アスペルガーと13歳の娘を持つ親として、私は自分の経験を伝えることができます。何よりもまず、特に彼が中学生に近づくにつれて、社会的領域の制限はおそらく最も重要な考慮事項です。違いを受け入れている学校と、いじめの許容度がゼロの学校の方針を見つける必要があります。あなたの息子がアスペルガーを持っている場合、彼は突き出て、彼はta倒の標的になります。彼は最高の学問環境を持つことができますが、彼の社会的な環境が有毒である場合、彼の学者は苦しむでしょう。
通常、アスペルガーには、同様に考慮する必要がある他の条件があらかじめバンドルされています。私の娘の場合、彼女は非常に貧弱な作業記憶を持っています(あなたが鍵を置く場所のように、短期的に考えてください)。これに加えて、計画を立てる方法を理解する能力が限られているため、彼女は散見されているように見えます。彼女はしばしば宿題を完了しますが、思い出させられたとしても、毎日それを提出することを忘れます。彼女はまた、その夜にどんな宿題をしなければならないかを忘れます。これが彼女にとって意味することは、彼女は親と教師のコミュニケーションが確立され、彼女の限界が理解され、適応されている学校を必要としているということです。
あなたはあなたの息子の限界を理解しなければなりません。なぜならあなたの息子を擁護しなければならないのはあなただからです。あなたは彼の個人的な限界が何であるかに基づいて学校を吟味する必要があります。「アスペルガーを持つ子供に出会ったとき、あなたはアスペルガーを持つ子供に出会ったことがあります。それらはすべて異なっています。」
アスペルガー症候群と思春期:学校の成功のための実践的な解決策は、学校計画の優れた参考資料です。米国のシステムを参照していますが、あなたの状況に当てはまる実用的な解決策はたくさんあると思います。(Google Scholarへのリンクに注意してください。これにより、かなりの量の本をオンラインで読むことができます)第2章は、アスペルガーの子供が直面する課題の有用な紹介です。36ページの第3章では、優れた教育計画を立てる際の複雑さについて十分な洞察を得ています。