私を嫌い、子供にそれを取り上げる、残酷で残酷な教師がいる状況をどのように処理できますか?


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私の状況を説明することから始めましょう。タイトルの提示よりも処理がはるかに難しいので、私は間違いなく詳しく説明する必要があります。その後、質問します。

私の子供は1年生で、常に行儀の良い生徒であり、彼の仕事で私と一生懸命働いています。しかし、彼は発話に問題があり、明瞭度に問題があり、読むことの学習の進歩が少し遅くなりましたが、私の助けで、私は彼を満足のいくレベルに保っています。

彼の先生は私を好きではないという明確な兆候を示しており、何らかの理由で彼女が私の子供にそれを取り上げるという事実がなかったとしても気にしません。彼女は彼が他の子供たちと遊ぶことを許可せず、彼が泣き悲しんで私に家に帰るような方法で彼を誤解させます。私に質問するのではなく、彼女は彼に尋ねて、彼が自分を好きではない、または何か間違ったことをしたと思わせるような方法でそれを述べます(つまり、通常、欠席、遅刻、または許可フォームソート)。彼女は私の子供が私が承認しなかった許可フォームを必要とする活動に参加することを強制します。

彼の先生も彼を適切に教えることを怠っています。彼女は、他の生徒と一緒に仕事をしたり、質問に答えたりすることについて、彼とは独立して仕事をしません。彼女は代わりに彼をスキップします。私は彼を修正し、自宅で適切に概念を教えることができます、彼は学校に行き、すべてを学ばないか、混乱するでしょう。さらに、学校での宿題に関する彼の手書きは散らかっていて急いでおり、先生は急いだり、他の生徒が彼を悩ませていると教えてくれます。

彼(私の子供)は学校を愛していても興味と自信を失い、学校に行って家で学ぶのはやめたいと言っています。

年の初め、物事はうまくいき、彼の仕事と成績は良かったが、教師は彼に対して過度に残酷で品位を失っていた。彼女は単純なクラスワークの割り当てで、彼に失敗するために、必要以上に多くのポイントを失いました。私は高校のAPクラスに子供がいて、その教師は課題がどれほど厳しくても質問ごとに13ポイント減点しません。

先生のこの突然の振る舞いの変化がどこから生じるのか疑問に思うなら、それは彼のスピーチの問題にすべて関係していると思います。この地区では、お子様のスピーチクラスを受講するには、お子様が特別教育プログラムに登録されている必要があります。私は彼を特別教育プログラムに参加させたことがありますが、彼らは実際に彼をスピーチに連れて行かず、彼は全く援助を受けなかったので、彼を連れ出しました。しかし、彼女の厳しい評価、クラスでの私の子供の助けの欠如、残酷な行動は、地区が特別教育の子供ごとに追加の資金を受け取るので、私を彼を特別教育に押しやることだと思います。これが状況ではないことを心から願っていますが、可能だと思います。

私はこのすべての執筆について事前に謝罪しますが、何をすべきかについて私は途方に暮れています。先生との会議は困難です。彼女は「ウォークイン会議」を私に許可せず、電話で怒り狂い、私に話しかけて怒りを誘おうとします。校長に行くことは成功していないことが証明されており、私はまだ地区に近づくことについて確信がありません。

私の質問は:

  1. 学校の残り2〜3か月間、私の子供の学校教育の代替手段はありますか?
  2. 一般に、この状況にどのように対処する必要がありますか?校長ともう一度やり直すべきか、地区に行くべきか、それとももっと高く求めるべきなのか(私はアメリカにいるのか)?
  3. どうすれば子供を助けることができますか?彼は学校に友達がいないし、学校で対処しなければならない条件のために非常に怒っています。

読んでいただきありがとうございます。


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あなたはアメリカにいると言いましたが、どの州ですか?あなたのリストの#1に対する答えは、学校に関する州法に大きく依存している可能性があります。たとえば、州によっては、ホームスクーリングを許可して、学校にそれをしていることを伝える以外に何もすることはありません。その他には、記入した特別なフォームと進捗状況の監視が必要です。残りの期間のホームスクーリングは唯一の選択肢(または簡単な選択肢)ではありませんが、私の頭の上の1つです(これにより、地区が特別な資金を得ることもできなくなります)。また、学区の苦情ポリシーを調べてください。先生の頭を調べる時です。

