小学4年生の教師として、ここで2つの異なる問題のように思われる点について少し説明します。子供の教師があなたにどのようにアドバイスしたか、そして子供の分数の知識を進めることが関連しているか、または必要かどうかです。
最初の質問に対処し、この教師が実際に「関与しないでください」とさらに説明なしに言った場合、この教師は少しタックを学ぶ必要があります。意図されていた可能性があることを言い換えてみましょう。多くの場合、私は2つの理由により、親が宿題に後部座席を取ることをお勧めします:課題が完全で正しい状態に戻ったが、親がプロセス全体を通して子供を歩く必要があった場合、私は子供の正確な読みを取得できませんトピックの理解。正確な読みがなければ、彼らがそれを理解していると思うので、私は彼らに特別な注意を払うことを知ることができません。宿題の援助は常に素晴らしいですが、私は親が学校でそれをどのように学んだかについて子供たちに質問し、親が飛び込む前にそのプロセスをできるだけ説明し、説明することを好みます。
「宿題を気にしないでください」と言う2番目の理由は、私たちはあなたの家の生活を尊重し、誰もが疲れている夜にダムのワークシートをめぐって争うというストレスを加えたくないためです。私たちはあなたの味方にしようとしています。
2番目の問題は簡単です。あなたの子供が主題を学びたいなら、彼らは学びます。彼らが欲望を持っている場合、彼らはあなたに質問をすることができ、プロンプトなしに彼ら自身の問い合わせを始めることができます。これがリーダーシップの構築方法です。あなたがプッシュが必要だと思う場合は、おそらくあなたの期待を上げる前に、先生に話し、彼/彼女のアドバイスをもらいましょう。失敗は学習の一部ですが、それらを過度に押し込み、失敗するように設定することは、それらを十分に押し込まないのと同じくらい害を及ぼす可能性があります。子供が明らかに加速数学の思想家でない限り、分母が異なる分数を乗算することは、私たちの学校では5年生まで教えられません。
これが役に立てば幸い