子供の頃を破壊することなく、才能のある子供をどのように正式に教育するのですか?


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私には非常に明るい子供がいます(7歳になりました)、彼は一生懸命天才ではありませんが、彼のレベルを超えて読んでいます(ハシェットとコールオブザワイルドが好きです)、やや複雑な数学(基本代数、シリーズ、 trig)、および化学と幾何学のコツを持っていることを証明しています。

才能のある子供を正式に教育する方法について人々がどう思うかについての情報を収集したいと思います。妻と私は彼に普通の子供時代(学校、スポーツ、クラブ、社会活動)をしてもらいたいのですが、私たちは彼に彼ができるすべてを達成してほしいと思っています。現在、彼は私立学校におり、他のどの選択肢よりも優れていると考えています。とは言うものの、彼は通常は挑戦を受けておらず、しばしば学校の仕事に退屈しています。彼は学校を楽しんでいます。

私たちはホームスクーリング(私の妻と私は両方とも高度な学位を持っています)を検討しましたが、そうすることの社会的意味を心配しています。また、彼を1つか2つ先に進めることもありますが、それも心配です。

私たちはタイガーマザーのアプローチには同意しませんが、古典的なアメリカの教育だけでは十分ではありません。私は本当にそこにいた、または現在そこにいる誰かが言っていることを聞きたいです。


1つまたは2つのグレードをジャンプすることはオプションですか?私はそれを行った人を何人か知っていますが、それでうまくいくように見えますが、欠点があります。
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@jny私たちはそれを検討しましたが、彼の社会的発展を心配しています。私はそれをする人々を知っていて、彼らはうまく適応しませんでした。
チャド

それはあなたの子供がどれほど社会的に気づいているかに大きく依存します。子供の頃、私が10歳かそこらの頃には、私の仲間グループの多くが高校にいました。私は、年長の子供たちとうまくやっていなかった他の「贈り物」の子供たちを知っています。
HedgeMage

ホームスクーリングと社会化については、ここにあなたの興味を引くかもしれないいくつかのリソースがあります。
ベンジョー

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答えではありませんが、Scratchに興味があるかもしれません。Scratchは、創造性を発達させ、クールなゲームやアニメーションの構築に専念する強力なコミュニティを持つ、子供向けに構築された素晴らしいプログラミング環境です。
kleineg 14年

回答:


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関連する質問で、ユーザーがこの記事をリンクしました。それはホームスクーリングの社会的意味についてのあなたの懸念に関連するかもしれません。

しかし、あなたの子供が現在の学校を楽しんでいるなら、私は単に家庭内の補足教育を追加することをお勧めします。

お子様が科目を選択できるようにし(または必要に応じて、可能な科目のリストを提案します)、選択した科目について放課後毎晩プロジェクトを行います。お子様が特定のテーマについてより多くの作業を必要とする場合、特定の夜(「数学の月曜日」、火曜日の「歴史の夜」など)に必須のトピックであることを指定できます。

各プロジェクトは、興味深く、教育的で、やりがいのある十分なものでなければなりません。子どもが学んだことを説明する簡単な研究(「...そしてそれがラジオの仕組みです!」)から実験(「今夜始めましょう」)に至るまで、あらゆるテーマに幅広い可能性があります。メンデルの遺伝子実験の再現")、クラフトや趣味のプロジェクト(たとえば、この本のプロジェクトの一部など)に知識を適用します。

あなたにとっての重要な目標は、学習があなたの息子にとって楽しいものであり続けることを確実にすることです。学習が「退屈」であると判断した後、子供の心を変えることは難しく、あなたの子供がすでに彼の学校の仕事を退屈だと感じている場合、介入なしでは悪化するだけです。


あなたのコメントと他の質問を指摘してくれてありがとう。「退屈したら」という声明はとても真実です。それは私たちが避けようとしている正確なことです。メンデルの実験を思い出させてくれた+1。私はそれを完全に忘れていました、そして、彼はそれからキックを得ると確信しています。
チャド

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私はあまり恵まれていない場所で育った「贈り物」の子供でした。その後、できる限り才能のある教育について多くを学ぶことが、しばらくの間私の使命でした。

