20か月前のトイレトレーニング、彼女がいつ行く必要があるかわからない


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私たちは20ヶ月の女の子のトイレトレーニングを10日間の休暇中に(仕事とデイケアから)始めました。最初は彼女はトイレに座っていませんでしたが、最初の数時間で改善し、現在はほとんどトイレに問題がありません。

問題は、彼女がいつ排尿しようとしているのかを彼女が知らないようであるということです-彼女は家を回ったり、遊んだりして突然おしっこを始めます。彼女がこれに気づいたとき、彼女は「おしっこおしっこ」と言い始めますが、おしっこが出ているのを見たり、それが彼女の足に流れ落ちるのを感じたりしているからであり、おしっこをしていることを知っているからではありません。

私たちはオンラインで読んださまざまな提案を試しました-下着または裸で彼女を連れて、トイレを使用しようとするすべての試み(およびいくつかの成功したヒット)を賞賛(そして報酬)し、トイレにも行く人形で遊んで、彼女がトイレを必要とする場合(彼女が30秒後におしっこをしても、答えは常に「いいえ」です)、トイレに10〜15分間座っているなど。私たちは前向きな雰囲気を持ち、決して叱ることはありません。事故についての彼女。

おむつが付いている場合も付いていない場合も、おしっこなしで1時間以上行くことができます。彼女はまた、おしっこをすることができるようです-時々、彼女はおしっこをして、それに気づいて、止まるでしょう。その後、5分後にもう一度おしっこをします。彼女がおしっこをたくさん放すまで、これはさらに数回続くかもしれません。

彼女はただイライラしているのではないかと心配しています。これは、トイレのトレーニング中に開発されたものですか?それとも、これは時が経てば実現できることなのでしょうか?幼児(および赤ちゃん)は、これからも若くも若くもトイレでトレーニングを受けてきた(そして他のさまざまな文化にさらされている)ので、明らかに問題なく、おしっこが必要なときをすぐに認識できるようになることを願っています。


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私たちも同じような状況でした。おしっこが何であるかを理解しました。彼女がおしっこに行く必要があるときを理解できませんでした。私は彼女に巨大なコップ一杯の水を与え、彼女をトイレに座らせ、数冊の本を読んだ。水でおしっこができると彼女に言った。たくさんの水と2、3のおしっこの後、彼女はそれを得ました。彼女は筋肉/感覚をおもらしと関連付け、水を飲んだ後にそれを続けてもらう必要がありました。娘はあなたと同じくらいの年齢でした。
Swati 2014

あなたの娘はほんの少し若いかもしれません。私が読んだ文献では、2歳の誕生日の後に実際に試してみるように言っています。50%は3によって訓練され、95%は4によって訓練されています。娘の3と妻は現在彼女と一緒に働いています。
KeithS 2015

回答:


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幼児(と赤ちゃん)は(そして他のさまざまな文化のもとで)トイレをこの若い人と若い人たちに訓練してきました。

ここで欠けている言葉はいくつかです - 一部の幼児はこの若者にトイレトレーニングを受けています。すべての子供は異なります。トイレトレーニングは、2つの完全に異なる発達面を組み合わせたものです。

  1. 生理学的- 必要に応じて尿保持するには、特定の筋肉の成長と発達が必要です。両方の筋肉が成長し、尿を「保持」するように収縮する能力を獲得するまで、トイレでトレーニングする準備がどれほど進んでいるかに関係なく、彼らは失禁し続けます。これは、多くの高齢者が失禁する理由と同じです-彼らはもはや「それを保持する」筋肉の発​​達がありません。お子さんが生理的に準備ができている兆候:積極的に股間を保持し、おむつに興味を示し、トイレに行ったことを告げ、昼寝中/長い車の乗車中に乾いたおむつを持っていること
  2. 認知-ほとんどすべての幼児は、おしっこをする必要があるときに「知っています」。彼らが「知らない」ことは、あなたが彼らにそれについて何かをして欲しいということです。あなたにとって、この行動修正トレーニングはすべて、目的を達成することです-トイレでおもらしをして、おむつを取り除く子供。あなたはすでに手段を理解しています-原因と結果、報酬は行動を奨励するなど。多くの幼児は手段を理解していません。彼らは(「私はトイレに行ってきました。私はステッカーを得ました。」)は、2つのまったく別のイベントとしてそれらを参照してください代わりに、原因と結果(「私はトイレに行くとき、私はステッカーを取得」)のような基本的な事柄を理解していない兆候があなたの子供がいます認知的に準備ができている:報酬と罰の基本的なシステムを理解し、行動に対して報酬を積極的に求め、初歩的な「なぜ」の質問に答えることができる( "

子供が少なくともこれらの発達スキルの基本的な教義を習得するまで、取るに足らないトレーニングは無意味であり(完全ではないが、私がそれを推奨しないように十分です)、子供に多くの不安を引き起こす可能性があるため、潜在的に有害です-それは、彼女が幼い頃に習得したスキルが1つあるためです。「おしっこをしなければならない気がするので、トイレに座らなくてはならない」の原因と結果を理解するのに十分な認知発達期間はわずか20か月と個人的に主張します。

あなたの質問が示すように、あなたの娘は生理学的部分を練習しています(そしてほとんど習得しています)が、認知的部分の準備が実際にはできていません。あなたがしていることは、トイレトレーニングの親の行動の古典的な準備ができていません:あなたは彼女のために原因と結果を行います!「彼女はおしっこをしているように見えるので、私は彼女をトイレに座らせます。」あなたがそれを短絡させたとき、彼女は原因と結果の関係をどのように学ぶと思いますか?

