9歳の息子がおもちゃの銃を学校に持ってきました-おもちゃを学校に持ってくるだけではないことをどうやって理解させることができますか?


22

私の行儀がよく、明るく、人気があり、素朴な9歳の息子は、昨日、学校にプラスチック製のおもちゃリボルバー(おもちゃであることを示すために明るいオレンジ色の樽が付いた種類)を持ち込みました。バスに乗って学校に行く間に通りの向こう側にいる女の子を見せたかったので、彼はそれをバックパックに入れました。彼は学校でおもちゃが許可されていないことを知っているので、それをこっそりしなければなりませんでした。彼がバッグの中でおもちゃを見つけた2日前にscられたので、私は彼がこれを知っているのを知っています、それを没収しました。

明らかに、彼はそれに巻き込まれました。別の子供は、彼が何人かの友人を見せているのを見て、クラスに行ったら教室の先生にそれについて話した。この子供は、おそらく私の息子のクラスで私の息子と仲良くしない唯一の子供です。私は息子の行動をまったく許していませんが、この状況ではこれら2人の男の子の間の力強さが重要です。

私の息子は、彼がこの少年から遠ざかるべきだと理解するのに苦労しています。私の意見では、彼は嘘つきであり、裏切り者であり、感情的ないじめっ子です。私の少年は誰もが友達になりたいと思っているので、私の警告と複数の裏切りを経験したにもかかわらず、彼はこの子供の周りをうろついています。今まで。彼は、初めて、彼の「友人」の一人に非常に怒っており、それに苦労しています。

学校の規則により、私の息子は学校の残りの時間は停止され、「武器」は押収され、校長、学校の心理学者、警察官にインタビューされました。ありがたいことに、学校は告訴をしないことを選んだ。彼の意図は遠隔からでも悪意はなかったので、寛大でした。

私はこのために適切に彼を罰する方法に苦労しています。一方で、彼の校長は彼に復職のために会ったときに彼に「もう終わりだ、私たちは前進している。今これを私たちの後ろに置いて私たちの間違いから学びましょう」と言った。寛大で寛大な、これを最悪の場合でも大きな間違いにチョークで書きますか?一方で、息子は、武器を学校に持ち込むことの真剣さ(偽物であるにもかかわらず)や一時停止、卑劣さ、または彼が故意に私に背いたという事実に対する後悔や感謝の本当の兆候を示していませんポイントを家に帰すために彼にかなり一生懸命降りるべきだと思わせます。結局のところ、彼の意識の欠如(または尊敬)が、私たちがこの混乱に陥っている理由ではないでしょうか?

私は彼に彼が今のところ最高の行動をとるべきであると彼に言った、そして私たちは彼の罰がどうあるべきかを考えながら彼の電子的特権を取り除いた。彼はすでに、学校でiPadと「敬意」(彼の言葉!)を失うことに加えて、これ以上の処罰があることにショックを受けています。これは、彼がそれを理解していないという証拠です。

ここに他の子供の出番があります。目を転がしたり冗談を言ったりせずに彼にこのことについて話させることができるとき、彼の最大の問題はこれが「私のせいでもない」ということです。他の子供が彼に言ったので、彼がおもちゃの銃に触れて、それを持ち込んだことでとても「悪いロバ」であると私の息子を賞賛し、無実でおびえた証人のふりをした後、私の息子は完全に、この他の子供を非難します。私も彼をひそかに非難しています。そのような2つの顔であるため、私は本当に彼を我慢できませんが、私はそれを埋めて、私の息子を修正します。悪いことをすると捕まって罰せられるので、彼が困っているのは息子だけのせいです。彼は「タトルテール」に夢中になり続けることを止めません、そして、それは彼がここで真実を見ることをブロックしていると本当に思います。私は彼を疑います

どうすれば彼を助けることができます:

  1. 彼の行動に対する全責任を受け入れます。
  2. 芽の「非難ゲーム」をニップします。
  3. この他の子供から離れて良いため
  4. 犯罪の深刻さに対する厳しさと悪意の欠如に対する寛容さの適切なバランスで彼を罰する。

