8歳の息子は、宿題をするのに十分頭が悪いと主張し続けています


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私はもう3年近く彼女の子供の里親になっています。彼は8歳で、年の後半に生まれたため、クラスで最年少です。

彼らが私と一緒に引っ越したとき(2年以上前)、彼らは都市を変え、彼は学校を変えなければなりませんでした。彼は、小さなクラスの小さな町の学校から、大きなクラスとたくさんの宿題のある大きな学校に行きました。

彼の宿題は決して過度ではありませんが、ここ数週間、彼はほぼ一晩中それを費やしました。彼は数学のタスクに何時間も費やしています。考える:

580 + 224-305 =
328-200 + 50 =

彼はしばしば宿題を早く終わらせることを期待して、明らかに間違った答えを書き留めます。

考える:

580 + 224-305 = 524

しかし、私はこれを毎回、そして彼が最初からやり直して各ステップを書き留める必要があるたびにキャッチします。

そして、タスクを書くことになると、彼らは最終的に非常にずさんで、しばしば明確なエラーを伴います。ほとんどの場合、単語の終わりから文字が欠落し、クラスでの彼の書き込みとは対照的に非常にずさんな手書きです。

例(オランダ語からの翻訳):

赤ちゃんは泣いていました。
男は歌っていた。

その後、彼の耳に手を入れて、暴言に行くだろうと彼は言っていたスマート十分ではない今までにそれを行うことができないあまりにもダム。これは1時間続きます。

私はこれらの暴言を無視し、仕事が終わるまで彼を机に置いておくか、反応してから時間がかかりすぎたように感じ、彼に助けが必要かどうか尋ねます。

彼が助けを必要とする場合、私は紙の上ではなく、新しいエクササイズを作成します。私たちはこのエクササイズを一緒に行います。その後、彼は残りを自分でやらなければなりません。極端な場合、彼が落ち着かないようであれば、散歩に行き、質問をし、漫画について話し、家に帰ると彼は宿題に戻ります。

ただし、宿題が完全に行われることはほとんどありません。数日中、彼の宿題は半分終わり、就寝前まで彼は机にいた。

私の現在の方法は役に立たないので、これをどのように処理するのかわかりません。私たちは2週間で、何とか彼の机に座って夜を過ごさなければならないほど悪化しているように見えます。


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Parenting.SEへようこそ!彼は他の被験者と同じようなトラブルを抱えていますか、それとも主に数学だけですか?宿題についての態度の違いは新しいのですか、それとも以前は宿題が遅かったのですか?教師と話をして、態度と学問の両方で、彼の教室のパフォーマンスが何であるかを理解しましたか?
Acire

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@エリカありがとうございます!以前は問題がありましたが、新学期に宿題が増えるにつれて悪化しました。私たちは先生に尋ねました、彼はクラスのトップではありませんが、彼はとても似ており、とても社交的です。彼はほとんどの場合、戦いを止め、他の人と共有するためにボールを買った子供であることで知られています。(言い換えれば、彼がどれだけうまくやっているかについて尋ねたとき、彼がどれほど素晴らしいかについての反応で私たちはそらされました)。ほとんどの科目で、彼の文章はだらしなく、彼はしばしば文字を見逃します(最後の文字を残したり、単語から静かな文字を残したりします)。
-Reaces

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「私は馬鹿だ」とa)彼に当てはまり、b)何もしないことの合理的な説明だと、誰が彼に教えていますか?
ラファエル

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私は数学の博士号を取得しており、多くの個人指導と教室での授業を行ってきました。多くの人が数学が苦手だと思っているのは、頭のいい人はそれを本当に深く見ることができると思うからだと思います(映画では部屋の周りに浮かぶパターンがあります)-ほとんどの場合、見る。ルールに従うだけです。学生が何かを正しく行った後、何度も聞いたことがあります-なぜですか?私は理解していません-そして、私は実際にあなたが理解していると言うでしょう、あなたがしなければならない簡単な定義または代数的タスクがあり、あなたはそれをしました、そしてそれはそれの終わりです!
elliptic1

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キャロル・ドウェックの研究を読んでください。簡単な要約:私たちは子供たち賢いことに対して報酬を与えるので、そうでなければ不変の財産であることわかります。それはあなたの問題の一部にすぎませんが、助けになるかもしれません。
ピーター

回答:


