3yoでコンピューターゲームをプレイしても大丈夫ですか


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3yoの娘は最近、Craft the Worldをプレイしていることに気付きました。これは、ほとんどドワーフが暴力を振るわずに仕事をして家を建てるゲームです。彼女はそれが何なのか知りたかったので、私は説明を始め、しばらくしてから一緒に遊び始めました。

世界を作り上げる

彼女はドワーフの家を建て、家具を用意し、ドワーフに服を着せ、より良い仕事をするための道具を与えるなどを本当に楽しんでいました。

これまでのところ、先週かそこらで、毎回最大15分間、3回または4回プレイしました。私はほとんどのクリックを行っていますが、決定は一緒に行われます。私は彼女にマウスを使うように勧めましたが、ほとんど成功しませんでした。

これには疑問があります。私は子供に電話やタブレットを与えてそれらを取り除くことに反対していますが、私は彼女と一緒にこのゲームをプレイするのは本当に悪くは感じませんでした。私は彼女が前に聞いたことがないいくつかのことについて話をする機会があり、何かを得るために働く必要があることを良い例で説明しました。

彼女に私と一緒に遊ばせるべきですか?このアクティビティは、私が説明したように、3年間受け入れられると思いますか?


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これまでのところ、先週かそこらで、毎回最大15分間、3回または4回プレイしました。キーワード、「we've」および「15 minutes」。正直に言って、これはまったく問題ないと思います。あなたは一緒に時間を過ごしており、あなたはそれをやっている以上の方法ではありません。あなたが彼女にあなたにCall of Dutyをプレイさせたり、8時間プレイさせたりした場合、これはまったく異なります。ゲーミングは理にかなって、反射、意思決定などの助けとなりますので、私はあまり心配しません。しかし、あなたがそれについて考えているのは良いことであり、彼らをあなたからそらす方法として、彼らの前で彼らをただちりと鳴らすだけではありません。
バグ

回答:


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「スクリーンタイム」が子供にとって悪いと考えられる主な理由は、ゲームのように多少インタラクティブであっても、他のことほど脳を刺激しないからです。子供はあらゆる種類のさまざまな活動を必要としています-調整と強さの発達を助ける身体的活動、社会的認識と社会的スキルの発達を助ける社会的活動、語彙と理解を伸ばすために人々と話し、彼らの話を聞く必要があります。

あなたとコンピュータゲーム非常にインタラクティブな方法でプレイすることは、私にとっては子供と読むことに匹敵します。それがあなたが彼女に注意を払い、あなたに絆を結ぶ機会を与える方法であれば、それは合理的に制限されている限り、私の意見では完全に素晴らしいオプションです。それは彼女がする主なことではないはずですが、30分かそこらは問題になりません。問題解決のスキルを習得するのに役立つ素晴らしい方法であり、マウスを動かしている場合は、(よりシンプルで大きな選択領域を選択する傾向があるタブレットとは対照的に)彼女の細かい運動制御も開発しています。

注意すべきことは、ゲームが彼女がやりたい唯一のことになることです。1日あたりの再生時間を設定して、それにこだわる必要があります。同じように自分自身を制限したいと思うかもしれません。そうすることで、子供は、これが偽善的であるのとは対照的に、これを学ぶ必要があると理解できるようになります。 「もののタイプ。1日4時間ゲームをプレイしていて、1だけしか許可されていない場合、その理由を理解するのは難しいでしょう。

たとえば、5歳の子供とポケモンをプレイします。ポケモンはかなり楽しんでいますが、効果的に時間を制限するのは大変です。私は彼が演奏しているとき(または彼が眠っているとき)にのみ演奏します。そして、私たちがゲームのほぼ同じ段階にいるように、私は十分に制限します(彼は私がそうでないときによくプレーします)。これはかなりうまく機能しており、彼に悪影響を与えたとは思いません。しかし、彼は絶えずプレーしたいと思っており、彼のプレーに厳しい制限をかける必要があるので、それに注意してください。

全体として、しかし、中程度であり、年齢に応じたものである限り、社会活動としてのゲームは若い子供にとっても素晴らしいことだと思います。細心の注意を払い、あなたと一緒に物事を学ぶことは、娘にとって素晴らしいことです。


ご回答有難うございます。私が実際に考えてきたことです。そして、私たちは既にタブレットゲームで「彼女がやりたいこと」だけを経験してきました。2年頃、レゴデュプロゲームを発見しました。彼女はタブレットを配るのを非常に嫌がりましたが、私たちは子供とタブレットの関係を健全に保つことができました。現在、彼女はタブレットが週に1回程度楽しいことを思い出し、ゲームを1つか2つプレイし、その後喜んでそれを返します。私たちもPCと父子の関係を健全に保つことを望んでいます。
ダリウス

