人々が次のポリシーを持っている状況に何度か遭遇しました
親が意味のある理由もなく欲求不満から子供を怒鳴った場合(例えば、子供はただ神経に乗っただけで、実際に罰に値する何かをしていない)、その親はすぐに怒鳴った子供に謝罪しなければなりません。
それは良いアプローチと考えられていますか?長所と短所は何ですか?
一般的に子供を怒鳴るという概念の議論は、この質問の範囲外であることに注意してください。
人々が次のポリシーを持っている状況に何度か遭遇しました
親が意味のある理由もなく欲求不満から子供を怒鳴った場合(例えば、子供はただ神経に乗っただけで、実際に罰に値する何かをしていない)、その親はすぐに怒鳴った子供に謝罪しなければなりません。
それは良いアプローチと考えられていますか?長所と短所は何ですか?
一般的に子供を怒鳴るという概念の議論は、この質問の範囲外であることに注意してください。
回答:
あなたの気性を失い、子供に向かって叫ぶことは、それが適切かどうかにかかわらず、常に謝罪されるべきです。親として、私たちの仕事は、冷静さを保ち、子供たちが投げたものをすべて処理することです。時にはそれは他の人よりも簡単です。時には落ち着かないことがあります。子供が何をしたかに関係なく、親は自分の冷静さを失ったことを謝罪し、たとえ彼/彼女の行動が容認できない場合でも、彼/彼女が愛されていることを思い出させるべきです。これは罰を軽減するものではありません-これらは2つの異なるアクションです。
これは他の社会的状況と特に違いはありません。あなたが仕事をしていて、誰かが何かを台無しにして余分な仕事をしなければならないなら、あなたは彼らに怒鳴るべきではないでしょう?あなたは彼らがあなたの仕事を難しくし、それが容認できないパフォーマンスであることを彼らに明らかにする必要がありますが、あなたが気性を失い、彼らに怒鳴るなら、あなたはその行動について謝罪するでしょう。あなたはまだそれらを解雇するかもしれませんが、あなたはまだ叫んで謝罪します。
子供は人間です。自分の子供ではない誰かに大声で叫んだ場合、すぐに謝罪しますか?
もしあなたが他の誰かをそのような方法で扱うなら、あなたは自分の子供をある方法で貸し出しますか?
私たちは神ではなく、ガイドです。私たちは例を挙げてリードしなければならず、失敗した場合、その例は間違いを適切にaうものであり、繰り返さないことです。1時間ごとに叫んですぐに謝ることは、一度も謝ったことがないのと同じくらい効果的です。一度叫んで謝罪すると、ポジティブで永続的な印象が残ります。
要するに、私の答えは、「不完全だと感じられることを恐れないでください!あなたの人間性の強さを示してください」です。
最後に、はい、時々叫ぶことが必要で適切です。「Halt!」と叫ぶと、娘は非常に正当な理由があることを知ってすぐに立ち止まります。