権限の尊重と独立性および自己決定を効果的にバランスさせる方法


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ほぼ4歳の幼稚園の先生(彼はモンテッソーリの学校にいますが、ほとんどの場合テクニックをよく習っています)との2回目の親と先生の会議があり、とりわけ、先生が必要とする主な問題を感じました彼の権威への敬意が述べられました-それによって、彼女は明らかに「彼が言われたことをする」ことを意味しました。

妻と私はともに、成功するための感情的および知的手段を備えた自立した自給自足の子供を育てることを信じています。私たちは、親の権威に依存する規律モデルを信じていませんが、子供たちが必要なことをする必要がある理由を理解するのを助けることで(時間通りに寝る、歯を磨く、打つなど、何でも)。私たちは、安全性や健康の問題を除いて、できることやすべきでない理由をできる限り自分自身で知る必要があると考えています。いくつかのガイダンスと提案がありますが、最終的には年をとるにつれて少なくなります。

ただし、これは一般的な規律モデルと衝突します。確かに教師は、生徒に何かを言うなら、彼はそれをし、質問も「会話」もせず、大部分は必要だと見ていると期待しています。モンテッソーリの教室でさえ、それはまだ期待であり、私たちが本当にできることではありません(別の学校を選択する以外は、私は思う)。

私たちはそれを理解し、人生において最終的に権威を尊重する時期を学ぶ必要があることも理解しています-少なくとも明らかに:少なくとも敬意を持って行動すること。左寄りのバンパーステッカーが原因で、あなたを引っ張っている警察官があなたを標的にしていると思うかどうかにかかわらず、「はい、警官、ありがとう」と言います。私たちは間違いなく、この理由で彼にこの経験をしてもらいたいです(したがって、少なくともこの特定の理由でクラスを変更しないでください)-これは彼が彼女を尊重することを期待する権威の唯一の人ではありません、そして彼が早く学ぶことはより良いです。

そのため、ここで息子を助けるために私たちは何ができますか?彼はまだ4歳ではないので、敬意を払って行動することと誰かを尊重することの違いを理解できるかどうかはわかりません(たとえば、あなたとの過去の関係に基づいて意見や要求にもっと重みを与えるという意味で)。彼はそもそも従順な子供ではありません。彼の弟は明らかに従順であり、おそらくこれで問題がはるかに少ないでしょうが、私たちの3歳はすでに彼自身の非常に独立した人であり、それをそのように保つことを非常に好みます。

私たちがやりたくないのは、単に「先生に耳を傾ける必要がある」と彼に言うことです。それはなぜかということではなく、どうしても必要な場合を除き、私たちや親の権威への敬意に依存しているからです。良い答えは、彼が従順な羊になることを期待せずに権威のある人に対処するためのツールと、それが必要または適切である理由を理解する理由を彼に与えるのに役立ちます。

編集:先生が言ったことについて妻と話しましたが、具体的な行動は「リクエストに迅速に応じない」ことでした。IE、彼女は彼に、「行って、次にあなたのビーズの仕事をする」と言うでしょう、そして、彼は実際にそれをするためにいくつかの繰り返しを必要とします。これは朝の服を着ることとそれほど違いはありません-私たちがそれをどのように扱うかを除いて:私たちは彼が今服を着た場合と彼が去る直前まで服用する場合に彼が何をするつもりかを知らせます服を着て、彼は通常、首尾一貫して考えるのに十分に目覚めたらすぐに服を着ることを選びます。


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答えは、規律/子育てのモデルを批判することを避けるようにお願いします-それは私が尋ねているものではありません。ありがとう!
ジョー

先生が言うことをすることは彼と彼の友人が学ぶのを助け、私が聞いていない、彼が「悪い環境」を作っていることを彼に説明できますか?私の4歳がそれを手に入れることができるかどうかはわかりませんが、彼もそうではないでしょう。教師をあなたの子育てモデルと一緒に連れて行くことも不可欠だと思います-おそらく、彼女は、権威に頼るのではなく、(適切な、混乱のない瞬間に)物事をしなければならない理由を説明するのに役立つでしょう。
井田

1
あなたの息子が権威を拒否したり、不適切に話しかけたりする例はありますか?彼は単に反対するために反対するだけなのか、それとも先生が本当に理不尽だと感じているのか?
エリック

