アリエル、これは明らかにあなたとあなたの息子にとって非常に痛いですが、私はあなたが状況に過度に反応しているかもしれないと思います。
あなたが上で書いたことから、これらはあなたがしているように思われるいくつかの仮定であり、それは正当化されないかもしれないと思う:
あなたの5歳の息子のことを認識彼の教師は彼をvictimizingされていることは、教師が実際にあることを意味している彼女は本当に「過度に残酷で彼に向かって分解」であることを、彼をvictimizing。
先生はあなたを憎み、あなたの息子を動揺させるのを嫌う、意地悪な、意欲的な人であること。
あなたの息子が特別教育プログラムに参加することを望んでいる学校の唯一の理由は、それに伴う追加の資金を得るためです。つまり、学校管理者の唯一の懸念は予算であり、彼らはあなたの息子の健康や彼の教育的ニーズ。
確かに、そこには悪い教師がいますが、彼らは本当に少数派です。ほとんどの教師は「不正で残酷な」人々ではありません。
5歳の子どもが学校で始めたばかりのときに起こることの1つは、学校生活の構造と制約が非常に難しいことです。これはまったく正常です。
だから彼が学校で何が起こっているかをあなたに話すとき、彼は彼があまりにも若いので、彼の一日がどうなったのか-大人がそれを見るかもしれない-をあなたに本当にあなたに与えることができないことを覚えておく価値があります。彼はあなたに物事がどのように感じたかを教えています、そして彼の感情は非常に重要で非常に有効ですが、彼が彼の教師が彼を犠牲にする残酷な人だと感じるからといって彼女が実際にいるという意味ではありません。
可能な例:
彼女は本当に「彼が他の子供たちと遊ぶことを許可しない」のですか?いつでも?私の子供の誰かがこれを私に言ったら、私は彼らが遊ぶのではなく何か他のことをするように言われた短い事件があったと疑います-例えば静かに座って話を聞く、片付けをする、別の部屋に行ったり、アクティビティの準備をしたりすること-子供が文字通り他の子供といつでも遊ぶことが許可されていないと考えるよりも。
彼女は「彼を泣かせて苦しんで家に帰らせるような方法で彼を誤解させます」。大人が子供を動揺させると言うことは珍しいことではありませんが、それは必ずしも大人が子供を歌い出している-他の子供とは異なる扱いをしている-または大人が故意にそれをしているという意味ではありません。彼女は確かに彼の感情にもっと敏感に思えるかもしれませんが、それは彼女があなたや彼を嫌っているので、意図的に彼を動揺させようと振る舞うことと全く同じではありません。彼女は、彼が動揺していることに気付いていなかったかもしれません。クラスの他の子供たちと教師の注意を共有することは、5歳児が学ぶのが最も難しいことの1つです。彼女の注意はあなたの子供だけに焦点を合わせているのではありません- 個人的にそれを取らないようにしてください。同様に、子供が大人を誤解している場合、それは通常、大人が純粋な懲罰から子供を意図的に誤解したことを意味しません。時々、子供(および大人)は単に誤解します。
「先生が急いだり、他の学生が彼に迷惑をかけていると彼に言った」という理由で、彼の学術的な仕事はきちんとしていません-私はそれが教室環境にいることを学ぶことの一部だと思います。彼は仕事を完了するために必要なすべての時間を常に持っているとは限りません。後で戻って来たり、他の方法で時間を取りたいと願っていますが、教師がクラスの他の29人の子供を「一時停止」して、息子の準備ができるまで次のアクティビティを遅らせることは期待できません。同様に、教室は騒々しい、気を散らす環境であることがよくあります。これは、私が子供の頃に悩みを抱えていたもので、今では娘も少し難しいと感じています。しかし、それは(必ずしも)あなたの息子が教室の他のどの子供よりも悪い扱いを受けているという兆候ではありません。
「彼女は、私が承認しなかった許可フォームを必要とする活動に私の子供を参加させる。」これは他のものよりも主観的ではなく、確認するのはかなり簡単です。これについては、先生または校長(校長)に尋ねることをお勧めします。
ですから、明らかに、あなたは息子の先生や学校の校長と直接話をする必要があります。
あなたの息子が扱われたと思う方法にあなたが非常に怒っていることは明らかですが、先生が残酷で厄介な人であるという態度で会議に近づくと、私はあなたが行くことを恐れています非常に遠くまで行きます。
私たちは子どもたちに強く共感するのは簡単だと知っているので、私たちは彼らの視点から世界を見ることができますが、これはあなたが大人として反応する必要があるときです-積極的にではなく断定的に、そして教師は厄介なサディストではなく、教育の専門家を気遣っています。
次のことをお勧めします。
1)学校の事務室に行き、校長と少なくとも30分は予約するように依頼します。息子について心配しているため、息子をこの学校から、おそらく学校制度から完全に撤退させることを検討していることを説明します。
2)あなたがパートナーを持っている場合、あなたがパートナーを持っている場合、あなたがあなたとのアポイントメントのためにあなたのパートナーを学校に連れて行くことができるように、保育をする他の誰かを見つけようとします。パートナーがいない場合は、ママや親友を連れて行くことをお勧めします。精神的なサポートのためにあなたの隣に信頼できる誰かがいると感じることは本当に助けになります。また、会議の前後に問題について彼らと話し合い、校長の言うことについて彼らの視点を得るのに役立ちます。