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トッツとビデオゲーム/テーブルのトピックに関する多くの記事と研究は、あなたができる最善のことは、そのような若い年齢であなたの子供にそれらを提供しないことを示しているようです。

私はそれぞれ娘3と6の同僚がいて、両方とも自分のテーブルを持ち、「教育」ゲームなどをプレイします。それは素晴らしいように聞こえますが、この種のことは子供の脳をつなぎ合わせて即座に満足を求めることを示唆しています(常にエキサイティングな出来事) 、後にクラスで静かに座ったり、先生の話を聞いたりするようなことで彼らを台無しにします(毎秒エキサイティングなことは起きていません)。

今、あなたと彼女との限られたプレイ時間は、あなたの娘との質の高い結合時間を非常によく表しているかもしれません。ただし、そのようなエンターテイメントを自分で求めることも彼女に影響を与えます(ある日、すぐにマウスを握り、仕事中に食事をしたり、夕食を作ったりすることになります)。結局のところ、ビルディングブロックは、その明るくカラフルな画面上で走り回って、愚かなことをしている面白い小人のハンドルを握っていません!

私のアドバイスは、彼女をビデオゲームに数年間さらさないようにすることです(私にとっては挑戦です)。デジタルエンターテイメントの瞬間的な満足の世界に彼女を紹介する前に、彼女の脳にもっと成長する機会を与えてください。


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ご回答有難うございます。あなたが行った議論は、私が主題を考えるときにまさに考えたものです。ただし、今まで考えていなかった別のことがあります。数年後に子供を完全に解体させるよりも、ゆっくりと監督の下でゲームを紹介する方が良いかもしれません。どの幼稚園にいつでも起こるか外を再生するとき、それは... PSPや任天堂とただ一人の子供を取るかもしれない
ダリウス

@Dariusz -それ故に挑戦
AndreiROM

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説明する研究のいくつかにリンクして、ユーザーがさらに詳細を知りたい場合に読み続けるための例を提供できますか?
Acire 16

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ここで重要なことが2つあります。

最初は、何かが暴力や他の何かを含んでいるかどうかではなく、子供が現実とゲームの違いを理解しているかどうかです。あなたが説明するゲームは明らかに本物ではないように聞こえるので、問題になることはないはずです。そして今まで、ゲームはそのように問題を起こすほど現実的ではありません。ただし、お子様がこれら2つの世界を混同しないように注意してください。(補足:テレビは実際にはそのように何倍も悪く、本(写真なし)もゲームよりも幻想にはるかに焦点を当てているためです。)

2つ目:ゲームの供給を時間内に(あまり)制限しない。2番目の危険は、ゲームが現実よりも面白くなることです。彼女がプレイできるゲームの数を制限すると、彼女は興味を失います。ゲームには、全体的にわずかなバリエーションの可能性があります。たとえば、さまざまな方法で何かを構築することができますが、数週間以内に、見られるものすべてが見られ、子供は動き続けます。しかし、時間を制限すると、ゲームはより長い時間にわたってずっと面白くなります。テーマパークと同じようにご覧ください。そこに行くのは驚くべきことであり、1日以内にすべてを行うことはできず、おそらく年に1〜2回そこに行くでしょうが、あなたのドアのすぐ近くに1つがあり、そこに一日嘘がある場合は、単に思いやりをやめるときを指します。言い換えれば、他に何もすることがなければ彼女に遊ばせてください。


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古い質問ですが、答えのいくつかにショックを受けたので、私は応答しなければなりませんでした。私はあなたの娘が年をとる子供たちとかなり定期的にボランティアをしています。私はオタクでもあり、暇なときはゲーマーです。

私が最初に言うことは、ゲームに本質的に問題はないということです!一部の人々の答えには本当のシグマがありますが、それは新しいメディアが悪であるということを思い出させます。それが新しいという理由だけで、ゲームに対する嫌悪感がある程度あります。ゲーム自体は悪くありません。

悪いのは、子供を長時間にわたって遠ざけるような娯楽を子供に残すことです。これには、簡単なビデオゲームをプレイすることも、テレビを見ることもできます。子供が着色したり、ブロックだけで遊んだりすることもできます。最大の問題は活動ではなく、親が子供と過ごす時間をやめ、親の関与の代わりに何かを残すことです。

あなたの場合、これらの短いゲームセッション中にあなたの子供に関与し、それは良いことです!どんな形の関与も彼女にとって良いことです。ブロックで遊ぶかビデオゲームで遊ぶかは関係ありません。絆はまだ構築されており、それは良いことです!