私は完全にそうではありません。なぜなら私たちがそこにいるときではないからです。もちろん、彼は異なった行動をします。私の妻が会議の特定の例を覚えているかどうかを確認しますが、彼が要求したことを自動的に実行しているのではないと思います。彼は、多くの子供たちがしている「大人があなたにすることをする」ことを内蔵していない(家庭での権威に基づく規律のより一般的な方法のため)。ほとんどの場合よりも多くの活動の議論/議論を許可します。
ジョー

+1、私は本当に若いときにこれを使用できたからです。私はまだ、本質的に尊重しない人を、彼らはそれを獲得した(と私に尊重されている)していない限り、私は私が(法律、ボス、大学の方針)それらを聞かせすることを選択したので、特定の当局が私の上に揺れを持っていることを尊重しないが、。そして、敬意を払うという概念があり、それは権威/個人を尊重することから分離することができます。私はこれらのアイデアをいじり、答えを見つけようとします。何とか成功するが、それでも独立しているバランスを見つけることができたからです。

回答:


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だから、最初にあなたが子供にどのように振る舞うかを指示できないことに同意しましょう。多くの場合、大人に指導するのは困難です。

問題は、子どもの行動に影響を与えるためのツールは何かということでした。ここには、個人的な例、ロールプレイ、ストーリーテリング、トレーニング(犬を訓練するのと同じように;))、結果があります。これらのツールを質問の文脈でどのように適用できるかを詳しく見て、それから私たちが達成したい最終目標を議論しましょう。

  1. 個人的な例。さまざまな状況でどのように権限を尊重するかを示します。a)信号機が赤くなり、待機するよう指示されます。私は信号機に従います。なぜならb)私はあなたのチョコレートの代金を支払うためにまっすぐにチェックアウトに行くことができません、列があり、列に並ばなければなりません。そうしないと失礼です。b ')無礼な議論の代わりに、店内には他の人の行動を監視するセキュリティがあると言うこともできます。これにより、ルールと権限を尊重するという異なる側面が生まれます。c)私はあなたと一緒に保育園にいることができません。大学で勉強しなければなりません(私は大学院生です)。私は何をすべきかを教えてくれるスーパーバイザーがいます。彼はとても賢く、すべてを教えてくれるので彼の話を聞きます。c ')娘に私がどのように勉強するかを示します。読んだ本とノートを彼女に見せます。彼女は手紙を認識できて幸せです 私のメモの数字と形。私は彼女に私の動機と義務を説明します。等々。

  2. ロールプレイ。遊ぶことは、子どもが社会的スキルを実践し、安全にさまざまな行動をとるのに最適な方法です。私たちには、娘、私、パパ、おばあちゃん、いとこなどを表すレゴのフィギュアがあります。これらの数字を使用して、現実の状況をモデル化し、娘がゲームをどのように展開し、穏やかに修正するか、行動に疑問を呈するのを確認します。そのため、彼の行動をゲームに変更し、プレイ中に徐々に行動を変更したいシナリオを追加できます。これにより、実生活での彼の行動が変わります。または、彼の行動を変えたくない場合、この方法は、あなたが彼を見ていないときにあなたの子供がどのように振る舞うかについての洞察を与え、あなたは彼の動機と態度をよりよく理解します。私たちは娘と「学校」をよくやります。

  3. ストーリーテリング。一緒に読んでいる本や彼が見ているアニメ映画の関連する例に出くわしたときに、物語の中でキャラクターの行動について話し合う。彼が年をとったとき、あなたは彼とスターウォーズを見ると思う。エピソード3は、権威/尊敬/個人的な問題の対立のすばらしい深い例ではありませんか?

ストーリーに関する別のテクニックがあり、その著者はドリス・ブレットです。http://www.amazon.com/Annie-Stories-Special-Kind-Storytelling/dp/0894805282。子供の行動に影響を与える強力なツールです。テクニックの概要は次のとおりです。学校にいた少年についての話を彼に伝え、教師は彼に何かをするように頼みました。少年がそれをしないと決めた方法と次に何が起こったのか。少年が正しかったかどうか、あなたは彼の代わりに何をしますか尋ねます。少年がより良い行動をとった新しい物語を一緒に作り上げてください。または、少年は誰にも害を及ぼさず、絶対に素晴らしいことをしたかっただけなので、少年は正しいと結論付けます。

