質問:
これは、あらゆる種類の分離問題を示していますか?それとも単に「かわいい」ですか?
回答:
それは、かわいい、または「壊れた」以外の何かかもしれません。コミュニケーション能力の限界かもしれません。
私の2歳の娘は、物事がそうであるようにではなく、彼女が望んでいたように話すことがあります。彼女は「私は大きい」または「私は大人だ」と言うことができました。彼女にはコミュニケーションをとる言語の専門性がないため、これは少し混乱します。質問することでわかります。
私の娘の例:
彼女は言います:「それは私のカップケーキです」
私は言います:「それは店に属します。あなたはそれを持ちたいですか」
彼女は言います:「はい。お願いします。」
私は「大丈夫」と言います
彼女は言う:「私はすべて大人です。」
私は言います:「あなたはすべて大人ですか」と
彼女は(悲しいことに)「いいえ」と言います。
「あなたはとても速く成長しています。あなたはとても大きいです。」
彼女は大きく笑って、明るくなります。
彼女は何を知っている、問題はそれではありません。問題は、あなたが2歳のとき、言語が鈍器であることです。
編集:
余談ですが、私はその年齢で壊れることを信じていません。私の頭には「破損」と「破損」の間にかなりの違いがあります。破損は修復、解決、および機能するため、破損中に何も起こらなかった場合は常に傷、エコー、兆候があるためです。システムが何であれ、時には大雑把な兆候。