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なぜ先生の頭を越えよと言ったのを明確にしたい。それは主に、彼女が「怒り狂う」ことや、他のコミュニケーションの困難が原因です。それが正確かどうかを客観的に知らなくても、コミュニケーションの難しさがあることは明らかです。教師の頭の上の誰かが、異なる視点と個性を持つことを願っています。場合によっては、「次の人」が副校長、校長、または他の誰かである可能性があるため、苦情ポリシーを確認してください。最良の結果を得るために適切な順序でエスカレートするように話したいと思います。

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子供を学校から連れ去ることを検討してください。あなたは一人の先生を心配していますが、同様のことが再び起こったらどうしますか?私立学校やホームスクールには、さらに多くの選択肢があります。

回答:


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アリエル、これは明らかにあなたとあなたの息子にとって非常に痛いですが、私はあなたが状況に過度に反応しているかもしれないと思います。

あなたが上で書いたことから、これらはあなたがしているように思われるいくつかの仮定であり、それは正当化されないかもしれないと思う:

  • あなたの5歳の息子のことを認識彼の教師は彼をvictimizingされていることは、教師が実際にあることを意味している彼女は本当に「過度に残酷で彼に向かって分解」であることを、彼をvictimizing。

  • 先生はあなたを憎み、あなたの息子を動揺させるのを嫌う、意地悪な、意欲的な人であること。

  • あなたの息子が特別教育プログラムに参加することを望んでいる学校の唯一の理由は、それに伴う追加の資金を得るためです。つまり、学校管理者の唯一の懸念は予算であり、彼らはあなたの息子の健康や彼の教育的ニーズ。

確かに、そこには悪い教師がいますが、彼らは本当に少数派です。ほとんどの教師は「不正で残酷な」人々ではありません。

5歳の子どもが学校で始めたばかりのときに起こることの1つは、学校生活の構造と制約が非常に難しいことです。これはまったく正常です。

だから彼が学校で何が起こっているかをあなたに話すとき、彼は彼があまりにも若いので、彼の一日がどうなったのか-大人がそれを見るかもしれない-をあなたに本当にあなたに与えることができないことを覚えておく価値があります。彼はあなたに物事がどのように感じたかを教えています、そして彼の感情は非常に重要で非常に有効ですが、彼彼の教師が彼を犠牲にする残酷な人だと感じるからといって彼女が実際にいるという意味ではありません。

可能な例:

  • 彼女は本当に「彼が他の子供たちと遊ぶことを許可しない」のですか?いつでも?私の子供の誰かがこれを私に言ったら、私は彼らが遊ぶのではなく何か他のことをするように言われた短い事件があったと疑います-例えば静かに座って話を聞く、片付けをする、別の部屋に行ったり、アクティビティの準備をしたりすること-子供が文字通り他の子供といつでも遊ぶことが許可されていないと考えるよりも。

  • 彼女は「彼を泣かせて苦しんで家に帰らせるような方法で彼を誤解させます」。大人が子供を動揺させると言うことは珍しいことではありませんが、それは必ずしも大人が子供を歌い出している-他の子供とは異なる扱いをしている-または大人が故意にそれをしているという意味ではありません。彼女は確かに彼の感情にもっと敏感に思えるかもしれませんが、それは彼女があなたや彼を嫌っているので、意図的に彼を動揺させようと振る舞うことと全く同じではありません。彼女は、彼が動揺していることに気付いていなかったかもしれません。クラスの他の子供たちと教師の注意を共有することは、5歳児が学ぶのが最も難しいことの1つです。彼女の注意はあなたの子供だけに焦点を合わせているのではありません- 個人的にそれを取らないようにしてください。同様に、子供が大人を誤解している場合、それは通常、大人が純粋な懲罰から子供を意図的に誤解したことを意味しません。時々、子供(および大人)は単に誤解します。

