非専門のホームスクーリングは子供に有害ですか?


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別の質問へのコメントで、次の主張がなされました。

あなたは資格と訓練を受けた教師ですか?あなたがこの業界の専門家でない場合、ホームスクーリングは有害です。

有害とは「危害を加える傾向がある」ことを意味しますが、おそらくバーを少し下げることができます。

公的な教育で見られるように、専門の教師の訓練または特定の教育資格のない人がホームスクーリングした子どもは、専門の訓練を受けた有資格の教師が学校に通う子どもよりも悪い結果になりますか?

個人的な経験は貴重ですが、私は特にこれを示したり実証したりする研究や研究に興味があります。


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私があなたがタイトルを具体的研究したい場合、私はあなたのタイトルを編集します。そうしないと、タイトルを読んでリクエストを無視する多くの回答が寄せられると思います(そして、このホットトピックをヒットすると思われます...)。
ジョー

@Joe私は個人的な経験を気にしません。タイトルは、質問全体を提示するのではなく、関心のあるユーザーを質問に導くことを目的としています。投稿の最後の文章で十分です。
アダムデイビス

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あなたの有害な定義は何ですか?何千年もの間、子どもは教師としての正式な教育を受けていない人々によって教育されてきました。彼らは大人に成長しており、おそらく国営または回廊経営の学校で育った人々とは何らかの点で異なっています。これらの違いのどれがプラスで、どれがマイナスであるかをどのように定義しますか?
rumtscho

@rumtscho質問で有害と定義した後、それを却下し、代わりに「人生で悪い結果をもたらす」と尋ねました。成功した大人が何であるかを定義するように私に求めていますか?私はいくつかの研究が好きですが、これについての長期研究はまれであると推測しているので、個人的な経験にも疑問を残しました。しかし、私は期待していなかったので、私が何を定義する必要があるだろう、子供の頃の経験と相関大人の成果を試してみて、経験がより良い大人の成果を生み出すかを理解しようとしない他の長期試験の無数がある「悪い結果が」意味。
アダムデイビス

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悪い結果は広すぎると思います-両親はさまざまな理由(学校の質、子どもの行動、仲間によるいじめ、カリキュラムの内容、特別なニーズなど)のためにホームスクーリングを選択し、長期的な効果はおそらく依存しますその動機に大きく依存しています。また、研究の代わりに個人的な経験を求めることは、ホームスクーリングの親に大きく偏っています(公立学校の子供との私の経験は無関係であると感じています)。できればそこに既得権益が少なくなることを願っています。
Acire

回答:


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公的な教育で見られるように、専門の教師の訓練や特定の教育資格のない人がホームスクーリングした子どもは、専門の訓練を受けた有資格の教師が学校に通う子どもたちよりも悪い結果になりますか?... 私は特にこれを示すまたは実証する研究または研究に興味があります。

研究には費用がかかり、通常、政府または利害関係者から直接または間接的に供給されます。結果の優位性の証明はホームスクールの前提条件ではないので、政府、教育者(ホームスクーリングされている地区のすべての子供のためにお金失う)、または両親自身(ホームスクーリングの優位性をすでに信じている)正しい理由と誤った理由の両方)が、まともな研究を行うために必要な相当の資金を提供しました。一方、残念ながら、教育者はホームスクーリングが子どもに有害であることを証明することに既得の関心を持っています。

したがって、研究(少なくとも良い研究)の要求は可能かもしれませんが、それらを見つけることは難しく、矛盾する結果を伴う研究(どんな質の研究でも)をサポートする特定のバイアスを持つ誰かが見つけることができます。

それで、私たちは何と協力しなければなりませんか?ホームスクーリングの価値や害をどのように推測できますか?

