幼稚園で息子が性的に虐待的ないじめに対処するのをどのように助けますか?


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私の息子(4 1/2)は、私たち全員がとても好きな幼稚園に通っています。

彼は3歳から5歳までの子供のクラスにいます。彼は一般に年長の子供と交流することを好みます。この特定のクラスには、おおよそ同年齢または少し年上の5人の男の子がいます。それらの男の子のうちの2人は私の息子と非常に親密であり、それらはすべて非常によく一緒に遊ぶ。私の息子は残りの3人の男の子のうちの1人とかなり仲良くなっていますが、息子の趣味にはやや高すぎるので、あまり一緒に遊ぶことはありません。残りの2つのうちの1つは、あまり頻繁に聞いていません。

これが最後の年上の少年を残し、これが問題の根源です。

この少年(彼を「カイン」と呼びます)には、明らかにいくつかの問題があります。

私たちが最初に気づいたのは、息子が放課後、カインが彼を排尿するふりをしたために動揺していることを訴え、彼を「愚か者」と呼んだときです。

その事件は約1週間後に繰り返され、息子と教師の両方から、カインが息子を襲った事件に関与したという報告を受け取り始めました。

教師が毎回適切に応答したように見えました。

私たちの息子が最も近い2人の男の子の母親と会話をしましたが、カインとその息子の間で同様の事件があったという報告を共有しました。

私たちは教師に私たちの懸念を認識させ、彼女は日中にカインと私の息子を異なるグループに分けて答えました。

しかし、彼らはまだ外で一緒に遊びます。カインは頻繁に私の息子と彼の2人の友人と一緒に遊びたいです。私たちは息子に、カインに彼と一緒に遊びたくないと言うべきだと言いました。彼は優しくなく、彼は打つからです。しかし、息子にとっては難しいです。時々、彼が他の2人の男の子と遊んでいるとき、カインが加わり、私の息子は、カインが到着したという理由だけで友人を離れたくありません(そして、私たちは彼に絶えず状況を回避することでこのような状況に対処することを学ばせたくありません) )。

これらはすべて、先週の終わりに話された状況にまで達しました。

どうやら、少年たちは外で遊んでいて、カインは私の息子を叩き、手を伸ばして息子のペニスをズボンでつかみ、激しくつまんでいました。

教師はすぐに介入しました。カインは私の息子が彼を追いかけていると主張し、カインは私の息子にやめるように言ったが、教師の誰もカインの話を信じていない(1人以上の教師が少なくとも状況の一部を目撃したようだ)。

校長先生は私たちに、カインの両親に通知されると言って、カインの行動を観察するために一日クラスに座るように頼みました。さらに、学校長に通知されました。

しかし、私の息子は非常に怒っています(当然です!)。彼はカインが学校を辞めることについて話しましたが、彼はカインを見る必要がないように自分で学校を辞めることについても話しました。

ここでも、私たちは離れて実行すると(離れて実行すると、にもかかわらず、すべての困難を解決するための有効な方法であることを私の息子を教えることはしたくないです時々正しい応答)。

学校にこの問題を解決する機会を与えていますが、息子がこの子供にいじめられないようにするにはどうすればよいですか?私は彼に最も適切な方法で自分を守ることを快適に感じてもらいたいが、身体的暴力は防御以外の手段であることも教えたくない。

回答:


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これは、子育ての最も痛みを伴う部分の1つでなければなりません。

先生があなたに連絡しているのは良いことです**; しかし、カインの両親に座らせることは、カインと彼の両親にとって非常に重要ですが、あまり行動計画ではありません。学校の書面による方針は何ですか?すべての学校に設置してください。幼稚園でも。読んでもらいましょう。

いじめは幼稚園で始まることが多く、その理由の一部は著しいサイズの違いであり、また一部はそれが親の監督から比較的独立した最初の社会的枠組みであるためです。1つのソースから:

2〜6歳の子供では、いじめは通常、明確な進行で進行します。たとえば、若い男の子は、脆弱な仲間をターゲットにして支配することから始めることができます[社会的支配と呼ばれます] ...彼がターゲットとする子供の数。その後、彼の「成功」と知覚された力を観察する他の子供たちが参加する可能性があります。同じ犠牲者を繰り返し支配するか、同様の戦術を使用して自分の犠牲者を標的にして支配します。これらの直接的ないじめの初期形態が数か月にわたって続くことが許される場合、支配的な子供のグループが定期的に他人をいじめていると、権力階層が形成される可能性があります...

