子供たちはいつ学校で分数を学び始めるのですか?


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私の娘、9yoは学校で分数にさらされ始めています。私は基本的な分数計算で彼女を助けようとしましたが、それほど遠くないようです。基本的に私は関与しないように私に言った彼女の先生に話しました、彼女の先生はそのような人です。それ以外の場合、私の娘はとても賢いので、私は彼女の年齢で、彼女が2/3 x 3/7のようなものを処理できるようにするために、あまりにも多くを強く求めていますか?

フォローアップ:私は娘の分数と小数を教え続けましたが、2つの影響がありました。彼女は現在、別の教師によって教えられている最高の数学グループにいますが、今では賢い子供たちのグループで「ばかげている」のです。がんばろう…


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あなたの娘には悪い先生がいるようですね。
JSBձոգչ11年

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@JSBangs、ここでも、全体像ではなく、実際にはここでストーリーの片側だけを取得していることを覚えておくことは良いことです。ポスターが実際に娘を強く押しすぎているのかもしれません、そしてそれが先生の行動の理由です。しかし、もちろんこの小さな情報で語ることはかなり不可能です。
Ilari Kajaste 2011年

@Ilari-私の娘は以前の教師の何人かから「贈り物」に分類されており、自分が持っている上級学生向けの特別クラスに参加しています。とはいえ、彼女の強みは言語の面にあります。数学の側面にどれだけ当てはまるかわかりません-彼女のスキルは平均を上回っていますが、彼女の読み/綴りほど優れているわけではありません。彼女が数学の宿題をするのに1時間費やしたばかりなので、一歩下がって基礎にもっと取り組む必要があると思います。
デイブ

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@euroman-代数では分数の操作はかなり必須です。さらに、分数の方が簡単な実際のケースがたくさんあります(計算機が手元にない限り)。
デイブ、2013年

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あなたのフォローアップに応じて:この場合、スマートグループの「愚かな」子供は、他の方法よりも優れています。下に引っ張るよりも上に引っ張るほうがいいです。
2015年

回答:


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あなたはそれをあまり強く要求しているとは思いません。教師が「関与しないでください」と言ったら、私はそれをもっと高い人と一緒に取り上げてみます。私は、子供たちの学業に関わる親を歓迎します。私の甥は9歳で、彼は分数をやっています。先生がクラスでトピックを最初に発表する約6〜7週間前に彼のところに来て、クラスが/ 2を知る前に基本的な分数をやってもらいました。

もちろん、彼女に3/7の3分の2を理解させることは少し複雑かもしれませんが、私がそれを理解していない非常に多くの大人を知っているので、繰り返します。


教師は、誰が何を知っているかを確認するために「フィーラー」テストを行います。彼女は自分の仕事を平均以下に引き上げていると見ているようで、ベルカーブの上端の人にはほとんど関心がないようです。あなたの経験をありがとう、私はがんばります。
デイブ

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@Dave教育システムで彼女より上の人たちと話すことに多くの幸運があることを願っています。プッシュが押し寄せるようになった場合、週末に1時間ほど彼女をホームスクールし、興味を奨励します。
jcolebrand

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私は、あなたの子供が学びたいなら、あなたが彼らに必要なすべてのサポートを彼らに与えるべきだと思います-ほとんどの学校は、個別に調整された授業を提供するようにセットアップされていませんが、最も遅いと最速の学習者。

私の子供たちが通う学校も「関与しない」という方針を持っているようですが、私は彼の準備ができていたので、6歳で私の最長の分数を教え始めました。10歳のとき、彼は基本的な計算を理解しています-学校はそれを教えるように設定されていないので、私が教師に任せれば彼は見逃すでしょう。


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「参加しないでください」という概念全体は、私にとって非常に悪そうです。元教師として、私は学校制度の限界を知っています。1は、(ケースは、常にされていない)に最善をしようとする場合であっても、時間とリソースが不足している、学生など、他の人を崩壊または注意の不均衡な量を取るので、常に何かが原因不明のままであるか、十分に説明しました。私が知っている人から、通常、教師は自宅で自分の子供を教えることに多くの注意を払っています。彼らが学校が彼らに与えることができないものを知っているからだと思います。学校は教育の独占ではなく奉仕であるべきです。
ViliamBúr2013年