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学習障害、ADHD、または教材を学習したり知識を表現したりする能力を妨げる他の障害の可能性を考慮してください。問題は宿題に苦労するよりもはるかに大きく、そのような子供たちは自分が愚かで愚かであると考えるのが一般的です。彼らはクラスメートの後ろにいることを知っており、絶対にやる」。専門家の診断があれば、個別指導、ワークロードの変更などの長期的な介入をより簡単に導入できます。

その調査を追求するか結果が何であるかに関係なく、宿題を管理しやすくするのに役立つ今の計画がまだ必要です。3年生または4年生の宿題に時間を費やすことは一般的ではなく、教師が意図していることでもないと思います。宿題がこれほど難しくなると、家族全員が時間を浪費することになります。あなたの息子は夜中机で立ち往生し、学業の苦労と個人的な欲求不満の両方で働いています。

  • 宿題が始まる前にスナックを食べて休憩しましょう。学校はきちんと振る舞い、じっと座っている長い期間です。そして、昼食は少なくとも数時間前だったので、子供たちは通常本当にお腹がすいています。それは、より多くの仕事に集中しようとする心の良い状態ではありません。

    スナックとブレイクの最良のタイプは、実験を通じて発見されます。

    • どのような種類どのくらいの休憩が最適かを検討してください。息子が宿題を始める前にビデオゲームをプレイすると、彼のパフォーマンスは根本的に悪化します。物理的なもの(外で円を描くだけでも)が大きな違いを生みます。

    • スナックの種類についても考えてください。タンパク質を含まない純粋な炭水化物(例:ベーグル)(ピーナッツバターのスミアなど)を使用している場合、彼はさらに多くの傾向があります。

  • 彼が働いている間、近くにいてください。これは子に少し依存します。時には彼らは監督や援助を望んでいない、あるいは彼らに仕事をさせている親に不満を感じるかもしれません。ただし、いくつかの利点があります。

    • 彼がうまく機能していないことにすぐに気付くことができれば、割り当て全体をやり直すよりも早く停止する方が簡単です。指示を読み直し、あなたと教師の期待(きちんとした手書き、仕事への注意)などを書き直してください。

    • 彼に質問がある場合、彼はあなたを見つける(または推測する)必要はなく、簡単に尋ねることができます。

    • ストレスの多いことをするときは、ただ会社にいるだけで安心できます。

    • 疲労とフラストレーションに注意し、必要に応じてリダイレクトします。悲しい/怒っているときに彼の宿題をすることは生産的ではありません。あなたは一緒に散歩することを言及します。それは素晴らしい考えです。あなたが気を散らすことができる他の、おそらくより小さい/短いものを見つけてください(夕食の準備、おもちゃで遊んで、ランダムな家事や修理、掃除)。

  • 課題間、または課題内でさえ、少し休憩してください。宿題の山は圧倒的です。短いタスクのコレクションと、終了する計画がはるかに達成可能です。(この答えはそれをうまくカバーしているので、私は脱線します。)

  • 彼の努力を称賛し、自責の念を表明します。非常に多くの時間を非常に小さな結果にしか思えないものに費やすことは、感情的にも肉体的にも精神的にも多くの仕事です。彼が愚かだと叫ぶとき、あなたはそうではないとして戻ってきます。私はあなたがつらい時を過ごしていると言うことができます。私はあなたがそれを乗り越えるのを助けるためにここにいます。

  • 短期(完了したら漫画を見ることができます)と長期(5日間の宿題を終えたら、新しい本を入手できます)の両方の報酬システムを考えてください。「これはあなたが学ぶのを助ける」または「あなたの先生があなたに言わなければならない」のようなインセンティブはあまりにも抽象的です。

  • 彼の先生との対話を求め続けてください。あなたは「彼がどれだけうまくやっているかを尋ねたとき、彼がどれほどいいかについての回答でそらされた」と言いました—学年のわずか2週間で、それは彼女彼について知っているすべてかもしれません(彼はクラスメートに親切であり、トラブルの原因)。彼女はあなたが家でするのと同じストレス、泣き声、怒りを見ることができないかもしれません。

    あなたがあなたの息子をサポートし、あなたがコンテンツ熟達の両方の彼の欠乏について、懸念していることを示している彼の自尊心への影響について。ほとんどの学齢期の子供たちの意見にもかかわらず、教師は拷問ではなく練習のために宿題を割り当てます。その宿題が行われていない(またはうまく行われている)場合、その目標を達成していないので、うまくいかずに何がうまくいかず、どのように調整できるかを理解するために彼女があなたと協力できることを願っています。