親の関与は、教育の結果の主な要因として長い間認識されてきました(つまり、ホームスクーリングが物事になる前でした)。[1]

あなたの意見を選んで、研究でそれをサポートすることができます。[3] [4] [5] [6] [7]

近年、子供のホームスクーリングを選択する米国の家族の数の顕著な増加は、教育へのこのアプローチに関するより体系的な知識を開発する必要性を強調しています。上での描画親の関与の理論モデル家族の社会的ネットワークに関する研究と同様に、この研究は、2つの時点での4年生から8年生の子供の教育への在宅および公立学校の両親の動機を縦断的に調べています。この研究では、2つのグループ全体で、関与活動が学生の近位達成結果(学問的な自己効力感、学習に対する内発的動機付け、および自己調節戦略の使用)を予測したかどうかも調べます。結果は、関与に対する親の自己効力感、子供からの特定の招待、および親のソーシャルネットワークは、グループ全体の家庭ベースの親の関与と正の関連があることを示唆しているが、家庭と公立学校の両親は、個人の自己効力感の有意に異なる認識を記録した、役割活動の信念、ソーシャルネットワーク、および子供の近位の達成結果。[2]

個人的には、息子の高校卒業年度に4人の国民的功労者を思い浮かべることができます。3人はホームスクーリングされました。それは成功を測る方法ですか?しないことを願っています。公立学校に通う人は、両親とは悪い関係にあります(遠くに移動した、電話をかけないなど)が、良い仕事をしている(大学院の学位を取得しなかった)。ホームスクーリングを受けた受信者の1人は、名門大学から文学の博士号を取得しましたが、失業者であり、最近、別の失業者の博士号と結婚しました。3番目に卒業した美術学校で、漫画を描く低賃金の仕事をしています(彼の夢)。4人目は芸術と写真の学位を取得し、低賃金の仕事で数年間働いた後、学校に戻り、現在は幸せに結婚し、看護師として働いています。

これが私に言うすべては、彼らがこの経済の他の皆のようであるということです

あなたは資格と訓練を受けた教師ですか?あなたがこの業界の専門家でない場合、ホームスクーリングは有害です。

これは、ホームスクーリングに対する偏見を持つ人が支持するナンセンスです。彼は(理由なしに)信じるかもしれません...

...ホームスクールの両親は、国に移動するアナキストの山羊飼い、または右翼の聖書強奪者であり、その子供たちは、数学に対する恐怖のために数学的に制限されているか、または子供である考えられないほど社会的に妨げられたロケット科学の天才。[8]

尋ねられたあなたの質問は、権限で答えることができません。単に正当化するのではなく、真実を見つけようとする目で、ホームスクールでの親の経験の長所と短所について議論したい場合は、別の質問をする必要があります。あなたが今尋ねるのは、意見が長く、証拠が短いでしょう。

[1] http://link.springer.com/article/10.1023/A:1009048817385
[2] ホームスクーリングと公立学校での関与と生徒の近親達成の成果に対する親の動機付けのリンク
[3] 認知的および社会経済的地位による行動転帰
[4] 親の関与と都市の中等学校の生徒の学業成績との関係Aメタ分析
[5] 宿題への親の関与
[6] 社会的資本としての親の関与:科学の達成、不在、および低下に対する差次的有効性Out *
[7] ホームスクーリングを受けた学生の学業成績の調査
[8]ホームスクーラーから大学へ:研究が示すもの


ホームスクーリングとホームスクーリングされた高等教育の10年の変化に関する考察このレビューは、実際にホームスクーリングに関するさまざまな研究をカバーしています。そして、ホームスクーリングの社会的および教育的成果はさらに言及しています。したがって、ホームスクーリングに関するさまざまな研究とそのさまざまな効果長年にわたって行われきました。

@CreationEdge-他の質問と同様です。多くの研究が行われました(私は自分で数を含めました)。それらがまともな研究であるかどうか(上記の私の資格)、私は知りません。また、彼らはどんな質問に答えますか?私はそれらを読まなければならないでしょう。あなたが彼らが質問に答えると信じるなら、答えを投稿することはおそらくOPによって大いに評価されるでしょう。:)
anongoodnurse

「したがって、あなたの研究要求(少なくとも良いもの)は満たせません。」私には真実のようには聞こえなかった。既存の研究(その多くが存在すると思われる)はどれも良いという主張は、資格があるとは思われませんでした。私が両方にリンクした研究は、既存の研究のいくつかのメリットを分析し、それらのいくつかが価値があると結論付けているようです(少なくとも他の研究者にとっては!)。それ自体が答えになることを意図したものではありませんでした。そのためには、おそらくこれらのレビューの代わりに、引用された研究をdrし、それらを読む必要があります!

