ゲームで子供を倒す頻度は?


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私は子供たちをとても愛していますが、時々レッスンを教えなければなりません。私は常に彼らに勝つことを許すのではないかと心配しています。彼らは腐って腐っていて、成長したときに資格の感覚を持っていることが判明します。しかし、私があまりにも頻繁に彼らを打ち負かすならば、私は彼らが低い自尊心を持ち、あまり自信がないことを恐れます。最終的に、私はそれらを打つことは非常に重要であり、それが性格を教えていると感じています。

同様の質問で、この回答は次のことを示唆しています。

50%以上の確率でゲームをプレイしている場合、それは実際には公平なゲームではありません。彼は4人だからです。効果的には、勝つことに苦労しているレベルまで自分をハンディキャップする必要があります。

私は自分自身に障害を与えるという考えは好きですが、勝ち負けの比率についてはまだ心配しています。私があまりにも多くを失い始めると、彼らは良いスポーツマンシップについて学ぶことを逃し、後の人生でDunning-Kruger効果の犠牲になるかもしれません。私が勝ちすぎると、彼らはもうプレーしたくないでしょう。

ゲームの勝ち負けの良い比率は何ですか?それとも私はこのすべてについて間違った方法で考えていますか?


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タイトルからのあなたの質問の意図を完全に誤解しました!あなたが質問を修正したいと思うかもしれません、なぜなら私はあなたがどれくらいの頻度で身体的罰を使うかを尋ねていると思ったからです!実際、ゲームをプレイするときに子供に勝つべき頻度を尋ねています。うまくいけば、私と同じように、他の人があなたの肩書きよりも先を読むでしょうが、そうでない場合は、言い換えればより良い結果が得られるかもしれません。
ジャックス14

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エイプリルフールの投稿なのか真剣に思っていました。


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@Imiこれはエイプリルフールの投稿でした。うまくいかなかったようです。来年はもっと頑張ります。
jliv902 14

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笑、この質問(古いタイトルが与えられた)がHot Networkの質問に入らなかったことに驚いています。タイトルの編集が速すぎましたか?とにかく、これは合法的に良い質問です。
Doc 14

回答:


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この質問、関連する質問、そして私が読んだすべての答えには、ゲームが持つべき点が欠けていると思います。ゲームがほとんど排他的なチャンスではない場合(つまり、手元の質問とは無関係)、ポイントは勝ち負けではなく、戦略を学ぶことです。もちろん、戦略のタイプはゲームの性質に依存します。

私の娘は今14歳です。私は彼女の人生で一度も彼女に単一のゲームに勝たたことがありません。ただし、特定のゲームごとにパフォーマンスを向上させる性質について彼女を教育しようとしました。時には質問の形でした(例:「ああ、どうしてそんなことをしたの?」…「うーん...なぜそれが良いように見えるのかわかりますが、気づいたのは...?」)カードをテーブルに置くという形でした(例:「だから、もしそうだとすれば、誰かに[重要な名前を付けないで]するのが難しくなると思っています...そして私を助けます。)私の個人的な好みは、教育的な要素を間接的にすることです。さもないと、ゲームは「ゲームの視点からのポイント」を破って、教室のようではなく、教室のように見えます。

良い勝者と良い非勝者とのバランスを示す他の答えに加えて、この方法は教育に役立ちます。

私の最高の喜びに、彼女の創造的な心は非常に独創的な代替方法を非常に頻繁に思い付いています...いくつかは非常にうまくいき、他は彼らが最良の選択ではない理由を示しています。そのような思考の結果は、「箱」は彼女の監禁ではなく、彼女の想像力です。

必要に応じて、あなたとあなたの子供がAIの対戦相手とチームを組むことができるオンラインゲームも検討してください。これにより、戦略をブレインストーミングし、あなたとあなたの子供の間で競争することなくそれらがどれだけうまく機能するかを見ることができます。私の娘は、人生のこの時点で彼女対私よりもこれを好む。

勝つか負けるか、何か役に立つことを学びましたか?それは戦略のゲームへの結論がどうあるべきではないのか...個人的な成長についての質問ですか?

サイドノート:ゲームは学習に関するものであるため、私彼女と話をした後、彼女に動きを変えさせました...ゲームのルールを強制することはポイントではありません。彼女が結果を理解し、代替手段を選択した場合、彼女に変更をさせてみませんか?

ファイナルサイドノート:はい、彼女は自分の功績で私とゲームに勝ち、それについて何日もおしゃべりをしていました。 」彼女は大喜びしただけでなく、彼女がこれほどうまくやったことを誇りに思いました!


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この答えは、最も重要な問題に最もよく対処しているように感じ、物事を処理する傾向があります(基本的にハンディキャップの一種であり、教える方法である「カードを表示する」など)。
Doc 14

@Docそれは素晴らしい点です!私はそれをハンディキャップとは思っていませんでした。ただ彼女を助けるだけでしたが、あなたは100%正しいです。
サイラスシーブルック14

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これは、OPやOPが考えていたバスケットボールやレスリングなどの物理的なゲームには実際には対応していません。
スティーブンガビン14

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非常に実用的な質問です。もちろん+1!