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小学4年生の教師として、ここで2つの異なる問題のように思われる点について少し説明します。子供の教師があなたにどのようにアドバイスしたか、そして子供の分数の知識を進めることが関連しているか、または必要かどうかです。

最初の質問に対処し、この教師が実際に「関与しないでください」とさらに説明なしに言った場合、この教師は少しタックを学ぶ必要があります。意図されていた可能性があることを言い換えてみましょう。多くの場合、私は2つの理由により、親が宿題に後部座席を取ることをお勧めします:課題が完全で正しい状態に戻ったが、親がプロセス全体を通して子供を歩く必要があった場合、私は子供の正確な読みを取得できませんトピックの理解。正確な読みがなければ、彼らがそれを理解していると思うので、私は彼らに特別な注意を払うことを知ることができません。宿題の援助は常に素晴らしいですが、私は親が学校でそれをどのように学んだかについて子供たちに質問し、親が飛び込む前にそのプロセスをできるだけ説明し、説明することを好みます。

「宿題を気にしないでください」と言う2番目の理由は、私たちはあなたの家の生活を尊重し、誰もが疲れている夜にダムのワークシートをめぐって争うというストレスを加えたくないためです。私たちはあなたの味方にしようとしています。

2番目の問題は簡単です。あなたの子供が主題を学びたいなら、彼らは学びます。彼らが欲望を持っている場合、彼らはあなたに質問をすることができ、プロンプトなしに彼ら自身の問い合わせを始めることができます。これがリーダーシップの構築方法です。あなたがプッシュが必要だと思う場合は、おそらくあなたの期待を上げる前に、先生に話し、彼/彼女のアドバイスをもらいましょう。失敗は学習の一部ですが、それらを過度に押し込み、失敗するように設定することは、それらを十分に押し込まないのと同じくらい害を及ぼす可能性があります。子供が明らかに加速数学の思想家でない限り、分母が異なる分数を乗算することは、私たちの学校では5年生まで教えられません。

これが役に立てば幸い


こんにちは、Parenting.SEへようこそ!詳細な説明と深い経験に基づく回答に感謝します。これらの種類の回答は、私たちのサイトをより良くするものです。お会いしましょう!
ジョー

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あなたの娘はとても頭が良いと言います。以前の数学のトピックでは彼女は何の問題もなかったことを意味すると思います。私は先生に少し信用を与えます。「関与しないでください」と聞くと、先生が「自分のペースで進めさせて」と言っているのが見えます。さらに、おそらく教師は特定の方法でそれらを教えており、2/3 x 3/7に到達するまでに時間がかかる場合があります。これは間違いなく、子供たちが分数で学ぶ最初のことの1つではありません。時々、彼らはそれがクリックする前にアイデアにもっと長く触れる必要があり、彼らはそれを手に入れるだけです。
もちろん、娘がそれを行うことができないことに不満を抱いている場合は、彼女がこれに対処するのを助けることができる方法で彼女の先生に尋ねることができます。
私は個人的には教師をあまりに非難する傾向があり、彼らが何をしているのかを彼らが知っているとはほとんど信じていません。同じ先生が他のトピックを教えることができたら、私は彼女に少し時間を与えるでしょう。それでも、関与していることは良いことであり、進行状況を監視する必要があります。


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先生のコメントは「彼女はまだそれを知る必要はありません。彼女はすでに平均を上回っています-心配しないでください」という線に沿っていました。私は過去4人の先生と親密な関係にあります。一人一人が私の子供の能力(特に言語で)と赤字(過度に感情的)を認識しました。これ-それほどではありません。娘に自分のペースで進ませてもらいたいのですが、クラスが追いつくまでどこにも進まないような気がします。そうは言っても、私は先生と心を開いておくつもりです。ありがとう。
デイブ