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申し訳ありませんが、コメントを続けていますが、専門家のホームスクーリングに関する研究は、専門家以外のホームスクーリングと比較して、質問で具体的に尋ねられているようにおそらくないことに同意します。そこにあるものはすべて、すべてのホームスクーリングを従来のホームスクーリングと比較しているようで、異なるタイプのホームスクーリングを区別していません。

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彼らが支払われたことに気づかなかった。再確認したところ、フルアクセスできたのは大学のおかげです。サインインする必要がなかったので、学校のGmailアカウントにサインインしたことに基づいてアクセスを検証する必要があります。

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このページには、このテーマに関する多くの学術資料がリストされています。しかし、ホームスクールは標準化されたものにさえ近いため、比較するのは非常に困難です。ホームスクーラーは、つづりミツバチ、フィギュアスケートのようなスポーツ(ミシェルクワン)、起業家ベンチャー(アンドリューカーネギー)、および他の分野(トーマスエジソン)のような学術イベントをしばしば支配します。彼らは標準化されたテストで公立学校の生徒よりも良い平均スコアを持っています。大学に行きたいホームスクーラーは一般的にそこでも優れています。社会面では、ホームスクールの卒業生は慈善団体やコミュニティプロジェクトに参加する割合がはるかに高くなっています。研究がこれを確認した後の研究。はい、これらの研究は「専門家」のホームスクーラーを他の研究者と区別しませんが、ホームスクーラーの大半は専門家ではありません。

一方、リンジー・ローハンとアダム・ランザがいます。Adam Lanzaの場合、彼は以前は長年公立学校に在籍していましたが、彼らも彼を扱うことができませんでした。悪いホームスクーリングの結果の最悪の例のほとんどは、おそらく学校で同じくらい悪いか悪いでしょう。逆も同様です。学校でよくやった特定の子供がホームスクーリングでそれ以上良くならないことをどうやって知ることができますか?仮説と比較することは非常に困難です。

また、肯定的な結果の多くは自己選択的です。たとえば、大学に進学したくないホームスクーラーは、しばしば標準化されたテストを気にしません。スペルが上手でない人は、スペルの蜂を入力しようとしません。

職業訓練に関しては、公立学校の教師が自分の子供をホームスクーリングすることを決めたときに訓練がほとんど役に立たなかったという逸話的な記述をたくさん読んでいます。プリンセスブライドのフェジークが言ったように、「6人と戦うときと、1人だけを心配するときとでは異なる動きを使います」。一般的な信念に反して、ほとんどのホームスクーラーには何十人もの子供がいません:-)

一例として、ホームスクーリングでは成績はまったく関係ありません。習熟するまで子供と一緒に仕事を続けるか、トピックをドロップして後で準備が整ったときに戻ってきます。

ホームスクーリングを始めたとき、私は教育についてできる限り学ぶために自分自身に取りかかりました:子供がどのように最高の学習をするか、ADHDに対処する方法など。私はプロの教育者と同じソースから学びます。驚いたことに、学校は専門家のアドバイスに従わない、または従わないことが多いことがわかりました。

私が知っているプロの教育者に尋ねたところ、これが彼らにとって極端なフラストレーションの源であることがわかりました。彼らは学生がよりよく学ぶのに役立つ方法をよく知っていますが、政治的または実際的な考慮事項のために、彼らの手を使うことができるように縛られていることがよくあります。皮肉なことに、ホームスクーラーは専門家よりもこれらの専門家の推奨事項を活用できる立場にあります。

