私の子供は幼稚園に入る前にすでに読み書き、数学ができるという事実について私は何をしますか?


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私のほぼ6歳の息子は来年1年生になります。彼はすでにかなり流readingに読んで書いています。彼は(書くことなく)基本的な数学をします。彼には素晴らしいユーモアのセンスがあり、友達を笑わせるのが大好きです。

すでに1年生が読み書きを始めたときに、子供が授業を邪魔するのではないかと心配しています。

私の懸念は、彼が学校を始めるときに非常に退屈し、それからジョークを作り、クラスを邪魔し始めることです。その後、彼は彼女の授業で彼女を邪魔するので、教師によってタグ付けされるかもしれません。一方では、これは本当の可能性だと思うし、他方では、私はこの行動を起こしたり、この現実を生むかもしれない何かを言いたくない。

前進する方法について何か提案はありますか?


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質問は何ですか!?仮説的な状況に関する一般的なアドバイスを求めても、このサイトでは良い質問にはなりません。具体的に何を知りたいですか?
ジャビッドジャマエ

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それは素晴らしい質問であり、非常に明確であり、仮説ではありません。
レナートレゲブロ

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私たちは同じ問題を抱えているので、これに非常に興味があります。私の長女は非常に明るく、5歳で学校に通う前に文章を読んで基本的な数学をしていたので、7歳で子供たちがするサットを通り抜けるために彼女を続けました(キーステージ何か)、その時までに彼女は終わったすべての科目の上部にあります。今、彼女は退屈によって集中力を失い、学校で絶え間ないトラブルに直面しており、私たちは心配し始めています。先生は、彼女はとても明るく、彼女に影響を与えていない、彼女はすぐに概念を取得し、クラスを常に中断します(tbc)
毛深い

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...しかし、他の子供たちは苦しんでいます。彼女は毎日2回の警告を受けてから、「ストライク」を受けており、読書時間に負けています。しかし、彼女は読書が得意なので、これは彼女に影響を与えません。私は自分の頭から残した非常に小さな毛を引っ張っています。何も機能していないので、私は本当に何をすべきかにこだわっています。教師たちは、彼女の作品はまだ素晴らしい水準にあると言っているが、彼女はクラスの他の人々に影響を与えているため、彼女を除外することを考えている。私は今日、このサイトについてまさにこの質問をするつもりだったので、非常に興味を持って見よう。
毛深い

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@ヘアリー:私にとって、これは教師の絶対的な失敗です。残念ながら、賢い子供のための良い学校を見つけるのは難しく、時々賢い子供の問題は認識されません。
ポール・ド・フリーズ

回答:


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あなたの息子が退屈して行動した場合に先生がどのように感じるかよりも、あなたの息子が退屈して浪費される可能性についてもっと心配するでしょう。幸いなことに、どちらの方法でも解決策は同じです。混乱を招くことなく、彼が挑戦したり、少なくとも楽しませたりできるオプションを探ります。可能性は次のとおりです。

  1. 先生に話しかけ、あなたの息子がすでに何を処理できるかを彼または彼女に知らせて、彼に十分な刺激と挑戦を与え続ける方法を見つけるために先生に任せてください。

  2. 息子に本を静かに読んで楽しませることができる限り、息子が実際にカバーしている資料を知っている限り、息子に注意を払う必要がないことを先生に提案します。

  3. 学校が才能と才能のある(米国で呼ばれている)クラスを提供しているかどうか、または彼が成績をスキップすることが理にかなっているかどうかを調べます。

  4. 1-3をより良く達成できる可能性のある代替学校があるかどうかを調べます。(たとえば、米国では、平均以上のスキルを持つ人々を一般的に収容するモンテッソーリ学校を見つけることができます。)


「グレードをスキップ」->「複数のグレードをスキップ」
-bjb568

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学校が始まる前に、あなたの子供の将来の教師と座って会議をしてください。彼がすでに読み書きができるものの例を挙げ、彼についてのあなたの懸念と、彼が涙に飽きたらクラスに与える可能性のある影響について説明してください。クラスに影響を与えないように挑戦する方法を見つけることに合意できないかどうかを確認します(高レベルの本や他の課題など)。