  1. トレーニング。幼稚園では、通常、子供が従わなければならない簡単なルーチンがあります。彼が言われたことをしなければならない典型的な状況を教師に尋ね、自宅でそれをするように訓練します。私の娘は就学前の学習で問題を抱えていましたが、通常は自宅でそのプロセスを楽しんでいます。それで、私たちが次に彼女の部屋を整頓したとき、私は彼女に「私たちは今、幼稚園にいて、私は先生です」と言った。彼女は手順を学んだが、その後問題はなかった。

  2. 結果。それらはすでに答えで言及されていたので、私は繰り返しません。

それでは、目標を見てみましょう。

短期:就学前の健康。教えられたことを彼に教える方法がわからないことを先生に伝えてください。あなたがそれをするつもりはないと言ってはいけませんが、彼女が求めていることをどうやって達成できるかという建設的なアドバイスを彼女に求めてください。私の推測では、彼女は建設的なアドバイスを思い付くのではなく、子供に対する要件を変更する必要があります。次に、どの具体的な動作を変更する必要があるか、その理由と方法について話し合います。

長期:学校での幸福。彼がよく勉強し、時間通りに宿題をするようにしてください。優秀な学生は通常、もっと多くのことで逃げることができます;)

長期:人生。私の意見では、子供に敬意を払うべき2つのことがあります。1)法律。2)外国にいるときの他の人々の伝統。他のすべては彼次第です。だから、私の提案:それに未解決の質問を残します。異なる状況や状況で発生することを確認し、部分的なケースではガイダンスを提供しますが、既成の回答をしようとしないでください。より適切には、彼に適切な質問をしてください。「ミルグラム実験についてどう思いますか?」

役に立ったかどうか教えてください。


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「教えられたことをどのように教えるかわからないことを先生に伝えてください。そうしないと言ってはいけません。むしろ、求めていることを達成するための建設的なアドバイスを求めてください。」鮮やかさ!
aparente001

こんにちは-提案をありがとう!その一部は現在私たちが目指していることであり、ロールプレイが良い戦略であることに間違いなく同意します。おそらく、より明確なロールプレイが必要です。
ジョー

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人々が権威に服従するのは、物事の調和と効率を保つために、それがグループとの関係の条件だからです。子どもたちとの主な違いは、彼らがオーバーはるかに少ない選択肢持っている、彼らは関連付けるを。言い換えれば、彼らは通常、その権威に服従する代わりに、グループとの関係を終わらせる選択肢を持たない。

当局の要求がarbitrary意的であるときと、グループの調和と効率のために公平に要求されるときとの違いを認識するように子供に教えたいと思います。

これは、子供が家族と一緒に家を出る準備をするために急ぐことを期待することと、一人で遊ぶために服を着ることを急ぐことを期待することとの違いです。前者は家族全員に影響しますが、後者は影響しません。

学校の不幸な側面は、大規模なグループを管理する際の効率性の必要性であり、個人の自律性を上回ることが多いのですが、やはり、そのグループとの関連付けのコストであり、子供がいない場合でも親は子供のためにその関連付けを選択しました。教師は、コンプライアンスがグループに利益をもたらす理由について、各子どもと個別に議論する時間がないだけです。

これらの用品を使用する次の子供への礼儀として、あなたはすぐに掃除する必要があります。誰もが早く昼食をとれるように、すぐに準備する必要があります。グループを邪魔しないように、要求されたときは静かにしておく必要があります。質問をしても構いませんが、より適切な時間だけ質問を保持する必要があります。これらは、大人でも同じような状況で行うことです。


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あなたが言うことは、ある程度、合理的であり、主に私が信じていることです。しかし、これを実用的なソリューションに変える方法は完全にはわかりません。大人としてさえ、あなたが提案することをするのは私にとって難しいです-大部分は権威が要求をしている理由を伝えるのが難しいからです。
ジョー

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あなたは強い意志のある子供を持っているように聞こえますが、これは素晴らしいですが挑戦的です。適切な服従と独立した思考のバランスを取ることは困難なプロセスであり、それを引き受けたことに敬意を表します。私は10から18歳の3人の子供がいて、すべてのアカウントでこの方法で成功しているので、ある程度の洞察が得られることを願っています。

これは、深い心理的洞察やソーシャルエンジニアリングに対する演習である必要はありません。目標は、順応に屈することなく社会で機能できる独立した自給自足の大人を育てることです。ただし、合理的な法律に従うことだけであっても、社会の一員になるにはある程度の適合が必要です。たとえ警察であっても、子供が対処しなければならない権限は常に存在します。またはこの場合、幼児の行動になじみがないと思われる熱心な教育機関です。

