anongoodnurseが指摘したように、これは現場にいる専門家であっても、多くの解釈が可能な複雑な状況のように聞こえるため、これに答えるべきかどうか確信が持てませんでした。明らかにこの子の周りで多くのことが起こっているので、最初のことは、これが幼年期のかんしゃく、感情の移行などよりも大きいかどうかを本当に決定することです。これはもっと何かであり、彼女はこれで助けが必要です。
私は弾丸を噛んで子供時代のうつ病に
いくつかのリンクを置くことにしました:http : //www.webmd.com/depression/guide/depression-children#1
リンクからの離脱:大うつ病のほとんどの子供は、社会活動の顕著な変化、学校への興味の喪失、貧しい学業成績、または外見の変化に苦しむでしょう。
うつ病は子供と大人で異なって現れる可能性があることを強調したい。https://www.mindwell.us/differences-childhood-adult-depression/
彼らが普段楽しんでいるものへの興味の喪失は、子供たちにとって赤信号でもあります。
これは4から7まで続いているため、以前のイベントを呼び出して、遷移ポイントとトリガーイベントの可能性があるかどうかを確認できると役立ちます。この歴史は、その後彼に会うすべての専門家にも役立ちます。
うつ病は通常、より深い何かを示していることに注意してください。より深い何かが識別されて対処されると、子供は良くなります。
専門家については、彼女が心理学者やカウンセラーではなく精神科医に連絡したことに驚いています。特別な理由はありますか?それらは関連していますが、作業は異なります。精神科医は、彼の行動が生物学的原因(化学的不均衡など)に起因しないことを除外できます。彼は子供の年齢のために、それ以上に多くの助けを提供することはできません。心理学者は化学的不均衡をテストすることはできませんが、性格プロファイリング、社会感情的発達プロファイリングを実行して、不足している領域や遅れている領域を見つけることができます。有能な人は、それらの領域で子供が成長するのを助けるためのツールと戦略をあなたに提供するか、彼が必要と考えるかもしれないので、子供にさらなる助けを求める(例えば、作業療法士、聴覚専門医)。
ここでは、それらの違いについて詳しく説明します。http://www.webmd.com/mental-health/features/psychologist-or-psychiatrist-which-for-you#1
また、スクールカウンセラーやその他の信頼できる大人に支援を求めることも非常に奨励します。学校で起こっていることが、私たちの家では気づかないことがあります。それは社会的な問題である場合もあれば、積極的に子供を指導していない場合に学校で最も多く現れる診断されていない学習障害である場合もあります。これらはどちらも子供をすり減らせ、毎日何度も何度も失敗のように感じさせます。また、学校や家への気持ちについて話し合うと、他の大人に心を開くことができます。
状況が主に家庭を中心に展開している場合、特に彼が4人の兄弟のラントのように扱われているかどうかを検討します。週に2つの時間枠を用意しておくとよいでしょう。彼との1-1(感謝の時間)と、絆を深めるための家族の活動です。毎週行うのが難しい場合は、代わりに2週間ごとに試してください。この時間から最大のリターンを絞るには、5つのLove Languages of Childrenのヒントを使用することを検討してください。https://www.amazon.com/5-Love-Languages-Children/dp/0802403476。
規律に関しては、彼はすでに非常に否定的であることを考えると、肯定的な強化に向けてギアを作って、否定的な感情に対処するための戦略を教えると同時に達成可能な目標を設定してください。たとえば、落ち着く、散歩に行く、彼の平和なコーナーに行く(そのために1つ作成する必要がある)などの深呼吸。進歩です。(ステッカー1枚)挑発中に年長の子供たちに立ち止まって、油を引かずに対処するスペースを与えてくれるという意味で、昔風かもしれません。これは彼の振る舞いを容認することを意味するのではなく、状況の蓋を保つことを意味します。ママは、これに対する助けに感謝していることを明確にすることができます。(ステッカー1枚)個人の報酬チャートと家族の報酬チャートを掲示してください。ステッカーは、個人と家族のチャートに表示され、家族の絆の外出は、すべての「良さ」(忍耐、理解、自己管理)の組み合わせに対する報酬となります。
ではごきげんよう!