15歳は、成績が悪いために年齢が足りませんか?


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私は過去2年間の60%の時間に基づいている15歳です。基礎のほとんどは、彼の成績の周りにあるか、宿題をするのを忘れています。

彼が最初に接地すると、彼は座屈し、宿題を終わらせ、成熟したように見えます。それから数週間後、彼は戻ってきます...物事を成し遂げない理由は本当にありません。彼はゲームをしている、ただ忘れている、知らなかった、彼はクラスで間違っている宿題についてメモを取るので、間違ったことを何でもする。

彼は学校の才能あるプログラムに参加しており、標準化されたテストの99パーセンタイルです。明らかに、これは彼が勉強したり宿題をしたりするのに役立ちません。

彼が接地されているとき、彼は通常、「電子的に接地」されており、家族の部屋や宿題以外でデバイスを使用することはできません。彼は年を取りすぎて地面に着きませんか?他のことを試してみるべきですか?私はこのことについて彼と20回話しました。彼は良い子供ですが、未熟で、何にも優先順位を付けることができません。同時に彼は何に対しても責任を負うことができません-彼は毎回悪い成績をとる理由について言い訳や嘘をつく...そうですか?


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Anonの答えは非常に価値がありますが、さらに、60%の接地がまだ機能しない場合、それは間違ったアプローチだと考えましたか。
ロリーオルソップ

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@RoryAlsop-それは最適に動作しません。罰や根拠がなかった場合、それがさらに悪化する可能性があります。
空白

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ここで視点を得るために...あなたは「悪い」成績をどう思いますか?
レイナ

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彼が60%の時間を根拠にしている場合、なぜこれを罰として使い続けるのですか?ほんの少しの時間以上の長期的な結果を必要とする方法を使用することは想像できません。これは年齢の問題ではないと思います。他に何を試しましたか?

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知っておくと役立ちます。最初に接地が有効である場合は、それがとにかく動作する唯一の時間であるため、おそらくより短い期間が適切です。多分他の結果と組み合わせると、あなたはあなたの息子をより良く助けることができます。anongoodnurseの答えは正しいようです。たぶん、才能のある15歳の人に効果的な結果について尋ねることもできますか?

回答:


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あなたが言ったことにはいくつかの非常に重要なことがあります。彼は学校の才能のあるプログラムに参加しており、標準化されたテストの99%タイルにいますが、勉強も宿題もしていません。彼はいい子ですが、未熟です。同時に、彼は毎回悪い成績をとる理由について言い訳や嘘をつく

これは普通で自然なことだと思いますが、そうではありません。非常に知的な子供についてだけ話していない限り、彼らのサブセットは、彼らのスマートとスマートだけでうまくいくと信じています。彼らスマートで一人で成績を上げないとき、それは常に他の誰かのせいです。嘘は一般的で、(おそらくこれに遭遇したことがないかもしれませんが)不正行為です。そして、これは彼らが「私は(X)より賢いです。もし勉強していたなら合格していました。だから不正行為は間違っていません」と言うことで正当化されます

残念ながら、両親はこれに関与しています。自尊心運動では、両親と学校は、子供が何をしたかに関係なく、すべての子供が特別な気分になると判断しました。

  • あなたは素晴らしいです!
  • あなたは賢いね。
  • あなたは才能があります。
  • あなたはすごい!

私たちはだまされました。ほとんど全員がだまされました。より最近の研究では、子供が不誠実にcompめられたり、コントロールできないものにwhenめられたりするとき(どうすれば素晴らしい/スマート/ギフト/スーパーにとどまるのか?現在、この方法には意図しない結果があることが研究によって示されています。実際、自分自身に対する信頼を低下させ、リスクと失敗に対する意欲を低下させます。