私も「あの子」でした。私は2歳のときに読んでいたので、母はびっくりしました。2年生では、10年生の読書と理解がありました。私のクラスメートは「ディックとジェーンと一緒に楽しんで」を読んでいて、「ライ麦畑でつかまえて」を読んでいた。

私の3年生の先生は「高度な」読書の課題を持たせませんでした。私は学校で毎日死ぬほど退屈し、頻繁に行動しました。両親は私に持って行って、学校で読むことになっているものの後ろに隠れることができるほど小さい本を買ってくれました。それで3年生になりました。


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あなたの両親はそのために素晴らしかった。
-eckza

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それは私の先生の正気も救った、きっと。読んでいないなら話してたから。BLAH BLAH BLAH BLAH、なぜ、どうして?どこ?「X」はどのように機能しますか?「X」を実行すると「Y」が発生するのはなぜですか?等。私は私の質問すべてで終わりを告げるまで父をいらいらさせたに違いありませんが、それは私がそうであったような子供です。
ダーウィ

+1ええ、それは私の経験のように聞こえます(5歳になるまで読んでいなかったとしても)。
レナートレゲブロ

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あなたの子供が米国の公立学校に通う場合、それらの多くは「才能と才能のある」(または同様の名前の)プログラムを持っています。一部の学校では、これは終日完全に独立した教室です(個人的には嫌いです。より良い社会化のために幅広い仲間と一緒にいることが重要だと思います)。 1日のうちの一部は教室から削除され、より自主的な活動に個別に取り組みます。

それはあなたが1年生で試すことができるものではないかもしれませんが、私はあなたの息子をある種の家庭教師/メンタリングプログラムに関与させることを強くお勧めします-家庭教師またはメンターとして。他の生徒を助けることは、あなたの子供がより良い社会的スキルを開発するのを助けるだけでなく、挑戦を提供します(あなたまたは学校にほとんど費用がかからずに)。さらに、何よりも、他の子供たちを助けます。


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才能と才能のあるプログラムは、多くの場合、3年生以上にのみ適用され、予算の削減により、これらのプログラムは減少しています。
バランスの取れたママ

また、才能のある子供たちは、とにかく教室で「家庭教師」としてよく使われます。これは、他の人を傷つけることなく他の人を助ける方法を最初に学ぶことなく、そのようなリーダーシップの役割にあまりにも早く、あまりにも頻繁に、彼らが仲間からrid笑するように彼らを開く方法でそれらを区別しますそれは問題ではありませんが(一部の人にとっては)、それは他の人にとっても非常に有害な場合があります。両親と教師は、これも対人的に才能のある非常に共感的な子供にのみ行うべきです。
バランスの取れたママ

米国の才能ある才能あるプログラムは、通常、毎週半日以上のフィールドトリップで構成され、子供たちは通常の学校の仕事よりわずかに良い1時間の「充実」エクササイズのためにスクールバスで2時間過ごします。主な利点(軽く解雇されるべきではない)は、彼らが週に半日の間、普通の学校の退屈な仕事から幸運な子供たちを取り出すことです。
pojo-guy

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これが私のアドバイスです。個人的な経験から直接得たものです。何もしないでください。

私はその子供でした。私はそこにいた。私は1年生のときThe Phantom Toolboothのような本を非難していました。私は他の誰よりも数学が上手で、かなり順応していました。先生は私と他の生徒に午後の補佐役として補助役として参加してもらいましたが、全般的にはうまくいきました。

しかし、その後、母は私が十分に挑戦されていないと判断したので、彼女は問題を自分の手に取り、1年先に私をスキップすることにしました。突然、私は他の誰よりも一歳年下でした-発達的および社会的に-それはかなり大きな違いをもたらしました。私のクラスメートは、遊び場のゲームでいつもより大きくて速く、私はほとんどいつも最後に選ばれました。私も社会的に1年遅れていました-彼らはすべてスポーツに興味がありましたが、私はまだぬいぐるみを学校に連れていきました。彼らは私が簡単な標的であることに気づき、私は常にconstantly笑されました。私は彼らがいたよりも若かったにもかかわらず、仕事でそれらに追いつく可能性があるため、彼らは私に憤慨- 「あなたはいないはずこの年になってからは最悪でした。その年の後、私はその子供たちのほとんどと同じクラスに何年も後になりました(小さな町にいることを聞いてみましょう!)。友人がほとんどいなかったため、高校時代のキャリアのほとんどを外出して、ハイスクールの子供たちがやろうとする楽しいことをやるのではなく、コンピューターの画面に貼り付けていました。現在は私の婚約者であるガールフレンド)を適切に「現実の世界」に連れて行き、人々と適切に対話する方法を教えてくれます。