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+1、非常に素晴らしい答え。についての部分についてredirect self-demeaning statements。それは難しいかもしれませんが、私は非常に直接的な人です。そして、それは本当に私のキャラクターにはありません。それは彼がかなり速く拾い上げ、彼がうまく反応しないかもしれないものです。いくつかの方法があったならば、私は今、ラメ冗談でそれを行うことができますことを、彼は信じています。しかし、当分の間、私は彼がそれについて間違っていると言い続けています。そして、やがて、彼はそれが努力であり、実際には生来の知性ではないことに気付くでしょう。
-Reaces

試してみる価値があるかもしれません-つまり、あなたは正直に言って、彼が愚かだとは思わない、あなたは彼が苦労していると正直に信じています、そしてそれは直接述べることができます。時々、誠実さは好評です(私は毎日の会話で皮肉で軽flipする傾向があり、私の子供たちは非皮肉なママの言葉がより重要であることを学びました)。ただし、nah, this HOMEWORK is stupidまたはyou know why seven is the most dangerous number? because 7 8 9(私は翻訳しませんが、
不完全

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報酬システムの場合は+1。母は、金色の星のステッカーを使って読みやすくしました。10個の星ごとに、通常はアクションフィギュアであるおやつをもらいました。私は、新しい星がボード上に上がるのを見る爽快感を鮮明に覚えています。充実していました。
ガスドール

2
学習の違いの可能性を指摘し、すぐに問題に対処するための提案を続けるための+1。子供が学習の違いを持っ​​ている場合でも、研究は親にいくつかの指針を提供するかもしれませんが、最も効果的な技術を試して発見するべきである親のままです。
ポール・ロウ

リダイレクトのテクニックの1つは、「あなたはあまりにも愚かではないので、それを言い訳として受け入れることはないので、それを言うのをやめることもできます。」(一度試してもうまくいくとは思っていませんが、頻繁に使用すると、どこにも行けないことに気づき始めるかもしれません。)通常、「私は馬鹿です」とは本当に「私」前者の方がこの時代に言うのは簡単です。なぜなら、前者は、悪い性格や意思決定(非難をより多くする)ではなく、非難を(表面的には助けたり修正したりすることができない)特性に向けるからです。彼の肩にまっすぐに)。
JR

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私は成長していたときに同様の問題がありました。これを分解しましょう。

あなたの息子は親しみやすく、彼の教師に好かれています-それは行動上の問題ではありません。宿題が増えると、息子の仕事量が増えてストレスを感じる可能性があります。ジョンが夏の数ヶ月にわたって用語とショートカットを忘れたという言及もありそうです。

彼の仕事を区分することによって彼を助けてください:

  • 彼の作品をまとめてまとめるのではなく、個々の主題に分けます。
  • 最初に彼の最も弱い主題に取り組んでもらいます。
  • 学校では、彼に彼の割り当てを書き留めるための毎日の主催者を取得することを検討してください。これは、彼が実際にどれだけの仕事をしているかを知るのに役立ちます。実際、彼が考えているよりもずっと小さい。
  • 彼が問題を解決し、実際に時間通りに仕事を終えるとき、彼を励ます。
  • 彼は時々休憩を取ります。彼がイライラしている場合は、彼に立ち上がって少し歩き回らせてください。デスクから離れると、心がリフレッシュできます。

あなたも言った

彼の文章はずさんで、よく手紙を見逃します

これが最近の開発である場合は、教師または専門家とさらに調査する必要があるかもしれません。これも元の問題にループバックします。彼は自分のメモを読んだり理解したりできますか?彼は彼のワークブックの数学の方程式の言葉を読むのに苦労していますか?