伝統的なフォーマル教育が本当に明るい子供のためにできることは、それだけです。伝統的な教育モデルは非常にローテートであり、活発な才能のある人にとっては忌み嫌われるものです。十分に明るい人にとって、重要なことを思い出すことはそれらを使用することの自然な副作用ですが、暗記学習はかなり役に立たない-それは十分に心をかみ合わせません。唯一悪いことは、従来の「贈答型」教育の方法です。つまり、子供がすでに行っている暗記作業の上に、より多くの暗記作業を追加します。

「タイガー・マザー」アプローチは、才能のある多くの子供にとって悲惨なものです。「あまりにも多くの」課題を提示するからではなく、本質的に非常に制御的であり、経験や探索よりも暗記学習を好む傾向があるためです。ホームスクーリングがあなたの子供のためにうまくいくかどうかは、多くの子供たちの職場での性格に大きく依存します。グループ活動に参加するか、2人で友達を作り、他の子供たちと一緒にいます。他の人にとってはそうではありません。

私の経験では、ホームスクーリングであるかどうかにかかわらず、最も効果的なのは子供に多くの新しいことを試してもらい、挑戦的な趣味を追求するためのツールを与えることです。明るい子供たちは、心を引き付けるものに引き寄せられます。彼らは強制される必要はなく、仕事である必要もありません。私はポリマスのようなものだったので、結局、音楽(ボーカルとピアノ)、暗号、コンピュータープログラミング、政治、およびいくつかの社会的なもの(家庭教師、リスクのある子供と特別なニーズの子供との仕事、 2つの薬物乱用防止プログラムの実行)。私の息子は、厳密には数学/科学のオタクで、Snap Circuitsで遊んだり、万年筆のインクを設計および混合したり、ロボットを設計したりしています。彼が構築したウェブアプリについて技術会議でセッションを教え、他の国のペンパルと通信することにより、彼に言語力を伸ばす。一緒に武道を学びます。

このようなことは仕事のように感じられないだけでなく、子供に自分の方向性を追求させることは、野心、目標設定、内なる動機、その他多くの素晴らしい資質を教えてくれます。また、レッスンを追加するのではなく、明るい趣味を彼に選択させることは、彼自身のようなより多くの友人を作るのを助けるかもしれないそれぞれの周りに社会的なグループがあることを意味します。


そうそう、これ。私はやや才能のある子供であり、学校に縛られているように感じましたが、私が参加した小学校でも「充実」プログラムがありました。結局、それにも飽きしまいました(2年後、3年後かもしれません)。勉強したいものを勉強することはできましたが、それはすべて本のレポートを作ることでした。私の好きなクラスである創造的な執筆から時間がかかったので、それもあきらめました。
アーニー

レッスン/宿題フレームワークの外で学習を奨励するために+1。また、子供を美術館、科学、動物園/水族館、文化/民族などの博物館に連れて行くことや、地元で手頃な価格のライブパフォーマンスを行うことを強くお勧めします。7で、家族としてできることを探します。すべての子供は、両親の熱意(または欠如)を直感的に理解します。NYCの「ギフト付き」および「通常の」学校システムトラックの両方の製品として、このような体験への無料でオープンなアクセスは、どの教室で学んだ何よりも価値があると思います。
MandisaW

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正式に言えば、私は子育ての役割ではありませんが、自分自身に才能があります(イスラエルから16歳)。ちょうどその時代の経験から何か意見を述べると思った。3年生のとき、私は学校で才能のある子供たちのための特別プログラムに受け入れられました。そこではすべての科目をより速いペースで学びましたが、それは大したことではありませんでした。充実した部分は、充実した講義やその他の授業活動のための大学への毎週の旅行など、充実した充実感があったことです。これは私たちのホライズンを広げ、クラスの全員に挑戦しました。これは主に、どのエンリッチメントプログラムで練習するかを選択できるようになったためです。彼を最高の状態にさせると、うつ病や学習に対する一般的な嫌悪感につながります。幸運を、


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素晴らしい答え。悲しいことに、米国の「ギフト付き」教育は通常、同じ教材で構成されており、宿題が多く、「普通の」子供に使用される暗記法からの変更はありません。
HedgeMage

1
「そこにいる」応答に感謝します。あなたは素晴らしい状況に着陸したようですね。@HedgeMageが言ったように、米国ではそれは単により多くの仕事を意味します。
チャド

