私たちの子供たちが1年離れているのではなく、小学校で一緒に勉強するのは良い考えだと思います。彼らにはほぼ1年の差があるので、若い方は基準の1年前に認められると想定しています。
いくつかの利点を考えることができますが、これを行うことのすべての欠点を知りたいですか?
私たちの子供たちが1年離れているのではなく、小学校で一緒に勉強するのは良い考えだと思います。彼らにはほぼ1年の差があるので、若い方は基準の1年前に認められると想定しています。
いくつかの利点を考えることができますが、これを行うことのすべての欠点を知りたいですか?
回答:
私は15歳で14歳のときに妹の一人と同じ幾何学のクラスにいました。17歳で14歳のときに他の妹と同じバンドのクラスにいました。それらの年齢では、どちらも有利ではありませんでした私にとっても不利です。私たちはクラスで一緒に座っていませんでした。もしそうなら、他の子供たちと同じように、クラスで話すことは許可されなかったでしょう。
幾何学のクラスは妹にとって非常にストレスが多いと思います。なぜなら、そのテーマは私にとって非常に簡単になったからです。見知らぬ人があなたをしのいでいるなら、そのような何かを払いのけるのは簡単です。私は時々彼女を家庭教師することができましたが、正直に彼女に尋ねれば、彼女は経験を繰り返すことを気にしないと思います。
私たちは子供たち(4歳、7歳、10歳)をホームスクーリングし、3年離れているにもかかわらずかなり一緒に教えます。芸術、音楽、科学、歴史などの一部の科目では非常にうまく機能しますが、読書や数学などの科目ではあまりうまくいきませんが、私の息子が声を出して聞かない妹のような相互に有益な活動を行うこともできますまだ読んでいない。彼らは素晴らしい親密さを持ち、一緒に学習しているのを見るのは本当に素晴らしいです。
あなたがあなたの利点のリストのあなたの子供のためのそのような協力の機会を想像していると思います。あなたは彼らが一緒に座って、一緒に課題に取り組み、アイデアを互いに跳ね返し、助け合うことを想像しています。あなたは彼らの年齢について言及しませんでしたが、おそらく彼らはすでに自宅でこのように一緒に働いているので、アイデアはあなたにアピールします。
私は、独自の利点を備えた従来の教室に夢中になろうとはしていませんが、従来の教室は協力的な仕事の機会を驚くほど少なくしています。全員が個別に成績を取得することが期待されています。私たちは非常に社交的な息子のために1年以上公立学校に通いましたが、彼が他の子供たちのすぐそばに座って、独立して働くことを期待することは非常に困難でした。
彼の妹が教室にいた場合、それはさらに困難になっていたでしょう、そして、結果は教師がそれらを分離することになると思います。子供たちが学問的に不一致である状況では、その分離はさらに可能性が高いでしょう。社会的、協力的な仕事の機会がないことが、公立学校から彼を引き離した主な理由です。
要約すると、子供が一緒に学習することの利点は欠点をはるかに上回りますが、教室は通常、それらの利点を非常にうまく実現できるように構成されていません。あなたがそれをする前に、あなたの子供の先生と管理がそうするあなたの理由で完全に船上にあることを確認しなければなりません。