子供に彼の決定の影響を体験させることの利点と欠点は何ですか?


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免責事項:私はまだ子供がいません。しかし、この方法は、私が子供を手に入れても仕事に就くことができると私は考えていました。

これはどのように機能するのでしょうか?

基本的には、代わりに彼が何を子供に親口述の必要があるいけない親教育、行うが、最終的に子供が何をすべきかを決定することができます。もちろん、健康や潜在的な事故が発生した場合は、親が主導権を握る必要があります。

ただし、次のような小さなケースでは:


状況:就寝時間を過ぎた

子供:でもテレビを見たい

親:子供が眠らないと明日学校に疲れるだろうと子供に伝え、子供に何をしたいか尋ねる

子供:テレビを見続けることにします

翌日、子供は学校に眠くて、クラスで苦労しました。


前提:最高の教師は経験です。自分の行動の結果を子供に知らせるのではなく、親にそのようにすべきではないと教えるだけではありません。

今のところ、この方法にはデメリットよりもメリットの方が多いようですが、あまり使われていないと思います。

ここでいくつかの重要な点を見逃していますか?


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それは子供次第だと思います。息子と一緒に、ある晩、彼が遅くにテレビを見たとき、彼はクラスで眠りに落ち、先生はそれについてノートにメモを残しました。今、毎晩私たちは彼に思い出させる必要があります:あなたは今寝たくない、あなたは明日クラスで眠りにつくかもしれません、そして彼はいつも寝ることを決心します。
それでもうまくいく

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子供の年齢にも依存します。親は常に、発達、教育、指導、および訓練のための適切なテクニックを選択する必要があります。
ビショップ

十分な睡眠を定期的に確保すること健康上の問題だと私は主張します。
Acire、2014年

回答:


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ほとんどの親は、できる限りそうするようにしています。あなたが行方不明になっている主なことは、子供がその瞬間に住んでいるということです。結果が決定からさらに離れているほど、それが次の決定に与える影響は少なくなります。

あなたの就寝時間の例では、自然な結果が浸透するまでに、典型的な5歳で数十回かかります。あなたのお母さんが彼女があなたに何千回も言ったはずだと不平を言ったとき、彼女はおそらく大げさではなかったでしょう。いくつかの行動が沈み込むには、多くの繰り返しが必要です。

だからこそ、親の仕事の多くが長期的な結果を短期的な結果に変換しています。十分な睡眠が取れずに学年の半分まで苦しんでいる子供ではなく、彼らは前の晩に親によって迅速に課されたはるかに少ない人工的な結果に耐えなければならないだけです。

今、子供に時々彼女自身の結果を経験させることは利益をもたらします。それは彼女が物事に発言権を持っているように彼女が感じるのに役立ちます。それは彼女の両親が正当な理由で短期的な結果を課していることを彼女が見るのを助けます。彼女が大人として、そして10代としても良い決断を下すようにしたい場合は、彼女に子供として練習する機会を与える必要があります。

10代のときに、両親が与えた結果が自然の結果よりも悪かったと思ったことを覚えているでしょう。その時点で、あなたが正しかった可能性は十分にあります。しかし、あなたは正直にあなたが若いときにこれらの親の結果を必要としていました、そして私は多くの親が彼らの子供がそれから成長するときに習慣を壊すのに苦労していると思います。

保護者は、30年以上の人生経験を持っている私たちには簡単に回避できると思われる間違いを子供に犯してほしくない。私はすでに自分自身が私の現在7歳の息子も、私がいることを十分に認識している、6または7年間で自然な帰結を経験するより多くの自由を与える苦労して見ることができますしたい彼のためにそれを。あなたが親になるまで見るのは難しいですが、親が犯す過ちのほとんどは、時には他の重要な原則を犠牲にして、子供たちの苦しみを最小限にしようとするものです。


最後の段落のリアリズムの+1。それも障害の一つだと思います。もちろん、私はそれがより大きな利益につながるとしても、私の子供が悪い結果に苦しむことを望まないでしょう。
Zaenille、2014年

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「あなたが見逃している主なことは、子供たちがその瞬間に住んでいることです。彼らが自分の子供を持つまで、ほとんどの大人が気づくよりもはるかに大きい程度です。」この。アーメン、アーメン。ほとんどの子供は、実質的な遅延がある場合に選択を結果に結び付ける能力はゼロです(明らかに年齢と経験が向上します)。時々彼らは彼らが選択をしていることにさえ気付かない。ヘック-私の大学の仲間の半分は同じ問題を抱えていました;-)
ベンコリンズ

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「長期的な結果を短期的な結果に変換する」という概念が大好きです。それは非常に良い洞察です-ありがとう!
Floris

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重要なものが欠けていると思います。否定的な結果はどちらも比較的迅速である必要があり、実際には子供によって否定的に見なされなければなりません!