それまでの間、次のことができます。

  • あなたの州、学区、またはいじめに対する進歩的な姿勢を持つ州の他の学校のいじめ対策ガイドラインよく理解してください。これにより、教師や管理者との話し合いの準備ができ、息子の学校が十分に進んでいない場合に特定のアクションを要求するための合理的な基盤を提供できます(この段階では、息子の学校は遠くに行かないと思いますこの子供は少なくとも休みの否定に値します-遊び場はいじめの一般的なサイトです-短いサスペンションではないにしても。

  • 書誌療法を調査します。このウェブサイトには、いじめについて子供(幼稚園以上)と読むべき本のリストがあります。インターネット上には、他の優れたリストがあります。図書館にもあるかもしれません(書誌療法のトレーニングを受けた司書がいるかどうかを尋ねることができます)。

  • 息子があなたや他の人に自分自身を表現できる「感情の言葉」の範囲が十分であることを確認してください。インターネットにはたくさんのリストがあります。「適切な年齢」リストと考えられるものよりも少し上を目指します。学校で行われているいじめだけではないように、あらゆる種類の状況でそれらを使用するように彼を奨励してください。

  • あなたの息子がこれに対する罪悪感内面化しないようにしてくださいそれは彼のせいではなく、形や形ではありません。幼い子供たちが他人をいじめる理由は、あなたの息子が非難を受けないようにするのに役立ち、カインに少し共感を抱くのに役立つかもしれません(いじめの許可はありませんが、それはあなたの息子がやったことではないことを理解するのに十分です)。

  • 息子を学校の外で友達と遊ぶ機会を提供します。息子が学校の外で友達と時間を過ごすことがわかっている場合、(必要に応じて)離れやすくなります。あなたの子供の友達を知りましょう。あなたの子供の友人の両親を知るようになります。相互戦略についても話し合うことができます。(一部の研究では、子供はいじめっ子から逃げないが、友人はすぐに教師または大人に通知すると主張している。)

少なくとも1つの研究では、子どもを武道に登録することを提唱しました。暴力を使用できるようにするためではなく、自分自身の自己決定能力に自信を得るためだけです。また、自信のある子供はいじめの対象となることはあまりありません。

いじめられている子供の親のために、ブログサイト、Facebookページ、さらにはアプリをチェックアウトできます

ニュージャージー、教師がなければなりません 校長は内関与しなければならない、事件の日に両親に通知し、一日のイベント、および不適切な性器接触があります警察の問題として見ることが、私の子供、あなたではありません。

Bibliotherapy:A戦略ヘルプの学生といじめへの
問題解決を教えるためにBibliotherapyを使用した
幼児教師AGED 4と5の間でいじめに対する認識ON教室BIBL IOTHERAPEUTICの介入の効果を
ペンシルバニアいじめ防止Toolkitの
目のいじめに:どのようなことができますドゥ < -良いです米国心理学会の暴力防止ウェブサイトを含む、これにリストされているリソース



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私は、学校が十分に行っていないようで、十分に速く行っていないことに同意します。非常に多くの学区がこのような厳格なゼロトレランスポリシーを採用しているため、このような攻撃的な行動がこれほど厳しく統制されているとは思えません。+1それに焦点を合わせることはできません。私が集中できるのはそれだけであり、ひどく役に立たず、実用的なアドバイスを提供するからです。

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痛い。これは難しいです。

まず、良い点:あなたはあなたの側に学校があり、彼らは適切に対応しており、カインは適切な懲戒シーケンスを経て進歩しているように聞こえます。あなたはそれについて学校に尋ねるかもしれません:彼らは書面による方針を持っているべきです。

私はあなたがあなたの息子に正しいメッセージを送りたいことを理解しています。ここであなたの最も重要なメッセージは、あなたがあなたの側に当局を取得することによってこれらの問題に対処することであり、あなたは彼らが彼らの仕事をすることを主張する権利を持っていることです。その仕事の一部は、息子を虐待から守ることです。

あなたの懸念について学校に相談することをお勧めします。学校は、あなたの息子(そして他の生徒も)がカインから安全であることを保証するための措置を講じますか?たとえば、カインを監督教師に近い遊び場の領域に制限することはできますか?

息子とこれら2人の友人との関係をよりよく理解する必要があると思います。あなたの息子の友人がカインと遊ぶことを拒否するように入隊できますか?これは少なくとも問題の一部のようです。カインが到着したときにあなたの息子が彼の友人を離れないが、彼の友人と一緒に学校を去りたいと思うのは奇妙です。カインが到着したときにグループを去ることは、状況を回避することではなく、声明を出すことです。たぶん、これらの友人は、カインはあなたの息子ほど楽しいものではないと判断し、彼らの足で投票します。あるいは、彼らはあまり良い友達ではないかもしれません。その場合、あなたの息子は「友情」を得るために虐待に耐えないで、彼らから独立することを学ぶ必要があります。


彼の友人の一人またはおそらく両方は、カインと遊ぶことについて両親と同様の会話をしましたが、4歳のとき、彼らはそれが彼らが何をすべきか、特に彼らが真ん中にいるとき、それを覚えるのに苦労しています楽しい時間を過ごしてカインが現れます。私の息子が本当に学校を辞めたいとは思わない。解決策を考え出そうとしたのは彼だけでした。私は彼が彼の友人を残すことを非常に悲しいと思うことを知っています。学校をフォローアップし、彼らがどのような措置を講じているかを確認します。ただし、完全な分離はオプションではないようです。
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