今、私は私の状況が少し極端であることを理解しており(そして、私は間違いなく私の悲しげな話を披露しようとはしていません!)、遊びにはいくつかの他の要因がありました(悪い子育て、1つ)が、事実は子供たちですその年齢で本当に速く発達します -ほんの一年分の社会的発展から彼らを奪うことは、いくつかの本当に有害な影響を与えるかもしれない点まで。

あなたはかなり明るい子供を持っているように私には聞こえます、そして彼はおそらく高校を卒業して大学に向かったでしょう。息子を1年先送りすれば、おそらく1年早く息子を大学に送り出すことになることを忘れないでください。

また、彼が小中学校を航海する場合、高校に行ったとき、彼はまだ一般的に学校にかなり熱心であり、APクラスに参加して、いくつかの機会を得ることができることを覚えておいてください彼がそこにいる間、大学の単位。私の意見では、エレメンタリーをより速くすることは、彼にとってあまり役に立たないでしょう。

ですから、そう言われながら、彼が最善を尽くすように励まし、彼がいるところから離れ、仲間と同じペースで成長させることをお勧めします。彼が1年生で作品を通り抜けるなら、2年生か3年生でそれと同じくらいそっと通り抜けるでしょう。もしあなたが彼を前に出すなら、概して、仕事はそれほど難しくありません-だからあなたが言及した振る舞いの問題は完全に別のものになると言わざるを得ません。彼が「挑戦された」と感じないなら、彼が参加できる放課後の活動があるかどうかを見ることができるかもしれません。たぶん彼をStack Overflowに送り、彼をプログラマーに変えましょう。:D


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おお、おなじみの音!
トーベンGundtofte・ブルーン

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-1ここでは何も間違ったことはありません。私はクラスの前にスキップすることは、それがそうであるように聞こえるが、必ずしも良い解決策ではないことに同意します。しかし、何もしないことが唯一の選択肢ではありません。あなたは幸運にも、あなたをサポートの役割に従事させてくれる優れた教師を持っています。クラスを先取りしているほとんどの子供たちはその運がなく、クラスを邪魔するか、退屈して学校を憎むことになります。
レナートレゲブロ

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ダウン投票ではありませんが、私は「何もしない」カテゴリーに属し、社会的にもうまくいきませんでした。私は、社会的に進歩した先をスキップする良い経験をした子供を見てきました。学問的に才能のあるすべての子供が社会的スキルに遅れをとるわけではなく、退屈なクラスにとどまることは社会的スキルIMEを構築する助けにはなりません。私の状況はハッピーエンドでした-私はアメリカのWA州に住んでおり、Running Startと呼ばれる初期の大学プログラムがあり、最終的には社会的および学問的な発展(フルタイムカレッジ)の両方に最適な環境になりました。
エセルエヴァンス

@Ethel Evansワシントン州にはランニングスタートをした友人がいます...ミシガン州でそういうものがあればいいのにと思います(子供がいるときはそうするでしょうか、そうするでしょう)。しかし、視点をありがとう。
-eckza

子供の頃、私は小学校に問題がありました。私は引き出しの中に本を置いていて、読んで読んだり、学校の仕事をしたり、注意を払ったりするふりをしていたという点で「幸運」でした。同時に、一生懸命働くことをまったく教えてくれませんでした。
ポール・ド・フリーズ

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私の息子は5歳と同じ問題を抱えていました。古い入園幼稚園。それは彼の先生の最初のクラスでした。彼は割り当てを(非常に迅速に)終えると、その時点で思いついたものは何でもテーブルメイトを「教える」役割を果たしました。もちろん、彼の教師は不満であり、受け入れられた行動修正プログラムを彼と一緒に使用しました。