HedgeMageはまさにここにあります。アイデア、情報、リソースについては、AEGUSにお問い合わせください。AEGUSは、才能のある学生と教育を受けていない学生の教育協会の略です。
バランスの取れたママ

@ HedgeMage--私が子供の頃はそうではなかった。才能のある教育は州ごとに異なるか、それから変わったと思いますが、才能のあるクラスでJabberwockyを読んでいる先生に飛びついたことを間違いなく覚えています。間違いなく暗記学習ではありません。
mmr

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(あなたは他の人から優れた答えを得ており、「受け入れられた答え」を主張しようとはしていないと思います。いくつかの追加情報が役立つと思います。)

識別才能のある子供のニーズに応える計画を立てるのに重要です。まず、あなたの子供の能力について不正確な感覚があるかもしれません。「天才」という用語は、幅広い解釈の対象となります。少数の個人(アインシュタイン、モーツァルトなど)だけが天才であるという考えで、多くの人が非常に制限的な方法でそれを使用します。多くの人は、天才だけが「天才」というラベルに値するという漠然とした概念も持っています。あなたの子供が天才かどうかを考えるのではなく(何らかの手段によって)才能があるかどうかを知るための最初のステップとして役立ちます。非常に才能のある人、中程度の才能のある人とはニーズが大きく異なることが多い

(それが価値があることに関して、あなたの息子は、彼が7歳で代数と三角法をしている場合、少なくとも非常に才能がある可能性が高いです。私の7歳の息子は現在、幾何学と代数のコースを同時に学んでおり、「価値のあるもの」として再び「非常に才能がある」とテストされています。達成はもちろん能力と同じではありません。)

テストを検討しましたか?テストでは、数字で子供をピンダウンしたくないという不快な気持ちを引き起こす可能性があります(特に、ジョセフ・レンツリの才能3リングモデルを主に購読し、時には人々が最高のパフォーマンスを発揮しないことを知っているので、私はこのように感じていますテストで)、テストはあなたの子供についての多くのことをあなたに伝え、彼を計画するのに役立つだけでなく、単に彼を理解する可能性があります。テストは、プログラムへのアクセスを得るのにも役立ちます。

テストするかどうかを検討するにあたり、まず、息子のためにどの才能のあるプログラムにアクセスできるかを評価します。特定の基準があるかどうかを確認します(すべてのプログラムがすべてのテストを受け入れるわけではありません)。お金が問題になる場合は、地元の学校で無料でテストしたり、地元の大学の心理学部で安価にテストしたりするなどのオプションを検討してください。ただし、多くの場合、才能のある子供のテストに精通した専門家を探すことで最良の結果が得られることに注意してください。たとえば、地元の学校は、専門知識の不足や偏見などの問題があるため、結果を落胆させて、しばしば劣等な仕事をしています。テストする場合は、スコアのリストだけでなく、完全な書面によるレポートを取得してください。プログラムまたはサービスへのアクセスに必要なすべてのテストが管理されていることを確認します(WISC-IV、SB-V、およびDAS-IIからの完全なテストのサブセットでのテストは珍しくありません)。あなたの息子が(彼がそうであるかもしれないように)十分に高度にテストし、あなたが米国にいるなら、私はデイビッドソンヤングスコラーズプログラムは、非常に必要な計画支援を提供できるだけでなく、全国的な才能のあるプログラムや授業料援助へのアクセスも提供できるためです。

才能のある人にサービスを提供するために利用できる教育戦略は大きく異なり、適切なアプローチを決定するかどうかは、子供の社会的および感情的なニーズと学問的なニーズの考慮に依存します。適度に才能のある、または「明るい」生徒は、授業中の無制限の高レベルの読書や、クラスの残りの部分が追いつく間に行う数学の強化など、いくつかの追加の宿泊施設でうまくいくかもしれませんが、子どもが素早く深く学習する能力には、さらなる介入が必要な場合があります。

才能のある子供は、さまざまな方法で学ぶことが多いだけでなく、ペースが大きく異なる可能性があるため、困難を経験する可能性があります。これは加速度のいくつかの並べ替えが必要とされていることを意味するか、他のこれらの子供たちの知的growth--かは、さらに悪い、learn--がされることを望むいじけ