  • 「先生が急いだり、他の学生が彼に迷惑をかけていると彼に言った」という理由で、彼の学術的な仕事はきちんとしていません-私はそれが教室環境にいることを学ぶことの一部だと思います。彼は仕事を完了するために必要なすべての時間を常に持っているとは限りません。後で戻って来たり、他の方法で時間を取りたいと願っていますが、教師がクラスの他の29人の子供を「一時停止」して、息子の準備ができるまで次のアクティビティを遅らせることは期待できません。同様に、教室は騒々しい、気を散らす環境であることがよくあります。これは、私が子供の頃に悩みを抱えていたもので、今では娘も少し難しいと感じています。しかし、それは(必ずしも)あなたの息子が教室の他のどの子供よりも悪い扱いを受けているという兆候ではありません。

  • 「彼女は、私が承認しなかった許可フォームを必要とする活動に私の子供を参加させる。」これは他のものよりも主観的ではなく、確認するのはかなり簡単です。これについては、先生または校長(校長)に尋ねることをお勧めします。

ですから、明らかに、あなたは息子の先生や学校の校長と直接話をする必要があります。

あなたの息子が扱われたと思う方法にあなたが非常に怒っていることは明らかですが、先生が残酷で厄介な人であるという態度で会議に近づくと、私はあなたが行くことを恐れています非常に遠くまで行きます。

私たちは子どもたちに強く共感するのは簡単だと知っているので、私たちは彼らの視点から世界を見ることができますが、これはあなたが大人として反応する必要があるときです-積極的にではなく断定的に、そして教師は厄介なサディストではなく、教育の専門家を気遣っています。

次のことをお勧めします。

1)学校の事務室に行き、校長と少なくとも30分は予約するように依頼します。息子について心配しているため、息子をこの学校から、おそらく学校制度から完全に撤退させることを検討していることを説明します。

2)あなたがパートナーを持っている場合、あなたがパートナーを持っている場合、あなたがあなたとのアポイントメントのためにあなたのパートナーを学校に連れて行くことができるように、保育をする他の誰かを見つけようとします。パートナーがいない場合は、ママや親友を連れて行くことをお勧めします。精神的なサポートのためにあなたの隣に信頼できる誰かがいると感じることは本当に助けになります。また、会議の前後に問題について彼らと話し合い、校長の言うことについて彼らの視点を得るのに役立ちます。

3)ミーティングの前に、心配している事柄のリストを作成します-息子が動揺させていることに対する過度の批判、彼の仕事について減点が多すぎる、仕事を終えるのに十分な時間を与えられていない、彼が一般的に非常に動揺し、教室の環境に不満を抱き、彼は教師を残酷な怪物と見なし、教師は彼にかなりの注意を払わず、彼は他の子供たちと遊ぶことを許されず、友人がいない。このリストをコピーして、会議の校長や他の人にコピーを渡してください。これにより、すべてを明確にカバーし、見逃さないようにすることができます。

4)あなたが望むものについて明確になるようにしてください。例えば、あなたは(当然、私の意見では)特別なEdプログラムを通してあなたの息子に言語療法を受けさせたいようです。この場合、特別編集プログラムから彼を撤回することはまったく意味がありません!それはあなたが望むものを手に入れる方法ではありません-彼らの資金を減らすことで学校を罰したいように聞こえますが、実際にはあなたの息子が必要とする言語療法を得るには逆効果です。

会議の前に、あなたが望むもの、またはあなたが良い解決策であると思うものの別の書面によるリストを作成することをお勧めします。あなたが求めることを選択できるもののいくつか:

  • あなたの息子は、最大x週間以内に開始するために、スペシャルエドプログラムと言語療法セッションに復帰します。

  • あなたの息子が別の教師と別のクラスに転校する(同じ学年レベルで別のクラスがある場合)。

  • あなたの息子は彼の仕事を終えるために余分な時間を許される。

  • あなたの息子は、少なくとも時々は、彼の仕事をするための騒がしくない/気が散る/気まずい環境を提供されます。

  • スピーチの難しさにも関わらずクラスで彼をスキップしないようにし、質問に答えるのに必要な時間を彼に与えるようにスタッフに教える。

  • 少なくとも時々は教室で彼と一緒にいる専任のサポートワーカー。

  • 彼が社会的スキルを学び、友達を作る際にサポートを得るために。彼が他の子供たちと遊ぶことを許可されていないのが本当なら(率直に言ってありそうにない)、明らかにその制限を終了する必要があります。

