親が子供に泣く権利/理由があるときに子供に話すのは悪い習慣ですか?


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私は親が子供に、けがをしたり、肉体的に危害を加えたりしなければ、泣く権利や理由がないと言っているのを見ました。体の痛みだけで泣くのではなく、親が自分の視点から理由がないと感じているので、泣く権利や理由がないことを子供に伝えるのは一種の議論の余地があるので、私は少し同意しません。彼らは子供からそれを見ていない。


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泣いて何が悪いの?それは解放メカニズムです。
Ed Heal

回答:


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感情とその表現には違いがあります。子供の泣き声は社会的なシグナルであり、「問題を解決するために緊急に誰かが必要です。」泣かないように子供に言っている親は、その感情を感じるのは大丈夫ではない、と言っています。「これは、大声で泣き叫ぶ要求に対して、他の人々の緊急の注意を必要とするものではありません。」

訪問中の短い時間枠から判断しないようにしてください。あなたの子供が数日で初めて泣いたのかもしれませんが、矯正されている他の親の子供にとっては今日で10回目かもしれません。


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ある点に同意します。これはより肯定的に(「私はあなたがイライラしていることを知っていますが、それほど泣く必要はありません」)またはより否定的に(「泣くのをやめなさい、あなたは動揺する権利はありません」)言い回すことができます。
Acire 2015

同意した。フレージングは​​感情を検証するために非常に重要です。
カールビーレフェルト

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子供(または大人)に、泣く正当な理由は彼らが肉体的損傷を負った場合のみであることを伝えるのは間違いであることは確かに同意します。

一方、上記の簡単な説明では、必ずしもすべてを説明しているわけではありません。話全体を知っているかどうかはわかりません。会話の断片を聞き取っただけですか?または、友人の家にちょうど間に合って、彼らがこれを言うのを聞くのですか?またはあなたは何時間も他の家族と一緒でしたか?

一方では、正当な感情的な動揺のために小さな子供が泣いている場合、私は確かに両親が彼にそうすべきでないと彼に言うのは間違っていると私は言うでしょう。極端な例を挙げれば、愛するペットが亡くなったばかりで子供が泣いている場合、黙るように言い、泣く理由のないかなり厳しい親です。

一方、私の子供たちが小さいときは、ささいな理由で子供たちが泣き叫んだりすることがありました。(たとえば、覚えています:子供が小さいときに、自宅の電話番号と職場の電話番号を記載したカードをコンピューターに印刷し、他の電話番号を忘れてしまった場合に備えてその後、ある日、これらの電話番号の1つが変わったので、新しい番号をカードに手書きしました。そして、私の子供の1人は、手書きの更新ではなく、新しい印刷されたカードが欲しかったので、泣き叫び始めました。)子供を落ち着かせようと何もせずに悲鳴を上げている強迫した親をすぐに想像してみてください。しばらくすると、子供が絶えず叫び続けて悲鳴を上げた後、ようやく「怪我はありません。泣く理由はありません。 」子どもが肉体的に怪我をしていないので泣く正当な理由がないという声明は、完全な議論を意図したものではないかもしれません。むしろ、親は、正当な理由と、子供の現在の泣きの貧しい理由または存在しない理由を対比しています。はい、子供はあなたが言ったことを覚えており、何年も前に言った不正確または単純化された何かに戻る可能性があるので、完璧な親がより完全な声明を出すと思います。しかし、小さな子供の親であることは非常にストレスがたまるので、少し余裕を持たせます。子供はあなたが言ったことを覚えていて、何年も前に言った不正確または単純化された何かに戻ることができるので、完璧な親がより完全な声明を出すと思います。しかし、小さな子供の親であることは非常にストレスがたまるので、少し余裕を持たせます。子供はあなたが言ったことを覚えていて、何年も前に言った不正確または単純化された何かに戻ることができるので、完璧な親がより完全な声明を出すと思います。しかし、小さな子供の親であることは非常にストレスがたまるので、少し余裕を持たせます。


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(短い質問に基づいて)ストーリー全体を知っているわけではないかもしれないという点で以前の回答に同意しますが、子供に泣く理由がないことを伝えるのは大丈夫だと思います。子供は「これはそのような感情的な反応を保証しない」と「あなたはこれを泣くことは許されない」の違いを理解していません。「大丈夫。泣くのはやめて」と聞くと、いつもうんざりします。子供が転んだり、他の子供に押されたり、何かに押されたときの遊び場。子供たちは小さなティーンエイジャーのようなものです。彼らはまだ感情とは何か、どのようにそれらを識別するか、それらを表現する適切な方法、そして必要な場合にはそれらを制御する方法を学んでいます。

より良い反応は、あなたが彼らがどのように感じているかを認識し、その感情を検証し、その感情をよりよく表現できる方法を提供することです。しかし、彼らが(泣いて)それを表現した方法が間違っていたと彼らに言わないでください。彼らはまだ学んでいます。

例えば、夫が部屋から出て行くたびに娘が泣いていました。彼は一瞬外に出てすぐに戻ってくるだろう、どんな理由であれ、これは彼女を動揺させる。だから私は彼女に「ダダは部屋を出て動揺しなければならないので、あなたは彼を恋しく思います。大丈夫です。彼はすぐに戻ってきます。待ってる?" 通常はこれでうまくいきます。そして、彼女はより良いアウトレットを持っているので、毎回泣くことが少なくなり、彼女の行動をリダイレクトします。そして彼女は彼がいつも戻ってくることを知っています。

あなたが述べたように、私の大人の視点は彼女が泣く理由はないと言います。彼はゴミを捨てに行ったばかりで、すぐに戻ってきます。しかし、彼女の視点はそれが彼女を悲しくしたということです。彼女はそれで動揺することはできないと彼女に言ったのは誰ですか?年長の子供は、「あなたが悲しいのは残念です。これを乗り越えるための素晴らしい方法は、_____に行くこと」です。しかし、泣かないように彼らに告げることは、彼らをシャットダウンして彼らの感情をまったく放出しないことに彼らが逆火するのではないかと恐れるでしょう。私の答えは人気のないものであることはわかっていますが、反対側の提案をしたかったのです。

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