良いニュースは、あなたが彼女の認知の部分を助けることができることです:

  1. 原因と結果の説明を開始します。あなたが彼女に報酬を与える理由をはっきりと彼女に伝えてください。彼女が本で読んだり、テレビで見たり、実生活で見たりする原因と結果を明確に説明します。「TiggerがRabbitで跳ねて、彼を傷つけたので、RabbitはTiggerで怒っています。」「おしっこおしっこを5分間保持したので、ステッカーを手に入れました。」彼女の初歩的な「理由」を尋ねてください。彼女にあなたに因果関係を説明してもらうための質問。
  2. 他の行動に対する一貫した報酬と罰のシステムを開発します。これはとにかく良い習慣です。
  3. モデル、モデル、モデル。「うーん、トイレに行かなきゃいけないのかな?」(「私はトイレに行く必要はありません、ありません。」、時々答えるようにしてください)あなたはときにないトイレに行く必要があり、たとえば、「はい、私はトイレに行かなければならない。私はトイレに行く必要があります。あなたはウィルトイレに行くのを手伝ってくれませんか?」終わったら、結果を見せてください(うんち-科学用ですよ!)そして、助けてくれた彼女に報酬を与えてください。配偶者に、キャンディーや楽しい歌で派手に報酬を与えることもできます。彼女もあなたが助けを必要としているのを見ることができるので、これはまた彼女の期待に対する不安を減らすでしょう。

そして最後に、あなたがフロイト語で完全なものにならない限り、「彼女」がイライラしていると言うとき、あなたは少し予測しているかもしれません。ほとんどの20か月の古い子供たちは、おしっこでいつまでもおしっこをしたりうんちをしたりすることを完全に喜んでいます。どちらかといえば、彼女の欲求不満は(幼児に)期待される行動の完全に不可解な変化に根ざしています。


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私はこの答えが本当に好きです。most children are perfectly happy to keep peeing and pooping in their diaper forever-しかし、これは彼女をおむつに留めておけば、必要な変更がトリガーされないという意味ではありませんか?
user7290 14

その文には完全に同意しません。私の息子は、少なくともおむつを嫌い、または少なくともおむつ交換、特にうんちがおむつ交換を嫌い、そして私が知っている多くの子供たちは、もうおむつにいるべきではないと気づいている。
ジョー

また-生理学的に準備ができた兆候を追加するために-1〜2時間仮眠をとり、その後おむつを乾かします。それは大きな問題です。彼らがそれをすることができないなら、確率は取るに足らない訓練が働かないでしょう。
ジョー

@Joe多くの場合、子供がおむつをもう着用したくない理由は社会的なものです。「誰もしません」または「大人になりたい/大きな男の子/大きな女の子になりたい」。特にあなたは親として、大きな男の子/女の子がトイレを使用し、おむつを着用しないという考えをプロジェクトしているので、彼らは順応したいと思っています。また、変更したくないということは、おむつに行くことに満足していないこととは異なります。
Doc

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@Kyle Haleが1分以上座っていないことについては、とても良いアドバイスです。私の最年長はそよ風のトイレの電車で、その過程で彼に座って「何かが起こったかどうかを確かめるために」鍋の本を読んでもらいました。それはよくあり、彼は訓練したので、私は2人目の子供にこの方法を繰り返しました。大ミス!彼はそれをとても嫌っていた。まるでタイムアウトのようだった。彼はトイレでのトレーニングで多くの問題を抱えていました-私たちはそれを捨てて、(夏に)外で茂みを使うように彼をトレーニングし、トイレに移しました。
Jax 2014

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彼女はまだ準備ができていません。次の数か月間、彼女をおむつに入れておきます。トイレを周りに置いて、彼女にその上に座って慣れるように励ましますが、今のところおむつはそのままにしておきます。

私の幼児も同じでした。私たちはいくつかのトリックによって私たちがおしっこを彼女に理解させるだろうと確信していました。彼女はしませんでした...そして、ある日、彼女はそれを得ました。私たちが実際にやったことではなかったと思います。彼女は準備ができていました。

年少の子供たちが日常的にトイレトレーニングを受けているかどうかはわかりません。そして、もしそうなら、おそらくトイレの訓練を受けているのは親のほうが多いでしょう。


途方もなく若い年齢の子供たちをトイレで訓練するいくつかの方法を聞いたことがありますが、あなたが示唆したように、親は何よりも排尿の兆候を監視するように訓練されているようです。仰るとおりです; すべての兆候は、準備ができていない子供を指しています。20ヶ月は、IMO、少し若いです。
Jax 2014