才能のある子供が適切なペースで学習できるようにするために使用できる加速戦略には、早期入学、学年の加速、被験者の加速、継続的な進歩、自己ペースの指導、複合クラス、カリキュラムの圧縮、および伸縮式のカリキュラムが含まれます。最も一般的なものには、グレードアクセラレーション(スキップまたはダブルプロモーション)と被験者のアクセラレーションが含まれます。正しく実装されていれば、両方とも非常に有益です。このテーマに関する研究のかなり包括的な概要については、「欺かれた国家」を読むことをお勧めします。

非常に才能のある子供の場合、スキップ/サブジェクトの加速は1つか2つでは十分でないことが多いことに注意してください。そのような措置はすべて、おおよそ適切な主題レベルで子供を短時間レベル設定するだけですが、ペーシングと素材の深さの問題が残る場合があります。したがって、スキップすることを決めたとしても、一時的な修正に過ぎないことがよくあります。

IOWAアクセラレーションスケールは、加速度が適切であるかどうかを決めるのに役立つ援助であり、実際にはグレードのスキップは、特定のケースでは適切かもしれないかどうかを決定する際に、多くの学区で使用されています。子供がスキップを希望しない場合は、お勧めできません。

ホームスクーリングは確かに良い選択肢であり、場合によっては唯一の現実的な選択肢かもしれません(例:地元の学校の選択肢と子供のニーズとの間に大きな不一致があり、学校が柔軟性に欠ける場合に起こります)。また、学校と協力して彼らが提供するサービスを確認することも検討する必要があります。才能ある教育に対するあなたの州の支援について知らされるようになります; 一部の州では、教育の委任状が授与されており、強制的な無料テスト、特定された学生に対する贈与されたIEPなどが提供されています。学校が理想的でない場合は、チャータースクールや私立学校など、その地域の他の人々を探してください。多くの学校は、お金が問題になる場合に奨学金を提供しています。

多くの人にとって有効な別のオプションは放課後です。つまり、放課後または週末に学業を充実させて充実させることです。これは、息子が学校のサービスを受けていない地域で利益を伸ばすために最も役立つことがわかりました。ただし、日中の学校教育を変更しない限り、数学などの学問分野の不一致に完全に対処することはできません。なぜ代数を学び、大人レベルのフィクションを読む子どもは、彼が何年も前に学んだことを「教えられ」、より生産的な時間を過ごすことを制限されているクラス期間全体を通して座っている必要がありますか?私の息子の場合、私たちは現在、学校の週3日後に自宅で簡単な数学の授業を行い、数学の2倍の加速が不十分だったため、数学の時間に彼がやるように学校に仕事を送りました。学校は、彼を現在の年齢で数学のために中学校に送ることを拒んだ。現在の配置では、少なくとも彼の時間をより生産的に使用できます。

メンターシップは素晴らしい選択肢であり、他の形式の指導の補足として使用できます。あなたの息子はまだ非常に役立つレベルに達していないかもしれません。

いくつかのヒント:

  • 息子に何が一番好きか、彼の理想的な学校の状況はどのようなものかを尋ねてください。

  • 学問の不一致が深刻な子どもにとって、社会的には最適ではないにも関わらず、加速が最良の選択肢である可能性があることを考慮してください。つまり、彼の幼少期を台無しにする心配をせずに、彼の緊急の学術的ニーズに応えることができません。はい、スキップされた子供にとって、クラスメートは一般的に早めに運転したり、身体的に成熟したりすることは事実です。これらの要因を考慮することは重要ですが、加速が一般に肯定的であるという証拠もあります特定の分野の成長の可能性を最大化するために必要かもしれません。もちろん、すべての世界で最高のことは、他の才能のある若者と一緒に学校の状況を見つけることですが、それらはまれです。

  • 適切な教師は世界を変えることができます。あなたは彼または彼女が違いを生むだろうと思うなら、来年に特定の教師のために擁護することを恐れないでください。教師側の偏見に注意してください。新しい才能が出てくるまで、才能や必要性の主張を軽く踏んでください。教師は、自分自身の才能に気付いたと感じたいので、あなたはあなたがそれらの親の一人であるかもしれないという認識に気づかなければなりません(「私のジョニーはとても特別です」)。