必ずしもすべてのことを求められるわけではありませんが、「息子の教育経験は本当に改善する必要があり、ここで役立つと思われるものがあります」という態度で会議に参加することは有益です。「あなたの教師は私と息子を憎む嫌なサディストであるのではなく、私はすぐにあなたを憎み、あなたがどんなひどい人々とひどい教師であるかを伝えたい」 -後者の態度はあなたの上記の投稿を読む方法です。

これをすべて言うために適切な約束をすることが重要です-あなたがあなたの息子を拾い上げて、学校で彼を降ろすとき、それに合うようにしようとしないでください。それは、通常、教師がクラス全体を扱うのに非常に忙しいときであり、彼らはあなたに必要な時間を与えることができないでしょう。

以下の記事は私にとって非常に関連性があり、役に立つかもしれません。すべて読むことをお勧めします。

時々、子供たちは「先生の私に対する意地悪」のような一般的な主張をします。あなたはそれが何を意味するかを知りたいです。イーサエッジは、あなたの子供が言っていることをこれを「開梱」と呼びます。可能な限り詳細を取得してください。「彼女は正確に何と言ったのですか?彼女がそれを言ったときにクラスで何が起こっていたのですか?」(お気軽に質問したい場合がありますので、お子様が口を閉ざしたり、誇張したりしないようにしてください。)学校で必要な行動。結局のところ、状況によっては非常に合理的なものもありますが、6歳の人にはそうは思えないかもしれません。アイデアは「真実」を明らかにすることではありません

...

教師と話す必要があると判断した場合は、時間を設定して(ドロップオフまたはピックアップではなく)、問題解決の支援を求めている人として参加します。包括的な言語を使用することは重要です、とEtheredgeは言います。「私は完全に理解していない問題であなたに来ていますが、私たちが一緒にマークの懸念を最もよく理解できることを望んでいます」のようなことを言います。ここで、できるだけ頻繁に彼の言葉を使って、あなたの子供があなたに言ったことといつ説明するかです。「これにより状況は悪化します」とEtheredgeは言います。「マークはあなたがこれをする」と言っているのではありません。代わりに、「マークのバグを理解するのに助けが必要です」と言っています。あなたが何をするにしても、無邪気だと思います。

...

校長または学校のフードチェーンの次の人と話してください。すでに取った手順を校長に伝え、「子供の認識に戻してください」とイーサエッジは言います。「あなたの態度はまだです、私たちは皆、彼女に可能な限り最高の年を迎えたいです。」どのように待って先生と話し合ったかを説明しますが、何が起こっているのかは、子供の教育を妨げています。

教師のトラブルを処理する5つのスマートな方法、parenting.com


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+1最近の投稿で同じ記事にリンクしたと思う。また、これは非常に構造化された応答であり、このような状況で本当に役立つと思います。

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子どもの経験が悪いことをどのようにすればよいのか+1。教師/校長の大半は、より良い対応をします
Acire

この投稿で多くの編集のフラグが立てられました。変更をより少ない編集に統合するようにしてください。
カールビーレフェルト

@KarlBielefeldt-それは私が普通に書く方法です(中程度のまじめなことを書いている場合)。なぜそれが悪いのですか?おそらくメタでこれを議論する必要があります。
AE

この状況は数か月前から発生しており、私は過剰反応していないと確信しています。私はあなたと同じ質問の多くを私の子供に聞いて、彼が正しく通信していることを確認したいのですが、彼の発音は良くないが、状況を説明する問題はないと言うでしょう。私が攻撃的になった場合、私はそのように提示するつもりはありませんが、私は常に非常に専門的であり、学校職員に対してより積極的でした。ありがとうございます、私はあなたが言った他のことを間違いなく調べています。
アリエル

