どのようにして幼児に待つ方法を教えますか?


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私の幼児(21ヶ月)は、ほとんどの人と同じように、非常に忍耐強い人ではありません。たとえば、夕食の時間になると、彼女はハイチェアに座りたくなり、食べ物が準備されている間、泣きそうに泣き叫び始めます。私は、野菜を電子レンジで調理するために2〜3分話します。彼女が野菜を使い終えてメインコースを望んでいるとき、それは愚痴と不平と同じです。

私は彼女がお腹が空いていることを理解しています、そして最も簡単な解決策は彼女にすぐに食べるものを与えることです。しかし、待つことは学ぶべき重要なスキルであり、私はすぐに打ち明けたくありません。泣き言は彼女が望んでいるものを得るための方法であることを彼女に教えるだけでなく、人生の中であなたが時々持っていることを彼女が理解できないようにします待つ。私はすでに、彼女が泣き言を言うと、彼女が早く食べられるように、あまりにも速く、またはどういうわけか強化することによって、めちゃくちゃになっていると思います。

幼児に待つ方法を教えるためのいくつかの良い方法は何ですか?それは簡単なスキルではありません、そして私は彼女がそれを学ぶのを手伝いたいと思います。


彼女は何歳ですか?彼女は、バスタイム、遊び時間、カーシートでの待機など、他のことについてはそうですか、それとも食事でほとんど目立ちますか?
anongoodnurse

彼女は21か月で、食事で最も目立ちます(空腹のときも私は非常に不機嫌です、それは私の家族で走ると思います)が、入浴を待っているときなどに泣き声を出します。ハイキングに行く彼女のバックパック(彼女のお気に入りのもの!)
Brusselssprout

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座って夕食を食べたい子供?どのようにしてこれを達成しましたか?そしてあなたは貿易の準備ができていますか?:)
corsiKa

いいえ、@ corsiKa、私もその子が欲しい!私の息子はバックパックに入れられるのが好きではなかったので、彼がどこからでも遊び場まで歩くことができるようになるまで(そして喜んで!)

回答:


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21か月は待っていることを本当に理解するのに若いですが、有利なスタートを切るには若すぎません。もちろん、これはバランスをとる行為です。待機するように彼女に教えるのは良いことですが、待機しすぎると、物事のスパイラルが制御不能になる可能性があります。

このようなことを教えるための鍵は彼女が彼女が待っている理由を完全に理解できるようにすることと、どのくらいの時間であるかについての考えを組み合わせることです。たとえば、息子に電子レンジを見せて、ターンテーブルで回転している食べ物を指摘します。次に、タイマーのライトがゼロになり、電子レンジがビープ音を鳴らすと、料理ができたと言います。21か月は、ゼロを数回彼女に見せれば、ゼロを認識するのに十分古いものです。電子レンジでターンテーブルを見るのは、少なくともしばらくの間は子供たちにとって楽しいものです。

次に、未調理の食品を見せて、一口食べさせます(安全であれば)。私の子供たちは、調理されていないパスタを味わい、ほとんどすべての野菜を冷凍し、調理されていないトウモロコシを穂軸の上で食べました。しかし、彼らはまた、私たちが彼らを料理する理由も理解しています。

「どのくらい」はしばしば難しい部分ですが、実際には、電子レンジを使用していない限り、簡単に判別する方法はありません。タイマーの設定-特にiPad、iPhone、スマートフォンなどをお持ちの場合。ビジュアルタイマーを使用して(iPhoneはゆっくりと塗りつぶされる円など)-彼女が「5分」の長さをよく理解するのに役立ちます。砂時計スタイルのタイマーもそれに適しています。また、生活の他の部分でタイマーを使用する-彼女がテレビを見ることができる時間、寝るまでの時間、歯を磨く時間など-は、彼女をさまざまな時間に慣れさせ、その長さをある程度理解させることができます「5分」です。それ以外の場合、「5分」はいつまでも続くように見えます。これは不明な量だからです。


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あなたが並んで待つ必要があるときに何をするかを考えてください。読んで、自分と話し、周りを見回します。幼い子供は読むことができず、自分自身と話すことができず、興味深いことは何もないかもしれません。また、彼らがあなたがしているプロセスを理解していない場合、彼らはなぜそんなに時間がかかるのか疑問に思うでしょう。

私が(たとえば)食事の時間に行うことは、テレビでシェフのようにすべてを説明することです。私はまた、「うーん..野菜は冷たいです。温めるにはどこに置けばいいですか?」そして数回後、彼は電子レンジを指すか、名前を付けます。

