが、報酬はより頻繁に行われるべきであるが、罰は最小限にとどめられるべきだと私は考えなければならないだろう。あなたがしたい最後のことは、それが行われなかったり正しく行われなかったときに子供を絶えず罰することによって、不快な必須のタスクをそれよりもさらに不快にすることです。子供が反抗的であるだけで歯を磨くことを拒否する場合、それは面白くないので疲れているか、助けを必要としている、または単にそれを避けているために歯を磨いたくない子供とはまったく異なる状況です。他に何かしたいことがあります。


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経験から(双子):

ここでの考慮は、子ども自身の個人の発達とこれが要求されているものとどこで相反するのかを理解することと一緒に、年齢に適切であるという意味で行われる必要があると思います。

すべてが特定の結果をもたらします。結果の経験は教育ツールですが、それはまったく意図されていない何かを教える可能性があることを考慮して、明確な心と十分に考慮された意図でこれらの決定に入ります。

例:子供は実際に安全に自転車に乗る準備ができていません-物理的に準備ができていないか、失敗した場合の結果がどうなるかを理解していないためです。親(手がかりがないかもしれません)は、子供が結果を体験することでどのように学ぶかを理解し、それによって彼らを送り出すのが最善であると感じています。

子供は自転車に乗ることは楽しくないことを学び、二度と乗ることはありません。彼らはまた、経験から「私が彼女を最も必要としたときにママはどこにいたのか」という質問を引き出すかもしれません。

このマイナスの影響は回復可能ですが、時間がかかります。

私にとって、これはすべて「私の役割は何ですか?」という質問に行き着きました。

考慮すべきもう一つのこと:子供たちは自然に生まれた学習者です。彼らは自分たちで物事をやりたいと思っていますが、それは適切な時だけです。

歯に関しては、息子は1日2回歯磨きをするように勧められました。一度歯を磨くと、ときどき忘れたりスキップしたりすることがありました。2つの空洞充填物を伴う歯科医への訪問は、彼の習慣を変えました。したがって、この場合、私たちは最善を尽くし、彼の年齢と能力がタスクに適切であったため、彼に任せました。その結果、歯科医の訪問後、ブラッシングへの関心が高まり、その後の検診で虫歯はなくなりました。


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歯科医から2つの詰め物を受け取った息子は何歳でしたか。
BBM

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ある時点での答えは、すばやいスパンキングか、少なくとも背後のスワットでした。

基本的に、親は常に瞬間に実行できる何かを持っている必要があります。私が話す両親の多くは、子供が車に乗っているときにCD(またはiPod)で1曲を選べるようにしています。これは簡単に持ち帰ることができる特権です。一部の子供には、お気に入りの衣類があります。それを取り去り、強制的に変化させる

子供がどこに行くかによっては、介護者がそこで特権を奪うことによって規則を施行するのを助けることも可能かもしれません。これが、介護者と保護者がチームとして行動する必要がある理由の1つです。そのため、ルールと規律は一定であり、環境ごとに変化しません。親や介護者が行動について話すことを子供に知らせることは危険な場合があります。否定的な注意がその感情的な必要を満たすことができる場合があるので、会話がいかに目に見えるかについて注意が必要です。

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