キャロル・ドウェック博士は、マインドセットと呼ばれる画期的な本を書きました。その中で、彼女は賞賛の悪影響に関する調査結果を報告しています。彼女はテストを受けた小学5年生の2つのグループについて話しています。その後、あるグループに「あなたは賢くなければならない」と言われました。他のグループは「あなたは一生懸命働いたに違いない」と言われました。2回目のテストが学生に提供されたとき、彼らはそれがより困難であり、彼らがそれを取る必要がないと言われました。「あなたは賢いに違いない」と聞いた子供の90%は、それを受け取らないことを選択しました。どうして?彼らは肯定が間違っているかもしれないことを証明することを恐れた。2番目のグループでは、ほとんどの子供がテストを受けることを選択しましたが、うまくいかなかったものの、ドウェックの研究者たちは、「これが私のお気に入りのテストです」と息を呑んでささやいているのを聞いた。彼らは挑戦を愛していました。最後に、最初のテストと同じくらい難しい3番目のテストが行​​われました。結果?彼らは頭がいいと言われた最初のグループの生徒たちは、さらにひどくなりました。2番目のグループは30%改善しました。Dweckは、私たちの子供に対する肯定は、彼らのコントロールの要因をターゲットにしなければならないと結論付けています。「一生懸命働いたに違いありません」と言うとき、私たちは努力を称賛しています。それはより多くの努力を引き出す傾向があります。スマートを賞賛するとき、最初は少し自信がありますが、最終的には子供の仕事が少なくなります。彼らは自分自身に、「簡単にならないなら、やりたくない」と言います。最初は少し自信がありますが、最終的には子供の仕事が少なくなります。彼らは自分自身に、「簡単にならないなら、やりたくない」と言います。最初は少し自信がありますが、最終的には子供の仕事が少なくなります。彼らは自分自身に、「簡単にならないなら、やりたくない」と言います。

記事では、賢明なリスクテイクとハードワークの賢明な確認を含め、子育てスタイルがこの損害を取り消そうとする方法を説明していますこれらの両方の利点を彼らが理解するのを手伝ってください、そしてそれが快適ゾーンを踏み出すことは通常利益をもたらします。

Google ScholarでGoogleの「才能のある生徒の優れた意欲の欠如を理解する」。いくつか読んでください。スクールカウンセラーと予約を取り、あなたがそれを買う余裕があり、それがあなたの息子に推奨されている場合、より専門的な助けを得る。これを好転させる時間はありますが、多くの作業が必要になります。できる!そして、いいえ、彼は悪い成績のために根拠を与えられるには年を取りすぎていません。それはあなたが今望んでいるように機能していないので、異なるように構造化する必要があり、そしてあなたの側に根拠を置くよりも努力とよりアクティブな子育てのための(はい)報酬と組み合わされます。

私たちが一流の子供を作る3つの大きな間違い…そしてそれらを修正する
方法あなたの子供と 話さない方法<-この記事を完全に読んでください
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これは良いアドバイスですが、その多くは私の状況の完全に反対だと感じています。私は彼をまったく賞賛しません。彼がすごい、またはとても頭がいいとは言わない。私が彼に言うなら、彼は怠け者であり、贈り物を押しつぶすことを馬鹿だと言います。彼は一生懸命働いて、それはほとんど...私は彼の上にホバリングせずに起こらない場合、私は賞賛を行う
blankip

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@blankip -誰かのどこかには、彼は才能のプログラムの中でだと、彼は彼が標準テストで99%のILE中だと知っている場合、これを言いました。ここにはバランスが必要です。彼が本当に怠惰で興味がないのなら、彼が続ければ彼の人生をさらに悪化させることを除いて、それを変えるためにあなたができることはほとんどありません(今のところ、それは失敗したようです)。あるいは、彼を怠惰で愚か者と呼ぶことで、彼はあなたの減少した期待を満たすことできるかもしれません(または彼はあなたに反抗するかもしれません)。いずれにせよ、すぐに新しいダイナミクスを見つける必要があります。私のアドバイスは立っています。いくつかのヘルプを使用できます。
anongoodnurse

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私はこの問題に関連する子育ての経験はありませんが、ここで子供になった経験はあります。私はよくテストした子供でしたが、時には宿題をするのが面倒でした。宿題ができなかったわけではありません。それはただ私を退屈させました。