あなたが求めているようにあなたの子供を育てるためにあなたが使用する必要があるのは本当に2つの概念だけがあります。最初は選択と結果です。

選択と結果

一方はあなたの子供の中で自由意志を強化し、もう一方は自由意志がフリーパスを意味しないことを教えます。この年齢では、子供と推論することはできません、彼らは必要な経験と知識を欠いているので、デモンストレーションは会話よりも重要です。

たとえば、小さなジョニーは、ケリオスのボウルを床に投げるのをやめるように求められます。彼が拒否した場合、チェリオスがなくなるなどの結果がなければなりません。彼はあなたの権威を試すから拒否します。独立した思考は子供にとって難しいことではなく、彼らの宇宙は自分自身で構成されているので、権威に対する反発は自然に起こります。彼が学ばなければならないことは、彼の行動には結果があり、親としてのあなたは一貫してそれらの結果を守らなければならないということです。彼が成熟レベルと会話能力に応じて、4〜5歳になると、インシデントの前に結果の説明を開始できます。あなたは彼をこの時間までに問題を予測するのに十分知っているので、あなたは彼を立ち去ることができます。

その年齢での典型的な相互作用は、「ジョニー、壁に描かないように言ったことを覚えていますか。それをもう一度しないのはあなたです。そうすれば、クレヨンを奪うことになります」。ジョニーは「はい」と言い、どれだけ上手く進んでいるかに応じて、紙の上に置いておくか、リビングルーム全体に新しいピカソを塗ります。それが起こったら、再び前の会話を参照し、罰を出しただけでなく、彼が不従順を選んだことを説明し、そうすることを決めたので、結果がなければなりません。

これは、多くの親がスキップする重要な部分です。なぜなら、彼らは潜在能力をつぶすこと、または自分自身のくだらない子供時代を補うことを心配しているからです。それは間違いであり、通常、彼らの家庭での破壊のレベルに基づいて、彼らにとってどれだけうまく機能しているかを知ることができます。堅くて公正で、怒りではなく、むしろ愛と彼らの最大の関心から行動することは、彼らを責任感のある強い精神を持つ大人にするだけでなく、安心感を強化するのに役立ちます。子供たちは本質的に境界線を好むので、セーフゾーンを定義するのに役立ちます。

あなたの子供が年をとっても、コンセプトを継続しますが、高度な相互作用と議論が必要です。それは非常に重要であるあなたの子供とのコミュニケーションを促進するだけでなく、あなたがかなりクールな親であることを彼らに徐々に明かします。

彼らが十代になるまで、そしてその場合、あなたはほとんど最初からやり直します。彼らはあなたの可能性を超えてあなたをテストし、あなたが子供を育てて権威に挑戦し、自分自身を主張するのを台無しにしたかどうか疑問に思うでしょう。私の最年長は、最も露骨な違反から最も合理的な議論をすることができますが、私は彼女の意見を尊重し、議論に耳を傾け、彼女が自分自身を扱ったという理由だけで彼女にパスを与えました。あなたはまだあなたの結果に固執する必要がありますが、この時までに彼らは「あなたの今晩の夕食」の行に沿っています、そしてそれはあなたがあなたの携帯電話を失う方法です。自動車保険"。

本当に素晴らしいですが、あなたの勤勉な仕事が自信に満ち、よく丸みを帯び、有能な個人になり、深い自己価値と1マイルの幅の独立した連なりを見るのは素晴らしいことです。

個人の説明責任

2番目の概念は、個人の説明責任です。これは簡単なことのように思えますが、正しく行うのは難しいです。多くの親は、自分の正誤の概念、自分の偏見を自分の子供に刻みたくないので、自分で自分の能力を伸ばすことを認めています。これは正しいですが、通常は間違っています。

社会、民族、または個人的な信念に関係なく、それらは常に期待される普遍的な価値観のセットです。医師、弁護士、政府職員が倫理コースを受講しなければならない理由があります。殺人は悪い、レイプは悪い、他人を傷つけるのは悪い、盗むのは悪い。シンプルにしたとしても、この知識を子供に伝えなければなりません。特に現在の社会では、警察官が法の全力でささいな小学校の問題に対処しているだけです。

最も基本的なレベルで彼らに正しいことと間違ったことを教えなければ、社会はそうするでしょう。少し年をとったら、問題についてどのように感じているかを判断し始めることができます。