あなたが聞く他の批判は、ゲームは十分に刺激的ではないということであり、これは私が非常に同意しません。あなたが言及したまさにそのような適切なゲームは、脳に大きなストレスを与えます。問題解決と推論のスキル、学習と創造性が必要です。これは彼女の脳を刺激します。実際、毎日15分このようなゲームをプレイするのは、ゲームのほうが良いからではなく、子供にとっては良いからです。刺激と練習の多くの異なる形式を取得します。彼女がすでに頻繁に色付けする場合、より多くの色付けは彼女に何か新しいことを教える可能性はありませんが、少しの間新しいゲームは彼女にパズルを解決するためのいくつかの推論スキルを教えたり、より多くのサンドボックス/創造的なゲームで新しい形の創造性を可能にします。それ'

さらに、私はそれが好きな女の子あなたとこの種のゲームをプレイしています。少女がSTEM分野にあまり参加していないことはよく知られています。少なくとも部分的には、これらの分野に焦点を当てるべきではないことを少女に教える社会が原因です。ここで15分間のゲームをプレイすることは、何らかの形で大きな影響を与えるとは思いませんが、コンピュータを最大限に使い、彼女ができることを学ぶよう彼女に勧めていることを強調します。これにより、一般的に幼い頃にコンピューターをより快適に使用できるようになります。これにより、社会が何らかの形で「女の子」の仕事ではないことを社会に「教える」よりも、コンピューターとテクノロジーにこだわる可能性が少し増える可能性があります。私は中学校のロボット競技大会のコールFLLの審査員です。今週末は実際に審査しています。

だから、私はあなたの現在の関与と彼女と時折遊ぶことに何の問題もないと思う。重要なことは、この関与には彼女との相互作用が含まれ、その相互作用が本当の長所であるということです。彼女がもちろんそうすることに興味があれば、私はそれをもっと見ることを正直に気にしません。

実際、それをもっと活用するために、時々ゲームを交互に変えてみて、特にパズルやビルダー/シム/創造性など、さまざまな種類のゲームを見せることをお勧めします。彼女があなたの助けで取り組むことを学ぶことができる挑戦がここにあることを学ぶのを助けてください。おそらく、まだ準備が整っていないかもしれない準備ができたら、子供向けの初期のプログラミングゲームを始めてください。また、マウスを使うことを学ぶように彼女を励まし続けますが、彼女が本当に抵抗力があるなら彼女に圧力をかけないでください。基本的に、ゲームをプレイしている間、彼女はコンピューターをツールとして見ることを奨励しています 彼女は完全に使用することを学ぶことができ、多くのことを行うことができますが、学習にある程度の時間を費やせば、それから自分が望むものをやらせることができます。

もちろん、子供を監督するために使用されるゲームが悪いことを強調します。彼女がゲームだけで長い時間を費やしている状況になったら、彼女と一緒に他のことをするように勧めます。これは、彼女が一人でテレビを見すぎたり、テレビを見たりするのと同じです。今彼女と遊ぶことの利点は、それがまだかなり斬新であり、したがって良い学習経験であり、あなたがそれをやりながら彼女と相互作用し、結びついているということです。

私が追加するすべてを超えて、子供の世話は本当に重要なことです。あなたの子供と彼女が幸せである限り(そして明らかに甘やかされていないと思う)、あなたがしている活動が何であれ、あなたが良い仕事を育てている限り、人々にあなたが特定の方法で物事をしなければならないと思わせる彼女。


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それは素晴らしいと思います。最大15分などとは言いません。

私の娘は5歳のときにフォールアウト4に入りました。そのゲームは非常に下品で、暴力的で、非常に複雑です。私たちは、ビデオゲームの概念と、実際の生活とゲームに見られるファンタジー、暴力、創造性の物語の違いについて非常に明確です。自分の子供と対話するとき、あなたは彼らが準備ができているか、彼らが対処するのに苦労するかを伝えることができます。あなたが元々気配りのある親であれば、ゲームの内容は重要ではないかもしれません。

あなたのような質問で人々が選ぶことの一つは、ゲームをプレイすることは時間の浪費であり、残りの日が等しく「意味のない」努力に費やされていることを示す奇妙な仮定を立てることです。しかし、ビデオゲームをある種の禁じられたもののように扱うことは、おそらく、彼らが若いときにそうすることを決して許されなかったので、より多くプレイすることを意味するでしょう。