たとえば、私は高校のAP化学で、非常に優れているが非常に難しいことで有名な教師と一緒にいました(彼のクラスは大学の化学クラスよりも難しかったです)。20を超える問題があり、完了するのに何時間もかかる宿題を得たことを覚えています。難しいことではなく、信じられないほど退屈です。必要なことはすべて学んだので、テストを簡単に行うことができました。その結果、宿題は役に立たないようで、時間の無駄だったので、宿題をする意味を見たことがありませんでした。あなたが推測できるように、私の全体的な成績は彼らがそうであったかもしれないほど良くありませんでした。

時々私たちは退屈なことをしなければならないこと、それは人生のほんの一部に過ぎないということを育ちながら教えられました。私はちょうどそのレッスンを適用し始めなければなりませんでした。

したがって、短いバージョンは、あなたの息子が退屈している可能性があり、a)学校でもっとやりがいのあることを見つけるか、b)彼が最初に地面に着いたときに得たその労働倫理をより一貫して適用することに取り組む必要があるということです。彼が彼の残りの人生を使うことができるスキルであるので、私は彼が労働倫理を手伝うことに取り組んでいます。新しい課題を見つけることは楽しいことですが、避けられない日常的なことを乗り越えるのには役立ちません。


私も同じでした。学校はとても退屈で、時間の無駄だと思いました。成績が悪かったが、すべてのテストは簡単だった。アメリカのカリキュラムがうまくいかなかった。「もっとやりがいがある」というのは間違いなく私には役に立たなかったでしょう。挑戦する必要はありませんでした。私は自分の実際の興味を追跡することを許可される必要がありました。私は市内で学校を捨てて自分のプロジェクトに取り組む唯一の子供だったかもしれません(後にゲーム開発のキャリアにつながった)-私は学校が皆のためではないことを除いて何を言うべきかわかりません。
Kai Qing

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いいコメントだけど…彼は勉強せずにクラスでうまくテストしていません。彼はほとんど勉強せず、主にBsといくつかのCsをテストで取得します。彼は宿題をするのを忘れることがあり、Csを取得します。もし彼が宿題をするのを忘れたが、テストの成績が良ければ、それは別のアプローチになるでしょう。そして、私が「楽しい」仕事をしていると思いますが、それでも退屈で退屈です。
空白

@blankip-その説明を質問に編集する必要があります
-user3143

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15は古すぎず、接地できないため、場合によっては非常に効果的です。ただし、これはかなり高度な罰であり、誤って適用すると簡単に効果がなくなる可能性があります。

母は罰としてのグラウンディングを好みました(通常は成績ではないさまざまな違反に対する)。私はおそらく15から大学に行くまでの75%の時間にグラウンディングされました。それは彼女にとって悪い戦略であり、多くのresみを生み出しました。最も重要なことは、接地されていることからより良い行動学ばなかったことです

たとえば、雑用をするように言われたとき、私は非常に失礼なことを言います。私は間違っています。私は敬意を払って、私の家族に貢献したいと思っています。しかし、罰が叫ばれ、別の週末に家を出ることが許されない場合、私の母は私の観点に興味がなく、私生活よりもゴミを出すことが重要だと思います。

これがグラウンディングに対する怒りであるように見える場合は申し訳ありませんが、それは私の目標ではありません-効果が徐々に低下する理由を概説したいだけです。極端な状況に備えて保管してください。

成績を下げることが、あまりにも多くの電子機器の時間に関連している、スポーツをしている、または友達とぶらぶらしている場合、それら対象にする必要があります。彼の最善の努力を明確に反映しないホームグレードをもたらすことは問題です。しかし、制限されたスポーツ、ゲーム、友達の4分の1または1学期後にその行動が変わらない場合、罰は彼に実際に何も教えていません。そして、これらの活動を完全に排除することは、ほぼ純粋に罰に関するものであり、より良い行動を教えることではありません。

あなたは彼の問題を解体、時間管理、および/または動機に関するものであると特定したので、考えられるアイデアをいくつか示します。

  • 親のいる家の一般的な部屋で宿題をしてもらいます。(私はキッチンが好きです。なぜなら、それが私の夕方の家事のほとんどが行われる場所だからです。)

