私の息子が学校で書いた手書きがなぜそれほど貧弱なのですか?


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私の8歳の息子は毎日学校から宿題を持ってきます。私たちがテーブルに座り、一緒にそれを介して作業するとき、彼は懸命に試みるための継続的な監督と絶え間ない思い出にもかかわらず、美しい、読みやすい手書きを作り出します。しかし、彼が学校で作成した文章は、判読不能な走り書きであり、そのすべてが毎回です。

彼が完全に上手に書くことができると仮定して、なぜ彼が学校でそれを書くのがそのような低品質であるのですか?

私は答えを見てみました この質問 そして、他の人たちはここにいます、しかしそれらはすべて子供が彼らのライティングスキルを向上させるのを助ける方法に関連するように見えます。私の息子はすでにスキルを持っています、そしてなぜ彼が学校で彼らを採用しないのか知りたいのですが。

彼の先生たちは、彼らが特に注意を払っていること、そしてシラバスは私が小学校に通ったときのように手書きを教えることを妨げていると私に言います。しかし、これはなぜ彼らが彼がすでに彼がすることができるということを彼が練習するのを奨励しないのを説明しません。

私が彼の学校に完全に陥る前に誰かがこれにいくらかの光を当てることができれば私は最も感謝するでしょう。


彼はいつか偉大な医者になることができたようです。冗談はさておき、学校での状況はおそらく自宅での状況とは非常に異なります。たぶん彼が学校に急いで家にいるよりも早く書くようになっているかどうか調べようとするかもしれません。それは可能です。
Zibbobz

回答:


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あなたの息子の手書きが変わっているのは、状況が変わっているからです。

ご自宅のように、あなたの息子は、あなたが言うように、絶えず監督され、一生懸命頑張ろうと思い出させられています。

学校では、あなたの息子は ではない 彼が書いている間彼が彼の時間を取っていることを確かめるために見ました。彼はまた、それをやり遂げるために急いでいるように感じたり、あるいは邪魔にならないようにできるだけ速くそれをやっているかもしれません。

だから、これは行動の問題や教室での指導の問題かもしれません。行動の問題は、それを邪魔にならないようにするために、彼が必要ないときに急いでいることでしょう。あなたは、もっと注意深く書くことを思い出させることなく、あなたの息子が学校で書くことを忘れないように助ける必要があります。教室での指導の問題は、通常のペースで作業を完了するのに十分な時間が与えられていない場合です。

あなたの息子が手書きを使うほど、読みやすくなりながらも速く書くことができます。

あなたの学区がそうでないならば、あなたは彼に台本を教えることを試みることもできます。スクリプトは、よりスムーズで速い文章を書くのに役立ちます。印刷機と一貫性を保つように設計された印刷とは対照的に、特に書きやすくするように設計されています。多くの学校システムは、タイピングスキルを教える代わりに、完全に前述のスクリプトを教えています。


私が若かった頃、私の先生は私が長い間生徒から見た最高の台本(筆記体)を持っていたことを私に述べました。私はこの称賛のために、専ら脚本で書いていました。しかし、大人として、私は執筆を急いでいて、私の脚本(および印刷)は非常に凶悪だと思います。私も最近はほとんどメンテナンスをしていません。特定のクラスでメモを取ることを除いて、私の執筆はほとんどもっぱらコンピュータとデバイスで行われます。


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教師たちはあなたが宿題をしているときほど多くの注意を払っていません。その絶え間ない励ましがなければ、彼は元に戻り、より簡単で、より速く、より滑りやすい作品を生み出します。

基準(一般的には州や学校ではなく州によって設定され、かなり不変)によって議論することはそれほど遠くないでしょう。たぶん彼らに、「宿題の手書きはとても素敵でした。今書いているものにその努力のいくつかを入れることができるでしょうか」と働いている彼に言及してください。それから他の学生に移りましょう。もし彼がそれに気づいたら 行う 彼の習慣がどのように見えるかを気にして、おそらく彼のモチベーションが向上します。これは、彼らが教えなければならない特定のテクニックと矛盾するべきではなく、また彼らの作業負荷にかなりの時間を費やすこともありません。