たとえば、専門家は、1時間に1回10分間の休憩があれば、ADHDが学校で引き起こす行動の問題の大部分を解決できることを知っています。息子の学校には、1日あたり 15分の休憩が1つありましたが、ADHDに関連する行動の問題のために、よく休みました。彼がホームスクーリングを終えた今、それはほとんど問題ではありません。彼は必要なときにいつでも休みを取ることができます。

専門家ができる以上に専門家のアドバイスに従っている他の例:

  • 各トピックは、必要な個別のペースで、必要な課題の個々のレベルに合わせられています。
  • 私たちの子供たちが現在情熱的で興味を持っているトピックについて深く掘り下げることができます。私の7歳の私は、おそらく私よりも古代エジプトについてもっとよく知っています。
  • 私たちは数学の練習に即座にフィードバックを与えるコンピュータープログラムを使用します。彼はよくワークシート全体を間違って記入し、翌日または翌週まで知らないことが多かったのです。
  • 私たちの差別化された指導は、はるかに対象を絞ることができます。
  • 私たちの子供たちには、より明確な質問をする機会がたくさんあります。スケジュールを守ったり、他の子供たちにチャンスを与えるために、先に進む必要はありません。
  • 私たちの子供たちは「宿題」でいっぱいではありません。遊び、芸術、家族の活動に十分な時間があります。

一部のホームスクーラーは、公立学校で得ていたよりも悪い結果になりますか?確かに、統計はホームスクーリングに有利であり、異常なケースは主にトレーニング不足ではなくイデオロギーによるものだと思います。


「[H] omeschoolsは標準化にさえ近づいていません。」これは状態によって異なります。私の州では、ホームスクーラーは厳しい要件を満たす必要があります:州のG&Oを含めなければならない(ただしそれを上回ることができる)各科目の目標と目的)、リストの閲覧など、無限に、すべて州に回答する認定教師の監督下で行われます。ホームスクーリングに関しては簡単な答えはありません。
anongoodnurse

あなたはいくつかの長所を提示しました(私も同感です)。いくつかの短所も見るといいでしょう。最後に、NHERIまたはHSLDAが行った研究には、大きな偏りがあります。HSLDAは、米国のホームスクーリングのイメージを汚すために多くのことをしたと思います。ホームスクーリングは非専門家でもできますか?はい、毎日何百万人も行っています。それはどれくらいうまくできていますか?それは、測定対象と方法によって異なります。ほとんどのホームスクーリングされた子供は、公立学校に通う場合よりも良くなりますか?繰り返しになりますが、それはどの結果を見ているかにかかっています。簡単な答えはありません。
anongoodnurse

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@anongoodnurse州ごとの法律は良い点です。残念ながら、私の最初の学士号の仕事を追求するとき、私は州を念頭に置いておく必要があることを思い出した。私の現在の状態はかなりのんびりしていて、フォームをほとんど必要としませんが、最もお金を払う状態(移行したい)には、年に一度のフォームと標準化されたテストが必要です(ただし、これらのテストの結果ではなく、それらを取った費用)。なんて面倒!

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@anongoodnurse、私がやった自己選択バイアスに言及します。他の短所を提示するために他の人に任せます。確かに批評家の不足はありません。
カールビーレフェルト

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@AndreasBoniniは、ここで私はanongoodnurseの答えににリンクされている記事からの抜粋だが:「としては、それらの単離のため、自宅で学習子どもたちが社会的に窒息されることが文献に懸念の現れを繰り返し、社会のストーリーボードの議論において上記明らかにし、開発しません現在までに利用可能な経験的証拠は、少なくともこの懸念は誇張されており、基礎がない可能性が高いことを示唆しています(Dahlquist et al。2006; Medlin 2000)。その記事には、社会的成果に関する大きなセクションがあります。
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