    • 彼が仕事にとどまることの実績を確立すれば、彼は誰もいない状態でリビングルームに卒業し、最終的に彼の寝室に行くことができます。

    • 電子機器を課題に必要なものに制限します(例:エッセイを書くためのラップトップ)。携帯電話もテレビもありません。おそらくラジオや音楽用のMP3プレーヤーです。

    • スナック、バスルーム、または単に休憩のための休憩は合理的であり、おそらく良い仕事習慣を教えるために非常に便利です。あまり長持ちさせないでください。

    • これは、親としての非常に退屈な取り決めになる可能性があります。可能であれば、配偶者とトレードオフします。読書や編み物などを持参してください。はい、あなたは他にできることを持っていますが、彼の成功に投資していて、彼が仕事を続けるのを助けたいと言ってください(丁寧に、あまり皮肉ではありません)。

  • 彼の「責任」ドライブに他の大人を巻き込みます。彼が陸上競技に興味がある場合、コーチは定期的に彼に成績と学業の状況を尋ねることができます。

  • 逸話的には、放課後の活動(スポーツやクラブ)をしている子供たちは、無料ではないため、時間の管理が上手いようです。(接地は、この点で適度に逆効果になる可能性があります。何もしないで十分な時間があるように見えるので、勉強するラッシュは何ですか?)

  • 彼が考えられる解決策は何であるかを尋ねてください。「接地は機能していません。あなたの成績が良くなっていない。何をすることができますが、宿題の問題を変更するのですか?何をすることができます私がするために行うことのお手伝いをします?」

    • アイデアを提供するのではなく、ただ待ってください -沈黙はますます不快になり、彼はあなたを去らせるために会話に従事し始めなければなりません。
  • BとCを受け入れることを検討してください。たとえ彼が望んでいる大学でなくても、彼は高校の平凡な成績でまだ大学に入ることができます。「素晴らしい大学ですか。まあ、あなたは彼らの基準を知っています。それは結構です、本当に望むなら、あなたはまだMedicore Universityに入ることができます。」彼があなたが誇張していると思うなら、恐ろしい大学の入学担当者はおそらく彼らの最小要件を議論することをいとわないでしょう。(当然の結果として、これはかなり厳しいですが、現実的には、彼と一緒に大学に行き、彼がクラスに行かないときに彼を接地し続けるつもりですか?勉強と仕事の習慣は今起こる必要があります。)


これらのどれも本当にあなたのボートを浮かばない場合、それは大丈夫です-私は何がうまくいくかもしれないし、うまくいかないかもしれません。あなたが興味があるかもしれないいくつかの他のリソース...


これは多くの良いアドバイスです。これらのいくつかを始めました。他の人を巻き込むのは素晴らしいことです。彼のお母さんも彼を接地しますが、彼女は彼に何でもさせます。彼のチームのコーチは彼と話せれば素晴らしいでしょう...しかし、彼らは状況を悪化させます。彼は強力なフットボールスクールにいて、チームで最高の成績を収めているかもしれません。彼らが私が彼にいくつかの活動をさせなかった後でも、彼が彼の成績を上げる必要があると彼に言っているのは確かです。
空白

コーチが気にしないと失望します-運動能力があり、プロとしてのキャリアを積むのに十分な運命にある(そしておそらく幸運でもある)子供の場合でも、彼らが彼らの後に何をするかについていくつかの考えが必要です再生するには古すぎるか、途中で怪我をした場合。彼らはまた、学生に野外で最善を尽くすことを奨励すべきです。
Acire 2015

よく彼のコーチは彼がチームの天才だと思います。彼らが彼を誇張しているわけではありませんが、平均的な選手は本当に悪い成績を持っています-またはチームの「良い選手」は悪い成績を持っていると言う必要があります...適格性の。年に5〜10人の子供がいるため、成績によってキックオフされます。そのため、3。何かGPAの子供は気になりません。
空白