1
私がオランダ語から翻訳しなければならないので、欠けている文字の例を与えるのは難しいです。ただし、通常は無音の文字、または単語の最後の文字です。これがより深い何かの兆候であるかどうかはわかりませんが、過剰に反応したくありません。彼をオーガナイザーにして、作業をさらに分割する方法について説明します。ありがとうございました!
-13

1
ノートの彼自身の理解についての質問のために+1!私はひどい手書きで、タイプされたメモでさえ文字を見逃しています...そして、誰かが私に言うまで、それらが欠けていることに気付かないことさえしばしばあります。それらが実際にただの静かな手紙であるならば、彼自身はうまく読むことができるかもしれません。それでも、これについて専門家に尋ねる->結局のところ、他の人も彼の文章を理解する必要があります。で、私の場合、それは可能軽度失読症であり、他人のために書くとき、私はちょうど余分な注意を払い、スペルチェッカは、それだけにも気晴らしであるかによる欲求不満にフォーカスを欠くことができるrunning.But持つことを学びました。
レイナ

私は彼に最初に最も簡単なことに取り組んでもらうでしょう。そうすれば、彼は困難なことに到達したときにすでに何かを達成しているので、彼はおそらくもっとやる気があります。また、少なくともいくつかのことが確実に行われます。私はあなたの強みを強化することを強く信じており、あなたのウィークネスを訓練することはありません-それはとてもイライラすることができます。
アイザック

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私は今退職し、2つの明確な成功したキャリアを持っています。しかし、教育的に多くの問題を経験しました。

  1. 数年間(9歳未満)、私は近視眼的でしたが診断されていませんでした。学校の視力テストがあるときはいつでも、私はチャートに近づいてそれを暗記し、それが私の番になったときに合格できるようにしました。授業中、私は定期的に前に歩いて、ボードに書かれたものを読むために、ごみ箱の上で鉛筆を削ります。メガネをかけたくなかった。

提案-関連するすべてのテストを完了します。視覚、聴覚、その他問題を物理的に引き起こす可能性のあるもの。

  1. 12歳から、宿題をすることはめったにありませんでした。私はそれをするあらゆる意図で本を家に持ち帰りましたが、自己規律を見つけることができませんでした。他の生徒からコピーしたか、低い点数を取得しました。私は興味のない本の間違った章を読んでも、先生が設定した章は読みませんでした。私は意識的に反抗していませんでした。何が私を止めたのか、まだわかりません。

可能な解決策(時間がかかる)-作業の最大のハードルは、開始することです。ある程度の勢いが出るまで、読書や例を通して一緒に時間を過ごしてください。その後、作業が進むにつれて徐々に切断しますが、再度参加する準備をします。

  1. 父は私を机に座らせていました。何もせずに何時間も座ることができるようになりました。彼がチェックしたとき、私は仕事をするふりをするか、単に活動を偽りさえしませんでした。彼は非常にイライラしましたが、違いはありませんでした。

最後に、試験にほとんど合格せず、保険で退屈な仕事を得たのに嫌気がさして、ギターレッスンを受ける動機付けを見つけたのでうんざりしました。最終的に私は音楽大学に行き、教授になりました。その後、コンピューティングに切り替え、仕事中にパートタイムで学位を取得し、一流の優等学位を取得しました。動機は私のものであり、他の誰からも課されたものではありません。

だから、私の推測では、診断できる身体的または知的問題があるか、または常にプッシュされるのではなく、自分のモチベーションを見つける必要がある人がいると思います。

最後に、これはビジネスを始めることで多くのお金を稼ぎ、他の人をうまく管理して、うまく書くことや数字を足すことのような些細なことをする非学者かもしれません。


私も私のGFも高校の学位を持っていません。私たちは学校で働きたくないという傾向を理解しています。しかし、私はパパが一生吹いて買ったフルスーツの若い生意気な子供たちを見かけます。そして可能であれば、私たちの子供が簡単な初期の人生でチャンスを持っていることを望みます。私は彼が失敗するのを恐れず、ただ成功するために彼に多くのチャンスを得てほしい。
-Reaces

1
私の疑いは、(a)自分の成功に責任があること、および(b)実際に人生から外れることを望んでいることを理解するに足りないだけの人がいるということです。彼はスーツが欲しいですか?彼は車が欲しいですか?そうでない場合は、時間を無駄にしています。もし彼がドットをつなぎ、宿題をすることでそれらのものが得られることを説明します。または、彼がそれらのものをどのよう手に入れるか調べそれが合法であるならば彼を励ます。誰かにやる気を起こさせることは不可能です。それは内側から来なければなりません。
英国のチャスリー