このあなたの特定のシナリオは非常に現実的ですが、私は子供たちに彼らの決定の影響を体験させる非常に悪い例だと思います。

子供の視点から見てください:彼はテレビを見る(プラス)、自分がやりたいことをする(プラス)、とにかく早く目を覚まさなければならなかった(マイナーマイナス、起きるのが難しい)、授業中に眠かった(しない) tは本当に気になります)。一般的に、バランスは遅く滞在するためのものです。結果は、それ以上遅く起きようとする試みを思いとどまらせるほど深刻ではありませんでした。したがって、90%の子供(同じ考え方に従っている子供)は、毎日遅くまで起きたいと思うでしょう。お菓子を食べ過ぎても同様の効果があります(腹が少し痛いのですが、お菓子は全部食べました!)

経験による学習をサポートします。上に触れないでください-子供はとにかくそれに触れます-火傷します(少し)。尻尾を引くと猫が噛みつきます。等々。

それはすべて子供の年齢と彼の性格に依存することを覚えておいてください。学校が彼にとって非常に重要であるならば、多分彼は遅れないでしょう。ただし、一般的には、常識と直感を使用して、何かを強制するか、子供に効果を体験させるかを決定します。オプションを1つだけ選択すると、子供が実際に危険にさらされます。


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子供たちができるときに決断を下せるようにすることは素晴らしいアイデアだと思います。しかし、多くの場合、子供が彼に即座の満足感をもたらすものを選択することを認識せずに子供に重要な事柄を決定させることは、実際には彼によく教えていません。子供は長期的な結果を理解することができるので、子供たちがより大きな責任を取るようにした方がよい。

あなたが提供するシナリオでは、眠そうな学校に行くことの他の結果を考慮しましたか?以下が含まれます:

  • 彼が前日に眠った何かを理解しようとしているので、クラスの残りの部分を質問で混乱させます...
  • 彼女を縛ってしまうので、先生の反対側に立ちます(彼が目を覚まし、彼を困らせる危険を冒しますか?彼女は彼を眠らせ、残りの子供たちに悪い手本を示しますか?彼女は彼女のレッスン計画を迷わせていますか?あなたの息子は前に進むことができませんか?
  • 教師は、家の状況が悪いと信じて、学校のカウンセラーに紹介したり、息子について他の教師と話したり、手紙を送ったり、息子に十分な睡眠が取れない理由を尋ねたりすることがあります(先生はあなたが彼に難しい方法を学ばせて、眠っている間テレビを見ることを選ぶことを賞賛しますか?)
  • 子供は学校でうまくいかず、回復がうまくいかない可能性があり、彼のレッスンは高コストで学習されます(良い習慣を学習していない)...
  • これが他の子供たちに及ぼす影響...そしておそらく彼を振り返って...

小さなものから始め(結果が彼だけに影響することを確認すること)、望ましいほど増やしてください。目標はあなたの子供を愛し、彼が成功した(ここではお金を意味しない)大人になるのを助けることです。彼の責任ある行動をモデル化し、その結果についてそのように学ばせることも良いことです。


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私はすでに投稿された回答に同意しますが、いくつか考えを追加させてください。

ナレーターが10代の子供に性的道徳を口説いてはならないが、「それなら彼らが決定権を握る」ため、これらの決定を彼らに任せるべきだとナレーターが言ったテレビ番組を見たのを覚えています。そして、私はそう思いました、意図しない妊娠の結果が非常に大きく、18年以上続くことを除いて、素晴らしいです。5歳の人なら、「忙しい通りの真ん中で遊ぶなと言ってやるつもりはありません。自分で決めるのは彼に任せて、彼がそれを所有するようにしましょう。」いいえ、私はそれをしません。子供が路上で遊ぶのが楽しいように聞こえると決めて、それから彼がトラックにぶつかると、彼は一生不自由になる可能性があるからです。危険が大きすぎます。

私は指針となる原則は次のとおりであると信じています:生まれたばかりの子供は完全に自分のために決定を下すことができません。彼が18歳くらいになる頃には、彼は自分で決定を下すことができるはずです。したがって、彼をポイントAからポイントBにかなりスムーズに到達させる必要があります。何人かの親は、自分の決定や自分の過ちを行うには、あまりにも自由に自分の子供に自由を与えすぎているので、あなたは子供を安全に保ちますが、子供が成長して家の外に出たとき自分の人生をどのように運営するのかわからず、彼は大きな間違いを犯しています。他の親は自分の子供に自分の決定を早すぎさせ、子供は自分自身に深刻な危害を加えます。