3)ミーティングの前に、心配している事柄のリストを作成します-息子が動揺させていることに対する過度の批判、彼の仕事について減点が多すぎる、仕事を終えるのに十分な時間を与えられていない、彼が一般的に非常に動揺し、教室の環境に不満を抱き、彼は教師を残酷な怪物と見なし、教師は彼にかなりの注意を払わず、彼は他の子供たちと遊ぶことを許されず、友人がいない。このリストをコピーして、会議の校長や他の人にコピーを渡してください。これにより、すべてを明確にカバーし、見逃さないようにすることができます。
4)あなたが望むものについて明確になるようにしてください。例えば、あなたは(当然、私の意見では)特別なEdプログラムを通してあなたの息子に言語療法を受けさせたいようです。この場合、特別編集プログラムから彼を撤回することはまったく意味がありません!それはあなたが望むものを手に入れる方法ではありません-彼らの資金を減らすことで学校を罰したいように聞こえますが、実際にはあなたの息子が必要とする言語療法を得るには逆効果です。
会議の前に、あなたが望むもの、またはあなたが良い解決策であると思うものの別の書面によるリストを作成することをお勧めします。あなたが求めることを選択できるもののいくつか:
あなたの息子は、最大x週間以内に開始するために、スペシャルエドプログラムと言語療法セッションに復帰します。
あなたの息子が別の教師と別のクラスに転校する(同じ学年レベルで別のクラスがある場合)。
あなたの息子は彼の仕事を終えるために余分な時間を許される。
あなたの息子は、少なくとも時々は、彼の仕事をするための騒がしくない/気が散る/気まずい環境を提供されます。
スピーチの難しさにも関わらずクラスで彼をスキップしないようにし、質問に答えるのに必要な時間を彼に与えるようにスタッフに教える。
少なくとも時々は教室で彼と一緒にいる専任のサポートワーカー。
彼が社会的スキルを学び、友達を作る際にサポートを得るために。彼が他の子供たちと遊ぶことを許可されていないのが本当なら(率直に言ってありそうにない)、明らかにその制限を終了する必要があります。
必ずしもすべてのことを求められるわけではありませんが、「息子の教育経験は本当に改善する必要があり、ここで役立つと思われるものがあります」という態度で会議に参加することは有益です。「あなたの教師は私と息子を憎む嫌なサディストであるのではなく、私はすぐにあなたを憎み、あなたがどんなひどい人々とひどい教師であるかを伝えたい」 -後者の態度はあなたの上記の投稿を読む方法です。
これをすべて言うために適切な約束をすることが重要です-あなたがあなたの息子を拾い上げて、学校で彼を降ろすとき、それに合うようにしようとしないでください。それは、通常、教師がクラス全体を扱うのに非常に忙しいときであり、彼らはあなたに必要な時間を与えることができないでしょう。
以下の記事は私にとって非常に関連性があり、役に立つかもしれません。すべて読むことをお勧めします。
時々、子供たちは「先生の私に対する意地悪」のような一般的な主張をします。あなたはそれが何を意味するかを知りたいです。イーサエッジは、あなたの子供が言っていることをこれを「開梱」と呼びます。可能な限り詳細を取得してください。「彼女は正確に何と言ったのですか?彼女がそれを言ったときにクラスで何が起こっていたのですか?」(お気軽に質問したい場合がありますので、お子様が口を閉ざしたり、誇張したりしないようにしてください。)学校で必要な行動。結局のところ、状況によっては非常に合理的なものもありますが、6歳の人にはそうは思えないかもしれません。アイデアは「真実」を明らかにすることではありません
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教師と話す必要があると判断した場合は、時間を設定して(ドロップオフまたはピックアップではなく)、問題解決の支援を求めている人として参加します。包括的な言語を使用することは重要です、とEtheredgeは言います。「私は完全に理解していない問題であなたに来ていますが、私たちが一緒にマークの懸念を最もよく理解できることを望んでいます」のようなことを言います。ここで、できるだけ頻繁に彼の言葉を使って、あなたの子供があなたに言ったことといつ説明するかです。「これにより状況は悪化します」とEtheredgeは言います。「マークはあなたがこれをする」と言っているのではありません。代わりに、「マークのバグを理解するのに助けが必要です」と言っています。あなたが何をするにしても、無邪気だと思います。
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校長または学校のフードチェーンの次の人と話してください。すでに取った手順を校長に伝え、「子供の認識に戻してください」とイーサエッジは言います。「あなたの態度はまだです、私たちは皆、彼女に可能な限り最高の年を迎えたいです。」どのように待って先生と話し合ったかを説明しますが、何が起こっているのかは、子供の教育を妨げています。
教師のトラブルを処理する5つのスマートな方法、parenting.com