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私も自分の経験をそこに放り出します。

私は6年生から8年生を除いてホームスクーリングを受けました。私は公立学校での経験を絶対に嫌っていました。なぜなら、ほとんどの場合、退屈なことをしている机に座っているよりもずっとやりたいことがあったからです。読書、1つ。

しかし、数学も嫌いでした。なぜ数学を気にする必要があるのか​​、誰も私に正当な理由を教えてくれなかったし、サクソン数学(ホームスクーリングの数学のカリキュラム、選択のようです)が嫌いでした。数学のことになると、16歳になるまでに、母は私に数学をさせようとするのをあきらめたと思います。

しかし、16歳のとき、地元のハイテクカレッジとしてプログラミングコースを受講しました。

私が21歳のとき、私はついに大学の時間だと決心しました(実は、実際には両親からのいくらかの発言でしたが、本当に良いことはありませんでした)。ACTで25のコンポジットを取得し、18を数学で取得しました。私の数学のスコアが他の私のスコアとより一致していたら、30の合成に近づいていたでしょう。しかし、それは本当に新しいことではありませんでした。私の読解力は常に80年代から90パーセントの高位にありました。その背後にある科学。

だから間違いなく、私は本当に下劣な成績でした。

しかし、私が大学を始めたとき、私は数学を試してみることに決め、それが楽しいことを発見しました。Cal I、Cal II、Linear Algebraを含むほとんどすべてのAが数学クラスにありました。最終学期に25クレジット時間を費やした後でも、私は優等で卒業しました。

私の問題?10代の頃、数学のようなものを学ぶことの利点を見るのに苦労しました。面白く、便利で、刺激的であるとは思いませんでした。正直なところ、数学については、ソフトウェア開発者としての私の人生に当てはまるものがほとんどありません。複雑な問題を見て、それをより複雑でない部分に分解する一般的な能力以外に。

あなたの子供にも同じ問題があるのではないかと疑っています。彼らは、X、Y、またはZが彼らの人生でどのように役立つか、彼らがやりたいことを見ていないので、やる気がありません。

あなたの子供を刺激するものは何ですか?何が彼らの目を明るくするのですか?何もすることがないとき、彼らはどんなことをしますか?

これらの他の原則がどのように適用されるかを理解してください。そして、それらがどのように適用されるのか理解できない場合は、正直に言ってください。「あなたは、多変量計算を行うことができても、ファーストフード店員としての生活をより良くすることはおそらくできないでしょう。しかし、それがすることは、あなたがする必要があることを行うことを雇用主に示すことです。たとえそれが刺激的な部分でなくても、完了です。そして、あなたがあなた自身の請求書を支払うことができるまで、これは私たちがあなたに期待することです。」

また、何が必要かを聞いて聞いてください。別の逸話-母は私に何かをするように頼まれ、「ええ、ええと、ええ、確かに」と言って、それからすぐに私のビデオゲームをプレイしたり友達とチャットしたりするので、とてもイライラしていました。必要なのは自分で課す時間制限だけだと気づくまで。だから私は彼女に「ゴミを出す必要があります。いつできるのですか?」と尋ねました。

いつに尋ねることで、それは私に従事し、決定をすることを余儀なくさせました。たまに、「今すぐできる」と言います。それ以外の場合は、「ええと... 3:30までにやり遂げます。私はこのことの真っ最中です」と言います。

彼女は私が必要とするものを聞いた、そしてそれは彼女が継続的に私を縛る必要がなかったので彼女の人生をより良くした、そして彼女は継続的に私を縛らなかったので私の人生をより良くした。


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私はほとんどすべての答えを支持したので、自分のものを受け入れるのは気分が悪い。

しかし、私はついに約6ヶ月前に彼とやり取りしました。基本的に私は彼をあらゆるものから接地しましたが、彼はまだ宿題をしていませんでした。私は彼が2、3人のCを持っていることを知り、彼らがBでなければサッカーが行われたと伝えました。