誰もが私の家で卵殻の上にいます、どんなアドバイスでも大歓迎です。

ちなみに、これは私たちが今まで持っていた唯一のおもちゃの武器で、母が購入したもので、もうなくなっています。私たちは、あらゆる種類の暴力が容認、目撃、または促進されるような家族ではありません。家にローカルネットワークテレビや暴力的なビデオゲームさえありません。彼は帽子の匂いが好きなので、帽子銃が欲しかった。正直に。彼は銃とその意味に素朴です。私たちは家に本物の銃を持っています、彼はこれを知っていて、それらに全く興味がありません。このイベントは本当に思いがけないものでした。しかし、それは非常に不安です。


更新 私たちは、罰に関して中立的なアプローチをとることになりました。この質問を答えに出す前に、私たちの最初の本能は、彼がこのことに集中することを強制されるように、瞬間の最大の気晴らし/夢中を取り除くことでした。Minecraftは別れを告げました。私はDanBealeのアドバイスを受けましたが、彼はすぐにiPadを取り戻しました(もちろんMinecraftさん)。彼は謝罪の2文字を書いた後、彼がゲームを再インストールすることを許可しました。また、彼を保証し、彼が噂ミルをシャットダウンするために「歯科医の予約」をしたと主張したことと、寛容。また、彼は今度は自分のお金でゲームを購入しなければなりませんでした。

その後、私たちは銃の問題を(自宅で)させましたが、私は学校の心理学者に銃について誰もが驚いた理由について彼に話すように頼みました。夫がこれについて冗談を言うことに熱心だったので、私はこのルートに行きました、そして、私はちょうどそれが家に着くようにメッセージがそのような方法で届けられると確信していませんでした。それは私が思う別のフォーラムの問題です。

私の息子は、この他の少年は信頼できないと最終的に受け入れたので、良い友達ではありません。彼はついに、関係が一方の側で永遠にスーパーBFFであり、他方で敵を宣誓するだけでなく、灰色の多くの色合いで来ることを理解したと思います。彼はまだ少年に優しくすることを決めましたが、昼食時にわざと彼の隣に座るつもりはありません。今まで、信頼を説明するのがどれほど難しいか、子供にとってそれがどれほど重要であるかに気づきませんでした。彼はそれを理解していると思うが、時が経てばわかる。すばらしい回答をありがとう。


9
@Marc、あなたは銃がおもちゃだったことを理解していますよね?
jwg 14

32
学校の役人がおもちゃを持っていることで9歳の子供を非難することを「寛大」と見なすなら、子供たちをホームスクールする計画にもっと自信があります。状況の官僚主義は私の神経をすりおろします。プリンシパルには、常識的な判断力がある程度必要です。学校区の「セキュリティ」に対するハンフィスト的アプローチのせいで過度に処罰されたあなたの息子は気の毒です。

13
@Jax私はあなたの息子が本当にあなたをその地位に置いたとは思わない、それは学校の方針だった。「ナイーブな9歳」に、学校での銃撃とその恐怖の概念をどのように説明しますか?これは、典型的な米国の小学生の現実の知覚範囲の外にあります。あなたの息子はそれが間違っていた理由を実際に理解しているのでしょうか、それとも彼がやったことが大人を本当に怒らせることを理解しているのでしょうか?そして、彼の仲間の誰もが、これらの規則が存在する理由を完全に理解していますか?彼らは皆、彼が歯科医に行ったと思っているので、彼の例からそれがどれほど深刻であるかについて学ぶことができません。

21
プラスチックのおもちゃでさえ警官からの訪問を引き出すほどの銃を恐れなければならない国に住んでいるに違いありません。
超高輝度

11
あなたの息子はここで正気です、私は彼が反応がそれほど不均衡だった理由を理解するのを助けることを本当にお勧めします。昨年11月、12歳の少年がおもちゃの銃を持っていたために警察に射殺されました。
デニス