私の息子は、何人かの子供たちが他人に対して意地悪なのはなぜ8歳だったのかと尋ねました。私は彼に、誰もがきちんと扱われるに値することを理解していない人たちに言った。私は彼にそれについてどう感じたか尋ねたところ、彼はそれが彼を怒らせたと言った。だから私は彼に彼がそれについて何をすべきだと思うか尋ねたところ、彼はただそこに座って考えていた。それは数年前に起こり、それ以来、彼はいじめられているすべての子供のために固執することを主張しました。

私は学校に行って原則に話しかけるか、他の結果に対処することで彼を支援しなければなりませんでしたが、彼は正しいと思うものに基づいて選択を行い、結果に直面する準備ができています。

個人的な説明責任を学習する際、あなたの子供は、他者の意見やオウムを持つことだけでなく、それらの信念に基づいて行動をとり、基準を守ることを学びます。これが、群れの影響に簡単に屈しない個人的アイデンティティの開発の原動力です。


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バランスは推論にあると思います。子供たちは常に、すべての事柄の何となぜ(いつ、どのようにではないにしても)に興味があります。なぜブラッシングするのですか?ルールがあるからか、ブラッシングしないと何かが「起こる」からでしょうか?大部分の問題(これに重点を置いているかもしれませんが)で、私たちは本当に期限を追いかけています-学校に行くか、子供たちが答えられない質問にこだわっているオフィスに行くかどうか。

さて、親が失敗または成功する理由について一般化せずに、私はそれが子供が世界をどのように見るべきかについて彼らに手を差し伸べるときに子供が感謝する理由の推論と重要性を言うでしょう。私の経験から言えば、いくつかのポイントがあります。


  • 「なぜ学校に行かなければならないのか」など、子供が感謝しているように見えないとき、彼らの質問に真剣に出席してください。この問題が発生する理由はいくつかあります。彼はなぜ勉強するのか理由が必要ですか?または彼はどこかで対立していて、避けたいですか?彼はそれを苦痛に感じますか、それとも面白くないですか?私たちがこれに権威主義的な答えをすると、彼らは彼らに言われていること(すなわち、学校に行くこと)だけでなく、誰がこれを言っているかについても無礼を加える傾向があります。それで、すべてのアドレスで、それがどこから来たかについての問い合わせのソースに!子供が誰かの努力や権威に感謝しないときも同じことが言えます。何らかの摩擦や嫌悪から生じるのか、子供がスペースを必要とするのかを確認する必要がありますか?

  • 権威の前に敬意を払う
    子どもたちがなぜ権威に従うべきかを教えられる前に、子どもたちは子どもたちとのつながりの感覚を養うべきです。ほとんどの子供は、生まれてからすぐに、母親とのつながりや依存感を発達させ、それを実感します。父親や長老、教師についても同じことが言えます。なぜなら、年長者が彼らをより良く導く理由を理解しているからです。彼らが言うように、「尊敬する必要がある」-それは子供にとってさらに真実です。サッカーのコーチが自分ではできないことをできるとわかると、その教師に対する尊敬の念が生まれます。そしてゆっくりと、彼らがより多くの教師を見るにつれて-それは教師がより資格があり、それゆえ彼らに耳を傾けるという一般化を展開します!同じ方法、

  • 「担当者」を設定する
    もっと直接的にできるのは、あなたの人生で人々の役割を明確にすることができるということです-あなたが好きかどうかにかかわらず、あなたにできること/できないこと、コントロールすることです。「ママ」がこのおもちゃを購入するかどうかを決定し、パパが「×」を行うかどうかを決定することを定義します。スクールバスの運転手/車掌は、時間通りに到着した場合にのみ連れて行ってくれます。治るには医師に従わなければなりません。先生は次のクラスに進むかどうかを決定します。また、宿題が適切に行われているかどうかも判断します。これは、「この人はあなたにXを罰するでしょう-これをしないと」出すのは非常に厳しいように聞こえるかもしれません。しかし、「人の役割はX -そして、あなたはそれが好きかどうかに関係なく彼らは彼らの義務に固執します」。