  • 教師や学校があなたの息子のすぐそばにいないと判断した場合は、座って物事が変わるのを待ってはいけません。彼らはしません。

  • 学校とのアドボカシーに携わっている場合は、すべてのやり取りの記録を紙/メールで丁寧に残してください。お住まいの地域の才能のある教育に関する法律について調べてください。学校が同意された内容を不正確に述べるなど、おかしなビジネスを試みる場合は、息子の教育ファイルを修正するためにFERPAの権利(米国では明らかに)を使用することを検討してください。丁寧に頑張ってください。

  • 学校が来年の教師にあなたの子供に才能のあるサービスを実装する方法を委任することを許可しないでください。ほとんどの教師は、才能のある子供との経験やトレーニングをほとんど、またはまったく持っておらず、これは大きな遅れをもたらすだけです。

  • 教師は、仕事がほとんどまたはまったくないという意味であれば、最小限の手間でマイナーな強化を受け入れることがよくあります。たとえば、特に若い年の一部の教室では、読書の制限がよく見られます。子供は、読書中に幼い子供向けの本から選択することを余儀なくされたり、図書館では若い読者のセクションに制限されることがあります旅行。そのような制限を解除するよう丁寧に依頼し、自宅から資料を送ることを申し出て、あなたの子供が自宅で何をしているのかについて言及してください。教師はしばしば、特に「レーダーの下を飛ぶ」のが好きな子供には気づいていません。

  • 学校が混合グレードの教室を提供している場合、それらは「ソフトスキップ」を試すのに最適な方法です。たとえば、あなたの息子が3年生から4年生の混合教室に入学すると、4年生が取得する多くの教材が与えられ、あなたと教師は、5年生に昇進した場合の社会的な成績を評価できます翌年。

  • スカウティング、スポーツ、および同様の活動は、適切な身体的および感情的な発達を促進するのに最適です。彼らは、加速した子供(または才能のある子供)が自分の肌を普通に感じるのを助けるのに大いに役立ちます。

  • あなたの子供は、アカデミックなものだけでなく、特別な感情的なニーズを持っているかもしれません。完璧主義は一般的な問題です。一部の才能のある子供は、詐欺師のように感じるかもしれません。何が起ころうとも、子供はアカデミックなサポートが彼に普通のことを与えているだけだと感じるようにしてください。

  • 可能であれば、その地域の他の才能のある人を見つけてみてください。あなたの息子の年齢で、彼はロボット工学や他のクラブ、才能のある人々のための社会的グループなどを通してこれらを見つけるかもしれません。

  • あなたの息子は数学に非常に興味があるので、無料のAlcumusなどのArt of Problem Solvingリソースの使用を検討してください。これらは、困難な問題を通して新しい原則を発見するよう挑戦することにより、才能のある学生を刺激するように設計されています。数学関連の強化を長々と推奨することもできますが、今のところは、エド・ザッカロ、マーティン・ガードナー、モスクワのパズル、レイモンド・スマリアンについてのみ言及します。

  • あなたの息子は、コンピュータープログラミングを学ぶのに適した年齢でもあり、問題解決やモジュール式の思考スキルの開発に役立ちます。彼が興味を持っているなら、Scratch、Python、Java(Eclipseは無料のIDEです)、Lego Mindstorms、Arduinoなどをチェックしてください。

役に立つかもしれないいくつかのサイト:

英才について
人材開発センター
才能青少年センター
クリティカル思考株式会社
人材開発のためのデビッドソン研究所
Hoagiesの英才
英才のための国民連合
Prufrockプレス
才能の感情的なニーズをサポート

以下は、現在、才能のある子供と教育に関連する最も活発なフォーラムです。

Accelerated Learner Board @ The Well-Trained Mind
Gifted Issues @ Davidson Institute for Talent Development
@ Parenting the Gifted Child @ mothering.com


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彼は学校を楽しんでいるので、子供が新しいことを学ぶ場所としてではなく、彼が社交をし、新しい友人を見つけ、権威を持った扱い方を学ぶ場所として扱います。