回答:


13

1)他の子供。

息子と話してください。彼の言うことを聞いて、それを認めることを確認してください。彼の傷、怒り、混乱の感情は本物です。ここでの目的は、あなたの息子が他の男の子が動揺を引き起こすので、この他の男の子と時間を過ごしたくないという認識にあなたの息子が来ることができるようにすることです。

2)iPadを25分間取り外すのは、1週間取り外すのと同じくらい効果的です。真剣に、それが慎重に行われた場合、子供は間違いを認識し、結果があります。

3)銃。

銃について彼に話してください。なぜ彼は警察が呼ばれたと思いますか?なぜ彼はカウンセラーに会わなければならなかったと思いますか?彼はこの状況-銃を学校に連れて行く-と最後の状況-一般的なおもちゃを学校に連れて行く-の間の反応のレベルの違いを見ることができますか?彼が他の子供に言及するたびに、「私たちはあなたが今やったことについて話している。他の人がやったことについては話していません。後で話すことができます。あなたがしたことについて話しています。」

ここでの目的は、いくつかのルールは他のルールよりも深刻であり、他の人々への暴力を含むものは本当に深刻であることを理解することです。「悪人が銃を持っていることがあるので、学校におもちゃの銃を持ってくるとき、あなたは悪人ではないことを確認しなければならない」などの言葉遣いかどうかはわかりません。あなたに受け入れられます。

4)罰。

罰は今では逆効果だと思います。彼にはさまざまな対策がとられています。私は彼に何が間違っていたかを理解させることに集中したいと思います。そして、彼が同様のことをするつもりはないという安心感を得て。次に、将来の行動について明確でしっかりした警告を発します。「おもちゃを学校に持ち込むことは規則に反します。もう一度やるとXで罰せられます。」


36

あなたの子供は、彼が正気だから、これと他のおもちゃの違いを理解していません。それはおもちゃであり、だれでも傷つけることはほとんどできません。彼はおそらく、このおもちゃよりも危険なものをバックパックにたくさん持っています。状況が悪いのは大人であり、子供ではありません。彼はおもちゃを学校に持ってくることを想定していないので、彼の罰は他のおもちゃのはずだったはずです。

さらに、銃に関連することについて話したり対処したりするときに人々が気を失い、心理学者に彼を話させる学校は無知であり、彼には何も悪いことはないと説明していました。


19
問題は文化的なものです。アメリカでは学校の子供たちがお互いを撃ちます。ヨーロッパの文化的な文脈では、プラスチックのおもちゃで警察に電話をかけるのはおかしく聞こえます。
超光度

8
@superluminaryアメリカ人を正気にするのもクレイジーです。しかし、学校はあらゆるものを隠蔽するように誘導されているため、おもちゃのように見える本物の武器で誰かが怪我をするような状況に陥ることはありません(学校はそれを許可したとして非難しています)。
デニス

1
確かに。現実は、子供がそれを手に入れることです。OPはまったくそれを取得しません。ここで学校の反応は完全に間違っており、子供はすでにそれを知っています。
ジョシュア

3
@joshuaあなたが私のコメントを読むなら、あなたは私がそれを得ることがわかるでしょう。私は個人的に、学校で銃全体について人々が心を失ったと思います。ただし、私または息子がルールに同意するかどうかにかかわらず、ルールに従う必要があります。そうしないと、結果が生じます。私は彼にそれを手に入れてほしいし、盲目的な服従を期待していないので、私たちはなぜ私たちが愚かだと思うかもしれない規則に従うのか、一部の人々がそのように感じない理由を理解してほしい。
ジャックス

8
@ user1751825それは本当ではありません。おもちゃのナイフでも彼を撃つことができます。ポケットに収まるほど小さいおもちゃを手に入れると、間違った瞬間に手が届く可能性があります。
ケビン

16

あなたの子供が誰かを脅すために銃を学校に持って行ったり、本当の銃で誰かを傷つけたりすることを考えたり話したりしない限り、これが「おもちゃを学校に連れて行くだけ」ではない理由はわかりません。