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個人的な将来の目標に基づいて真に自発的に勉強する8歳の生徒はほとんどいません。良心的に宿題を提出する人でさえ、親の関与が非常に強い人(励まし、思い出させる、しつこい、援助するなど)です。私は年をとるまで「一緒に仕事をする」ことに頼っています。その時点で、動機付けを見つけることが可能になるだけでなく、成功にとってはるかに重要になります。全体的に良い答えですが、子育てへようこそ:)
Acire

3
@Erica-歓迎していただきありがとうございます。コメントに同意します。ただし、一部の文化(残念ながら子供の頃のものではない)では、かなり若い子供の前の部屋の周りにいくつかのアイテムを広げ、それらが引き寄せられるものを見るという伝統があります。それはバイオリン、硬貨とメモ、本または電卓かもしれません。幼い子どもでさえ、本当に楽しんでそれを追求するように奨励された何かを提示されると、非常にやる気になります。これは、より退屈なことをすることに対する報酬になります。
英国のチャスリー

1
@chaslyfromUK私の要点は、彼が何になりたいとしても、エントリーレベルの仕事とそうでない仕事があるということです。彼がそれが彼の情熱であると感じたら、彼はいつでもガーデニングに安全に戻ることができます。これらのドアを閉じた後、法律や教育(少なくともここでは)に踏み込むことは非常に困難です。私はほとんど自分自身を知らないので、彼が彼の残りの人生で何をしたいのか理解していないことを完全に期待しています。
-Reaces

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たぶん、彼が何かに成功したとき、あなたは通常彼を賢く称賛しますか?

http://www.parentingscience.com/praise-and-intelligence.html

http://www.scientificamerican.com/article/the-secret-to-raising-smart-kids1/

私の意見では、上記の2つの記事は、証拠が彼らの主張でサポートするものを少し超えていますが、特定の種類の賞賛は奇妙な効果をもたらす可能性があります。

子供たちの知性を賞賛するとき、彼らは彼らの失敗を愚かさの証拠として見ることを学ぶ

ミューラーとドウェックの実験では、子供たちには中程度に解決が難しい問題が与えられました。各子供が終了すると、彼は「わあ、あなたはこれらの問題で本当によくやった。あなたは…。本当に高いスコアを獲得しました」(Mueller and Dweck 2002)。

さらに、各子供は3つの治療のいずれかを受けました。彼はどちらかでした

•彼の知性を称賛(「これらの問題に精通しなければならない」)

•彼の努力を称賛(「これらの問題に一生懸命取り組んだに違いない」)、

または

•追加のフィードバックなし(制御条件)

次に、子供たちに2番目の問題セットが与えられました。今回は非常に難しい問題です(子供たちは確かにできません)。

以前の課題に関する知性を称賛されていた子供たちは、彼らの失敗の多くは知性の欠如によるものでした。

また、能力を超えた何かを見つけた場合、彼らはより速くあきらめる可能性が高かった。

彼は成功は生来の能力によるものであると信じていることを学んだ明るい子供かもしれません。

彼が成功したとき、あなたは「あなたはとても賢いに違いない!」と言いますか?または「あなたは本当に一生懸命働いたに違いない!」のようなもの?


1
私たちは一般的に知性に重点を置きません。それは彼の反応がとても奇妙な理由の一つです。私はそれがどこから来たのか完全にはわかりません。実際に考えてみると、関連している可能性があると私が言った唯一のことはI'm not smarter, I've just had a lot more years to do math than you haveです。
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私はこの研究の基本を知っていましたが、Carol Dweckの本Mindsetを読む価値があると感じましたので、お勧めします。
エレンスペルタス

私はこれらの記事の両方を読み、1つの考えが私に発生し続けました。グループでは最初、彼らの知性を称賛し、困難な問題を与えられたとき、彼らはなぜうまくいかなかったのかと尋ねられました。代わりに、彼らは彼らが彼らに彼らが十分に一生懸命に努力しなかったという困難な問題の後に言われていたら?言い換えれば、知性を賞賛し、努力の欠如を批判します。この研究が、[問題のハードセットの後に与えられるフィードバックのタイプ]を追跡する追加の変数で複製されることを本当に望んでいます。
ダンヘンダーソン

@DanHenderson似たような複製が非常に多くありますが、描かれた結論は物語には少し強すぎる傾向があると私は信じています。別の言い方をすれば、「子供は(正しく)タスクが不可能であると判断した場合に判断を信頼するインテリジェンスを称賛する」ということになるかもしれないので、個人的には、子どもたちは、実際にできる次第に困難な問題に直面したときに進み続けます。
マーフィー

