私は今、一年以上前に自分の子供のためにこの質問に苦労しなければなりませんでした。
他の子供たちが「追いついた」ので、スキップされる子供たちは、3年生の前に、しばしば苦労していることに気づきます。私たちの官僚主義に対する初期の露出が高いため、才能と高度な知識を判断します。
私は、管理者と一緒に彼女が進んでいる分野の代替作業について話そうとしましたが、私たちの特定の学校ではこれは不可能だと言われました(運が良ければ、あなたは知識があり、できる本当に素晴らしい教師とつながることができますあなたと働く-私たちはそうではなかった)。経験から、多くの私立学校は、公立学校よりも才能のある子供にとって本当に良いものではないことを知っています(彼らはしばしばより良い仕事ではなく、より多くの仕事を必要とします)。
かつて2度中等学校の生徒の元教師(この用語は、ある分野では非常に才能がありますが、学習、行動、感情、または社会的障害があり、主流化が困難になることを意味します)私はAEGUS(協会才能のある学生や役に立たない学生の教育のため)、才能のある多くの子供たちが直面する社会的困難について学びました。知的には彼らはしばしば自分の年齢層に適合しませんが、発達的には、彼らはしばしば彼ら自身の知的仲間にも適合しません。子供たちが活動中に社会的グループ間を移動することを許可されている場合、これは問題になりませんが、私たちの学校の多くは年齢だけまたは能力だけに基づいてコホートを設定します。子供が1つのグループ内で立ち往生している場合、うまくフィットするという点で物事が特に困難になります。
一部の子供は、割り当てられた教室でうまく調整して操作することができます。特に、あなたも理解している優れた教師がいる場合(そうするためには、少なくともDarwyの回答で推奨されているように、あなたの子供の教師とコミュニケーションを取る必要があります。
私たちが最終的に決着したのは、私が彼女をホームスクーリングすることでした。それは万人向けではなく、多くの作業がありますが、予想よりも簡単です。オプションを検討したい場合は、まず読むことから始めることをお勧めします。私の子供をホームスクールにするかどうかを決めるとき、何を考慮すべきですか?
また、私立学校の状況を真剣に検討したり、彼女を学校に入れて、彼女が才能のあるプログラムに参加できるようになるまでそれを待っています。これらのルートのいずれかを使用する場合は、管理者および教師と明確かつ頻繁に通信することをお勧めします。これらの人々との友情/関係を作成します。学校でボランティアできる場合はそうしてください。「スパイ」ではありませんが、学校コミュニティ全体がどのような問題に直面しているか、そしてそれらがあなたの個々の子供にどのような影響を与えているか、あるいは与えていないかを知ることができます。
早い段階で読むすべての子供が才能があるわけではありませんが、あなたの子供がそうであると仮定します。
また、あなたの子供のために2つのことを明示的に扱うことをお勧めします
社会的なもの
あなたがどんな選択をしたとしても、社会化はあなたの子供にとって大事になります(学校や家庭教育)、学校がそれを処理すると信じるという間違いをしないでください。考えてみてください、学校は学者を教えるためのものです。交代や共有など、小学校で教えられる社会的スキルがいくつかあります。ただし、ほとんどの学校では、最初の数学年を超えて、紛争解決スキル、リスニングスキル、エチケットなどを明示的に教えていません。社会化には、お互いに協力してフィードバックとサポートが必要です。
お子様が社交的な「関心のあるエリア」クラブなどに参加していることを確認してください。お子様と一緒に選択するクラブまたは活動は、幅広い年齢層を持つ必要があります。そうすることで、お子様は、知的または同等の2つまたは発達上の同等または2つを見つけることができます。これらは同じ子供である場合とそうでない場合があります。私の娘は、たった今、自分より1年か2年年上の子供に最もよく合います。思春期が来ると、それは変わりそうです。興味のあるレベルのクラブや混合年齢グループとの活動の利点は、お子様が幅広い年齢と能力にさらされていることです。これにより、子供は、特定の日に、特定のプロジェクト/チャレンジで、自分自身のために適切な量の挑戦(社会的および知的)に自分を導くことができます。
家族としてほぼ毎日一緒に食事をします。不自然に聞こえるかもしれませんが、2つのことを行います。1つは、会話の時間を指定するため、子供の生活の中で何が起こっているのかを確実に把握することです。子供の頃から家族で食事を共にしていました。
知らされる
才能のためにこれが彼らを助けると思うので、教師にあなたの子供に余分な仕事をさせないでください。しません。彼らは、彼らがするように頼まれた残りの仕事と同じくらい退屈である可能性が高い余分な仕事をただjustします。才能のある子供には別の仕事が必要です。問題解決の機会や創造性を含む、より本格的な課題が必要です。才能のある子供たちは、協力できる知的な仲間がいる場合、しばしば協力を好みます(しかし、知的な仲間ではない人と協力することが期待される場合、簡単にいらいらさせることができます)。
この記事を読むあなたの子供の教育オプションを評価するときに開始する場所としてNAGCから。それは、優れた才能のある教育がどのように見えるかについてです。たとえば、加速と幅の違いについて説明し、多くの子供がどちらか一方を必要とし、時にはそれらを交互に使用するという事実について説明します。提供される作業のペースと深さは、個々の学生のニーズに合う必要があります。つまり、カリキュラム自体を頻繁に評価し、個々の必要に応じて調整を行う必要があります。生徒はカリキュラムではなくペースを設定する必要があります。この点を、優れた教師とカリキュラムの必要性とともにリストしています。
AEGUSおよび/またはNAGCに参加して、才能のある教育で何が起こっているのか、教育を通して子供を助けるのに最適な方法に関する最新の研究、調査結果、情報を常に把握してください。