警察官などの誰かが誤って子供を本物の銃を持っていると信じて射殺することについて、合理的または不合理に怖がる場合があります。これは彼のせいではなく、彼の行動によって引き起こされたものでもありません。教師、学校の心理学者などが、おもちゃの銃で遊ぶ9歳の子供と学校の銃撃の間で作るかもしれない希薄な協会もありません。

息子に、特定のルールに従う必要があり、ルールに従わないと、それだけの価値のあるトラブルが発生することを伝えます。彼が少し年上になったら、困難で手に負えない問題(銃規制、警察の残虐行為、大量射撃)に対する社会の恐怖と神経症が、そうでなければ簡単に解決できる小さな象徴的な問題についてヒステリーとドラマにどのように沸騰するかを彼に説明できます合理的に。


9

私は学校に彼が十分な罰を与えられたことに同意し、少なくとも結果を罰することに関して先に進むべきである-もし彼が学校での彼の経験を「警戒」として説明するなら、警察へのインタビュー、心理学者などは彼にとって劇的で邪魔であり、彼は間違いなく大人がそれに動揺しているというメッセージを受け取っています。

  • 間違いから学ぶ

私はあなたが本当に「彼の過ちから学ぶ」ために、彼がそれがなぜそんなに大したことでも素朴なままでいることができないことに同意します。私が考えるDanBealeの答えが含まれている非常に良いアドバイスをして起動するには絶好の場所を提供していますが、それはそれを取得していない、まだあなたの息子と思われる場合、私はさらに一歩それを取って検討したいです。

私は彼が9歳であることを知っています、そしてそれはあなたが彼と学校の射撃などを議論することを嫌がるかもしれませんが、おそらくこれは学校が学校で銃(おもちゃのものさえ)について非常に厳しい理由についていくつかの歴史を持ち出すのに最適な時期です。恐怖ではなく共感を誘発するために、この少しの歴史を紹介する方法がありますが、それは細かい線なので注意する必要があります。考慮できる方程式の一部を次に示します。

  • 学校の暴力について子供と話すことに関するオンラインリソース

これらは、現在ニュースになっている射撃について学んだ子供たちと物事を議論することについては大雑把ですが、情報はあなたの考慮においてまだ重要だと思います。そのようなことが再び起こらないようにするために何が行われているかに焦点を当てる必要があります(そして学校でのおもちゃの武器に関するルールもその一部です)これらは、彼が悲劇を乗り越え、前進し、学ぶことについて人々が学ぶ物語です将来の改善方法-彼自身の過ちについても彼が必要とする態度。

ニューヨークタイムズ

親の雑誌

  • ビジュアルメディア

視覚メディアには特別なレベルの注意が必要です。あなたがこの情報のいくつかを見ることは、あなたに十分な情報を与えられ、彼にそれを見せないようにするのにより役立つかもしれません。 または、表示する選択クリップを1つまたは2つ選択します。視覚メディアは画像を提供することができ、その画像はその後何年もの間人の脳に焼き付けられ、あなたは息子にこれを行うことを避けたいと思うでしょう。私は彼にこの種のメディアを見せることが必要だとは知りませんが、あなたの考察のためにここでそれを単に提供します:

ニュータウン事件後、PBSはトピック確実にカバーしましたが、ここでは9人は対象読者ではありませんが、PBSから何か役立つものが見つかるかもしれません。

Screen Junkiesにコロンバインについて記載されているドキュメンタリーは見たことがなく、9歳を念頭に置いて特別にデザインされたものではないかと強く疑いますが、おそらくここの情報の一部は役に立つかもしれません。

コロンバインサイトには、映画、ドキュメンタリー、さまざまな学校での撮影に触発された演劇も掲載されています。繰り返しますが、完全な方法で見ることが正しい方法であるかどうかはわかりません。息子にとって良い情報の最も可能性の高い候補のように見えるもののいくつかをプレビューし、いくつかの選択肢を選ぶことをお勧めしますそれは、グラフィックや怖いことなく有益です。 4月のシャワーは、潜在的な可能性があるようです。