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5歳から教室でのその日の活動に関する正確なレポートを取得するつもりはありません。実際、ほとんどの13歳は、何が起こっているかを正確に報告していません。私は子供の教室で丸一日を過ごすように手配しました。後ろに座って、ラップトップを持って仕事をしようとしましたが、実際にノイズとカオスが仕事を不可能にしていることがわかりました。

その後、何が起こっているかをより明確に見ることができました。たとえば、私の子供は一週間ほど前に言った、「AとBは消しゴムを前後に投げていて、問題はありませんでした。トラブルに巻き込まれたが、AとBはそうしなかった。」確かに、先生が誰かを選んでいるようですね。私の教室での2日間は、この先生がしばらく休みを取り、その後「やめなさい」と言い、その後それをやった人は困っていることを教えてくれました。私の子供は、彼女がストップを言ったことにさえ気づかず、それが彼女のルールだとは知りませんでした。部屋を監視した後、説明できる他の暗黙のルールがたくさんありました。同様に、彼らが持っていた不合理な期待のより良い写真を手に入れました。

あなたの子供が間違っていることを理解し、子供に学校でどのように振る舞うかを教えることが教室にいる動機であると学校に言うなら、私は彼らがそれに同意することを期待します。自宅で聞いた話は意味をなさないので、実際に何が起こっているのかを見たいと思うかもしれません。あなたの子供が学校のシステムをナビゲートするのを助け、彼の人生の次の10年ほどで大きな違いをもたらすかもしれません。または、何らかの理由で教育委員会が得る資金を気にする残酷で未熟な教師を覆い隠すかもしれません。どちらの方法も大きな勝利になります。これをできるだけ早く手配することをお勧めします。


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+1「5歳から教室でのその日の活動に関する正確なレポートを取得するつもりはありません。」
AE

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ホームスクーリングに傾いているようです。その場合は、年末を待つ必要がないことに注意してください。息子にとって、学期は言うまでもなく、一週間も待たなかった。私たちはしばらくの間ホームスクーリングについて熟考していましたが、ある水曜日に彼は代替教師と一緒に特に悪い日を過ごし、その金曜日は彼の最初のホームスクーリングでした。私の息子は学校であなたと似たような問題を抱えていました。彼は知性がありますが、エグゼクティブの機能と注意の問題があり、従来の教室を非常に難しくしています。

ホームスクーリングの準備ができていない場合は、学校の管理者を関与させ、感情的になることなく興味を表すことができる弁護士を雇うことになるかもしれません。しかし、先生が悪意から行動しているのではなく、あなたの息子を助ける方法についての彼女自身の感覚から行動しているとは思わない。主流の教室の先生は、あなたの息子のような子供に彼が必要とする種類の個別の注意を向ける特別な訓練も時間もありません。彼女はおそらく最善を尽くしていると思われ、常にセカンドゲスに悩まされています。

適切なIEPを前提とすると、特別教育の教室が彼に適している可能性が非常に高くなります。米国では、IEPプロセスは言語療法を受けるなどの問題に対処するための適切なフォーラムであり、保護者はそれに多くの情報を提供することになっています。学校に連絡し、いつでも何らかのIEPレビューを開始できる必要がありますが、通常は1年の特定の時期に定期的にスケジュールされます。おそらく、あなたと教師はあなた自身でこれを解決できるようになるでしょう。


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あなたの質問を読んで私を驚かせたのは、悪い先生があなたの息子にスピーチ障害があることを知っているかどうかです。

私の弟には、すぐに目に見えない身体的および知覚関連の軽微な障害があり、不器用で周囲の人に気付かず、衝突して物を倒すなどの理由で人々はしばしば怒りに反応します。

あなたの息子が単に無関心で、破壊的で、故意に遅いなどではないことを知らないことによって、教師の反応が引き起こされているのではないかと疑問に思わずにはいられませんか?

あなたの息子が教師の理解でそのようにラベル付けされている場合、彼/彼女は彼を他の生徒に平等に扱うことさえ難しいかもしれません。教師も人間であり、問​​題の生徒に対する彼らの認識に惑わされる可能性があります。これを裏付ける実質的な研究があります。たとえば、教師が学生の名前を知っているときに匿名の論文を評価し、類似の論文を評価することができます。悲しいけれど事実です。

そもそもそれが問題かどうかを考えてみようと思います。教師との正式な会議を予約する必要がある場合は、それを行います。正式な会議に校長を参加させることもできます。数ヶ月間の改善された学校教育でさえ、子供にとって大きな意味を持つ可能性があります。

この提案がお役に立てば幸いです。親が子供を学校で虐待するのを見るのは、どんなにつらい状況か想像できます!