彼を教育するために、あなたの子供が好きな趣味のグループ(化学、数学、ロボット工学など)を見つけて、彼がさらに発展することをお勧めします。


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さて、いつでも放課後の授業や、くもんなどの家庭教師を試してみると、子供に社会的相互作用を与えながら、学校を超える特別な挑戦をすることができます。タイガー・マザーのアプローチにはあまり賛成ではありませんが、妻は中国人で教育を推進しているので、とにかくその一部を行いますが、失敗に対しても厳しく罰しません。私たちは子供たちが自分自身をプッシュするための環境と機会を提供します。あなたやあなたの妻のために子供にいくつかの副プロジェクトを与え、レポートや問題のセットなどを書いて、あなたの子供がそれをどうするかを見てください。


コメントありがとうございます、感謝します。公文のような放課後プログラムを予備調査しましたが、残念ながら移動距離には何もありません。私たちは彼の学校の仕事をしばらく補足しており、彼はよく反応します。理想的には、自宅で1時間か2時間混ぜるよりも、8時間かけてもっと難しい仕事をします。
チャド

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私は多くの、多くのホームスクーリングされた子供たちに教え、出会いました。それらの多くは、非常に知的で、礼儀正しく、社会的にバランスが取れていることがわかりました。私はこれらの分野の1つ以上に欠けている少数の人々に会いましたが、これは親の過失によるものであることがわかりました。ホームスクーリングを決めた場合、社会開発を学業開発と同じくらい優先する必要があると思います。多くの大都市には、ホームスクーリング家族にすばらしいサポートシステムを提供する優れたホームスクーリングコミュニティがあります。さらに、子供を地域のスポーツやレッスン、または彼に興味のある地元の組織に登録することで、十分な社会的刺激が得られます。そうは言っても、おそらく「伝統的な」学校はあなたの息子にとって最高の場所ではありません。モンテッソーリまたはウォルドルフの教育は、彼にとってより挑戦的なフィットであり、あなたが探している柔軟性と社会的発展を提供するかもしれません。彼が学校、教師、友人が好きなら、おそらく彼自身に直接彼の教師と協力して彼に挑戦する新しい方法を見つけることもできるでしょう。確かに彼の先生は、あなたの息子が他のクラスメートよりも進んでいるという事実を忘れていません。最後に、地元の公立学区にSTEM学校、アカデミー、またはチャータースクールがあるかどうかを確認するのは、時間をかける価値があるかもしれません。これらの学校のいくつかは非常に困難な場合がありますが、実際に研究を行う必要があります。おそらく、自分で直接先生と協力して、彼に挑戦する新しい方法を見つけることもできます。確かに彼の先生は、あなたの息子が他のクラスメートよりも進んでいるという事実を忘れていません。最後に、地元の公立学区にSTEM学校、アカデミー、またはチャータースクールがあるかどうかを確認するのは、時間をかける価値があるかもしれません。これらの学校のいくつかは非常に困難な場合がありますが、実際に研究を行う必要があります。おそらく、自分で直接先生と協力して、彼に挑戦する新しい方法を見つけることもできます。確かに彼の先生は、あなたの息子が他のクラスメートよりも進んでいるという事実を忘れていません。最後に、地元の公立学区にSTEM学校、アカデミー、またはチャータースクールがあるかどうかを確認するのは、時間をかける価値があるかもしれません。これらの学校のいくつかは非常に困難な場合がありますが、実際に研究を行う必要があります。

役立つリンク:

モンテッソーリ学校 ウォルドーフ学校

また、UnschoolingまたはNatural Learning / Independent Learning / Experience-Based Learningに関する情報を調べてみることもできます。これらはすべてホームスクーリングの傘下にありますが、より焦点を絞った運動です。


こんにちはメグ、サイトへようこそ。なんて素晴らしい最初の貢献です!私はあなたからより多くを聞くことを楽しみにしています。

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先生と話し始めて、彼の意見を聞いてください。彼が十分に挑戦されていないという考えを持っていることを彼に伝え、彼が荒い場所を埋めるのを助けることができる教師と彼にいくつかの適切な挑戦をしてください。

彼/彼女の年齢より先に読むことは、彼が愛/憎しみ/セクシュアリティのような本から学ばなければならないトピックに関するいくつかの問題を与えることができます。


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私の娘(9yo)は、正式にテストを受けていませんが、数人の先生から才能があると言われています。彼女の読書、理解、語彙は10代のレベルで傾向があります。そうは言っても、彼女は9歳の人生経験として、たとえばマクベスの動機を理解することはできません。彼女の数学は進んでいますが、ほぼ同じレベルではありません。

