私の6歳の娘が先生に当たって話しかけています!


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私には6歳の娘がいます。今日、私のベビーシッターは私の子供が彼女の先生を襲ったと言った。彼女は口で彼女をhitり、先生が彼女に「ごめんなさい」と言ったとき、「ごめんなさい」と言わなかった。それから先生は、私は何もしないので、もう何も言わない、と言いました。私の子供が毎日同じように演技して戻ってくるからです。

がんばります!私は暴力を信じていません。私は、彼女が学校でふるまいをするときのために、その上に文字pで使用するカレンダーのシステムを持っています。悪いことをするたびに、お気に入りのおもちゃを1日連れ去ります。彼女が先生と話をした後、私は彼女のおもちゃを取り上げました。彼女の先生から何かを聞いてからしばらく経ちました。

私は悪い親のように感じます。私は私の子供に何も悪いことはありませんが、彼女は私に耳を傾けず、彼女が望むことをします。私は彼女に尋ねる何かのために常に彼女に自分自身を繰り返す必要があります。


おもちゃの取り外しはもう機能していないようです。彼女がもっと真剣に受け止めるかもしれない他の結果は何ですか?たとえば、「テレビなし」は私の子供の両方でうまく機能します。
AE

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おしゃべりは、周りにいないとき(学校など)にのみ発生しますか?(そして、定期的なフィードバックが得られないことに失望していることを先生に知らせてください-何も聞こえなかったら、私の子供も振る舞っていると思います!)
Acire

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私は「私は悪い親です」と自問しなければならなかったし、良くなる方法を見つけたなら、私に尋ねたものは何でも良いことだ。あなたの子供は暴力的で、反抗的で、悔い改めないようです。時間が経つにつれて、それらは自己解決の問題ではなくなり、縮小せずに成長する傾向があります。あなたの規律は無力である可能性がありますが、経験から、慎重な検査により、認識された利益よりも高いコストと否定的な行動を関連付ける多くの非暴力的な規律方法が示されることがあります。退屈->角に立つ。虚栄心-> 1つのシンプルな衣装を除いて、ワードローブを失います。etc
EngrStudent

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彼女の先生もうまく機能していません。彼女はあなたがあなたのベストを尽くしているかどうかを知ることができません、彼女はそれを知っているべきです。litle違いは、教師がこの問題に対処する方法を知っていることになっているということである
Yerkoパルマ

私は肉体的な規律を信じていませんが、子供を叩かずに私に叩かせるつもりはありません。正直、彼女は良いスパンキングが必要かもしれません。私はあなたが私を肉体的に感じると言っているだけです。2つの間違いは正しいことではありませんが、5歳の娘が4歳のときに私の顔を叩いたので、私は彼女を叩き、その問題は二度とありませんでした

回答:


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あなたの質問には少し違いがあります。あなたは自宅で問題のある行動を見ないと言いますが、彼女はあなたの言うことを聞きません。これは重要な違いです。問題がグローバルなものか特定のものか。

私はこれを子育てグループで提供しましたが、それは意味のあるエクササイズでした。子供が必要とする上位10の事柄のリストを作成します(多くの里親がいました)。「規律」を削除し、11番目に配置します。番号1〜10が満たされていない場合、規律が問題になります。そして、もちろんそれは問題です。*完全に無関係な例として、2011年のリストを含めます(私の子供は2と4でした)

  1. 適切な栄養(少なくとも空腹ではない)
  2. セキュリティ(誰が信頼できるのか、どこで寝るのかを知っている、ブランキー)
  3. 一貫性(ルールは日々変わることはありません)
  4. サポート(問題が発生した場合にどこを向くことができるかを知っています)
  5. 声(聞いている)
  6. 運動
  7. 構造(おそらく多くの子供にとってより重要)
  8. 積極性(優しさ、寛大さ、感謝)
  9. ギフトおよび/または報酬

私は私の10に関して正しいと主張しません。しかし、規律の問題は衝動的な行動よりも深いと信じています。

罰/報酬戦略は多くの場合、子供が必要とするすべてのものですが、親としてのニーズを満たしていないようであれば、ライフスタイル/家庭をグローバルに調べて、可能な変化があるかどうかを確認できます(パートナーではないなど)彼らの子供の前でお互いに叫んでいる)。

*その後、精神疾患を持つ子供がいます。規律はこれまでのところだけです。狂信者は、すべてのADHDが投薬なしで治療できると主張しますが、大うつ病、双極性障害、統合失調症は「成人の問題」であり、他に何も役に立たないようである場合に精神的健康評価を取得できません...

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