私たちの女の子は、マリオメーカー、フォールアウト4、iPadゲームから、スーパーホットやトイボックスなどのバーチャルリアリティゲームまで、リアルタイム制限のないゲームに無料でアクセスできます。それらが通常のオプションであるとき、彼らはそれらをあまり気にしない傾向があることがわかりました。しかし、彼らはボードゲームをプレイしたり本を読んだりすることに大いに貢献しています。彼らは通常、より物理的なものに切り替える前に20分または30分以上行かない。

子育ての哲学に基づいたかなりの経験があります。彼らは多くの身体活動、博物館、ボランティア、芸術品や工芸品、ビーチ、雪などにさらされます。ビデオゲームは全体的な体験の非常に小さな部分であり、多くの人々の生活の大きな部分であることに気付くであろうことから疎外されないことが良いと感じています。だから私はあなたの娘と説明し共有するあなたの意欲を称賛します。子供が両親が何かを楽しんでいて、あなたと一緒に楽しめることを知っているのは良いことです。


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趣味をアップグレードしてください。特に親として。画面の前に動かずに座ることは、特に子供たちが本当に必要としているものではありません。これは、私の友人がバレエの前のクラスを教えるときに明らかになり、それらの多くは座っているときにかろうじて膝に達することができます。彼らは簡単に足に到達できるはずです。

心と体のすべてを取り入れたものをやりなさい。それはあなたとあなたの子供にとって良いことです。寿命は非常に貴重なものであり、インテリジェントに使用する方法の例になりたい場合があります。

あなたの投稿で聞いた素晴らしいメッセージは、あなたが彼女に世界を説明したいと思っているということです。彼女を導いて、彼女が成長して、彼女と一緒にいるのを手伝ってください。それは非常に貴重です。それが重要な部分です。コンピュータゲームは簡単にアクセスできますが、多くの人がプレイしたいという欲求を高めるために、多くの人がプレイできるように設計されています。結果に関係なく、前回見た。隠れているものが悪化している間に、そこに隠れることを学ぶ問題を持つ人々にとっては悪いことです。特にその若い年齢を考えると、より良い解決策、より良い娯楽がないかどうかはわかりません。

たとえば、画面上のアイテムをマウスで処理したり、レゴブロックで何かを構築したりすることには大きな違いがあります。

私は青春に多くのゲームをプレイしましたが、この無駄な時間のすべてのマイナスの影響は私の人生に永続的なマイナスの影響を与えました。描画、歌、ダンス、持続するスキル、どれだけのスキルを同時に学べたでしょうか。

AndreiROMの答えは注目に値すると思います。これらのゲームのノンストップアクション要素は強力な影響力を持ち、通常は何も返しません。私はゲームから学んだ注目すべきことを思い出すのは難しいでしょう。つまり、一緒に遊ぶとき、あなたと時間を過ごすことが唯一の意味のあることです。


私はゲーマーが私の答えを嫌うことを知っていますが、これは不必要に死ぬ42yoだと言います。代わりに何をすべきかについての私の見解は、すべてが失われたので、もう少し明確になりました。
Haunt_House 16

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あなたの答えは、ゲームに対する一般的な暴言であり、OPによって提起された質問に非常に具体的ではありません。たとえば、この時間を子供(または親)と遊んだり、自分で遊んだりして無駄にしましたか?いくつかの創造的なゲームを協力プレイに組み込む方法はありませんか、それとも本当にないはずですか?
Acire 16

まあ、それは暴言ではありません。しかし、はい、私は非常に若い脳は体と脳が文字通り成長している間にやるべきことがあると思います。コンピュータゲームは、一見安全な性質のために信じられないほど魅力的であると同時に、人の将来を改善するために何もせず、人生の問題を回避するのに最適であるという問題を抱えています。彼らは、アルコールのような少量で大丈夫です。多くのゲームは、人々がプレイし続けるように設計されています。彼らは心の薬になることができます。
Haunt_House 16

とにかくコンピューターゲームを組み込むことではない、驚くほど多くの選択肢があると思います。それは、子供がクールなことをしている間、その時間がないということです。
Haunt_House 16

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誰もが自由に時間を過ごすことができます。親でさえ子供から離れて自分の時間を必要とすることが時々あります、彼らは人です。ゲームをプレイしないからといって、他の人よりも趣味のある大人を非難できるわけではありません。さらに、ゲームは実際には「趣味」の時間の非常に生産的な使用である可能性があり、子供たちが提供する「承認された」趣味の色づけや遊びよりもかなりの思考と計画を伴う傾向があります。子供が過剰にプレーする場合、それは悪いですが、15分は過剰ではありません。これは、公正なアドバイスよりも、ゲームに対する暴言のようなものです。
dsollen
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