私を驚かせたのは、約2週間彼を忘却の地に立たせたことで、私が本当に理解していなかった会話があり、それでもまだ理解していないということです。基本的に彼は私に彼が物事をスケジュールし、彼のビジネスに参加するのを手伝ってほしかった。彼は自分自身を信用することすらせず、特定の時間を勉強したり、特定の時間に家に帰ったりするようになりたいと言いました。16歳のときは親が宿題を見ていないので、これは私にとって非常に驚くべきことでした。

最初は彼のマインドゲームの一部だと思いました。彼は頭が良く、責任を私たちに向けようとしているだけだと思いました。ある意味では彼はそうでしたが、彼は実際に助けを必要としていました-物語を作り上げるだけではありません。私たちは彼を寝室の上の階に移動しました。ドアが開いていないとインターネットは使えません。テレビを見る前にXの宿題をしなければならないことを伝えます。基本的に彼は9歳のように扱います。しかし、彼はそれが好きで、素晴らしい仕事をし、態度が変わりました。彼が成長できるように実際に彼に自由を与えていたとき、私は彼に自由を与えていたので、彼は私が気にしないと思ったと私は思います。短期的にはこれはうまく機能していますが、彼が大学にいるとき何をするのかわかりません。

また、週に2〜3回座って宿題やテストのスケジュールなどを調べました。私は彼の先生に電子メールを送り、それが0として数えられたとしても、彼に遅いものを提出させました。彼が実現した2つのこと-数学と彼の将来の成績から。#1宿題があなたの成績の20%である場合、それはまだ大したことです。彼は半分以上の成績を上げたとしても、それは自分の成績でたったの-10%だったと考えていませんでした。それで、クラスでBを取得するために、テストで固体Bが必要になったのです。#2宿題をしないことで、テストで本質的に悪化します。それで、彼は勉強をほとんどまたはまったくせずに宿題をするだけでテストの簡単なBであることを学びました。

だから私は本当にそれを取得しません。子供は彼の両親を彼の仕事に望んでいます。彼はまた、基本的に私たちの地下室で自分自身に2ベッドルームのアパートを持っていたとき、2階に移動することで完全に元気に見えました。私はこれがどこから来たのか本当にわかりません-彼はたくさんの注目を集めており、以前から本当に彼のビジネスに携わっています。彼は最後の2学期に良い成績を取り、ACTで31を獲得しました。彼の成績が彼を一流の大学に入学させないようにする方法を見ていますが、それは人生の教訓だと思います。


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私はこれに耳を傾けるべきだと感じています。Becuzzが言ったことと違って、私もその子供でした。

私はテストを受けなかったので、才能のあるプログラムではありませんでした。これ以上仕事はしたくなかった。これ以上の「挑戦」はしたくなかった。私はただ描き、漫画を作り、自分の時間で何か生産的なことをしているように感じたかっただけです。それを下にいくつかの学年のために意図されたように読める学校の仕事のポイントを誰かに強制することができないので、それを難し​​くすることはうまくいきません。AP数学クラスの正気なアプリケーションがなかったので、APは本当に違いはありません。子供の頃、すでにそれが役に立たないと判断した場合、論理的な説明は聞こえません。

私は高校の一日中学校に行ったとは思わない。私は毎日ほぼ捨てて家に帰り、漫画(アニメーション漫画)を描きました-私は自分の兄弟のコンピューターとプリンター用紙のスタックを使って自分で手に入れました。私のテストに合格することができたので、両親は私にこれを完全に禁止しませんでした。

私は一年早く卒業しました。名誉など何も得られませんでした。私は物理的な卒業証書を持っているかどうかまだ知りません。

私は高校生の仕事全体に費やしたアニメのために、ビデオゲーム開発者としての仕事に就きました。後にプログラミングの仕事になりました。私はまだわからないので、それが成功か失敗かを決めることができます。私は学校を気にかけなかったからといって、誰もが私がそうなると言った場所ではないことを知っています。

悪い成績は運命を意味しません。彼らはあなたが愚かで、怠惰で、やる気がなく、彼らが結論付けたいと思っていることを意味するのではありません。私は専門家ではなく、ほんの一例です。だからそれが価値があるもののために私の話をしてください。

