私たちの8歳の娘は彼女の年齢のためによく書いて、クラスでいくつかの本当に壮大な作品を作りました。しかし、彼女は家での楽しみのために書くことにあまり興味がありません。彼女がそうするとき、彼女が置くものは、8歳の基準によってさえ、しばしばひどいです。
週末の間、彼女は詩をまとめるのに少し時間を費やしました、そして、彼女はそれに本当に満足していて、彼女がしたことを誇りに思っています。今日、彼女はそれを授業に取り入れて仲間や先生に見せたかったのですが、正直なところ、それの多くは意欲的です。
私は彼女の一部は非常に優れていると言って延期しました(これは本当です)が、他のビットはもっと多くの作業を使用できます。しかし、彼女はそれを落とすつもりはありません:彼女はどのビットが動作する必要があるのか、そしてその理由を知りたいのです。
真実は、そのほとんどが書き直しの恩恵を受けるということですが、私は彼女にそれを伝えることができるとは思いませんし、彼女の熱意をつぶしたいとは思いません。彼女は非常に簡単に収縮し、穏やかな批判さえも非常に厳しく受けやすい。しかし、それはひどくイライラします。彼女は彼女の年齢に対してとても上手に書くことができますが、彼女は自己批判の概念を持っていないので、しばしばそうではありません。
ここで具体的な例を挙げましたが、これは私の子供が成長するにつれて苦労し始めたトピックです。小さなもので、私たちは彼らのすべての努力に対して無遠慮な賞賛を提供しました。しかし、子供たちが建設的に批判的なコメントを取り始め、彼らが生み出すものについて少し自己批判的になり始めると期待することは、何歳で合理的ですか?一般的に、親はどのようにこのプロセスを奨励できますか?