2つの良い学校から選択する必要がありますが、そのうちの1つはかなり小さい学校です。クラスには約8人の子供がいます。子供が人口の少ない教室にいるのは悪いですか、それとも良いですか?社会的相互作用は少し少なくなりますが、個人的なコーチングは再び良くなります。
私たちの子供は、彼女が6歳頃に小学校に行く年齢に達するまで、2。5年からそこに行きます。
2つの良い学校から選択する必要がありますが、そのうちの1つはかなり小さい学校です。クラスには約8人の子供がいます。子供が人口の少ない教室にいるのは悪いですか、それとも良いですか?社会的相互作用は少し少なくなりますが、個人的なコーチングは再び良くなります。
私たちの子供は、彼女が6歳頃に小学校に行く年齢に達するまで、2。5年からそこに行きます。
回答:
あなたが話している年齢では、教師:生徒の比率は、生徒の数よりも重要であるようです。あなたが見ているより大きなクラスがより低い比率を持っているならば、私はそれを選択しません(選択する他の理由がない場合)。
教師と生徒の比率は1:8で、3が妥当な比率です。2.5では、少し低いとも言えます。2.5歳の人は、大人からの注意を必要とする-必要であり、大規模なクラスではその注意を引くことは困難です。私の州(イリノイ州)では、2.5で許可される最大比率は1:8 です。クラスに8人以上の子供がいることもありますが、より多くの教師が必要になります。
少人数のグループであれば、社会化の学習は非常に可能です。多様性を持たせるには8つあれば十分です。もちろん、実際に両方の学校で実際にどれだけ多様性があるかを知りたいかもしれません。
私の子供(4と2.5)は、午前中の就学前と午後の保育に行き、両方の種類の経験をしています。朝の幼稚園は大きく、メインクラスの25人の子供(モンテッソーリスタイル)。午後の保育は小さく、通常約8人の子供がいます。午前中、そこにはたくさんの子供がいますが、私の年上の子供には数人の友人しかいません-彼が実際に遊んでいない子供のほとんど(もちろん、遊ぶとき、彼らはほとんど毎日仕事をしています) 。
しかし、小さな設定では、彼はすべての子供たちと、より小さな子供たちとさえ、より頻繁に対話していることがわかります。これがなぜなのかわかりません。おそらく大きなグループが圧倒的であるために、小さなグループがそれらすべてとの関係を形成することを容易にすることにつながるかどうか。または、より小さなグループが時々それらすべてと対話する必要があるため。または、他の何か。しかし、それは間違いなく、小さなクリークやグループの集まりではなく、より具体的な社会的グループにつながります。
だから-学習社会化に関する限り、8のクラスは良いことをお勧めします。そうでない場合、特に教師と生徒の比率がより良い学校であれば、それは良い選択でしょう。
私は個人的に、小さな子供には大きなグループよりも小さなグループを選択します。
社会的相互作用は、一度に数人の子供の間で常に発生します。確かに、「友人」の選択は少人数のクラスではいくらか減りますが、大きな利点があります。
また、少人数のクラスは「初心者」には優れていますが、時間の経過とともにクラスが増える可能性があることに注意してください。 )私は、現在のクラスのサイズを石のように設定しません。