「唯物論者」の振る舞いをどのように扱いますか?


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私の4歳の娘は、おもちゃ、服、プレゼントを大事にしています...どうやって子供たちがそれと距離を置くのを手伝いますか?

私が不快な動作例:

  • おばあちゃんに「今日はどんなプレゼントを持ってきたの?」(彼女はほとんどの場合、小さなおもちゃやぬいぐるみを持って来ます)
  • 弟から力ずくでおもちゃを奪う
  • 彼女が家から物を手に入れられないときに非常に大声で叫ぶか、朝に彼女の服の色を選択する
  • 15匹のぬいぐるみと人形をベッドで寝かせ、1ダースの本を手元に置いて寝ることを主張する

回答:


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あなたが説明するサンプルの動作は、さまざまな問題に関係しているように見えますが、それらすべてが唯物論的な動作として認識されるわけではありません。私はあなたがあなたと何が起こっているのか、あなたの価値観は何か、あなたの娘がそれらを共有しないかもしれない可能性にどのように対応するかを見つけるためにあなたの不快感を探ることをお勧めします。難しいかもしれません。

最初の例では、娘が祖母に彼女にどんなプレゼントを持ってきたのか尋ねるとき、おばあちゃんが毎週プレゼントを持ってくることに満足しているかどうか尋ねます。あなたの娘がそれを期待するようになった場合、彼女は単に確実性を期待しています。愛の五つの言語について聞いたことがありますか?彼らは、ゲイリー・チャップマン、肉体的なタッチ、肯定の言葉、奉仕の行為、充実した時間、そして贈り物に基づいています。誰もが自分の愛と愛を最もよく理解する方法を示すために使用する主要言語を持っています。それはおばあちゃんとあなたの娘の第一言語であるかもしれません。質の高い時間が私の第一の理由であるため、私は人々の贈り物による職業をまったく理解していません。愛を表現し、受け取ることをどのように大切にするかを考えてください。

2番目の例は、兄弟のライバル関係または弟との権力闘争に関連している可能性があります。これを処理するにはさまざまな方法があります。コンテキストに応じた即時の論理的結果、それぞれにおもちゃを持たせること、物理的に可能な限り離すことです。私の子供たちはこれを行いますが、それを処理するのは時間がかかり、イライラします。しかし、それは通常、注意を必要とする年長の子供のより深い必要性を示しており、私は時々私との迅速なつながりをそらすことができます。

3番目のインスタンスは、彼女が選択と自主性を切望しているように聞こえます。あなたが試みることができる1つの戦略は、彼女に共感し、彼女が常に彼女が望むものを手に入れることができないという事実に彼女にいくらかの理解を与え、そして彼女が彼女に選択をする力を感じることができる何かを提供することです。

そして、4番目に関しては、それはちょうど彼女が夜にくつろぐ方法であるかもしれません。

私はあなたがあなたの中で、そしてあなたの娘と一緒にこれを少し楽にできることを願っています。


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素晴らしい答え。本当に良いもの。これはすべて、その年齢の人にとっては本当に普通の行動であり、はい、おばあちゃんがいつもプレゼントを持ってくる場合、自然な反応は、特にプレゼントがおばあちゃんが彼女の愛を示す主要な方法である場合、次に何があるかを尋ねることです。
デビッドボッシュトン

ありがとう、デビッド。マイケル・ダビオットに、私も付け加えます:あなたの娘が他の言語で流になるのを手伝ってください。それはすべてのためのより多くの接続を意味します。
リズベス

この答えをありがとう!しかし、私はあなたの最後のコメントリズベスを理解していません。彼女が英語を学ぶのを手伝うべきだという意味ですか?または彼女が他の人々をよりよく理解するのを助けますか?
ミシェルダビオット

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もう少し説明する必要がありました。私は愛の言語に言及していました。贈り物が彼女の第一言語である場合、彼女と一緒に楽しい経験をするために彼女を連れ出すことで他の言語との流encourageさを奨励することができます(質の良い時間)、または彼女の小さなメモを与える(肯定の言葉)など。ベスト、リズベス。
リズベス

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これは非常に馴染みのあることです。私たちの8歳は、特定の種類の状況に対処するのに常に非常に苦労しました-領土、共有、物を手放す(しかし、私はそれを芸術品や工芸品に使用するかもしれません!)など

私たちのアプローチは、いくつかの原則に基づいています。

彼女の気持ちを認めて検証します:はい、兄弟があなたのものに触れると動揺する可能性があり、はい、贈り物をもらえるのは素晴らしい気分になります、はい、あなたのすべてのぬいぐるみをあなたと一緒にベッドに入れるのは素晴らしい気分になります。これにより、彼女は受け入れられていること、パートナーがいること、感情のために戦う必要がないことを知ることができます。

必要に応じて、何らかの方法で、何らかの方法で、彼女に妥協させてください。例えば、ぬいぐるみは大丈夫ですが、ベッドに人形を入れたり、ベッドに最大10匹の柔らかい動物を入れたりしないでください。ベッド、ハァッ??? 目標は、これらの感情をどのように扱うかをゆっくりと前向きに教えることであることを忘れないでください。

必要なときはしっかりしているが、前向きで協力的で理解しやすい方法で-はい?私はこれがあなたのお気に入りの人形であり、あなたが本当にそれで寝たいと思うことを理解しています。できる限り多くの時間を使ってほしいのですが...すみませんが、ベッドに危険なおもちゃを入れてはいけません...など。彼女と一緒に働いてください。彼女の行動がいかに奇妙で不適応であるかに関係なく、落ち着いて前向きで敬意を払って話してください。抱擁します。彼女は本当に強い感情を経験していることを忘れないでください。

兄弟の協力を確保してください。彼女を助けるためにあなたと働くように彼らに頼みなさい。

可能な限りユーモアを使用します。例えば、物をばかげたものにする-すべてのおもちゃをベッドに入れて、それをやり、一緒に笑ってから、より合理的な状況に向けて働きかけます。

競合を置き換える創造的な解決策を探してください。たとえば、前の晩にガロンジップロックバッグに洋服をあらかじめパッケージ化しておくと、朝の洋服の選択が容易になりました。

音楽/歌を使用して状況を拡散し、気晴らしを使用します。子供は注意の対象を極端に重視する場合があります。大人はその極端な価値を減らそうとするかもしれません。代わりに、子供たちの注意を移そうとします。

小さな勝利を目指し、それらを手に入れたら味わいます。

覚えておいてください-これは「人格の欠陥」ではありません...脳のワニの部分は他の子供よりも強い子供もいます...

幸運を!

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