あなたの息子が本当に興味を持っているものをよく見て、それに集中する方法を考案し、彼の情熱の進歩にもっと関心を持つことができるかどうか確かめるべきだと思います。あなたはおそらく何らかの巧妙な心理学で学校で彼をやる気にさせることができますが、直接的な結果は好きではありません。私の両親が私の弟のコンピューターを罰として取ることは何もしなかったでしょう。なんとかして漫画を作ろうとしていました。

あなたの息子とのあなたの一般的な関係が何なのか分かりません。しかし、私は私の家族にはかなり満足しており、彼らが動揺することを望んでいませんでした。彼らは学校のことについて私に立ち向かおうとしましたが、私はいつもそれを説明する方法がありました。しかし、もし彼らが私のために彼らが経験しなければならない何らかの種類の負担を消極的に示したならば、私は彼らをそれからそらそうとしただけかもしれません。それは曖昧ですが、あなたの息子はあなたに悪い時間を過ごしたくないかもしれないという考えです。たぶん彼はこれがあなたにどの程度影響を与えているのか分からないでしょう。


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私の子供がテキストメッセージの女の子、ビデオゲーム、または映画を見ること以外に何でも生産的にしていると感じたなら、私はあなたに同意します。彼は良い大学に行き、良い成績を取りたいと思っています。彼は一週間か二週間以上も一生懸命に働き続けるだけのモチベーションがありません。彼が「漫画を描く」または「何もない」よりも楽しんだ何かをするのに忙しかったなら、私はまだ学年に動揺していますが、まったく異なるスタンスです。
空白

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そうです、それは通常、モチベーションのない学校のことについて人々に話すとき、私が得る最も一般的な反応です。彼は何を専攻したいのか知っていますか?たぶんそれが役立つかもしれません。彼は何か建設的なことをしたいかもしれませんが、始める方法を知りません。
カイ清

あなたが成功していることを確認する必要があります。自分の本能とスキルを使用して、思春期から自立した大人までの道を進みました。振り返ってみると、あなたがあなたの方向にもっと慎重にそして決心していたことを望んでいたかもしれませんが、ガイダンスなしであなた自身の道をたどるのは簡単ではありません。誰も達成できるものはありません。他の人が言うよりもはるかに多くのことを達成しました。男、私はポジティブな自尊心を高める動機付けのポスターのように聞こえます。
ノアスプリアー

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彼が未熟で、何にも優先順位を付けることができない場合、彼がまだ接地される資格があることは明らかです。一時的であっても、彼を接地しても動作しますか?短時間でしか接地が機能せず、数週間ごとにサイクルが繰り返される場合は、これを規律と方向の形と考えてください。怒ったり、しつこくしないでください。それを彼の行動の論理的、避けられない、そして無情な結果として扱ってください。あなたが言うように、彼は良い子供ですので、あなたは彼に怒ったり失望したりしないでください。明らかにあなたは彼が自己規律であることを好むでしょうが、彼が未熟でなく、彼自身の優先順位を設定できれば、彼はあなたを必要としないでしょう。子供は怠け者で、やる気がありません。これはあなたの子育てのせいではありません。あなたが彼をより良く知るのに十分な成熟を期待しているので彼を失敗させたなら、これはあなたのせいです。明らかに彼はそうではありません...グラウンディングが機能しないか、彼があなたにentし始めたら、あなたは彼を懲らしめる別の方法を見つける必要があるかもしれません。規律は罰や失敗であってはなりません。これもあなたにとっては大変な作業かもしれませんが、例を設定しています。


子供たちは怠け者で、やる気足りないというのは広すぎて、軽disしすぎているように感じます。彼らの動機が「家事や宿題の代わりに楽しいことをする」という理由だけで、親が価値がないと思ったことは、動機がないということではありません。彼らが異なる(望ましくない、または非生産的ではあるが)動機を持っていることを理解することは、成熟の発達を助ける方法を理解するためのかなり重要な鍵です。
Acire
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