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私は、彼がやらなければならない仕事の量に圧倒されているのではないかと推測しています。彼は、彼が残っている時間内にすべてを行うことが可能な方法はあまりない(少なくとも正しくない、ステップバイステップではなく、「遅い」方法ではない)と感じています。それが就寝まで働くことで彼に安sense感を与える理由です。彼は自分が宿題に全時間を費やしたことを自分自身に伝えることができます。そのため、これ以上何もすることができません。これは良いことです。なぜなら、彼はそれを修正するためにできる限りのことを本当にやりたいようだからです。

私が最初に試みることの1つは、彼の気持ちを認めることです。そうすれば、彼はあなたが理解していることを知るでしょう。これは彼の負担を軽減するはずです。上記の段落を単に彼に伝えるだけでも役立つかもしれません(例:「この宿題に圧倒されていると思いませんか?時間通りにやる方法がないように感じます...など」 ")。また、仮定が間違っている場合、彼はさらに何かを言い、あなたを訂正するかもしれません。

認めることは、現状を受け入れることも意味しません。「宿題をやり遂げるのに役立たないように思えるのは本当に残念です。うまくいく解決策を考えてみてください...」など、彼の解決策は受け入れられないと共感的に述べることができます。

この問題を解決するために彼が持っているアイデアを彼に尋ね、それらをすべて書き留めることもできます(それらが馬鹿げた/とんでもないように見えても、それらにコメントすることなく)。これは、あなたが彼の問題を真剣に受け止めていることを彼に保証するのに役立つはずです。また、彼が自分がしていることをしている理由をさらに明らかにするかもしれません。特に、非正統的と思われる解決策に対する彼の提案は、根本的な原因を知る手がかりになるかもしれません。

上記は助けになるはずであり、子供たちと話すことに関するこの本におおまかに基づいています。

以下は、理由についての推測であり、あなたが試すことができる考えの1つですが、他の推測と同様に、完全に間違っている可能性があります。

あなたが言っていることから、彼が多くの時間を必要とする理由は宿題のせいではないようです-それは彼が仕事をするのに十分な時間がないことを恐れてほとんどのエネルギーを費やしているからです。この結果、無限のサイクルが発生します(なぜそんなに時間が必要なのですか?私は愚かな理由です!)心配に費やす時間が長くなり、さらに不十分な気持ちなどが生じます。

アイデアは、多くの反復的なハードワークを必要とするアクティビティを一緒に行うことです。「レンガでレンガ」で大きなレゴの城を一緒に構築するか、たくさんのピースでパズルを組み立てます。城が巨大に見える場合は、最初の方が良いかもしれません(最初の反応が「これを築くのに何年もかかるだろう」という場合)。

それは彼が仕事をするために「レンガごとの」精神を確立するのに役立つはずです。うまくいけば、彼はどれだけの仕事があったとしても、「レンガごとのレンガ」が彼をすぐそこに連れて行くことを知っているでしょう。そして、彼は繰り返しから「レンガ積み」で良くなるでしょう。

ただし、両方のコンテキストで「brick by brick」というキャッチフレーズを使用する場合を除き、これが宿題に関連していることは言及しません。接続が微妙であればあるほど、彼がその「アハ!」を取得する可能性が高くなります。後でフラストレーションが発生したときに使用するために、メモリへの接続を強くコミットする瞬間。


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愚かなCプログラミングの問題を解決しようとしています。ハッシュ。休憩してこれを見ました。思い出を持ち帰りました。私は学校が嫌いだし、宿題が嫌いだし、他の人がやりたいと思っていたもので働かせるのを嫌われた。本当に嫌いな学校。最低限以上のことをしたことはありませんでしたが、その後、図書館で勉強できることを発見し、自分が望むものを読んでいます。喜びでした。

すべてを読んでください。先生は私に愚かな子供向けの本をくれましたが、彼らが去ったとき、私は先端科学のセクションを見つけて、ただ読みました。これは良い指導法です。図書館に危険で禁止されている場所があることを子供に伝えてから、そこに行かせます。ここにあなたのためのアイデアがあります。母がフラッシュカードを買ってくれたことを思い出し、九九を覚える/覚えるまで一緒に座っていました。当時、私は実際にこれらすべての数字のコンボを自動的に記憶できることに非常に驚いたことを思い出します。正直に言って、それができるとは信じていませんでした。私はそれが数ヶ月かかると思った、約1または2泊かかりました。だから私はそれをすることができました、それは大きな啓示でした。