全体的に、ここで歴史を深く掘り下げたいとは思わないが、これらの各射撃の時のニュースからいくつかの切り抜きを一緒に読んで、彼のおもちゃに対する学校の反応がこのためである方法について話している歴史とそれがなぜそんなに真剣に受け止められたかの大部分は、彼が「おもちゃの銃への反応がただのおもちゃへの反応と異なるのはなぜか」という質問に答えるのを助ける良い方法でしょう。そうでなければ、彼が満足に答えられないことに気づいたら。

他の少年と責任 あなたはあなたも他の子供を「ひそかに部分的に非難している」と言いますが、先ほどの質問であなたが提供した他のいくつかの理由で、あなたがそのように感じたことを知るためにその声明は必要ありませんでした。ここでのあなた自身の「秘密」はあなたが思うほど秘密ではないかもしれず、あなたの息子自身の妨害を食べさせているかもしれません。

証拠があり、この他の子供が実際に「戦った」ものであると確信できると仮定します-彼の関与は、あなたが知っているように、あなたの息子が自分の行動の責任を取ることを妨げている方法とは無関係です彼はここに来ました。

こちらでもダンビールのタクトをお勧めします。しかし、最初に、あなたはこの問題に対するあなた自身の感情に取り組む必要があります。明らかに、この他の子供には、健康で幸せで、他の大人とつながるために、人生のある時点で対処しなければならないいくつかの問題があります。あなたの息子に聞く彼の素晴らしいアイデアが問題に感情されていますが、誤って(他の少年から離れて滞在する彼を必要と議題を押すように)この他の少年で彼の怒りをAMPに何もしてのみ継続するために彼を助けます他の少年を非難し、ここで彼自身の責任を盲目にする。

実際、それ他の少年であるという直接の証拠がない場合、正直なところ、「おそらくあなた(他の少年の名前)があなたをもらったのだと思います。それは確かにわかりません。あなたのクラスにいない、あなたを知らないバスに乗っている他の子供の一人である可能性があります。(他の男の子の名前ではない)ふりをしてみましょう。あなたにとって意地悪なことだけではない、と言ったかもしれませんか?」役立つでしょう。

このようなタクトを取ることは、おもちゃの銃を理解していなかったかもしれない、または怖いかもしれない彼の周りにいたかもしれない人々に共感を築くのに役立ちます-彼らがこのインスタンスに存在したからではなく、あなたの息子が彼ら存在している可能性があることを知って、そもそもおもちゃの銃を学校に持って行くの素晴らしい考えではない理由を理解してください。大人に傷つけることではなく、助けることであると言うときがあることを知っておくといいかもしれません。


これらの優れた説明と拡張機能、および追加の点をありがとう!
ダンビール14年

7
学校での実際の銃について彼が理解するのを助けることを提案したことに対して+1。学校はおもちゃの銃について不条理なレベルに過度に反応し、私はそれが9歳の子供には明らかだと思います。彼は、なぜ反応が存在するの、なぜそれが誰にとってもばかげているように見えないのかを理解する必要があります。またかかわらず、彼はルールについてどう感じるかの、スクールシューティングについて知ることは、それは非常に厳格なルールである理由を彼は理解するのに役立ちますことだろう強制されます。
哲学者14

2
ルールの理由を説明することは重要です。ルールは明らかに狂っていますが、残念ながらおそらく必要です。
超高輝度

0

悪いルールを破ったことで息子を罰しないでください。

これらのルールの愚かさは私の血を沸騰させます。私の息子は、休憩中に「指で銃を作る」ために困った。しかし、これらのことで勝利はなく、受け入れられた教訓だけが学んだ。

私は息子をまったく罰しませんでした。私は彼に、どの組織も私たちが同意しないルールを持っていると説明しました。そして、そこに参加して成功したいなら、私たちはそれらに従う必要があります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.