Sikiheこんにちは、子育てへようこそ。これは心に留めておくべき素晴らしいポイントです。
ジョー

彼女は知っている(学校が始まる前に彼女に最初に準備できるように言った)。彼の言うことの大部分を理解することはできますが、スピーチの障害/問題があることは明らかです。ただし、ご回答いただきありがとうございます。
アリエル

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第一に、私はあなたの息子がこのような若い年齢でこれをすべて経験しているのは気分が悪いです。

最初の質問に関して、CreationEdgeに同意します。
「学区の苦情ポリシーを調べてください。今度は教師の頭を調べましょう」

しかし、あなたの教師が実際にあなたの息子に対して平均的な振る舞いをしており、あなたが誤解されていないことを最初に確認する必要があります。なぜなら、あなたが苦情を申し立てる(主な、または関連するあらゆる場所)ので、あなたはその教師があなたの息子によくないと結論づけた出来事の詳細を提供しなければならないからです。

ホームスクーリングの長所と短所を追加してみましょう。これは、皆さんがすでによく知っていると確信しています。

たとえば、
-あなたの息子は彼の興味に応じて、彼自身の速度で学ぶことができます。
-締め切り、課題に関しては、彼には深刻な負担はありません。
-ホームは、あなたがsaid-同じようにどのブースト子供の学習能力、より良いとストレスフリーな環境を提供 で、学校の割り当ての彼の筆跡が乱雑と急いで」、彼は頻繁に私に語った教師が彼に告げる彼は他の学生を急いかということする必要があります自宅での彼の手書きは非常にきちんと読みやすいながら彼を悩ませています。」

一方、
-あなたの息子が若すぎて、ほとんどの時間彼と一緒にいなければならないので、あなたはあなた自身のスケジュールを管理しなければなりません。
-学校にいる間、子供は人生で長い道のりを学ぶ規律を学びます。
-学校では、彼はスポーツをするようになります(または、学校なしで彼にスポーツを提供する場合、それも動作します)
-学校では、彼の社会的スキルは急速に発達します(非常に重要)。

2番目の質問:

  • はい、あなたは再び校長と会ってみて、何が起こっているかについて彼に詳細に話す必要があります。状況(その教師とあなたの息子)を礼儀正しく前向きに説明してください。校長は、自分の学校が故障しているように感じたくはないでしょう。

  • 学校の他の先生と話してみてください。さりげなく「こんにちは」と言って、息子を紹介してください。自分の先生に気が進まない場合は、自分に合った先生が他にいることを知って、そして彼をよく扱い、間違いなく学校に行く彼の自信と興味を高めます。

3番目の質問:

  • 子供たちは遊ぶのが大好き!好きなクラスメートの名前を息子に聞いてから、その子供たちの両親に会ったり電話をかけたり、公園で小さなピクニックをしたりして、誕生日や特別な日だと伝えましょう。 (何かを作る)
    子供たちを招待し、すべての子供たちにギフト包装されたおもちゃとチョコレートを贈りましょう。映画について話しているように見えますが、うまくいきます)

  • また、息子にとって学校生活がそれほど面白くないと思われる場合は、自宅や近所に彼のために環境を作ります。彼が学校に行く価値があると感じる環境を作ります彼は一緒にいるのがとても素晴らしくて楽しい人々に会うことができました。
    (彼をあなたの周りに住んでいる人々にもっと紹介し、彼を散歩に連れて行き、今日通りを思い出させて、彼があなたをそこに連れて行かなければならないことを明言してください)。

  • あなたの子供の生活に彼にとって不快な出来事がある場合は、彼がすべてのストレスと負担に見合う他のものに目を向けるようにしてください。

さあ、散歩しておいしいものを食べてみてください。すべてうまくいきます。:)

ではごきげんよう!

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