私たちは、GATEWAYSと呼ばれる地元のプログラムに彼女を登録しました。そこでは、才能のある子供の教育を拡張する短期コースを行っています。数学のコースもありますが、彼女が最も興味を引くので、彼女を想像力豊かなコースに入れる傾向があります。このコースは、教育者と児童心理学者によって開発されており、単に子供を前に進めるのではなく、子供の想像力と教育の息吹をターゲットにしています。彼女が学校でよりもこれらのコースから多くを得るので、私は彼女が学校のあちこちで一日を失うことを嬉しく思います。これらはメルボルンで運営されていますが、お住まいの地域で何かを見つけるかもしれません。

同じ人が、才能のある子供をどう扱うかについての両親のためのコースを運営しています。彼らは単に賢い子供ではなく、さまざまな問題を抱えています。たとえば、プレイするゲームはより高度で複雑になる傾向があり、これはすべてのゲームに20のルールを導入することに興味のない友人との問題につながる可能性があります。私の娘は完璧に執着することができますが(OCDではありません)、これは才能のある子供の一般的な特徴です。彼女が持っている別の一般的な特徴は、彼女が過度に感情的である傾向があることです-これは社会化の問題につながる可能性があります。

また、同級生が数歳年上である語学学校も行っています。これは良い経験であり、年長の子供たちは彼女を自分の成熟度まで引き上げることができると思います。


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息子に何を好むか尋ねましたか?彼が非常に社交的であれば、学校の社会的側面を見逃すかもしれません。学校はすでにかなり良いではありませんそれ以外の場合、私は彼に自分自身を教えることはないと思う、彼は学校に行く持つことは、このような良いアイデアです。学校はうんざりしていて、先に行くほど退屈になります。学校で明るい子供たちを扱うことができない場合-少なくともクラスで本を読んでもらうか、そうでなければ彼が既に知っている反復的なものに注意を払わせることを避けることによって-あなたはあなたに関係なく問題を抱えているだろう側で彼に教えるかどうか。

息子に教えることを楽しんでいて、それをかなり上手に(つまり、彼は確実に素早く教材を学んで)いるなら、彼はおそらくホームスクーリングを受けたほうがずっと良いでしょう。私は家で学校に通っていたので、非常に良い教育を受け、自由な時間を過ごし、最終的に学校を卒業した後、(ややje深い)友達と遊ぶことができました。

また、息子が必要とする時間やモチベーション、または指導スタイルが不足している場合は、近くにモンテッソーリ学校があるかどうかを確認できます。私が知っている非常に多くの最も明るい人々は、彼らが子供だったときにモンテッソーリ学校に行きました。学校が常に彼らを最大の可能性に導いたかどうかはわかりませんが(モンテッソーリ学校にはかなりのバリエーションがあります)、非常に重要なことには、彼らは学習への愛情をつぶしませんでした。


ホームスクーリングの子供たちは、より多くの課外活動に参加する時間があります-最近読んだレポートによると、彼らはクラブやスポーツなど、少なくとも5回の非学術的な正式な活動/週に頻繁に参加しています!また、協同組合などでは、グループでの遠足やその他の遠足を頻繁に行っています。 pinchxeverything.blogspot.com/2012/07/...
バランスママ

@balancedmama-それは、ホームスクーリングされた子供の密度が十分に高い地域に当てはまります。さもなければ、私が言ったように、ホームスクーラーは他の子供たちが学校から抜け出すのを待たなければなりません。
レックスカー

@レックス・カー。ポイントは、彼らが放課後まで待つ必要がないということではありません(私の娘は通常、彼女のすべての活動を行います)。ポイントは、放課後の時間に実際に学校で行われるということです。宿題や家族との時間や雑用に抵触することはありません(多くの場合、授業時間中に達成できるためです)。加えて、ホームスクーリングされた子供たちは、ホームスクーリングされていない子供たちよりも平均して課外活動に関与していることが研究によって示されています。
バランスの取れたママ


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@balancedmama-ああ、わかりました、今私はあなたのポイントを理解しています。はい、理にかなっています。
レックスカー