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この答えは真実です。だからこそ、私は親の教育への積極的な参加を提唱しています。方針を変更するのは困難であり(そしてしばしば金銭的懸念の影響を受けます)、そして両親は子供ではない多くの学生でいっぱいの教室ではほとんど力を持ちません。あなたはホームスクールする必要はありませんが、あなたがあなたの子供に具体的なことを学ばせたいならばおそらくあなたはしなければならないでしょう 自分で教える*

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私はそれが子供のために同じであるかどうかはわかりませんが、私は私の書き込みを少し遅くしたいときに私は良い手書きを生成できることを知っています。問題は私がめったにしたくないことです、そしてここに理由があります:

書くことは道具です。書くこと自体が目的ではありません。書くことが世界で役立つ目的は、何かが美しく書かれているかどうかとは無関係です(読みやすい限り)。 もちろん、あなたが書道の質があなたの作品の重要な要素である書家または他の種類のアーティストとして働いていない限り。

ほとんどの場合、私は自分に来るアイデアや情報を記録する方法として書くことを考えています。私の文章が読みやすい限り、その目的を完全に果たすために美しくある必要はありません。実際、自分のアイデアや情報を記録するには時間がかかるだけでなく、自分が取り組んでいたり聞いたりしているものから気をそらすことになるので、時間と労力をかけてとても素敵な手書きを書くことは実際に私には有害です。

あなたの質問に関連して、あなたの息子は明らかに優れた手書きの能力がありますが、彼は学校で彼の能力を最大限に引き出すための努力をしないかもしれません。これは、私が指摘したように、手書きが判読可能である限り、文字通りそれが文字通りそれがほとんどすべての場合にそれがどれほど素敵に見えるかを問題にしないためであるかもしれません。これは、書くこと自体が目的ではなく、アイデアや情報を記録するためのツールであるためです。


この答えで私が抱えている問題は、あなたが「判読可能である限り」のようなことを3回言うことですが、OPは彼女の息子の手書きが ではない 判読できます。つまり、目的を達成したりツールになったりするのではなく、それが彼らが懸念していることです。

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彼が誰がそれを読むかについて気にしないので、手書きは貧弱です。自宅で、彼はあなたの承認を気にしているので彼はよく書いています、しかし、彼はおそらくそれについて悩まされていることを嫌います。学校では、彼は自分の仕事が誰にとっても重要であるとは思っていませんし、驚くことではありません。

私はあなたが少しそれについて心配しないで、そしてこの実験を試みることを提案する:彼が本当に気にしている何かについて書くために彼に課題を与えなさい。彼が物語が好きなら、物語を書き、あなたがゲームが好きなら、彼に彼のお気に入りのゲームをするためのガイドを書いてもらい、そして彼に彼が彼に彼の作品を最終版に組み込むためのフィードバックを得るために2人の友人に見せる必要があると伝えなさい彼がこの任務を完了した場合、あなたは彼にこの任務上の手書きまたは他のものについて彼を煩わさないことを約束しなければなりません。最後のコピーは無視しますが、彼が友達に見せたものと通常の作品とを比較し、違いがあるかどうかを確認します。

特別な割り当てがより良い結果を示すならば、問題は割り当てが十分にやる気にさせるか、または十分に社会的でないということです。あなたは教えることが定期的な課題の査読を使うことを提案するかもしれなくて、そして彼ら自身もいくらかの採点時間を節約します。それとも、彼が彼が最も気にしている主題のために彼の課題で首尾一貫してよくしている限り、あなたは一般的に彼の課題に悩まされないとあなたにちょうどあなたに息子に言うかもしれません。これは教育が彼の利益のためであることを強化し、彼がすでに彼の興味を引き付ける科目に集中することを奨励し、そして彼が彼の全体的なカリキュラムの一部としてまだいくらかの良い手書き練習を得ていることを保証する。

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