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トイレトレーニングは、すべての子供にとって異なるものです。18か月または20か月で訓練する人もいますが、ほとんどは2.5〜3.5歳の範囲で訓練します。

トレーニングするには、2つのものが必要です。いつ行く必要があるかを認識することと、トイレに行く能力と意欲です。これらの最初のものは、主に物理的な特性です。ある時点で、子供たちは行く必要があるときに学びます。彼らがまだ学んでいない場合、彼らは訓練することができず、それはその年齢で簡単に教えられるものではありません。

あなたができること(そして可能性がありますか?)は、彼女がトイレを快適に使用できるようにすることです。彼女が行く必要があるときのアイデアが得られるまで、彼女に一日に数回、本や何かを持ってトイレに座らせ、彼女を占有したままにし、数分間行ってみてください。それ以外の場合は、おむつを使い続けますが、いつ行く必要があるかを教えてもらいます。そして、あなたに言って正しいこと、そして乾いたおむつを持っていることに対していくらかの報酬を与えます。これは一度に数週間は発生しない可能性がありますが、1日に複数回発生し始めると、それは時間です。


私たちが彼女をおむつに入れておくと、彼女が行く必要があるとき、そして「進歩」する必要があるとき、彼女が感じることを学ぶことは決してないだろうと常に私たちに思われました。おしっこでおしっこを掻き出されるのは、彼女の発育に問題があるのではないでしょうか。
user7290 2014

おむつは、彼女が行ったときに学習することを妨げます、そうする必要があります。私の息子に基づいて、彼らは主に行くことによって-それは濡れることによってではないことを学ぶようです。私が言われたことから、おむつから切り替える理由はしわの側面に対処するためです-下着では、彼らは濡れていることに悩まされているので、もっと頑張ってください。一方、いつ行くかを学ぶことは、それを「保持」する能力(おしっこが利用できるときにおしっこしない)とそうすることによるプレッシャーの身体的認識を組み合わせた、いくぶん物理的なプロセスです。
ジョー

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それはすべて、子供ができることです。あなたの娘は、彼女が若すぎるように聞こえます。彼女は筋肉をコントロールできず、おしっこを作り出す方法と理由を理解していません。リラックス!彼女はそれを取得します。


OPの質問:「彼女は……いつおしっこをする必要があるのか​​わからない。これはトイレのトレーニングの間に開発されたものなのか、それとも、時間とともに来る必要があるだけなのか本当に何かしますか?」これはQ&Aサイトです(ディスカッションフォーラムではありません)。回答は主にOPの質問に対処することが期待されています。この回答を編集して、アドバイスを強調しました。
anongoodnurse 2015

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私の息子は少し年上でした。彼はほとんどトイレトレーニングを受けていて、厄介な副鼻腔感染症にかかっていました。抗生物質とその結果生じる軟便により、毎回数か月前に戻ってきました。汗をかいてはいけません。自分を他の子供と比較しないでください。そしてできる限り、小さい子供を大切にしてください。


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さて、私はあなたの現在の状況についての有用なアドバイスはありませんが、おむつを使わない方法について少し「宣伝」するためにあなたの質問を恥知らずに使用します。あなたはそれについてインターネットで読むことができ、それについてのいくつかの良い本があります。私の赤ちゃんは生後6か月になり(2か月のときに始めました)、1日に必要なおむつは1つ未満です!私が手がかりを監視しているので、それは実際には反転されたトイレトレーニングですが、赤ちゃんは彼のズボンをトイレとして使用するようにトレーニングされていません。これは、従来のトイレトレーニングが実際に行うことである、この動作を「アントレーニング」する必要があります。私はこの方法を強くお勧めします。私はそれが赤ちゃんに、親と赤ちゃんの絆に、環境に、そしてこつがつかれたら本当に楽しいと思うからです。


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こんにちは、ようこそ。おむつを使わない方法を「恥知らずに」「宣伝」するというあなたの意図に対する率直さに対して正直さのAを受け取りますが、これは広告サイトではありません。私の提案は、おむつを使わない方法から学んだ要素/レッスンがOPにどのように役立つかを強調するために、答えを言い換えることです。
Jax 14

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自由に解放することを学ぶのは、それを保持する方法を学んだ後です。あなたの娘が始めたらおしっこをやめることができれば、彼女は本当にほとんどそこにいます。彼女がしなければならないのは、彼女がトイレに着いたら再開できるようにすることだけです。可能な限り彼女の裸の底を保ち、完全な膀胱の感覚に続いておしっこが出てくる方法のフィードバックを得続け、彼女はすぐにそれをかなり手に入れるでしょう!

私の娘は現在、非常によく似た年齢と段階にあり、あなたが言うことと非常によく似たことをしています。しかし、昨日の朝初めて彼女はおしっこを始めると同時におしっこをやめてトイレに行き、残りのことをしました。それは来るでしょう、そしてあなたは今それから遠くはありません。

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