アイデアは次のとおりです。8歳の息子に宿題を行うためのアルゴリズム、つまりそれを達成するために従う必要のある具体的な手順を示すために、何らかの報酬を使用して非常に慎重に作業します。子供たちはこれを知りません-彼らは新しいものを勉強して、学ぶためのアルゴリズムを知りません。記憶できることすら知らない人もいます(実際、あなたは-かなり多く-記憶作業に教えられるトリックがあります)。たとえば、大きな数字を一緒に追加する必要がある場合は、数字を簡単に追加できる小さな数字に分解してから、元に戻すプロセスを理解していることを確認してください。長い分裂のプロセスを教えた場所で話をしたり、行方不明になったりして、クラスから追い出されたことを覚えています。何年もイライラしていました。私はちょうどそれを見逃した。最後に、他の生徒に見せてもらいました。

大人の場合、私たちが行うことの多くは自動化されているため、どのように、いつそれを学んだか思い出せません。正確に、そして具体的に、どのように、どこですべての重要なことについて学んだかを思い出すと、私はおそらく少し外れ値です。それぞれが大きな驚きでした。

試験の勉強と合格の方法を学んだことを覚えています。また、私はそれを行うにはあまりにも愚かだと思った。私はアルゴを知らなかった。子供に物を書き留めるように教え、それが2つのことをする方法を彼に示します。最初に、それはあなたが戻って、ほとんどチートすることができます-あなたはあなたのノートをスキップするだけで、本当に複雑なものですぐに自分をリフレッシュすることができます。そして、第二に、あなたが書いたものを見て、考えて、書いてから見るというまさにその行為が、データを「ネックトップ」コンピューターにロードするのに役立ちます。あなたの脳。単に資料を読むよりも約100倍優れています。ものを紙にコピーする行為-学習ノート、ワークブック、コンピューター画面など。これは、大きな啓示でした。

ああ、はっきりと教えてください。どんな大きな、ugい問題でも、通常、ますます小さな断片に分解できるので、各小さな断片を解決できます。それから、あなたは丁寧にピースを再組み立てすれば、問題はほとんど解決したように見えます。(段階的な改良、トップダウン計画、PERTネットワーク、GANTTチャートによる収束、これらすべては、プロジェクト管理のフーホーは、非常に一般的な作業方法の特定の形式化にすぎません)。しかし、子供は、誰かが慎重に伝えて、それを見せない限り、これを知りません。数学が問題である場合、それは通常、数学の先生が悪いためです。(たぶんそれはあなたなのか?賢い男だった父は自分の命を救うことを教えることができなかったのを思い出す。彼は賢いが、彼は単純な認知的飛躍をする能力に欠けていた。私の母は天才でした-彼女はただ問題を見て、綿毛を通して真っ直ぐに見て、重要な事実を釘付けして、重要な質問をすることができました。しかし、これらのスキルは教えることができると信じています。有名な教育実験があります。取引(グーグル「カメの沈黙」、商品取引に関する金融書の章)。要点は、人々が基本的なルールを学ぶことができ、ルールが正しければ、普通の人々に商品市場の取引を成功させ、大金を稼ぐことができるということでした。この結果は、小児学、金融、心理学の研究で一般的に行われているすべての見解に反し、市場が何らかの形で効率的であるという広く保持されている経済的見解と矛盾しました。

だから、これはあなたの息子のためのアルゴリズムです。彼が特定のクラスの問題をどのように解決できるかを、一歩一歩知っていることを確認してください。数学は簡単に始められる場所です。ルールは単純で、理解してから適用できます。そして、あなたはそれを正しく行ったことを確認できます。彼に、自分にはできないと感じる困難な問題を解決する方法のフローチャートを描いてもらいます。誰もがこれらの問題に直面しており、どこでも誰もが彼がその方法を学んでいるこのことの何らかの形をしなければならないことを、穏やかな説明によって、何度も繰り返し実施し続けてください。誰もがどこかから始めなければなりません。彼が基本を持っていない場合は、基本について彼と協力してください。(多くの子供たちは今ではありません。)。彼が何かを理解するとき、いくつかの肯定的な応答を与えるようにしてください。

