私は定期的に子供たちとボランティアをしています。通常は幼稚園児または幼児の年齢です。私が気付いた一般的な問題の1つは、あなたの権限が子供を信頼しているが、両親からの正確な期待が不明確なボランティア形式では、不従順な子供への対応が複雑になる可能性があることです。
たとえば、私はかつて、就学前の子供のための日曜学校のクラスの教師補佐であり、教師が彼女のレッスンに集中できるように気晴らしと問題のある子供を処理する責任を負っていました。これらの子供たちはとても若く、この種のフォーマットの経験がなかったので、子供たちがかなりの数の問題を抱えていました。
たいていの場合、単純な修正ですべてが完了し、おそらくおもちゃを持ち去ることになります。しかし、子供がおもちゃを与えることを拒否した場合、または2人の戦闘している子供に反対の隅に座ってそれらを分離するように指示し、1人が拒否した場合はどうなりますか?
私の家族の子供と一緒に、私は物理的におもちゃを運ぶか、彼らが必要な場所に彼らを運びました。しかし、私が物理的な力を使って子供たちをコントロールすることについて、両親の意見はどうなるかわかりません。私はすでに男性です。つまり、悲しいことに、子供と一緒に働く男性についてのばかげた偏見のために、すべての行動を監視する必要があるので、自分の境界を超えて見られる危険を恐れています。
One child I remember fondly was not a bad kid, but was hyperactive (ADHD), had a desperate desire for attention, even if negative, and did not yet understand why his acting out in class was a problem. He was a real nightmare of distraction, running away just so someone would have to chase him because he thought it was fun, doing stuff to force me to give him attention to make him stop etc. He could easily single handled prevent any lesson from being taught if left unchecked.
最終的に私は、可能な限り多くの積極的な注意を払い、彼にとって可能な限り退屈な行動をとらないようにする「規律」を作るという方針をなんとか作り出した。それは実際にはかなりうまくいきました、そして彼の母親は彼が私たちと一緒に成し遂げた進歩に非常に満足していて、彼女が一年前に彼を学校に入れる準備ができていると感じたと私たちに話しました。しかし、彼を扱うことの一部は、彼が必然的に立ち上がってイワナから逃げようとしたときに彼を止めるために彼のそばに座らなければならない(指摘されたように彼に興味深い注意を払わなかった)誤動作のための(非常に短い)タイムアウトを意味しました(これは、タイムアウトごとに複数回発生しました)。このタイムアウトポリシーを初めて使用したときは、おそらく数分のうちに数十回物理的に彼を物理的に停止する必要がありました。
この場合、私には母親の事実上の許可がありました。しかし、必要に応じて彼を肉体的に拘束する明示的な許可がなかった場合、私はこの子をどのように処理したかわかりません。私は明白な許可を得ていなかった場合、私がこの子供に使用したのと同じ行動方針にかなり不満を抱いている両親を見ることができました。
だから私の質問は、これらの状況を事実上の権威者としてどのように扱うのですか?親からあなたに与えられた権限の限界がどこにあるか、そしていつ彼らがそれを越えたと彼らが考えるかをどのように知っていますか?そして、子供が私に協力せず、私がどのような権限を持っているのかわからない場合、本当に無視できない子供同士の戦いを含む違反に対処するためにどのような方法がありますか?