彼は彼の名前を最初の攻撃のために「話す」または「ふるまい」のためにボードに載せました。警告として2番目のチェックが追加されました。3回目の違反により、別のチェックが行われ、次の休憩時間を逃しました。彼はすぐにパターンを習得し、毎日2回のチェックしか受けませんでした。

私たちは彼の先生に会い、彼が彼の名前を見るのが大好きで、それをボードに載せるために何でもするだろうと説明しました。私たちは、彼女がみんなの名前をボードに載せて、それを犯罪のために降ろすことを提案しました。また、仕事を終えた後、支援や特別な割り当てを必要とする別の子供を助ける割り当てを彼女に与えることをお勧めします。

これらの推奨事項は、環境へのより良い適応をもたらしました。


これは、すでに素晴らしい社会的スキルを持ち、他の人を怒らせることなく助けることができる子供のための素晴らしいソリューションです。息子にとってはうまくいったことをうれしく思いますが、両親と教師は、このルートをとるとき、子供が感情移入し、良い「教師」であると同時に、主題が得意な能力とうまく合うように注意する必要があります。また、多くの子供たちは中学生になるまでに常に「家庭教師」の立場にいることにresり、年をとるにつれて役割をやめることを好むようになります。子供のために。
バランスの取れたママ

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私は今、一年以上前に自分の子供のためにこの質問に苦労しなければなりませんでした。

他の子供たちが「追いついた」ので、スキップされる子供たちは、3年生の前に、しばしば苦労していることに気づきます。私たちの官僚主義に対する初期の露出が高いため、才能と高度な知識を判断します。

私は、管理者と一緒に彼女が進んでいる分野の代替作業について話そうとしましたが、私たちの特定の学校ではこれは不可能だと言われました(運が良ければ、あなたは知識があり、できる本当に素晴らしい教師とつながることができますあなたと働く-私たちはそうではなかった)。経験から、多くの私立学校は、公立学校よりも才能のある子供にとって本当に良いものではないことを知っています(彼らはしばしばより良い仕事ではなく、より多くの仕事を必要とします)。

かつて2度中等学校の生徒の元教師(この用語は、ある分野では非常に才能がありますが、学習、行動、感情、または社会的障害があり、主流化が困難になることを意味します)私はAEGUS(協会才能のある学生や役に立たない学生の教育のため)、才能のある多くの子供たちが直面する社会的困難について学びました。知的には彼らはしばしば自分の年齢層に適合しませんが、発達的には、彼らはしばしば彼ら自身の知的仲間にも適合しません。子供たちが活動中に社会的グループ間を移動することを許可されている場合、これは問題になりませんが、私たちの学校の多くは年齢だけまたは能力だけに基づいてコホートを設定します。子供が1つのグループ内で立ち往生している場合、うまくフィットするという点で物事が特に困難になります。

一部の子供は、割り当てられた教室でうまく調整して操作することができます。特に、あなたも理解している優れた教師がいる場合(そうするためには、少なくともDarwyの回答で推奨されているように、あなたの子供の教師とコミュニケーションを取る必要があります。

私たちが最終的に決着したのは、私が彼女をホームスクーリングすることでした。それは万人向けではなく、多くの作業がありますが、予想よりも簡単です。オプションを検討したい場合は、まず読むことから始めることをお勧めします。私の子供をホームスクールにするかどうかを決めるとき何を考慮すべきですか?

また、私立学校の状況を真剣に検討したり、彼女を学校に入れて、彼女が才能のあるプログラムに参加できるようになるまでそれを待っています。これらのルートのいずれかを使用する場合は、管理者および教師と明確かつ頻繁に通信することをお勧めします。これらの人々との友情/関係を作成します。学校でボランティアできる場合はそうしてください。「スパイ」ではありませんが、学校コミュニティ全体がどのような問題に直面しているか、そしてそれらがあなたの個々の子供にどのような影響を与えているか、あるいは与えていないかを知ることができます。

早い段階で読むすべての子供が才能があるわけではありませんが、あなたの子供がそうであると仮定します。

また、あなたの子供のために2つのことを明示的に扱うことをお勧めします

社会的なもの

  1. あなたがどんな選択をしたとしても、社会化はあなたの子供にとって大事になります(学校家庭教育)、学校がそれを処理すると信じるという間違いをしないでください。考えてみてください、学校は学者を教えるためのものです。交代や共有など、小学校で教えられる社会的スキルがいくつかあります。ただし、ほとんどの学校では、最初の数学年を超えて、紛争解決スキル、リスニングスキル、エチケットなどを明示的に教えていません。社会化にはお互いに協力してフィードバックサポートが必要です。

