私の少年はいつ彼の日について話すことができますか?


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あなたの不在で何が起こったのか、あなたの子供は何歳で確実にあなたに話すことができましたか?そして、それがどのように信頼できると知ったのですか?

私はほぼ3歳で、彼はかなりおしゃべりですが、私たちが不在だったときに彼が何をしたかを知ることはまだ困難です。私たちは彼に質問を促しますが、彼は答えが好きなら「はい」と答えるかもしれません(「スイングに行きましたか?」)、そして一部は今日の概念を理解していません(彼は卵を持っていたと教えてくれます)昼食ですが、それは先週でした)。いつ保育園で何が起こったのかを彼に尋ねることができ、彼が私たちに正確で最近のことを言っていることを知っているのは私が興味があるところです。私はそれぞれの子供が異なっていることを知っていますが、私は子供全般に興味があります。


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私はこれを回答ではなくコメントとして投稿していますが、それは私が持っているすべてが単一のデータポイントであるためですが、息子は3から3の間の日中に彼がしたことの意味のある短い不完全な要約を与え始めました-そして半分。

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私の経験はほぼ同じBeofettでした。
バランスの取れたママ

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私の娘は3 1/2歳で、過去4か月か5か月以内に信頼できる毎日の更新を提供し始めました。そう、そう、3と3 1/2の間。
メグ・コーツ

回答:


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あなたが指摘しているように、これは子供によって異なりますが、定期的に尋ねているという事実は、あなたが期待している結果を期待することで彼をセットアップするのを助けているので、あなたが望む結果が後よりも早くなる可能性が向上します聞いてみる。発達的には、ほとんどの子供は5歳までにこれを行うことができ、3年目または4年目にいつか起こります(通常、心の理論を開発するのとほぼ同時に)。

心の理論は、あなたの経験が子供の経験と異なることを理解する能力です今日の心理学では、心の理論の典型的なテストを示す素晴らしい漫画とともに、それを非常にうまく説明しています)。今、あなたの息子はあなたが彼が知っているすべてをすでに知っていると思っています。だから、彼の心の中では、あなたがそこにいなくても、彼の日中に何が起こったのかすでに知っています。その理由だけでも、問題は紛らわしいです。彼がその日に何をしたかは彼には完全に明らかであるように思われるので、なぜあなたにはそうではないのですか?これをよりよく理解するには、こちらの「偽りの信念テストのビデオ」をチェックしてください

あなたの子供が現在時間を理解することに関して発達している「抽象化」は、「シンボリック機能」と呼ばれ、認知発達に関するピアジェの理論の一部です。シンボリック関数と心の理論は非常に密接に混ざり合っていますが、心の理論は他の人と比較して子供が特に知っていることについて特に非常にわずかな違いがあります。心の理論のアイデアはピアジェの作品よりも新しいですが、私が理解しているように(ここでは専門家ではありませんが)、それは象徴的な機能の一部と考えることができます。 ベティハードウィックセンターは、ここでシンボリック関数を非常にうまく説明しています。基本的に、猫が部屋を出ても、別の部屋(シュレディンガーの猫を除く)にいる猫がまだ存在していることを理解する能力です。少なくとも象徴的な機能の始まりがない子供たちにとって、今日何が起こったかを思い出し、それを他の記憶から分類することは非常に困難です)。

あなたの子供は、おそらく認知発達の「手術前」の段階ではない可能性が高いです。これが意味することは、彼がそれを見ることができない場合、それはまだそこにあるか、または彼がそこにいないときに他の人に起こることをまだ理解していないということです。ただし、そこに到達するには、明らかにいくつかの段階があります。ピアジェ(認知発達を研究し、理解するのに前身)が象徴的機能(「プリ運用段階)に向けて進展が就学前の年の間に起こると主張した。 このビデオをこれを非常に明確にし、象徴的な機能に向けた開発の始まりを示す初期のプレイの例を示します-例えば、想像力豊かなプレイ。このビデオは、子供が目を隠すだけで「かくれんぼ」をしている様子を示しており、手術前の段階に入ったことに対する理解不足を示しています。「手術前段階」の開始時には、子供も同様に隠れますが、常に同じ場所にいます。全体を見ると、上記の他のビデオのような「誤信念」テストが表示されますが、子供がこの発達段階を完了して「象徴機能」を獲得したかどうかを判断するためです。ほとんどの子供は、5〜7の間になるまでこれらのテストすべてに「合格」することはできません。

たとえ今でも、より信頼できる回答の可能性を高めるのに役立つかもしれないいくつかのことがあります。「今日は何をしましたか?」かなり抽象的な質問です。彼に質問をしてから、より具体的で「先導的な」種類の質問をしてみて、彼の答えを少しだけ集中させてみてください。もちろん、ピックアップ時に行った観察から最初の日について少し知っていて、教師と少し話すこともここで役立ちます。たとえば、

「今日、あなたのアートプロジェクトで蝶の絵を作ったのを見ました。ストーリーの時間にそれらについても読みましたか?」

"はい"

「ああ!あなたは蝶について何を覚えていますか?」

また、彼の通常のお気に入りのアクティビティを知ることも役立ちます(おそらく、彼は通常、サンドボックスで登ったりプレイしたりします)。

「今日は外でプレーしたことは知っています。サンドボックスで遊んだり、ジャングルジムに登ったり、他に何かしたのですか?」

「他の何か」

「ああ!本当に?かっこよかった?」

「ディランと道路を作りました。」

「トラクターをサンドボックスに入れて」

「うん」

「さて、楽しんでくれてうれしい。」

ところで、この例では、彼はトラクターと砂を使用して象徴的に道路を作っているため、操作前の段階の始まりを見ることができます。同時に、彼はこれをサンドボックスプレイとして一般化しておらず、彼がより具体的であることを理解していません。この種のことは、この年齢層と開発のこの段階で典型的です-修正と説明を心配しないようにしてください。代わりに、彼が最終的にそこに到着することを受け入れて知ってください。 本当に重要なことは、あなたが尋ね続けることです。 あなたが尋ねているので、彼の脳は毎日あなたが尋ねるとき満足に答える方法を見つけるために働いています。最終的に彼はそれを手に入れます-特にあなたが不満やストレスが方程式の一部であることなく満足できる答えに彼を導くのを助けることができれば。

「ボーナス」として、私がこの頃に夕食で娘とやり始めたのは、友人が「ハイライト、ローライト」として私に紹介したものでした。 。最悪の部分に集中することは、この年齢では本当に生産的なことだとは思いません(中学校にはお勧めしますが)。本当に重要ではありません)。「お気に入り」を選択することも抽象的ですが、あなたの息子にお気に入りを特定してから彼に尋ねることは、後であなたとのコミュニケーションとつながりの良い練習であり、今に入る良い習慣です。彼は最初はあなたのお気に入りをあなたのお気に入りとして選ぶでしょうが、最終的には「いつもいいこと。


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「ハイライト、ローライト」の場合は+1。私のSILの1人と彼女の家族は特に宗教的ではないので、夜間の祈りを強調する代わりに、彼らはハイライトとローライトを行います(彼らは感謝しているものも投げ込みます)。
メグコーツ14
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