私はこれに非常にうまく関わります。私の8歳の娘は常に非常に強引に勝っており、負けたら怒ってしまいます。私はこれに取り組んでいます。

私は彼女が勝つもらおうの回で、ゲームの中で彼女を負かす事になります。しかし、その後、トリックがあります。私はいつも彼女にそのゲームの遊び方を教えています。そして、初めに、彼女が学んでいるとき、私は彼女に勝たせました。しかし、その間に、私は彼女が彼女にトリック/ムーブを見せることによってゲームで私を打ち負かすのを手伝います。

彼女がゲームをよく理解すると、私は彼女がゲームの中で間違った動きの理由を説明して彼女をstartり始めます。最初は抵抗しますが、それから彼女は理解し、それを引き受けます。私はよく、彼女にこの間違った動きでこのゲームに負けと言います。もしあなたが勝ちたいなら、あなたは今これを大事にして私を信頼しなければなりません、彼女は大事です!

これに特定の数字/比率を与えることはできませんが、それは彼女の成熟度、ゲームの成熟度に依存し、年齢ではありません!彼女が成熟している場合、私はbeatられるのが難しくなります。2つのことが起こります-彼女はより多くを学び、ゲームをマスターします。彼女が理解できず、勝つことになるスマートなミスを犯すことに集中するよりも、私は自然なゲームをプレイします。


ゲームを教えるとき、私は通常、少なくとも相手がルールを習得するまで、他の方法で使用するよりも基本的な戦略を採用することから始めます。次に、「通常」(一般的にはタフな対戦相手であることを意味します)をプレイしますが、意図的に1つの重大な間違いを犯す可能性があります。そうでない場合は、せいぜい1つまたは2つ以上の空きを与えてから、勝つか負けてから、それらの間違いについて話し合い、それらをどのように活用できるかを説明します。また、時々私は本当に台無しになりますが、それでも、私はそれが終わるまであきらめません。
ダンヘンダーソン

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ゲームはよりもまず楽しみです。子供たちはこれ以上のレッスンを必要とせず、あなたの愛と時間をもっと必要とします。レッスンが自然に起こるようにします。勝ち負けを一番心配しているなら、子供に教えようとする前に、最初に学ぶべき教訓があるかもしれません。

また、さまざまな年齢で、ゲームはさまざまな方法でプレイできます。小さな子供、たとえば7歳または8歳未満の子供には、ただ楽しんでください。あなたは失敗するので、すべてを「キャラクター」のレッスンにしようとするのをやめてください。年長の子供の場合は、遊ぶだけで結果が出ます!ただし、グループが楽しんでいない場合は、ゲームのプレイを停止します。


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あなたは、あなたが楽しく魅力的なゲームを作ろうとしているビデオゲームデザイナーであるかのように、この質問に有効にアプローチできると思います。プレーヤー(この場合は子供)が十分な頻度(あまり頻繁ではない)で勝ち、彼らが興味を持ち、興味を持ち続けるようにします。ミハリー・チクセントミハリイのフローの概念は、通常ここに引用されています。

ジェレミーミラーのいい答え(+1!)が指摘したように、教育戦略子供たちが勝つためのより良い方法です。一般に、高いバーを設定し、その高いバーに到達するために必要なものを子供に教えることは、実行可能な場合、優れた戦略です。ジェレミーの答えに加えて、自分の動きを説明し、説明に必要な隠された情報(手札など)を表示することも役立つ場合があります。彼らがどのようにうまくいくかを見てください。うまくいけば、将来のゲームで自分で戦略を採用するかもしれません。特に若い子供たちは、あなたの知識レベルを上限または上限と見なす可能性があります。そのため、悪い戦略を使用している場合、負けている戦略を拾うか、(特に、結果を確実に結びつけるのに十分な年齢の場合)戦略、そして、あなたが勝つために最善を尽くしていると思います)、戦略は勝つことにつながらないと結論づけます すぐに結果を出して戦略を間違える場合は、それらの結果を指摘します(特に、結果が適切な戦略で適切に対応した結果である場合)。 最善を尽くすことは、特に子供が活動(ゲーム)に従事していて、心の理論を持つのに十分な年齢である場合、モデル化するための貴重なレッスンです。

人々が到達することが不可能だと思う場合、または対応する潜在的に大きな報酬なしでは十分にありそうにない場合、人々はしばしば目標をあきらめます。したがって、(子供の)勝率を(戦略が進むにつれて)低くなるようにバイアスすると、ペアはかなりの賞賛をもって勝ち、経験が報われるようになります。子供が痛い勝者であり、相手が負けに対して過度に悪い気分にさせない限り、私が負けたよりもあなたに賞賛することに焦点を当てます(子供の良いことをすることに関連するエージェンシーの違いとより積極的な焦点に注意してください)。

そして、あなたは、相手が何らかの成果であなたを打ち負かしたときの良い振る舞いについてのレッスン(しばらくは明らかではないかもしれません)を教えています。これからのより重要な教訓は、勤勉、優れた戦略、正しいことなどが毎回報酬を生み出すわけではなく、たとえそれが行われたとしても即座の報酬ではないことが多い場合に当てはまるかもしれません。 、最終的に非常にやりがいのある体験を生み出すことができます。その後、人生の後半で、あなたの子供は、彼らが勝っていないと思われる困難な挑戦に直面してあきらめる可能性が低くなるかもしれません。(警告:あなたのルールが認識されている課題である場合、彼らは十代の若者としてより頑固かもしれません。)

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