たとえば、子供が成長しているときに、自分のおもちゃをいつ共有するか、いつ共有しないかを自分で決めることを決して許可しないと仮定します。いつ、誰と共有する必要があるかを常に正確に伝えます。その後、子供は成長して外に出ます。彼の人生で初めて、彼は他の人に「いいえ、あなたはこれを持つことができない」と言うことができます。彼はこの新しい力に夢中になり、非常に利己的です。それから彼は結婚する。迫り来る災害は簡単です。または、多分彼は他の極端に行き、共有するにはあまりにも進んでいます。それから彼は自分でそれを作ろうとしますが、彼にはそれがなければならないわけにはいかないお金を常に他の人に貸します、隣人が彼の車を借りましょうそして、彼らはその場所などをゴミ箱に捨てます。もしあなたが彼のおもちゃをいつ共有するべきか、いつ共有しないのかをいつも彼に言ったら、それから彼は決定の背後にある論理を決して学ばないかもしれません。彼は「ママとパパがそう言った」と知っているだけです。しかし、彼が自分でこれらの決定を下すことができる場合、彼は次第に理解します。私が共有しないと、友達を保つことは困難ですが、私が自由に共有したり、間違った人と共有したりすると、私のおもちゃをすべて壊したり盗んだりします。

一方、この投稿を開始するために使用した例のように、結果が深刻すぎて子供が自分でこの決定を行うと信頼できない場合があります。3歳のときに路上で遊ぶかどうかを子供たちに決めさせませんでした。彼らは、忙しくて遊ぶのが難しい通りと合理的に安全な通りを区別する高度な知識を持っていなかったからです。10歳のときに学校に行くかどうかを子供たちに決めさせませんでした。良い教育を受けられないことの結果があまりにも深刻だったからです。等。

あなたが夜更かしをするあなたの例では、私はノーだと思います、私は彼がベッドに行かなければならないことを子供に伝えます。ダリウスが言うように、子供の観点からは、夜更かしをしてテレビを見ることは大きなプラスです。クラスで眠りに落ちる?だから何?ここでの実際の結果は、彼ができるほど多くを学ぶことはないということです。だから子供が数学の授業をして眠っていて、金利を計算する方法を学ぶのに失敗したとしましょう。15年後、彼が最初の家または最初の車を購入したとき、これが実際に彼に何がかかっているのか理解できず、彼はだまされたり、不適切な決定をしたりしました。それから彼は言います、うわー、私は数学の授業で注意を払うべきでした。しかし、それは遅すぎます。結果はこれまでのところ決定から取り除かれ、非常に少数の子供がそれを予期するでしょう。

したがって、子供の成熟度と悪い決定の結果を考慮して、ケースバイケースで子供にどの程度の自由を与えるかを決定する必要があります。あなたの目標は、比較的滑らかな曲線で、新生児の0%の自由から18歳の100%の自由まで行くことです。


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子供たちは大人の権威への敬意...期間を学ぶべきです。明らかな虐待の場合を除いて、子供たちは学校や両親がいない他の公共の状況で言われたことをする必要があります。子育ては子供の気性または知覚される成熟度に合わせてカスタマイズする必要があるというここでの提案は近視眼的であり、方程式の子供の半分にのみ対処します。

疲れた落ち着きのない子供たちを教えようとする教師はどうですか?彼らの窮状もまた重要です!最近、自分の子供と関連する家庭生活がすべて問題であると考える親が多すぎます...そして、彼らが何をするかが他の世界にどのように影響するかについてあまり気にすることができません。それはひどく無知な態度であり、エリート主義的な態度を育み、誰にも何の役にも立たない。

本当に人...成長して成熟した大人になる準備をするのではなく、子供たちの現在の短命の瞬間やシナリオに焦点を合わせすぎています。あまりにも多くの社会が、両親を含めて、コミュニティの他の人々を犠牲にして、便宜的で個人的な満足のラッシュに陥っています...そして、その理想を、たとえば次の世代に伝えています。

子供が自由に街中を自由に歩き回ることが自立と自尊心を育むと主張する、非常に大げさな制限のある親の話を何回聞いたのかわかりません。わかりました...しかし、彼らの行動はどのようなものですか?信号に従って通りを渡っていますか?彼らはコンビニから何かを盗んでいますか?途中で何を教えているのですか??? 彼らが社会の他のメンバーをどのように行動させ、扱うかは重要です。子供が本能的に正しく行う方法を知っているだけではありません。彼らが一体となって家に帰ったという単純な事実に加えて、考慮すべきことはまだまだたくさんあります。

親が子供の心の中でバランスの取れた問題を持ちたい場合は、1)他人を尊重し、2)私たちが社会の島に住んでいないという事実:私たちが行うことは他人に影響を与えます。これらの2つの要素は、なぜ物事が一方の方向に行われるのか、他方の方向に行われるのがより良いのかという疑問に関して、多くの根拠をカバーしています。

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