非親権者としての反抗的な子供たちの扱い方


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私は定期的に子供たちとボランティアをしています。通常は幼稚園児または幼児の年齢です。私が気付いた一般的な問題の1つは、あなたの権限が子供を信頼しているが、両親からの正確な期待が不明確なボランティア形式では、不従順な子供への対応が複雑になる可能性があることです。

たとえば、私はかつて、就学前の子供のための日曜学校のクラスの教師補佐であり、教師が彼女のレッスンに集中できるように気晴らしと問題のある子供を処理する責任を負っていました。これらの子供たちはとても若く、この種のフォーマットの経験がなかったので、子供たちがかなりの数の問題を抱えていました。

たいていの場合、単純な修正ですべてが完了し、おそらくおもちゃを持ち去ることになります。しかし、子供がおもちゃを与えることを拒否した場合、または2人の戦闘している子供に反対の隅に座ってそれらを分離するように指示し、1人が拒否した場合はどうなりますか?

私の家族の子供と一緒に、私は物理的におもちゃを運ぶか、彼らが必要な場所に彼らを運びました。しかし、私が物理的な力を使って子供たちをコントロールすることについて、両親の意見はどうなるかわかりません。私はすでに男性です。つまり、悲しいことに、子供と一緒に働く男性についてのばかげた偏見のために、すべての行動を監視する必要があるので、自分の境界を超えて見られる危険を恐れています。

One child I remember fondly was not a bad kid, but was hyperactive (ADHD), had a desperate desire for attention, even if negative, and did not yet understand why his acting out in class was a problem. He was a real nightmare of distraction, running away just so someone would have to chase him because he thought it was fun, doing stuff to force me to give him attention to make him stop etc. He could easily single handled prevent any lesson from being taught if left unchecked.

最終的に私は、可能な限り多くの積極的な注意を払い、彼にとって可能な限り退屈な行動をとらないようにする「規律」を作るという方針をなんとか作り出した。それは実際にはかなりうまくいきました、そして彼の母親は彼が私たちと一緒に成し遂げた進歩に非常に満足していて、彼女が一年前に彼を学校に入れる準備ができていると感じたと私たちに話しました。しかし、彼を扱うことの一部は、彼が必然的に立ち上がってイワナから逃げようとしたときに彼を止めるために彼のそばに座らなければならない(指摘されたように彼に興味深い注意を払わなかった)誤動作のための(非常に短い)タイムアウトを意味しました(これは、タイムアウトごとに複数回発生しました)。このタイムアウトポリシーを初めて使用したときは、おそらく数分のうちに数十回物理的に彼を物理的に停止する必要がありました。

この場合、私には母親の事実上の許可がありました。しかし、必要に応じて彼を肉体的に拘束する明示的な許可がなかった場合、私はこの子をどのように処理したかわかりません。私は明白な許可を得ていなかった場合、私がこの子供に使用したのと同じ行動方針にかなり不満を抱いている両親を見ることができました。

だから私の質問は、これらの状況を事実上の権威者としてどのように扱うのですか?親からあなたに与えられた権限の限界がどこにあるか、そしていつ彼らがそれを越えたと彼らが考えるかをどのように知っていますか?そして、子供が私に協力せず、私がどのような権限を持っているのかわからない場合、本当に無視できない子供同士の戦いを含む違反に対処するためにどのような方法がありますか?

回答:


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あなたが子供たちと一緒に働いている/ボランティアしているとき、どのタイプのしつけ/矯正が適切で、どのタイプが適切でないかに関して、具体的な方針が定められているべきです。

あなたの教会(または他の組織)がこのようなポリシーを持っていない場合、おそらくそれを開発するために適切な人々にアプローチする時がきました。このような方針は、大人の不適切な行動から子供を保護するためにも、子供/親の不適切な行動の申し立てから大人を保護するためにも重要です。

ポリシーが設定されている場合、子供を連れて行く親はポリシーを読んで同意していると思います。したがって、必要なのはポリシーに従って行動することだけです。

そうは言っても、あなたは現在そのような方針を定めていないと思います。そうでなければ、質問をすることはないでしょう。

介護者に不当な期待を抱く臨時の親がいるため、行動する方法を知ることは困難です。(それが穏やかにそして非暴力で行われている限り、私は最も合理的な親があなたが物理的に子供を動かすか、それらを拘束することで問題を起こさないと思います。)

おそらく、最善の策は、子供たちとできるだけ体を動かさないようにすることです。秩序を維持するために身体的介入が必要であることが明らかになった場合は、その子の親とそれについて話し合うことをお勧めします(すでに1人の子で行ったようです)。何が起こっているのかを伝え、必要に応じて子どもを身体的に拘束する許可を求めます。できるだけ無害に表現してください。

ジョニーは、授業中に席に留まることに問題があります。彼が席に座ることを拒否した場合、彼が席に戻るのを手伝ってもいいですか、それとも席に留まるのを手伝ってもいいですか?

(最も適切と思われる言語を選択してください。)

両親が同席していない場合は、子供と一緒にクラスに参加して、行動を抑えられるようにするか、子供をクラスから削除するように依頼するのは当然だと思います。彼の振る舞いが他の生徒を混乱させていることを説明します。他のクラスの生徒にとっては、1人の生徒の混乱した行動のために彼らが学ぶことができないのは不公平です。


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ポリシー:はい、はい、はい。ポリシーに従うか、ポリシーを作成する必要があります(書面で、親はそれを認識する必要があります)。子供を扱う際には責任の問題があり、ボランティアとして、子供たちがあなたの言うことを聞かないことを選択した場合、ボランティアとしての「権限」はせいぜい揺れます。ボランティアとして私は、誰かが肉体的に危険にさらされない限り、子供を肉体的に拘束すること決してしませんでした。ほとんどの場合、私は自分自身を合理的であると考えますが、私は、非従業員が私の子供を肉体的に扱うことは大丈夫ではありません。このような場合は、介入のためにスタッフを探すのが最善です。
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