しばらくすると癖になり始めます。あなたがハイキングに行くとき、あなたは彼女をバックパックに入れる前にあなたがしていることをナレーションします。これはまた、幼児にプロセスについて教えます。それは大人にとって退屈で反復的ですが、それだけの価値があります。それは意志の戦いではなく、学習体験であるべきです。


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私たちはすべてのうなり声で、一時的に楽しい気晴らしを提供することが重要であることを発見しました。私たちの2歳の今までのところ、「ウサギ、ピギー、赤ちゃん、どんな人形も夕食のために準備されていることを確認し、彼らが自分の椅子に直接座らせ、食べ物が調理されている間、彼らのためにテーブルを置いてください。 etc」は、介護者の役割をエミュレートするのが本当に好きなので、うまく機能します。もちろん、これらの戦略は、成長に伴って常に変更する必要があります。ある時点で、物事がどのように機能するかの説明を完全に理解するまでです。

一部の泣き言は常に残ります。あなたが何をしても、大人がここで違うわけではありません。あなたが言ったように、許容できる量で仕事をし、毎日をより少なくするように微調整しなければなりません。


多分それは私の経験だけかもしれませんが、私はテーブルでおもちゃが私の女の子にとって正味のネガティブであることがわかりました。
corsiKa

一般原則として、あなたは正しいです。おもちゃは本当の食べ物のテーブルには来ませんが、彼女は自分でプレイキッチンを持っているので、アレンジができます。もちろん、最初の18か月の間に、私たちは仕事を成し遂げることができると感じたすべての策略を使いました。に基づく欲望は実際には不合理に感じられていません。彼女は2歳に近づき、気を散らす必要が少なくなる傾向にあるようです。ひどい2と3の間、これがどのように成り立つかを見ていきます。
lkraav

夕食に関係する気晴らしはどうですか?あなたは彼女にあなたがテーブルを設定する(「ここにフォークを置く、ここにスプーンを置く」)、簡単な料理の準備をする(「これにチーズを振りかける」)、電子レンジのボタンを押すのを手伝ってもらうことができます。これは彼女に役立つことを教え、彼女の愚痴から注意をそらすだけでなく、まるで彼女が夕食をより速く来るようにコントロールするかのように、彼女が無力であると感じるのを助けるでしょう。(「より速く、私たちは、これは早く私たちが食べることができる成し遂げる)それは彼女の雑用に向けてより積極的な態度を与えるのを助けるかもしれない。。
フランシーヌDeGroodテイラー

右に。ここのお母さんは料理作りに参加することを教えるのが得意で、いつも楽しいので、機会を断ったことはありません。文字通り一度はありません。
lkraav

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その場で、私は理解していることを認め(「はい、あなたは空腹で食べたいです」)、何が起こっているのかを説明し(「私はあなたが食べるためにこれらの野菜を調理しています」)、それが良いことを指摘します待つ価値があります(「調理が完了すると、野菜を食べることができます」)。

幼児(そしてすべての人)にとって、「彼らは私の問題を解決できなかった」と「解決策は開発中ですが、まだ準備ができていない」ことを適切なコミュニケーションなしに区別することは難しいと思います。(正直に言うと、両親は時々幼児を理解するのが本当に悪いことがあるので、彼らが適切な反応を得るまですべてを繰り返すのが好きな理由を理解できます)。

そのような状況が頻繁に発生する場合は、時間を埋め、食べ物が間もなく到着することを知らせる儀式を導入することを考えます。典型的な電子レンジの待ち時間に十分な時間がかかる曲でしょうか?歌には、歌いながら夕食を準備し続けることができるという利点があります。

今は皿とスプーンがあるので、野菜だけが必要です。ああ、聞いたことありますか、野菜は出来上がりました。それらを一緒にフェッチしましょう、あなたは来たいですか?ああ、あなたはすでにあなたの椅子に座って行きたいです。はい、どうぞ。ほら、これがお皿とスプーン、そしてここがナプキン。私が食べ物を取りに行く間、あなたはナプキンを着てみることができますか?私はあなたの食べ物ですぐに戻ってきます。」

したがって、理解しにくいプロセス(電子レンジで調理する食品など)を待つのではなく、全体的な目標の達成に取り組んでいることを示すとともに、実際にそれを達成するのに役立つ他の開発に適した手順を実行することに焦点を当てます。

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