そして、彼を本当に興奮させるものを見つけてみてください。強化体制の両方でそれを使用し、彼が好きなことの条件で彼が困難なものを組み立てます。古い例:数学はできるとは思わなかったが、野球が好きだった子供たちは、スコア、RBI、バッティング平均、リーグテーブルなどを追跡するだけで、多くの数学と統計を学ぶことができました。 、彼らは速度計の針がどのように動いたかを見ることによって、基本的な微積分の概念を学ぶことができました...そのようなもの。彼が好きなものを見つけ、好きなものを取り巻く環境のコンテキスト内で難しい問題解決作業を組み立てます。そうすれば、彼がキーコンセプトを学ぶのに十分な長さの彼の興味を保持し、時間の経過とともに宿題が容易になるようにします。これのいくつかが役立つことを願っています。

ああ、テレビとコンピューターゲームを制限します。特にコンピューターゲーム。ゲームが多すぎると、想像力と社会的スキルが低下し、子供の精神的成長が本当に制限されます。

何かが役立つことを願っています。幸運を祈ります。


全体の彼の開発の少し早いと思いますbreak larger things up into smaller chunks。彼が今学んでいることのほとんどは小さなことです。主な問題は、彼の宿題と自宅での規律です。また、ゲームは想像力と社会的スキルを低下させるという考えに少し困惑しています。私と私のガールフレンドはどちらもゲーマーであり、彼女は単収縮を通して相互作用することにより、完全にインタラクティブで社会的なものにします。私は個人的にMMOのリードレイドグループを持っていますが、問題解決に関しては私の想像力を確実に助けてくれました。アドバイスありがとうございます!
Reaces

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私は公共の教育を通じて来て見つけた主な障壁はなかった:いかなる種類の接地、をテーマに研究。学校での在職期間中、私は学習方法の基礎をまったく見せられなかっただけでなく、実際には教師や他の人に学習ツール、例えば辞書から説得され、代わりにテストを受ける方法について徹底的な指導を受けました。

私が見つけた研究テーマの最も良い報道は、L。ロンハバードの「研究技術」でした。それがカバーする主要なポイントは、研究への障壁と呼ばれます。それらは簡単です:

  1. 調査対象の質量不足(物理的オブジェクト)

    車、コンピューター、または太陽系の機能と動作を理解しようとする場合、印刷されたページと話し言葉はオブジェクト自体に代わるものではありません。目の前にコンピューターがない場合、初めてコンピューターを使用する方法を理解することは困難です。実際、単語に関連付けられたオブジェクトがないと、すべての理解が妨げられる可能性があります。

  2. 急勾配の研究勾配

    勾配は、段階的に何かを学習または実行する方法です。勾配は、各ステップを簡単に実行できる場合は簡単に、各ステップを実行が困難な場合は難しい場合があります。勾配が急すぎると、より複雑で詳細な手順に進む前に、以前のスキルを習得していないことになります。

  3. 理解されていない単語または理解されていない単語

    「ミス」とは、そうでない、または間違っていることを意味します。「誤解」とは、理解されていないか、誤って理解されていることを意味します。誤解された単語は、理解されていない単語または誤って理解されている単語です。...誤解された言葉は、生徒を完全に自分の足跡で止めることができます。誤解された単語や記号があるときを判断する方法、それを見つける方法、およびそれらを処理する方法を知ることは、学生の成功にとって重要です。

これは非常に高い概要であり、Applied Scholasticsの Webサイトで詳細に説明されています。サイエントロジー教会が提供するオンラインコースもありますが、厳密に研究のテーマについて説明していますが、ビデオは有用であり、Applied Scholasticsのサイトは英語のみですが、これはより多くの言語です。


6
あなたはそれがサイエントロジーに基づいていることを言及すべきです。重要です。
anongoodnurse

1
そして、私たちは常に答えの要点言い換えます。リンクは追加の資料を提供するかもしれません。とはいえ、ここではOPの質問に対する実際的なアプローチは見当たりません。
ステフィー

すべてのコメントをありがとう-回答に主要なポイントを含めるように更新し、サイエントロジー教会を通じてオンラインコースが提供されているという点に言及しました。しかしこれは、宗教ではなく研究分野に対するL.ロンハバードの研究に基づいています-そこに引き起こされた混乱のために申し訳ありません。
buckaroo1177125
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