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才能豊かな学生のための教育協会と連絡を取ってください。彼らはあなたのためにあらゆる種類の素晴らしい情報を持っています。米国のほとんどの学校や教師が提供する伝統的なオプションは、才能のある子供には最適ではありません。すばらしいプログラムは数多くありますが、AEGUSはチャフを除草し、有名な「小麦」を見つけるのに役立ちます。


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あなたの子供に挑戦するのに役立つ才能と才能のあるインストラクターがいる学校を見つけることをお勧めします。それは私たちにとってうまくいきました。

私たちは当初、才能のある才能のある学校に子供を送りましたが、すぐに2つのことを学びました。

  1. 多くの(IMHO)の両親は、子供たちと交代で生活し、物事にあまりにも多くの競争を行っています。

  2. 宿題が多すぎる。

私たちはついに、それをカリキュラムの中核とするのではなく、単に追加のチャレンジワークを提供する学校を見つけました。

私たちの子供は年をとったので、自分の時間に挑戦できる自分の興味のある小さな領域を見つけたことがわかりました。これは、どんな子供にとっても本当に素晴らしいことです...贈り物かどうか。


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双方からの私自身の経験には、プラス面とマイナス面があります。

私は小さな学校と非常に熱心な教師がいて、もっと多くの情報を提供するために自分の時間を志願していたのでとても幸運でした.9歳までに14歳の子供たちに喜んでテストを座って、微積分、ラテンなど、一般的に私が求めることができるすべてのサポートを得ています。

私の子供の中で、私の長男は非常に賢いのですが、彼の学校が追加の教育をサポートするようにすることで大きな問題がありました。彼らは忙しすぎて手伝うことができず、私が特定の科目のいくつかに家庭教育を加えるという目標を述べたとき、彼らはそのアプローチに反対でした(外れ値があると同種のクラスを持つことが難しくなります。政府は未成年者を支援しますが、曲線の先にいる人は支援しません)

そして、私は彼を別の学校に送る余裕がないので、私にとって非常にイライラしています。私はいくつかの科目でいくつかの余分な学校教育を提供することになり、彼に学校でそれらのクラスで退屈そうに見えるのを避けるように求めました。


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ホームスクーリングは良い選択肢です。社会的発展を損なうという根拠のない非科学的な主張にもかかわらず、私が出会ったほとんどすべてのホームスクーリングされた子供は、公教育を受けた仲間よりも100倍社会的に発達しています。

ワシントン大学時代の記事では、ホームスクーリングされている子供は、ほとんどのホームスクーリングされていない同輩よりも実際に社会的適応が進んでいる可能性が高いことを示しています。同じ経験または調査結果を述べる。

http://www.washingtontimes.com/news/2009/dec/13/home-schooling-socialization-not-problem/

http://www.tandfonline.com/loi/vtch20

http://www.tandfonline.com/doi/pdf/10.1080/0161956X.2000.9681938

公立学校対 ホームスクール:誰がより良い仕事をすることができるか…by Brenda Hoffman

学校での社会化?:社会化は、カレン・カイザーによる理由または反対ですか?

http://school.familyeducation.com/home-schooling/human-relations/56224.html

www.hslda.ca/cche

http://www.homeschool.com/articles/socialization/default.asp

http://learninfreedom.org/socialization.html

この話題については、Blimy Cowの「厄介な月曜日、ホームスクーラーについての7つの嘘」をご覧ください。You Tubeで(統計に満ちていませんが、私が知っているすべての高校のホームスクーラーがそれを愛している皮肉で面白い方法で真実です)


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あなたの答えは、特に終わりに向かって、ほとんど根拠がないように思われます。それをバックアップするソースを指摘できますか?
トーベンGundtofte・ブルーン

大学はホームスクーリングを受けた学生を積極的に探しています。なぜなら、彼らは公立学校の同級生よりも高等教育後の環境に対してよりよく準備する傾向があるからです。ホームスクーリングを受けた学生は、公立学校の同級生よりも実世界での経験(インターンシップ、仕事など)の機会が多く、8年生から9年生で大学の単位を取ることが多くなります。フォーチュン500社で働いていたとき、チームの潜在的なインターンにインタビューしました。高校生の志願者が高校と大学の両方の単位を取り、中小企業を経営し、インターンシップをめぐって競争することは珍しくありませんでした。
ポジョ男
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