  2. お子様が社交的な「関心のあるエリア」クラブなどに参加していることを確認してください。お子様と一緒に選択するクラブまたは活動は、幅広い年齢層を持つ必要があります。そうすることで、お子様は、知的または同等の2つまたは発達上の同等または2つを見つけることができます。これらは同じ子供である場合とそうでない場合があります。私の娘は、たった今、自分より1年か2年年上の子供に最もよく合います。思春期が来ると、それは変わりそうです。興味のあるレベルのクラブや混合年齢グループとの活動の利点は、お子様が幅広い年齢と能力にさらされていることです。これにより、子供は、特定の日に、特定のプロジェクト/チャレンジで、自分自身のために適切な量の挑戦(社会的および知的)に自分を導くことができます。

  3. 家族としてほぼ毎日一緒に食事をします。不自然に聞こえるかもしれませんが、2つのことを行います。1つは、会話の時間を指定するため、子供の生活の中で何が起こっているのかを確実に把握することです。子供の頃から家族で食事を共にしていました。

知らされる

  1. 才能のためにこれが彼らを助けると思うので、教師にあなたの子供に余分な仕事をさせないでください。しません。彼らは、彼らがするように頼まれた残りの仕事と同じくらい退屈である可能性が高い余分な仕事をただjustします。才能のある子供には別の仕事が必要です。問題解決の機会や創造性を含む、より本格的な課題が必要です。才能のある子供たちは、協力できる知的な仲間がいる場合、しばしば協力を好みます(しかし、知的な仲間ではない人と協力することが期待される場合、簡単にいらいらさせることができます)。

  2. この記事を読むあなたの子供の教育オプションを評価するときに開始する場所としてNAGCから。それは、優れた才能のある教育がどのように見えるかについてです。たとえば、加速と幅の違いについて説明し、多くの子供がどちらか一方を必要とし、時にはそれらを交互に使用するという事実について説明します。提供される作業のペースと深さは、個々の学生のニーズに合う必要があります。つまり、カリキュラム自体を頻繁に評価し、個々の必要に応じて調整を行う必要があります。生徒はカリキュラムではなくペースを設定する必要があります。この点を、優れた教師とカリキュラムの必要性とともにリストしています。

  3. AEGUSおよび/またはNAGCに参加して、才能のある教育で何が起こっているのか、教育を通して子供を助けるのに最適な方法に関する最新の研究、調査結果、情報を常に把握してください。


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おそらく最も重要なことは、ベースラインの要件を超えて、子供が既にできることをできるだけ早く教師に通知することです。そうすれば、彼らはあなたの子供がクラスを混乱させないようにするための配慮をすることができるかもしれません。

他の地域や国がどのようなものかわかりませんが、アメリカの私の地域の子供たちは幼稚園で読み書きの方法を学ぶ必要があるので、すべての学生は1年生になるまでに読み書きする必要があります。


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イスラエルでは、子どもたちは幼稚園で手紙を学び、いくつかの非常に基本的な読書をしますが、実際には1年生の前に適切に読み書きすることを学びません。
Zottek

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私はこれが最近編集された古い質問のようなものであることを知っていますが、私は追加する価値があると思ったものがありました:私の母は幼稚園を教えています。年の初めに流な読者である人への手紙さえ知らない。彼女の教室では、自分のレベルで本を読むことに焦点を当てるさまざまなリーディンググループを持ち、他の学生がリスニングステーション、数学操作、などなど。彼らの読書の宿題は、学生の実際の読書レベルを対象にしています。これがあなたの息子のクラスに当てはまる場合、それは完全な非問題になります。ですから、これらの科目が教師とどのように教えられているのか、そしてあなたが心配すべき理由があるのか​​、そしてもしそうならあなたの子供をどのように最善にサポートできるのかを議論することは有益かもしれません。彼らが魅力的で楽しい方法で教えるならば、彼がクラスを楽しんでいるかどうかに関して彼がすでに資料を知っているかどうかは問題ではないかもしれません。

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