  • より大きな画像を与える
    私たちは、子供が私たちよりも地球上で過ごす時間がずっと短いことを忘れてはなりません-そして、それが彼らが私たちの言うことに従うべき理由であると思いますが、実際にはそれは逆です。彼らはあなたが持っていることを経験していないので-彼らはあなたが言っていることの全体の束を信じる理由がない。世界の出来事の戦術的な角度は、彼らが自分で実現するために残しておくのが最善だと思います。または言い換えれば、彼らを苦労して学んでください!重要なことは、これらの「権限」がそもそもなぜ存在するのかについて、世界の秩序をより容易に理解するために、より良く明確に心を進化させることができるということです。これは、私が推測する時間とともに来るだけです。しかし、ストーリー、インタラクション、ガイドを機会に基づいて少しだけ実行して、世界観を正しくすることができます。

  • 理由を説得
    する子供が何かについて決心したとき、または何かがなぜ良いのか、なぜそうでないのかについて深刻な疑問を抱くとき、私たちを説得する圧力がかかります。適度に幼い子供たちでさえ-6歳以上と言っても、私は理不尽な答えがうまくいかないのを見た。これを克服するには、理由をより鮮明に伝える必要があります。ストーリーを語る時間に入ると、特定の行動が良い点と悪い点を示す例を取り上げます。因果関係をより単純な方法で構築すると、彼/彼女が関係できるようになり、他の人の視点に感謝します。

これが実用的であるか、過度に理論的であるかどうかはわかりませんが、それは実際にあなたの子供とあなたの毎日のやり取りとあなたの実装方法にあります。また、プロセスは完全に進歩的です。

さて、あなたの質問は、「従う権限」と「決断する」のバランスをどのように取るかでした。彼ら自身の推論。これは、彼らをme慢なものにすることはありませんが、but慢で無知にすることもありません。

-しかし、彼らが物事を進化させることができるのは、あなたが毎日やる小さなことのセットです。

これがあなたが探しているものに沿っていることを願っています。


-1

私はここで何かを見逃していますか、またはすべてのレスポンダーは子供が彼の行動を変える必要があると仮定しています...そして彼の行動を変えることができます...そして親はこれを実現する必要がありますか?

この教師は1つのデータポイントです。 親として、あなたが教師によって観察された傾向の兆候に悩まされているかどうかを確認してください。彼が他の大人とこれらの線に沿って問題を抱えているかどうかを確認します。彼が仲間とどうやっているかを見てください。あなたは教室の壁にハエとして半日を過ごしたいかもしれません-これは非常に明るくすることができます!

あなたの息子が教師の否定的な反応によって傷つけられ始めているなら、あなたは状況について何かをする必要があります。そうでなければ、私の提案は、彼女の発言がアヒルの背中からの水のようにあなたを洗うようにすることです。

編集

別の答えを使ってゼロからやり直します。新しい投稿を作成するかどうか、最初の回答を削除するかどうかはわかりません。

さて、前提から始めて、親は子供が教師の行動の期待に合致するのを助けたいと思っています(これは合理的かもしれないし、そうでないかもしれません)。

  1. あなたのsoを訓練して、非常に短いto-doリストで作業するようにします。使用するテキストとともにいくつかのシンボルを使用して、リストを理解しやすくすることができます。場合によっては、彼にリスト項目を指示させることができ、ほとんどの場合、彼はあなたと協力してリストを作成することができます。時には物事を遂行する順序を彼に決めさせ、時には順序を処方します。楽しい料理プロジェクトのステップなど、楽しいものになることもあります。完成したらアイテムを走り書きして消してください。これの変形として、食料品の買い物をするときは、小さなパッド、ノート、またはクリップボードを絵のリストとともに渡し、カートに入れたときに各アイテムをクロス/落書きできるようにします。あなたを整理し、何かを忘れないようにするために彼に助けてくれたことに彼に感謝することについて大したことをしてください。

  2. 説明どおりにリストを使用することができたら、教師に学校でのその日のアクティビティリストを教えてもらいます。いくつかのアイテムがオプションになることを願っています。彼が最初に行うことを選択する自由を彼に与えるために、リストが時々整理されないことを願っています。

  3. リストを使用しなくても、彼女は、ビーズを今すぐやりたいのか、ブロックを今すぐやりたいなどの選択肢を提供することで、角をあまりロックすることなくポジティブなエネルギーを伝えることができます。それとも、魚のテーブルやホッキョクグマのテーブルでビーズをしたいですか?教師に提案をする最も簡単な方法は、自宅で機能するものを共有することです。