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教師を非難する傾向があるのには理由があります。世の中には悪い先生がたくさんいます(いい先生もたくさんいます!)。親が子供の教育に参加したいと思うのは無理ではないと思います(逆に、参加したくないのは無理だと思います!)。教師が親が強く押しすぎるのを本当に心配している場合、または一定のペースのある特定の方法に従っている場合は、単に「関与しないでください。私が何をしているか知っている!」

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最初に、あなたはあなたの子供のために最高の教育を得るためにプッシュする必要があります。善意を持った優れた教師は、何が最善かを常に知るわけではありません。

次に、分数を教えるためのさまざまなアプローチを試してみてください。私はあなたが娘と一緒に彼らをどのようにして過ごすのか正確にはわかりませんが、彼女が他のすべてで進歩している、または才能があるならば、これは難しくありません。あなたはイライラしているのでしょうか、それがあなたの娘をイライラさせているのでしょうか?別の数学の本やワークブックを試しましたか?


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私にとって、ここでの主な問題は、子供たちが私たちに異なって教えられるということです。私は教育で使用した方法論を使用しましたが、教師は異なる方法論を使用するため、子供たちを混乱させる可能性があります。したがって、この例では、過酷で失礼なことはかなり金にかかっているが、ラインは関与しないと思う。私が本当に嫌いなことの1つは、教えることはしばしば暗記者によって行われるということです。つまり、彼らは方法を学ぶことによってではなく、韻を繰り返すことによって(より良い言葉の不思議のために)教えることです。

私は子供たちを数学でホームスクールします。私はここで現代の方法を信頼していないので、そして数学は私にとって強い科目だったので、私は知っていることを信頼しています。


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9は遅れて出発していると思います。私たちの娘は6歳です。彼女はリンゴが何であるか、リンゴが半分であるということ、そしていくつかのゲームで4分の1が何であるかを知っています。 6 = 1と2つの四半期。それから彼女は彼女の兄と格闘したいと思ったので私たちは立ち止まりました、しかしそれが適切であるなら子供たちはそれを早く得るでしょう。

私たちのキッズスクールは特別なニーズを持つ子供たちの割合が高いため、反対側の子供が優先されないので、子供たちが簡単に挑戦できるようにするには、親の介入が重要であるように思えます。


半分と四分の一の具体例を加算および減算することを理解することは、分数を乗算することとは非常に異なるスキルです。この質問者は、これらのことがしばしばどのように教えられるかという点で、より抽象的なスキルについて尋ねています。
バランスのとれたママ

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あなたの子供の先生が親としてあなたに非常に多くの言葉であなたに「関与しない」と言ったならば、私はその先生の部門長、アシスタント校長、校長、および/または監督と一緒に参加します。もちろん、両親は子供の教育に参加することになっています。

実際の質問では、9歳は4年生程度です(各学年の誕生日のカットオフがどこにあるかによって、学年を与えるか、学位を取ります。http://www.time4learning.com/fourth-grade-math.shtmlによると、 4年生は子供たちの分数を教えるためにほぼ順調です。3年生は主に基本的な算数を習得し、複数の演算をつなぎ合わせ始めます(つまり、5x3 + 2とは何か)。

彼女が問題を抱えているなら、それを説明する別の方法があるかどうか私は見るでしょう。果物を使ってみてください。リンゴを4つ(または6つまたは8つ)にスライスし、子供に1つずつ与えます。彼らが持っているピースは、リンゴ全体を構成する8つのピースの1つであることを説明してください。したがって、それは1/8または1/8です。その後、彼らに別の作品を与えます。8個のうち2個、つまり2/8になります。彼らが最小期間について知る必要があるかどうかはまだわかりませんが、知っている場合は、ピースのペアを組み合わせて、2つのピースと他の6つのペアが全体の4つの部分を形成できることを示します。それらは1つあるので、2/8はリンゴの4分の1に等しくなります。多くの場合、子供たちは数字が何を表しているのかわからないため、数字を受け取りません。あなたが本当の何かに関してそれを置くならば、

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