  4. 学校が十分に大きい場合は、ソーシャルワーカーや校長を受け入れて、何が起こっているのかを感じさせ、(関係者全員に)いくつかの提案をすることができます。

  5. あなたの息子に、ローマにいるとき、ローマ人がするように、アイデアを説明し、彼がすでによく知っている実生活から例を与えることができます。例を挙げましょう。キムの家にいるとき、ドアに着くとすぐに靴を脱ぎます。キムのルールは、家には靴がないことです。私たちは彼女の家にいるとき、彼女の規則に従います。そして、ミッキーが私たちを訪ねるとき、彼は私たちのハウスルールに従います。私たちは人や動物におもちゃの銃を向けないでください。彼らは彼らの家でそのルールを持っていませんが。それから、学校でのルールは何ですか?(ちなみに、現代の教育学的アイデアでは、教師が壁にルールを投稿し、ルールを小さく設定し、子供たちにルールを理解させるようにします。)

  6. 簡単な動作チャートが役立つ場合があります。毎日または週に一度、家に送るように頼むことができます。これが役立つことが多い理由の1つは、欲求不満の教師に物事を絞り込み、主要な目標を特定するよう促すことです。

  7. 一部の子供は、特別な歌を使用することで、トランジションをより簡単に指示します。

  8. 一部の教室には、新しいアクティビティに子供と一緒に行って、彼にそれを始めさせることができる補佐官またはアシスタントティーチャーがいます。

移行に関する追加の提案については、http://blog.playdrhutch.com/2013/05/28/trouble-with-transitions/をご覧ください。


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OP:「このように、ここで息子を助けるために私たちは何ができますか?...良い答えは、彼が権威のある誰かに対処するためのツールを与えるのに役立ちます...」これは、回答ではないというフラグが立てられる場合があります。
anongoodnurse

@anongoodnurse、私に焦点を合わせてくれてありがとう。
aparente001

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私は間違いなくあなたの基本原則に同意します:私の子供たちが無意識で、従順なロボットになるために成長したくありませんでした。私は彼らに自分で決断を下せるようになってほしかった。

しかし、子供の年齢と成熟度を念頭に置いて、この原則を適用する必要があります。私は、子供たちが5歳のときに忙しい高速道路の真ん中で遊ぶかどうかを「自分で決める」ことを許可しませんでした。

あなたの子供が新生児のとき、彼は彼自身のために決定を下すことができません。あなたはそれをすべてしなければなりません。彼が高校や大学を卒業する頃には、彼は自分自身のすべての決定に責任を持つべきです。A点とB点の間で、あなたは徐々により多くの責任を子供に譲る必要があります。

4歳は、子供が学校に行って先生に従う必要がある理由を理解するには若すぎます。はい、いつかビジネス環境で機能するように読むことを学ぶにはアルファベットを学ぶ必要があることを説明できます。4ヨーヨーはそれを本当に理解し、感謝しますか?本当に疑います。すべての子どもたちが安全で学習できる環境を整えるために必要であるため、彼が教師の指示に従う必要がある理由を説明できます。オッズは、彼が自分のおもちゃの車などで遊んでみたいだけなのです。彼は学校に行くかどうか、そしてそこでどのように振る舞うかについて決定を下すには若すぎます。あなたは彼をあまりにも速く動かそうとしています。歯医者に行きたいのか、それとも夕食に野菜やアイスクリームを食べるのか、4歳の子供に決めさせますか?

私たちがティーンエイジャーについて話していたら、はい、私たちが個人的に敬意を払わなくても権威のある人々を扱う必要がある理由についての議論が適切かもしれません。しかし、4歳は概念を理解するには若すぎます。


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申し訳ありませんが、私たちがすべきかどうかではなく、これを行う方法を尋ねました。
ジョー

(肩をすくめて)さて、あなたの質問は、彼が意思決定、教育の目的、そしてこれがどのように長期的に彼に利益をもたらすかを理解し、取り入れる言語で4歳の子供に説明できますか。社会環境において、個人が他者への敬意と自分の欲求をどのようにバランスさせることができるか。個人の自由と社会秩序の関係。...
ジェイ

...尊敬に値する人物であることを証明したために権威を尊重することと、その人物が価値がないとしても事務所を尊重することと、反抗が無益または非生産的である場合に権威に従うこととの関係。そして、教師の仕事のパフォーマンスを評価する方法を学びます...そして、あなたは答えとして「これは理解するには4歳には複雑すぎます」とは受け入れません。次の質問は、「4歳の人に積分計算を教えるにはどうすればいいですか?」
ジェイ
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